プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
5次元の地球へのアセンションは即座に起こりますが、
誰もがそれを経験するわけではありません
2024年2月6日
Kab@Kabamur_Taygeta

多くの情報源は、私たちは5次元へのアセンションの過程にあり、それはすべての人のためのものであると言うでしょう。 すでに起こったことだとか、最初に 4 次元を通過する必要があると言う人もいるでしょう。 どれも正確ではありません。

アセンションが近づいているため、人類は徐々に覚醒しつつあります。 これはガイド付きのプロセスです。 5次元の地球へのアセンションは即座に起こりますが、誰もがそれを経験するわけではありません。 これは計画された出来事であり、宇宙のサイクルではありません。 それは死ではなく、卒業です。

完全な開示とオープンコンタクトは、アセンション後にのみ起こります。 
悪は 3D の二元性の中で打ち負かされることはなく、取り残されてしまいます。 これは善と悪の試練であり、合格した者は何よりも素晴らしい贈り物を受け取ることになるでしょう。
-カバムール
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「目覚めとはどういう意味ですか? すべてを疑い、心を開いておくのに十分目覚めていると感じますが、すべてが嘘か操作のように思えて何が真実なのかまったくわからないので、より高次のソースに接続することができません。そのため、何に接続すればよいのかわかりません。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「目覚めには多くのレベルがありますが、霊的に目覚めることは、より大きな全体像を見て、私たちが一時的な経験をしている魂であることを知ることです。 神は愛である。 「恐れ」には注意が必要です。 愛と恐怖の区別は、何が真実かを見極める指針となります。」
ーーーーー
質問:
「こんにちは、カブ、アセンション中に私たちのすべての毛皮の赤ちゃん(動物たち)はどうなりますか?彼らは私たちと一緒にアセンションしますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。」
ーーーーー
質問:
「これは人間が動物を拷問したり殺したりすることをやめるということになるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「人類は2つのタイムラインに分かれます。」
ーーーーー
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「本当に目覚めているということは、自分でコントロールできないものに対して平安を持つことです。」
ーーーーー
質問:
「自分が合格に値するかどうかを本当に知るにはどうすればよいでしょうか。 もっとうまくやれたはずだし、やるべきだったと思う.....」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「質問するのに十分な自覚があるのであれば、大丈夫です。 ほとんどの人は何も心配する必要はありません。 これは意図的に邪悪な人々が取り残されることについての話です。」
ーーーーー
質問:
「あなたは、魂の転生は銀河連邦によって管理されていると言いました。 これには驚きました。 もっと言ってもらえますか? 私たちには自由意志があると思っていましたが?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「魂が選ぶのです。 人間は記憶を保持しません。 私たちはその過程で魂の計画とガイドを持っていますが、ほとんどの人はこれに気づいていません。」
ーーーーー
質問:
「私は間違っているかもしれませんが、魂の観点から見て、私たちが絶えず過去と未来の転生に転生し、感情などを経験できるのであれば、人々が5次元に移行することにどのような意味があるのでしょうか、重要なのはそれだけです。 学習過程。 人々は5Dを必要としません。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「誰も過去や未来に転生することはできず、魂の転生は銀河連邦によって管理されています。5D アセンションは、銀河文明になる準備ができている地球生まれの魂のためのものです。 そうしないと、人間はネガティブな操作によって二元性から抜け出せなくなります。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
2024年2月2日
Kab@Kabamur_Taygeta

映画「スター・トレック BEYOND」のファーストシーンについて
「これは、ETが過去に公然と地球を訪れたときに起こったことです。
クラフトにおける高度な存在は彼らにとって「神」である可能性があります。ネガティブなETは人間を騙し、恐怖によって崇拝を命令しました。ポジティブなETたちは友人としてやって来て愛を教え、今でも私たちの魂の計画に干渉することなく私たちを助けてくれます。-カバムール」
映画「スター・トレック BEYOND」:
ジェームズ・カークは、辺境宇宙域の惑星フィボナンの代理使節として、彼らと対立する惑星ティーナックスとの和平交渉に臨むが、交渉は決裂し襲撃される。
質問:
「素晴らしい投稿です カブ、あなたの発見から、地球上の集合意識と予測プログラミングの側面に大きな影響を与えるフランチャイズを作成するとき、ジーン・ロッデンベリーはどのような種類のアクセス権を持っていますか?プレアデスのスターシードには「新しいフランチャイズ」を作成するチャンスがありますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「チャネリングされた情報は、執筆などの創造的なプロセスを通じて無意識のうちに届く可能性があり、スターシードは特定のテーマについてより直観的にするためにDNAのダウンロードを受け取ることができ、プレアデス人は人間として現れ、創造的なアイデアの種を誰かに直接植えることができます。」
(ここまで)