オンコトミー(腫瘍切開)作戦 パート2 – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年7月14日に更新|レヴ
operation-oncotomy-part-2-lev-cover
Operation Oncotomy Part 2 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 14 July, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
オンコトミー(腫瘍切開)作戦 パート2 – 3Dから4D、5Dへ|by レヴ


ローカル宇宙のカルマの癌腫には、別の原因がありました。それは、ブラックの共同作成者のゲノムでした。どうしてそれが起きたのか?

この至高の階層者が、ソースを裏切ってダークサイドに向かった後、私たちのローカル宇宙は、2つの対立する陣営に分割されました。光と闇は、彼らの時代(イーオン)と知性の形を作り始めました。
local-universe-black-co-creator
ブラックの共同作成者

三次元の地球は、ブラックの共同作成者であり世界の母ソフィアの息子であるヤルダバオートによって作られたグレイの時代の一部でした。ローカル宇宙の分裂の前に、私たちの惑星は、そのより低い極として計画されたプレローマのイメージと肖像の中にありましたが、イベントの結果として、その使命、任務、および目的を失いました。

ブラックの共同作成者は、彼の物質を地球のコアに注入しました。人類の否定性とカルマを食べて、この「種」は、癌性腫瘍のように転移し、サトルプレーン(微妙な平面)で成長し始めました。

時間が経つにつれて、それは宇宙の比率に合わせて増加し、ローカル宇宙、銀河のロゴス、星や惑星にぶつかりました。この物質は、共同作成者の情報エネルギーで構成されていたため、最高の品質を保持していました。
local-universe
ローカル・ユニバース(地方宇宙)

宇宙での発芽は、緩やかでした。最初に、1つのブラックの時代(イーオン)がそのベースで構築され、次にいくつかが構築され、最終的には、12のブラックの時代が構築されました。

ブラックの共同創造者は、それぞれに、彼自身が出産した彼のアルコンと、彼のようにソースを裏切ってプレローマを去った人々を配置しました。 3D地球は、ブラックの時代の下部境界に位置し、土星の惑星のロゴスやアンタレスの星のロゴスとともに、悪魔のようなシステムの中心の1つでした。
archons-2
アルコンたち

地球は、すぐに、ローカル宇宙に広がる癌腫の主な焦点になりました。ダークとライトが混ざり合ったグレイの時代に、私たちの惑星が属していることは、転移がすべての時代で等しく容易に成長するのを助けました。

地球は、その腫瘍が光の時代のコーザル物質をむさぼり食い、彼らの住民にとってそれらを死んだ空間にしたので、ローカル宇宙全体の存在に対する脅威になりました。

それどころか、ブラック・アルコンは、そのような空間で非常に気分が良いでした。なぜなら、どんな否定性も彼らの生命エネルギーだからでした。
infecting-the-greater-cosmos
グレーター・コスモス(大宇宙)への感染

大宇宙が悪性腫瘍に感染し、地球のカルマが絶えず成長しているため、その発生源は、無尽蔵に見えました。

長い間、高次の光階層は、それについて何もできませんでした。彼らは、カルマ癌腫の成長を部分的にしか遅らせることができませんでした。それは、地球と人間を含むローカル宇宙の、病気にかかった有機体全体の自動死を意味したので、それが破壊に向かうのは、疑いの余地はありませんでした。

プレローマでは、そのリスクを冒すことができず、私たちの惑星の救済のためにすべてに耐え、すべてを犠牲にする準備ができていました。

地球が「コズミックナイト」(宇宙の夜)にとどまり、ソースの光が、ほとんど浸透しなかったゾーンは、問題をさらに複雑にしました。

最初のターニングポイントは、イエス・キリストの地上での使命の間に起こりました。はりつけの後、彼は真っ赤なプラズマのようにプレローマに昇り、堕落した共同作成者のすべての時代を焼き尽くしました。これは、彼らの力を3分の1に減らしました、しかしそれはそれでも劇的なものでした。
crucifiction
はりつけ

and-ascension
…そして、アセンション


地球上では、彼らは、別の非常に見苦しい状況によって力を与えられました:すなわち、最初のカルマ評議会の一部であったカルマロードたちのグループが、ダークサイドへ移行するということが起きました。

これらのレネゲード(裏切り)は、カルマと病気を克服するチャンスを彼らに残さず、ガンを使って彼らの生命エネルギーが病気である地球人を排出させるのを助けました。

それらのエネルギーは、密かにブラックの共同作成者と彼の階層に向けられ、彼らはそれに基づいてモータル(致死の)・クリスタルを作りました。それを地球の中心に置いて、彼らは、その力で何千年もの間、彼ら自身に活力を提供してきました。
vital-energy-for-millennia
ミレニアムのバイタル(生命)エネルギー

彼らの行動によって、私たちの惑星は、活発な死の炎症性病変に変わりました。なぜなら、ローカル宇宙の他のどこにも、これほど多くの人間の魂が死んだことはなかったからです。

宇宙の夜明け、グレートクォンタム・トランジション(大量子遷移)のスピードアップ、4D / 5Dでの地球人の動き、開示ニュースが多くの詳細を語るにつれて、ローカル宇宙と地球上の力の状況と配置は劇的に変化しました。

高次の光階層者たちとアセンデッドマスターたちは、ガラコムと地上チームとともに、物理的平面およびサトルプレーンで、多くの成功した作戦を実施および継続しており、ブラック・アルコンとそのカマリラ(秘密結社)は、生き残るチャンスがありません。
super-powerful-kibbler
超強力なキブラー(物質を粒状に荒く挽くもの)
元の画像先:(回転している図)

ローカル宇宙のクリスタルの一部となったモータル・クリスタルを破壊するために、プレローマの使節は、モナドとラディアントのボディから一種の超強力なキブラーを作成しました。

彼らは、それを地球の中心にあるコーザル面に置き、デス・クリスタルを層ごとに押しつぶし始めました。

クリスタルの破壊とローカル宇宙の腫瘍転移の切除は、非常に困難でした。光の戦士たちは、この仕事に積極的に参加しましたが、それは彼らの肉体的、精神的そしてメンタルな力をすべて奪いました。

それは、複雑な脳神経外科手術のようなものでした。高次の光階層者たちとアセンデッドマスターたちは、すべての動きを非常に正確に検証しました。

彼らが癌の根を取り除いたとき、最も危険な場所であるデス・クリスタルのコアへのアクセスが、開かれました。

細心の注意を払って、階層は、クリスタルに凝縮されたパーフェクト・ライトの特別な物質を配置しました。その配達手段として、そして物質をモータル・コアに注入するために、彼らは、地球上に具現化されているという理由で、光の戦士のサトルボディ(微細体)を使用しました。
condensed-perfect-light-in-death-crystal
デス・クリスタルの凝縮されたパーフェクト・ライト

これは、作戦の非常に危険な部分でした。モータル・コアの毒液に直接接触すると、ラディアント・ボディに重度の火傷を負わせ、治癒するのに数日かかる程だったからです。

作戦のこの段階で、ブラックの共同作成者が、人間の個々の化身のDNAクリスタルと、モータル・クリスタルへのポータルとして家系図を使用していることが発見されました。それらは、それにアクセスするための別個の保護されたチャンネルとして機能しました。

このシステム、人々のカルマと彼らの死の助けを借りて、ローカル宇宙のカルマ構造全体が維持されてきました。何千年もの間、生きている盾としての地球人は、その信頼性と不可侵性の最良の保証でした。
family-tree
家系図

オンコトミー(腫瘍切開)作戦は、高次の光階層者たちが、地球から多くのイーオン(時代)とロゴスに根付いたすべての転移を折り畳み始めたときに、最高潮に達しました。それは、枝分かれした木の成長のようでしたが、実際は逆の順序で:すなわち、リトラクション(後ろ向きに引き戻す)、幹への樹冠の吸引が行われました。

モータル・クリスタル・コアは、そのコアへの絶対光注入によってすでに殺されていました。しかし、転移性インフラストラクチャ(下部構造)は残っていました。

光階層の評議会で、単純で独創的な決定がなされました:宇宙論的な特異性で宇宙のカルマの腫瘍全体と地球におけるその焦点を混乱させること。

そのために、負の重心を持つ特別なエンジンが作られました。それは、銀河や宇宙の中心であるものと同様に、強力な磁石として機能するものでした。
convolution
畳み込み
元の画像先:(回転している図)

次に、最も難しい作戦の部分が始まりました。つまり、逆のプロセスを開始することです。

それを開始するために、参加者は、モータル・コアの実体の一部を、吸い込まなければなりませんでした。

光の戦士たちは、2回目に癌腫の最強の毒と直接接触した時に、彼らのラディアント・コーザルボディに深い火傷を負わなければなりませんでした、それは、アセンデッドマスターによって再び迅速に治癒されました。

カルマの吸引が自己作用するようになるとすぐに、2人のプレローマの至高の階層者が、地上チームの2人のリーダーに、彼らの側面を紹介しました。

それから、彼らのハートの力によって、階層は、光の戦士とアセンデッドマスターを通して自分自身をつかんで引き寄せ、ローカル宇宙のカルマ腫瘍全体を燃え尽きさせました。

そして結論として、銀河委員会からの新しい情報は、2022年7月の最初の日に受け取られました。

地球の現在の出来事は、ガイアのアブソルートバース全体、特にその3D / 4D/5D インテグラル・フラクタル・フィールドに、非常に否定的で破壊的な影響を及ぼしました。
gaia-multiverse
ガイアの多元宇宙

現在、3D地球は、ローカル宇宙全体に巨大なエントロピーとカオスをもたらし、惑星を新しい次元に移動させるためのすべての努力を無効にしています。

この問題は、プレローマに深刻な懸念を引き起こしています。共同作成者は、できるだけ早く状況を変えるために、緊急措置を講じることを決定しました。主な理由は、新しいフラクタル・イーオンが生き残れず、4Dおよび5D地球で機能障害を引き起こすためです。

これに関してどのような行動が取られますか? ガラコムは、詳細を提供していませんが、いくつかのヒントは特定の仮定をすることを可能にします。

すべてのプロセスとイベントのシナリオは、加速されるでしょう。  3D 地球と呼ばれる古い構造物、 ブラック・アルコン、ダーク階層、およびそれらのエリートが汚染し、限界まで感染したものは、清掃されて復元される必要があります。 自然を再生し、すべての化学物質、有毒廃棄物、有害な産業を取り除き、地球の軌道、極の向きなどを調整する必要があります。

これは、どのような時間枠で、どのような順序で、どのように達成できますか?この情報は、公開されていません。

いくつかのロードマップが詳細に議論され、部分的に同時に実装されていることだけが知られています。これらのロードマップは、特定の国や地球の一部の状況に応じて迅速に調整されています。

取られている行動の重要な部分は、地球に向けられた激しい量子の流れの影響下で、夏至の後に劇的に増加した人々の変化の加速です。
georgia-guidestones-blast
ジョージア・ガイドストーンの爆破

and-demolition
…そして解体


サトルプレーンと物理的な平面でのすべての作戦は、さらに積極的に、秘密裏に、そしてオープンに実行されるでしょう。ブラック・アルコンの世界的な類魂を維持するために、特別に建てられたジョージア・ガイドストーンの破壊と同じように。彼らは、エリートの手によって地球全体に紛争、死、破壊をまき続けています。

今後数日および数週間で、地球上のイベントは、大幅に加速するでしょう。ガラコムからのリークから判断すると、私たちは、世界の再編成とその支配者の多くの沈着の転換点の危機に瀕しています。オンコトミー作戦は、今なお本格化しています。


(翻訳:mcaly)
Operation Oncotomy Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-oncotomy-part-2-great-quantum-transition-lev/