「私たちの脳の中に銅、アルニウム、水銀が少しづつ入ってきて、それが混ざり合うのです。それらは脳の熱によって合金を作ります。」
 
「あなたが運動やストレスで動揺すると、あなたの脳は熱くなり、脳内の金属が熱くなり金属が脳内で電気を発生させ、電気インパルスが脳内をぐるぐる回り、電気グリッドがどんどん熱くなっていきます。 ある種の感情的な葛藤により脳が熱くなり、その後、脳内のあらゆる種類の金属が鍛造され、互いに結合して合金になるのです
ーアンソニー・ウイリアムズ」
 
脳内の有毒な[重金属合金]とその除去方法
メディカルメディウム
 
2024/01/14 にライブ配信
「日が経つにつれて、地球上の誰もが、時には少量ずつ、時には大量に、より有毒な重金属にさらされることになります。 金属は多くの人にとって大きな破壊者であり、脳内の平和を破壊し、生涯にわたって医師の診察を受けなければならない大混乱を引き起こし、人間関係やキャリアのバランスを壊し、多くの人が見つけようとしている基本的な喜びの邪魔をします。 金属は地球上で支配者となり、私たちの脳に入り込み、合金に鍛造されています。 ゴールは、私たちの脳と体から金属を取り除き、私たちが治癒し、精神的な平穏を見つけ、苦しみから抜け出し、最高の人生を送ることができるようにすることです。ーメディカルメディウム:アンソニーウイリアムズ

 

[Youtubeライブ配信の概要]
 
[0:00 - 4:55]重金属は地球上の生命の支配者ですー 有毒な重金属が人々の脳に入り込み、その後金属がその人の気持ちを代弁するー「重金属がその人の代わりに話をしている」というのをあなたは以前に聞いたことがあるかもしれません。

 

金属は私たちを非常に感情的にする可能性があり、非常に敏感な金属は私たちを非常に落ち込ませ、自殺に追い込む可能性があります。それが金属のできることです、あなたが人生を生きていて自殺願望があること、あなたが人生を生きていて落ち込んでいることなど誰も知らないでしょう。 あなたは強い不安とパニックと混乱に襲われます、あなたはそれが内部で起こっているように感じ、すべての医師、すべての精神科医、すべてのセラピストにかかったことがあります。そしてあなたはそのように生きてきて何年も経ち、あなたは誰かに、「あなたは浮き沈みが激しく、双極性障害である」と言われるのです。ある人はあなたが離人症だ、それがその症状の正体だと言い、別の人は「ああ、あなたは OCD (強迫性障害)です」と言い、別の人は「あなたはトゥレット症(チック症)」と診断します。

 

重金属は私たちの脳を乗っ取り、そして私たちの脳内の物事を変えます。金属ならそれができます。彼らはここ地球上の支配者です、彼らは本当にそうです。人々はこれに気づいていません、症状で苦しんでいる彼らがそのことにいつか気づくことを願っています。多くの人が水銀、鉛、カドミウム、ヒ素、アルミニウム、ニッケル、銅を体内に持っています。 銅は体に良いという最近の流行があり、銅は体に良いと言われています(私はそれを言ってはいませんが)。 銅が足りないといって、銅製の魔法瓶やマグカップなどさまざまなものがあり、人々はそれで銅の不足を補えると考えています。また、古代には銅製品の容器で水を保持し、人々がそれを抗菌剤として使用していたから、銅は良い金属だとよく考えていますが、狂気を生み出す銅中毒も引き起こしたことは、人々が気づいていないことです。

私は、銅への曝露は非常に大きいということを言いたいのですが、銅を取り除くには、亜鉛が必要であると人が言っているのを皆さんはよく耳にしますが、人々は気づいていないかもしれませんが、私たちは銅で氾濫しているということです。第一に、銅はすべての果物、野菜、ハーブ、スパイスに多く含まれています、銅は肉、鶏肉、あらゆる野菜に含まれています、 例えばアボカドには銅が多く含まれています。

銅はあらゆるものに含まれており、あらゆるものに含まれる銅には 2 つの形態があります:地球にある天然の微量鉱物の銅があり、そして地球の中に工業化された銅があります。この2種類の銅が食品に含まれていて、私たちは銅を十分に入手できます、私たちは銅欠乏症ではありません、銅は過剰に氾濫しています。銅が多すぎると私たちの体内に大混乱が生じます。 有毒な重金属である銅などと一緒に、多くの人が水銀を体内に含んでいますが、それは世代から世代へと受け継がれ、私たちは両親から水銀を受け取ります。

両親は私たちが受け継ぐことになる水銀を、彼らの両親から受け取ります。 彼らの両親は、その両親から水銀を受け取り、それは延々と続き、遡って遡って、あなたは何千年と遡ることができます、あなたは3,000年先へと行くことさえできます、そしてその水銀は基本的にそれ自体を変換して私たちのものに戻ります 。
それは何世代も前から私たち自身の体の中で受け継がれてきたものになり、私たちは最終的に水銀のような多くの有毒な重金属を何世代にもわたって受け継ぐことができます。そしてその水銀は、私たちの脳の中に存在することができ、それは何千年も前のものである可能性があります。

 

あなたの脳の中に水銀がある可能性があります、それはどこにあったかー何千年前のもの! それは、世代から世代へと受け継がれてきた、そのような金属から来ています。

それは私たちの中に保管されていて気が付きません。あなたは金属を持っているとは思っておらず、金属が心の問題になるとは夢にも思いません:憂鬱になった、不安になった、少しOCDになった、少し個人的な依存症になった、少し浮き沈みがあった、悲しみを経験した、それは謎の悲しみ、私は心の平和を見つけることができない、 眠れない、思考が止まらない、それが私を狂わせている、さまざまなことが起こっている.....金属、金属、金属、金属。

 

金属について少し詳しく説明しましょう。今日は重金属デトックスのレシピ、「メディカルミディアム重金属デトックス・スムージー」も作ります。

 

[4:55 - 10:04]それでは、少し本題に入りましょう。
合金について。つまり、私たちの脳の中で何が起こっているのかというと、金属が入ってきて、それが混ざり混ざって、脳の中に銅、アルニウム、水銀が少しづつ入ってきて、それが混ざり合うのです。
それらはどうやってそれを行うのかー金属たちは 脳の熱によって合金を作ります。 あなたが動揺すると、あなたの脳は熱くなり、あなたは感情的になります、あなたの脳は熱くなります、あなたが運動していれば、トレーニングをして 運動していると、脳は熱くなります。計り知れない喜びを経験していると脳が熱くなり、とてつもない痛みや苦しみを経験していると脳が熱くなり、実際に感情的に挑戦され、ストレスにさらされて感情的に格闘していると脳が熱くなり、このように 私たちの脳が加熱されると、脳内の金属が熱くなり、金属が脳内で電気を発生させ、電気インパルスが脳内をぐるぐる回ります。電気グリッドの周りを泳ぐ電気インパルスは、どんな小さな金属であっても、電気グリッドをどんどん熱くさせていきます。


それはどのニューロンのどこにでも存在し、脳のどこにでもあるギャル細胞(gal cell?)は熱くなり、水銀はアルミニウムの隣に寄り添い、アルミニウムは銅の隣に寄り添い、銅は鉛の隣に寄り添い、というように、これらの金属は私たちの脳の中に鎮座し、そして私たちが 感情的な ストレスを経験するとき:例えば、人間関係の別れで 何かが起こった、誰かがあなたを裏切った、もしかしたら友人が何かしたかもしれない、おそらく同僚が何かをしたかもしれない、もしかしたら人生はただ不公平かもしれない、もしかしたら他の誰かが何かをしたかもしれないー 何が起こっても、私たちはある種の状況に陥いり、 ある種の感情的な状況での感情的な葛藤により、脳が熱くなり、その後、脳内のあらゆる種類の金属が鍛造され、互いに結合して合金になります。

 

私はこれを「合金脳」(the alloy brain)と呼んでいます。通常、自己免疫疾患の原因となる体内のウイルスがありますが、私ははここ何年も常に人々に言い続けていますが、ウイルスを取り除くことはできるし、それに取り組むこともできますが、金属も取り除くことができ、深刻な病気の人々がウイルスや病原体を適切に取り除き、金属を取り除くことにも取り組むことができます。 最も病気の人は、ウイルス性病原体と金属を持っています。 ALS多発性硬化症の神経学的問題のある人、 CFS(慢性疲労症候群)、線維筋痛症、 石灰沈着性腱板炎など、すべての病原体と実際に金属を多く持っている人はより多く苦しんでいます。 より多くの病原体を持っている人は、より多く苦しんでいます。その組み合わせは本当に難しいので、多くの人が悲惨な人生を送っています。

 

 彼らは病原体と金属の両方を持っているので苦しんでいます。 彼らはその組み合わせを持っているためですが、 私が勧めたいのはそのような金属を取り除くことです。 それについて少し話しましょう。
「メディカルメディウム」コミュニティは、 世界最大の健康コミュニティであり、実際に最も多くの人が世界中で治癒しているコミュニティですが、 なぜこれほど多くの人が世界で治癒しているのでしょうか。このコミュニティに来た人は壊滅的なほど病気です。 慢性的に病気であり、 恐ろしいほど病気であり、 最も深刻な病気の人がこの「メディカルメディウム」にやって来ます。  世界中のメディカルメディウムの情報にアクセスすることができます。私の医療情報は最も病気の人々のために存在しており、ここに来る人々の最も病気の人は、体内に金属が多く、病原体も多いのです。

それがまさにその仕組みであり、医療関係者が語るその他の多くのことについても同様です。

 

[10:04 - 15:22]それがまさにその仕組みであり、医療情報で語られている他の多くのことは、なぜ重金属デトックススムージーが効くのか、なぜ重金属デトックスが効くのか:つまり、うつ病が治り始める、OCDが治り始める、不安が治り始める、気分が良くなり始める、CFSが落ち着き始める、線維筋痛症の症状が減るり始める、神経の石灰化が減り始める、という意味です。
 
これらが改善すると、あなたの病気の症状は改善し、治癒し始めます。 そしてなぜ、湿疹、乾癬、重度の皮膚炎、酒さ、これらすべてのさまざまな症状を含む他の多くの症状もよくなるのかーそれは、金属を除去しているとき、最も強力な食べ物の1つを摂取しているからであり、「バグ」を追い出すための食品があります、あなたバグ(体内で悪さをしているバクテリア、細菌、ウイルスなど)にとって最も強力な食べ物を摂取し、それらの食べ物がバグを遠ざけたからです。 そのことを考えてください。つまり、金属を除去するということは、エプスタイン・バー・ウイルスなどからまさに彼らの餌になるバグを取り上げて(除去して)いることになるのです
 
そして、その食べ物で「バグ」を取り除くと、金属が除去され、ウイルスや病原体が攻撃性を失い、よりおとなしくなり、弱くなり、治癒し始めます。 誰かが私のところに来て、まず何から始めたらいいのか、何をしたらいいのか、これだけたくさんの医者にかかったのに、どうすればいいのかと言います。私は、重金属デトックスから始めたか、それをきちんとしましたか、 金属を排出することについて、抗ウイルスプロトコルの何から始めましたか?と尋ねます。
 
重金属のデトックスを行うと何が起こるのか?ーまず、それらの金属を体から排出し始めます。金属は肝臓と脳から出てきます。 脳が活性化し、その後何かが変化して、突然あなたは病原体を飢えさせることになります。
はい、つまり、「病原体は金属を食べる」ということです。病原体が金属を食べると、あなたの体内に病原体が住み込み、誰もが病原体を体内に持つことになります。 そうです、それらは誰にでも熱疱疹を引き起こし、誰にでもヘルペスを引き起こすと信じたほうが良いでしょう。
 
私はいつも風邪になり、妹はいつもヘルペスになり、母は1年間ヘルペスを患いましたーこれはヘルペスウイルスを持っている家族です、熱水疱(単純ヘルペス1型(HSV-1))ですね。 それで、あなたは口唇ヘルペスウイルスに感染し、以前にもそれに感染しました(それはエプスタインバーウイルスです)。あなたは正確には、これらすべての病原体を持っています、これらの病原体は金属を食べて生き延びていました、突然、私たちは非常に多くのさまざまな方法で、最も単純な方法で、今日に至るまで毎回有毒な重金属にさらされることになりました。 誰かがアルカリイオン整水器を使用しているという話を聞き、毎回それがどのブランドであるかは気にしていません。ああ、そうか、10年かけて10年飲んでも大丈夫だと思います。その水は、プレートが腐食したなら、それらの機械から体内に入る金属が信じられないほどのものになるかもしれません。銅製の魔法瓶や銅製のマグカップを飲んでいる人なら、その水は信じられないほどです。 アルミホイルにさらされている人も。
 
私たちはそれについて少し掘り下げていきます。金属は非常に多くのさまざまな方法で私たちの体に入ります。 金属が体内に入ってくるとき、何が出てこないのか推測してください。 金属は入っても決して出てこないのです。彼らは決して体内を離れず、彼らは 臓器に侵入するのが彼らのやることですが、私たちの中に病原体があると、病原体は金属を食べるのが大好きで、水銀という金属をむさぼり食います。病原体が食べると、「排泄する」ーそれが起こるのです。なぜ私たちは病気になるのですか? 驚くべきことに、病原体は入ってくる金属を餌にし、病原体が金属を食べると、ほら、そこから排出物(糞便)を出すのです。

 

[15:22 - 18:36いいですか、病原体は金属を食べてから金属を放出し、その後、その金属は「神経毒」になります。 それは「神経毒」になり、私たちは、エブスタインバーウイルス、jlesウイルス(?)、hhv 6(ヒトヘルペスウイルス6)、単純ヘルペスウイルスを体内に持っているとき、何が起こるのか、最近はウイルスや病原菌を簡単に手に入れることができますが、そして、水銀や銅の金属が体内に入りました。金属や合金(鍛造)については人々は気づいているでしょうか。さて、あなたに何が起きますか。水銀と銅は寄り添うのが大好きです、彼らは鍛造するのが大好きです、彼らはお互いの道を見つけるのが彼らの仕事です 、水銀と銅は体の中で互いに引き付けられます。
 
ところであなたは歯の充填物(詰め物)を外したことがありますか、いいえ?そうではなくても、あなたの家族がそうしているかもしれません、あなたの両親とその両親がそうしているかもしれません、あなたの祖父母は、大量の水銀の詰め物を入れられたかもしれません、そして彼らの祖父母は たくさんの水銀の詰め物を入れてもらったけど、水銀の詰め物を入れた状態よりもさらに遡る可能性もあります。つまり、私は水銀の詰め物をしたことがないが、したことがあるみたいな感覚を感じる人を見たことがあります。 もし彼らがそれを提供しなかったら、彼らは別の合成物を提供したのです。あなたは祖父母とその両親からのもの、あなたの体内にそのようなたくさんの水銀があります、それは長い道のりを行く銅と水銀の結合のようなものです。 私たちが動揺し、感情的になり、何かが私たちを興奮させると、私たちはまるで火がついたように、何らかの理由で燃え上がり、脳熱が発生します。その脳熱が発生すると電気が始まります。 脳の中に少量の銅が入り、脳の中に少量の水銀があると、「金属を調理する」ために私たちの脳に電気が流れ、その金属は他に類を見ないものになり、その後鍛造プロセスが起こります。

 

[18:36 - 25:30今、あなたは動揺しています、何かがあなたを怒らせます、何かがあなたを動揺させます、そして脳に熱が起こり、銅と水銀が動き始めます、 その熱から一緒に鍛造するのには時間がかかります。時間はかかりますが、それは起こり、そしてそれは一つになり、今ここにあるものは彼らが鍛造した後に合金になります。 銅と水銀が事態をさらに悪化させ、そこにバグがやって来て、免疫システムが低下していると小さなウイルスが目覚め、古いモノウイルスが出始め、古いエプスタインバー・ウイルスが出始め、それが何をするのか銅と水銀を組み合わせた合金に偶然出会って、彼らはそれをむさぼり食うのです。それをむさぼり食うと排泄する、そのエブスタインバー・ウイルスが排泄すると、それは「神経毒」となります、そう、神経毒はあらゆるものを作り出すことができます: 迷走神経の問題、 胸の圧迫感、 喉の圧迫感、 振動、 あらゆる種類のさまざまなことが神経に起こってきます: 感覚の変化、けいれんと痛み、その他すべてと疲労、ブレインフォグ。すべての神経毒が流れ出ています。 水銀に銅が入ったばかりのエブスタインバー・ウイルスの神経毒が血流に放出され、放出されると血流に循環し始め、浮遊して脳に到達し、神経系に到達し、「迷走神経 」にヒットし、それがが脳神経に当たり、病気になります。 けれども私たちは、何が間違っているのかわかりません。 どこで何がどうなっているのか、私たちがどこに行くのかわかりません。 私たちは助けを求めています:ヒマシ油をやってみた、 タラ肝油、 重炭酸ナトリウム、 アルカリ水、ケトダイエット、血液検査をしました。。。
 
メタルについてもう少し詳しく話してみたいと思います、オーケイ?
有毒金属自体が与えるダメージを超えて、それらがウイルスの燃料として作用するという真実があります。これを理解する必要があります。金属をクライシスから解放することが重要です。ウイルスの問題やウイルス負荷をあまり抱えていない人もいるかもしれません。 低悪性度のウイルス感染症であるかもしれないし、高悪性度のウイルス感染症を持っていないかもしれないし、大きなウイルス量ではないかもしれないが、大量の金属を摂取していて、ある日突然、ウイルスに感染するということが起こり、そしてすべてが起きるー 彼らは爆発するのです。
 
「私は健康でした、私はうまくやっていたのに、私には理解できません、それから開業医や医師と話しても、理解できないようです、私は先週までは元気だったのに、今は病気です、数か月前までは元気だったのに 1年前は元気だった、元気だったのに今は病気だ」なぜ誰も彼らに金属が蓄積していたことを知らないのか、その後何が起こったのか、彼らはウイルスに感染したか、免疫システムが原因でウイルスが休眠状態から出てきたかのどちらかであり、 何らかの理由で免疫力、体力が下がり、ウイルスが出てきて金属を食い荒らして一晩で爆発したのです。彼らは最悪の感覚と最悪の症状、ブレインフォグと痛みとうずきとしびれと神経系の感覚と最悪の症状を経験しました。パーフェクトストーム!ちょうどいいタイミングでバグが金属を食べてくれ、それで終わりでした。
 
ちょっと本(メディカルメディウムの本「Brain Saver」より)を読んでみましょう:「私たちの脳が熱くなり、金属が関与しているときは溶けてしまう。 なぜなら、私たちにはこれらすべての金属が詰め込まれており、それはまさに合金になり、有毒な重金属の粒子が金属の溶融物を分解するからです。 それらは実際に私たちの脳内で溶けますが、電流が流れると脳内の有毒な重金属が磨耗します。」
 
彼ら(脳内に重金属を持っている人)は変わり始めます、誰かが変わっていることに気づいたことがありますか、誰かが誰なのかさえわからないように変わっていくのを見たことはありますか。「私はあなたが何者であるかさえ知りません、何年も知っていたようですが、あなたは誰ですか」これはアルツハイマー病の人にも、認知症の人にも見られます。元の医学的情報ですが、それはアルツハイマー病や認知症の原因となる有毒な重金属によるものですが、一方、アルツハイマー病と診断されていない場合、それはそれほど明白な症状ではまったくなく、記憶を失うことでもなく、ある種の躁状態に陥ることでもありません、それはそのどれについてでもありません、ただ日常生活とあなた自身についての変化なのですが、その人について何が起こっているのかーそれは脳内で金属が溶けたのであり、複数の金属が一緒に溶けていて、彼らは鍛造しており、彼らは変化しており、 一緒に合金となって形が変わことが起こっているのです。
 
[25:30 - 35:32私たちの体に入った金属、または生まれたときから体内にあった金属は、時間の経過とともに変化し、金属が溶解すると同時に腐食(corrosion)も発生する可能性があるので、それを実際に簡単にお見せしたいと思います。重金属デトックススムージーを作りながら、重金属デトックスについて、金属の血液検査のようなことについて、 金属の尿サンプルについて話そうと思います。
 
そうですね、すべて重要ですが、金属は金属粒子になります、( the metal goes in the metal particles go in, )、それらは特定の形と大きさになります。 工業用金属は、常にさまざまな方法で私たちの中に入ります。私たちの脳には電気が流れており、電気インパルスが金属粒子に当たると、金属は溶ける傾向があり、溶けると形が変わり、突然違う形になります。 彼らはすべての形を変えました、 そしてそれが起こったとき、私たちは変わります。 私たちの体に入った金属が溶けて形状が変化すると、多くの人には最初はわかりませんが、後から、あるいは誰かが長い間会っていない場合にはわかるようになります。 彼らはそれらを見て、さまざまな方法でそれらがどれほど異なっているかを知り、変化が起こっていることがわかります。
 
そこで、この別の理由についてもう少し詳しく見ていきたいと思います。 時間の経過とともに脳の状態が悪化するのは、さらに有毒な重金属が蓄積し続けるためです。これは次の部分です。 私がここで言いたいのは、あなたはあなたの中にこれらの金属を持っており、さらに多くの金属が毎年毎日入ってきて、それらはどんどん入ってきて、道を見つけて集まり、すでにあなたの中に堆積している金属に結合するということです。 それは大きくなる可能性があるため、このようにより多くの金属が流入すると、金属の堆積物が見つかります。実際に金属は拡大し、蓄積し始め、 より多くの金属が発生し、成長します。 なぜなら、より多くの金属が実際に体内に入るほど、それは体内の奥に進み、体内の他の金属を見つけるからです、それらは両方とも手を結び、今、あなたは金属の沈着を取得しています。そしてもし誰かが大きな「金属鉱床」を持っているなら、それを信じたほうがいいでしょう、とても多くの人が大きな金属鉱床の差し押さえを受けています、 はい、誰かの脳に大きな沈着物が 1 つまたは 2 つある場合より多くの金属が入ってくるでしょう、彼らはこれらの大きな鉱床を見つけます、これらの鉱床はさらに大きくなります。 10年後、鉱床はさらに大きくなり、 20年後、それはさらに大きくなります。 あなたは50歳です、今、鉱床は大きくなっています。そのレベルで自分自身のケアをしていないから、誰も教えてくれない、誰も知らないから。あるいはデトックスを試してみようと思いますが これはうまくいかず、別のことを試しますがうまくいきません。
(中略)
体内に金属が流入すればするほど、それは大きな鉱床にぶつかり、発作、あるいは単なるあらゆる種類の病気、重度の慢性疲労などを引き起こします。なぜなら、より多くの金属が鉱床に入るほど、それがウイルスの餌になるからです。 それらは時々膨らみ、大きくなりすぎてニューロンが短絡し始めることがあります。何が起こるかーこれらの堆積物は非常に大きくなり、ニューロンを妨げます、それで今、彼らは自分自身、自らニューロンに入り込んでくる。ニューロンに入り込みパーキンソン病を発症する、 あなたはあらゆる種類の神経疾患と闘っています。。。

症状が起こると、さらに金属が入り込み、金属の沈着が大きくなり、ニューロンと擦れて、(D?)が始まります。 そして、次の部分がそこで起こります。 次の部分は、ニューロンが腐食し、金属が腐食し、それからガスと堆積物がそこから剥がれます。 それが次です。
 
 簡単に説明しましょう。ここにあなたのニューロンがあります、そこにたくさんのニューロンがあります、私たちはそれらをすべてつなぎ合わせています、そこにはすべての組織があります。 OK、そしてここに金属があります、 それは大きな古い金属鉱床です。 それはますます大きくなっています、 さまざまな場所から左右からさらに多くの金属が入ってきます。 鉱床に入る金属はどんどん大きくなっていき、もっと大きくなります。すると何が起こるかというと、神経細胞が圧迫されるのですが、さらに悪いことに金属が腐食し始めます。私たちは非常に高脂肪の食事を摂っているので、高脂肪が金属を腐食させます。さらに多くの金属が入ってくると、それが腐食し始めます。 金属が腐食し始めてガスが浸出し始め、腐食が始まるため、あなたの脳内が汚れます、そしてその金属が腐食すると、それがあなたのニューロンに入ります、それらの美しい青いニューロンを見てください。 そこを見てください、そこにあるニューロンが汚染されているのがわかります、そしてそれが起こったとき、あなたはある朝目覚めると発作か最初のひどいパニック発作か何か他のものを起こしました、そして人々はただ知りません彼らはそれに苦しんでおり、それらの金属とともに生きなければなりません、そしてそれは楽しいことではありません。
 
それで、皆さんのためにもう一つ小さなことを見ていこうと思います、古い金属と新しい金属、これは話の重要なポイントではありませんが、私たちが受け継いだヘビーメタルは、古いものだと言ったように、それは老化していますそれらは2,000年、3,000年前に遡り、世界のどの地域に依存するかによって、その人の血統は古い重金属に由来しており、酸化率も高いため、誰かが他の人と同じ量の金属を持っている可能性があることがわかります。

s3

人の病気を悪化させ、症状を与え、坂道を転落させるという点で酸化速度は速く、一方、酸化速度が遅い人は、金属の浸出が遅くなります。 つまり、この人はより早く酸化を獲得している、 この人はよりゆっくりと酸化を獲得しているー それはまた、金属が老化するにつれて酸化カウントダウンがいつどのように起こったか、非常に多くのさまざまな症状を決定します、それらの金属は、金属が人間の体内に入り、体内に留まると非常に不安定になります。 私たちの血統に沿って何年も何年も暴露されてきたので、何が起こるかというと、金属が古ければ古いほど、私たちは本当に苦しみ、非常に多くの人々が恐ろしいほど大きな方法で苦しんでいます。
 
さて、他の問題も話そうと思います。 数分間、腸管の問題に入りましょう。
私たちは金属を吸い込みます、 私たちは金属を食べます、 私たちは皮膚に金属を取り込みます、 私たちは血流に金属を取り込みます、私たちの血流には毎日金属が存在し、金属は毎日血流中、全身を循環します。

 

そしてその後、彼らは住処を見つけるのです。私たちが有毒な重金属を食べると、金属は私たちの胃に入り、腸管に入り、そこに留まり、腸管の壁にくっつき、肝臓に向かう高速道路を上っていきます。 肝臓の門脈ハイウェイを通り、金属は肝臓に移動します、肝臓は金属をろ過しようとします、そして金属が肝臓の中に閉じ込められると、金属はバグの餌になります。バグは金属と同じです。 肝臓の中にバグも居座っていて金属を餌にしているのです。あなたは、気が付くと疲労を感じている、理解できない、説明できない、 なぜ疲労を感じるのかあなたは分かりません。それは、過労や運動のしすぎ、あるいはストレスを感じているだけの問題ではありません。本来あるはずのない疲労が残り続けるのは、肝臓内のバグがそれらの金属を餌にするためであり、人々が金属検査を受けると、それが起きているのが分かるでしょう
 
ここ何年もメディカルメディウムの書籍や情報で多くの意識が高まっているので、今ではそれが一般的なことになりました。それで彼らは金属の検査を受けていますが、多くの医者はここには実際には金属はないと言います、しかし人々が気づいていないのは、それらが臓器、脾臓、膵臓、肝臓、胃の中の組織、胃壁の中にあるということです。それらは心臓の中にあります, 金属が心筋に入り込み、そこに隠れています、それらは肺組織の中にあります、金属は脳の中にあります、金属は脊髄の中にありますー中枢神経系にー彼らは人間の体内に居座っているのです。
 
したがって 検査や血液検査を通じて金属を見つける唯一の方法は、毎日または毎週行われる最近の曝露であり、最近の曝露がある場合、血液から血液中の金属を見つけることができます。 しかし最近の十分な規模の曝露がなければ、金属は臓器の奥深くに留まっているため、血液中からは見つけることはできません。 私は何十年もこの情報を公開してきましたが、ついに血液検査機関が金属が臓器内に存在しており、MM情報のおかげで血流中で検出できない可能性があることを認め始めました。

 

では、金属を排出することについて話しましょう。 私が大好きな「重金属デトックス・スムージー」を作るつもりです。 金属はさまざまな方法で排出できます。それについては本にも書いてあります、そして私は最初からずっと述べてきましたが 、5 つの材料のうち 少なくとも3 つを入手することが重要であること、です。
それには、ワイルドブルーベリー、 アトランティックダルス、スピルリナ、大麦若葉、コリアンダーなどがあります。このうち、5 つの材料で最高の結果が得られますが、少なくとも 3 つを入手するように努めることが重要です。

 

 長年にわたり、ゼオライトは金属を落とすと言われていますが、多くの人はゼオライトが脳から金属を取り出すことができないということを認識していません。 これは重要なことなので、覚えておいてください。それは不可能です。基本的に、ゼオライトは粘土であり、金属を取り出すことができません。 臓器に入ることができません。なぜなら、人々が気づいていないのは、粘土が血流に入ることができるかどうか、粘土がどのレベルでも血流に入ることができるかどうか、ゼオライトが血流に入ることができるかどうかということだからです。 どのレベルでも、どんなレベルであっても、脳卒中や心臓発作、血栓や動脈瘤、 血栓やある種の血液、 血管の詰まりが起こるだけです。それを血流に送り込んで泳ぎ回らせることができないため、どこかに引っかかって死亡するか問題が発生します。したがって、血流に入ることは決してありません。誰にも影響することはありませんし、今後も決してありません。私が取り上げたかったいくつかの小さなトピックを理解することは非常に重要です。なぜなら、私たちは重金属のデトックスについて話しているので、最近ではジーライトをお勧めしません。 食用ではないゼオライトの相互汚染があります。したがって、ゼオライト製品の製造時に何が起こるかというと、意図的にではなく、食用ではないゼオライトが偶然混入され、脱水症状を引き起こすゼオライト自体が問題となるのです。 私がゼオライトが好きではない理由の一つは、ゼオライトが重要な電解質を失う脱水の問題があるからです。すべてのゼオライト、特に現在販売されているゼオライトには同じようなことが起こります。 それについて話すことは本当に重要なトピックの一つですが、ここでもう一つ、非常に重要なのは、 木炭では金属を取り除くことはできません。 血流から金属を取り除くことはできません。 木炭では臓器から金属を取り除くことはできませんそれは不可能です、起こりません。つまり、ゼオライトと木炭は効果がありません、ゼオライトは胃に入り、腸を通って腸管に入り、そしてドアから出てゆくだけです、 肝臓の門脈ハイウェイに入ることができない、血液脳関門を通過することができない、そのどれもが不可能です、もしそれができたなら、人は死に、脳卒中を起こすでしょう。 それは臓器や脳の有毒金属除去システムには入りません。
 
さて、同時にコメントも読むようにしていますが、 皆さん、これを試してみて、あれを試してみて、これでうまくいく、でもうまくいかない、という意見がたくさんあるのを聞きますが、私が好きなのは、実績のあるもの、多くの人を助けてきたものです:自閉症を好転させた。 そう、自閉症で話すことのできなかった子供たちが話せるようになった、 人々のあらゆる種類の問題が好転し、さまざまな方法で彼らが車椅子から抜け出し、再び話せるようになり、再び歩けるようになったー何か強力な力を持ったものです。 その実績は、皮膚を良くし、湿疹を取り除き、乾癬を取り除き、それらすべてを取り除きました。 それが私が話している重要なことであり、それが私たちが望むものであり、誰かが実際に摂取するためのひどいものを一緒に作成しているわけではありません、「メディカルメディウム・ヘヴィメタル・デトックス」は 何年も何年も何年にもわたっての実績があり、命を救ってきました。そしてあなた方の多くは、それが命を救ったことを知っています。
 
では、このトピックに入りましょう。カナダのワイルド ブルーベリー、またはメインのワイルド ブルーベリーは、ヘビメタル デトックスに使用する究極のものです。今使用するのに最適です。 もしあなたがここで北米産の野生のブルーベリーを手に入れることができないなら、私はいつもブラックベリーを使えばいいと言っています。ブラックベリーは、ほんの少しの金属しか除去できませんが、 ブラックベリーは野生である必要さえありません。すべての野生のベリーは、野生のラズベリーと同様に、野生のビルベリーには、腸管から少量の有毒な重金属を除去する機能が少しありますが、脳から除去することはできず、肝臓から除去することも、深部まで除去することもできません。
s1
それについて少し説明しましょう。ヨーロッパのブルーベリーは、野生のブルーベリーの品種ではありません、それはビルベリーです。それを知ることは本当に重要です。今、アメリカ、カナダ、メイン州にはビルベリーがありますが、このレシピにビルベリーを入れたことはありません。人々にこのことを知ってもらいたいのですが、これは重要なことです。 そこで手に入る野生のベリーをレシピに入れてもいいでしょう。私はブラックベリーが好きです。もし野生のブラックベリーを手に入れることができたら、それが究極です。ワイルドブルーベリーがない場合、ビルベリーを使用している場合は、実際には4つの材料で実行することになります。 その場合の重金属デトックスは、5 つの材料ではなく 4 つの材料だけで実行されます。それだけです。私はいつも、5 つ中 3 つの材料でデトックス効果が得られると言ってきました。つまり、あなたが誰かで、世界のどこかでヘビーメタルデトックスを行っているとしたら、 あなたはそこにラズベリーを入れているか、野生のビルベリーを入れるのか、それとも野生のブラックベリーを入れるかです。それは他の理由で多くの栄養素が含まれており、他のことを治癒する特性がありますが、臓器の奥深く、脳の奥深く、必要な場所の深部にある金属を除去しないということ。 つまり、実際には 5 つ中 4 つを実行していることになります。コリアンダーしか持っていない人は、次に アトランティックダルスを手に入れ、次にスピリナを手に入れ、これで重金属デトックススムージーに必要な材料が 3 つになります。 それはまだ役に立ちますが、最大限の効果を得るためには5つが必要です。
 
 5 つ中 4 つ材料が揃うならOK、5 つ中 3 つの材料でもOKです。例えば、あなたが持っている大麦若葉ジュースパウダー、スピルリナとコリアンダー、あるいはアトランティックダルスを。それであなたが実行するのは少なくともそのうちの 3 つの材料です。それだけです。
s2
 
(以上、紹介はここまで)
 
 
ライブ配信で実演していた「重金属デトックス・スムージー」のレシピと作り方を下に紹介しました。
~~~~~
「重金属デトックス・スムージー」のレシピはこちら:
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
 
アドバンスト・ヘビーメタル・デトックス・スムージー
Advanced-Heavy-Metal-Detox-Smoothie
Medical Medium Healing Essential
Advanced Heavy Metal Detox Smoothie
 
このスムージーは、「メディカルミディアム重金属デトックススムージー」に含まれる 5 つの主要成分をより多く使用し、有毒な重金属をより速いペースで除去します。 それぞれの重金属デトックス成分がどのように機能するかについては、以下でいくつか読むことができますが、本「ブレイン セイバー プロトコル」、「クレンジングとレシピ」では、これらの成分がどのように機能するかを詳しく説明しています。

主要な 5 つの成分(ワイルド ブルーベリー、スピルリナ、コリアンダー、大麦若葉ジュース パウダー、アトランティック ダルス)に含まれる化学化合物はすべて連携して、有毒な重金属を体外に安全に運びます。 これら 5 つの食品にはそれぞれ、ラジカルで不安定化、腐食、酸化した金属の破片や、移動中に組織を激しく損傷する新しい金属を利用する能力があります。

ワイルドブルーベリーは、脳の浄化効果を引き起こします。 それらは金属を抽出すると同時に、金属が残した損傷を修復して、新しい脳細胞の成長を刺激します。

ワイルドブルーベリーが重金属とその破片を血流中に排出して運び出すと、スピルリナ、大麦若葉ジュースパウダー、コリアンダーに含まれる他の化合物が、この破片を安全に体外に排出するのに役立ちます。

コリアンダー、大麦若葉ジュースパウダー、スピルリナは特別に連携しそれぞれが有毒な重金属の除去において独自の重要な役割を果たします。

海藻の一種であるアトランティックダルスは、金属が腸管に排出される際のセーフティネットとして機能します。 ダルスは、他の重要な成分に捕捉されて付着した金属、または単独で存在する金属を体外にエスコートするのを助ける保険です。

アドバンスト・ヘビーメタル・デトックス・スムージー

材料:
  • バナナ 2本冷凍または新鮮なワイルドブルーベリー 2 カップ、または 2 オンスの純粋なワイルドブルーベリージュース、または純粋なワイルドブルーベリーパウダー 大さじ 2
  • ぎゅっと詰まった新鮮なコリアンダー 2カップ
  • 大麦若葉ジュースパウダー 小さじ2
  • スピルリナ 小さじ2
  • アトランティック ダルス 大さじ 1 杯、またはアトランティック ダルス リキッド スポイト 2 杯
  • オレンジ 2個(果汁を絞ったもの) 1/2~1カップ以上の水、ココナッツウォーター、または追加の絞りたてのオレンジジュース(オプション)
作り方:

バナナ、ワイルドブルーベリー、コリアンダー、大麦若葉ジュースパウダー、スピルリナ、アトランティックダルスをオレンジ2個分のジュースと高速ブレンダーで混ぜ合わせ、滑らかになるまで混ぜます。

より薄い粘稠度が必要な場合は、最大 1 カップ以上の水、ココナッツウォーター、またはオレンジジュースを加えます。 提供して楽しんでください!

役立つ情報:
  • このスムージーには、通常のヘビーメタル デトックス スムージーよりもスピルリナ、大麦若葉果汁粉末、コリアンダーが多く含まれています。 この上級バージョンを実行したいが、野菜の味が強すぎると感じる場合は、必要に応じて、バナナをもう 1 つ追加したり、オレンジを 1 つ追加したり、生蜂蜜を小さじ 2 杯まで追加したりできます。野生のブルーベリーを探してください(生、冷凍、粉末、または純粋なジュースのいずれか)。 野生のブルーベリーを栽培されたブルーベリーと混同しないでください。
  • 生または冷凍のワイルドブルーベリー、ワイルドブルーベリージュース、またはワイルドブルーベリーパウダーが入手できない地域にお住まいの場合は、ブラックベリーで代用できます。 ブラックベリーは、野生のブルーベリーのように根こそぎに有毒な重金属に付着することはありませんが、ブラックベリーに含まれる高い抗酸化物質の比率は、少なくとも重金属の酸化を遅らせることができ、役に立ちます。
  • オレンジ 2 個の果汁をスムージーに加える代わりに、オレンジの皮をむいて種を取り除き、オレンジ全体をスムージーに混ぜることもできます。
  • このスムージーにココナッツウォーターを使用する場合は、ココナッツウォーターに天然香料が含まれておらず、ピンクや赤ではないことを確認してください。
  • バナナが苦手な方は、マラドールパパイヤやマンゴーでも代用できます。
  • スムージーの材料をすべて手に入れることができない日は、アドバンスト ヘビーメタル デトックス スムージーをスキップしないでください。 ある材料で作ってみてください。 5つの主要な材料をすべて使ったスムージーを目指し続けてください。
このアイテムの投稿日: 2023 年 3 月 6 日
Advanced Heavy Metal Detox Smoothie

    
(ここまで)   

ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

https://www.medicalmedium.com/blog/advanced-heavy-metal-detox-smoothie