土星作戦 – 大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2022年7月5日に更新|レヴ
operation-saturn-lev-cover
Operation Saturn – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 5 July, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
サターン(土星)作戦|by レヴ


土星作戦は、地球、太陽系、天の川の一部を運行しているこの惑星と、その衛星のブラック・アルコンと、そのダーク階層の強力な拠点を破壊する任務を負っていました。
milky-way-1
ミルキーウェイ(天の川)

彼らは、どうやってそれを実行しましたか?

遠い昔、太陽系の侵略の間に、土星のロゴスは、ブラック・イーオン(時代)への玄関口であるエホバ(この惑星を彼の玉座に変えたヤルダバオートの3人の息子の1人)によって捕らえられ、彼らの化身のフィールドを地球と結びつけました。

その結果、土星を故郷とする第66モナディック・ファミリーの代表であるポゼッサー(所有者)の流れが、私たちの惑星に流れ込みました。彼らは、彼らとブラック・アルコンのカルマを、地球とそのロゴスに侵略して投棄するための通過ポータルとして玉座を使用しました。
saturn-2
土星

共同作成者と高次の光階層は、土星の問題がいかに複雑であるか、そしてその解決策が、それに参加するすべての人々からどのような協調的で無私の仕事を必要とするかを完全に理解していました。

このような状況は、今日では十分に可能です。光の戦士の地上チームは、地表面とサトルプレーン(微妙な平面)で多くの成果を上げてきました。彼らの重要な利点は、最も困難で大規模な作戦を実行してきた豊富な経験だけでなく、地球上での存在感にもあります。

作戦の最初の部分は、土星の2つの同様の構造にガイアをしっかりと固定していた、2つの巨大な六角形のマトリックスを排除することでした。

地球上では、これらの極(ポール)の1つは、2つの重ねられた多方向の三角形の形をしていました。古代から、それは、多くの二元論的概念を象徴し、異なる名前を持つ神聖な印でした– ヴィシュヌ、ドゥアダ、マジェンダヴィッドの印、ソロモンの指輪(五芒星はその変形です)など。それらは、難解な文献に詳細に説明されています。
sign-of-vishnu
ヴィシュヌのサイン

ブラック・アルコンは、それを強力なアキュムレータ(蓄圧器)と負のエネルギーのリピーターに変えました。

彼らの階層全体と土星と地球上の生き物は、それで養われました。

それでも、この構造には、もう1つの、より重要な基盤と機能がありました。それは、エホバのシークレット・シール(秘密の封印)です。

それは、地球に転生した偽造人間モナドのブラック・アルコン・ツリーによって作成されました。

それは、エホバのDNAの一部で構成されていました。

このマトリックスのおかげで、彼は、人々を完全に支配し、彼らのダーク階層のすべてのカルマの不純物を、排出することができました。

上で述べたように、エホバは、彼に太陽系を託したヤルダバオートの三人の息子の一人でした。

2番目の息子、ヤハウェは、地球を管理していました。

3番目の息子のサバオトは、光側に渡り、今日の彼の名前は、エルモリアです。
jehovah-and-yahweh-1
エホバとヤハウェ(Jehovah And Yahweh)

el-moria-1
…そして、エルモリア


ブラック・アルコンは、エホバの側面が、人間の一部である、ユニークで真に独創的なシステムを構築しました。同時に、偽造モナドのツリーは、地球のロゴスに深く埋め込まれていました。

すべてが相互に依存し、不可分に絡み合っていました。これは、それを介して、アストラルレベルから人間とガイアとに合併した、多くのブラック・アルコンの無敵性を保証しました。

このような状況で、問題を解決する唯一の方法がありました。それは、エホバの顕現体と地球のサトルプレーン上のDNAで、ブラック・マトリックスを徐々に掘り下げることです。それはまた、土星でそれを破壊することを可能にするでしょう。

共同作成者とガラコムは、モナドが作戦に最も適した地上チームの責任者に、重要な役割を割り当てました。彼は、エホバの側面とDNAを少しずつ自分自身に入れ、それから、それらを彼のモナドで組み立て直して、全滅させなければなりませんでした。

光の戦士は、彼にとってその作戦が、どれほど困難で疲弊させられるかを知りませんでした。アセンデッドマスターの助けを借りて、1週間以上の間、エホバの実体は、地球のエネルギー体から徐々に根こそぎにされ、彼のモナドに導入され、そこで六角形に戻されました。

それが、どれほど大変だったかを、伝える言葉はありません。各部分は、心臓に最も強い刺し傷を引き起こし、神経系に耐え難い痛みと過負荷を引き起こしました。動きや深いため息によって痛むため、光の戦士は眠れませんでした。

最終日、アセンデッドマスターは、モナドにブラック・マトリックスのコアを導入しました。これは、中央に右向きのアンチ・スワスティカ(退縮のエネルギー)がある微妙な六角形です。
black-matrix
ブラック・マトリックス

これは、光の戦士にとって特に困難な試練でした。しかし、最悪の事態が先にありました。同じ夜、彼のモナドに導入されたマトリックス全体の組み立てが始まりました。
彼がその時に経験したことは、言葉ではまったく表現できません。彼さえも、彼の肉体が、これらすべてにどのように耐えたかを理解していません。

ブラック・マトリックスの完全な組み立ての時に、土星の母体の六面体との同期が起こりました。

これを利用して、アセンデッドマスターは、エホバの側面から地球のロゴスを解放しました。
同期を通じて、彼らは、土星のコアへのアクセスを受け取りました。彼らが作戦の次の段階を準備している間、光の戦士は、ブラック・マトリックスを1日自分の中に置きました。やっと次の夜、彼のモナドは、絶対光の振動によってそれを分割し始めました。
maternal-six-sided-polyhedron-on-saturn
土星の母体の6面体多面体(Six-Sided Polyhedron)

しかし、突然、不可解なことが起こりました。マトリックスの中で、何かが結晶化し始めたのです。それは、絶対光の振動でのみ現れることができるので、これは、高次の性質のものであることがすぐに明らかになりました。

しばらくすると、何とも美しい曼荼羅–プレローマの最高階層の1つの側面–が、出現しました。遠い昔、彼は、それをマトリックスの形で、ヤルダバオート(世界の母ソフィアの息子であり、ローカル宇宙のブラックの共同作成者)に与えて、3D地球上に人間を作成しました。彼が、自分で獣のような人を作るよりはましだったのでしょう。

結果として、 マトリックスは、最終的に、地球のサトルプレーン上にブラックのアナログを作成するためにそれを使用していたエホバに行き着きました。

光の戦士のモナドでの結晶化が完了すると、彼は、アスペクトをプレローマのオーナー(所有者)に戻しました。

それは、まだ終わっていませんでした。翌日、誰にとってもまったく予想外のことに、最高階層者たちは、同じマトリックスの形で彼のアスペクトを地球に戻しました。彼は、それを光の戦士のモナドに統合し、コピーを惑星のロゴスに統合して、人々が5Dに移行できるようにしました。
monad3
モナド

この手順は、3日間続きました。光の戦士は、エホバの側面を彼に積み込むときのように、再びすべての最も重い追加のタスクと苦痛を、彼は経験しなければなりませんでした。

さらに。共同作成者たちは、速度を落とすことなく、光の戦士の絶対化されたモナドで、4つの実験を行いました。

最初のテストは、彼のモナドが、人間の輸血や植皮と同様に、その体の「組織」である絶対化物質を独立して生成できるかどうかを調べることを目的としていました。

誰もが驚いたことに、そのような光の戦士のモナドは、そのような統合を行いました。共同作成者は、その中に、人工的な質量欠損を作成し、モナド自体がその原子、絶対化された物質を生成し始めたのを賞賛して見ていました。
blood-transfusion
輸血

その後、実験は複雑になりました。彼らは、絶対化された物質の一部を取り、それから、王冠の形(クラウン・フォーム)で装置を作りました。彼らは、それが損傷した人間のモナドを修復できるかどうか知りたがっていました。そして、この物質から、彼らの新しいツリーを作ることは可能だろうか?と。

2日後、その「王冠」は、第108モナディック・ファミリーから地球に転生した人でテストされました(このストリームの詳細については、「ドイツでの作戦、パート2」を参照してください)。

残念ながら、予想通り、この流れの典型的な代表は、絶対化されたものは言うまでもなく、彼のモナドを構成する物質でさえ、ラディアント・クラウン(放射冠)が完全に再現できないような状態で3Dで劣化しました。前者は、単にこのための十分なエネルギー資源を持っていませんでした。

1日後、共同作成者たちは、光の戦士のモナドを使って、3回目の実験を行いました。今回は、ブラック・アルコンによって人間のモナドに導入された、カルマ・クラスターを一掃する能力が、テストされました。

亡くなった人のそのような魂の1つから、彼の高次の自己の同意を得て、カルマ・セグメントが抽出され、光の戦士のモナドに配置されました。それは、効果的に浄化され、オーナー(所有者)に返還されました。

4番目のテストでは、損傷した人間のモナド全体が、光の戦士に配置されました。そのクレンジングも成功しました。これは、大量のカルマに悪影響を与えることなく、処理における絶対化されたバージョンの、真に無制限の能力をもう一度確認するものでした。

しかし、光の戦士の絶対化されたモナドは、土星のエホバのシール(封印)(彼のDNAとモナドの側面を備えたマトリックス)を破壊することができますか? その解決を見つけるために、アセンデッドマスターたちは、彼にその微妙なマターと直接接触して、それを全滅させようとするように指示しました。
radiant-crown
ラディアント・クラウン(放射冠)

seal-of-jehovah
エホバのシール(封印、印章)

コンタクトが取られました。そしてこの物質は、ローカル宇宙全体を殺すことができる程の最強のカルマ毒であることが確認されました。

地上チームリーダーの絶対化されたモナドは、エホバの実体の小さな断片を全滅させることができましたが、彼が土星のブラック・マトリックス全体に対処できないことが、明らかになりました。

アセンデッドマスターたちは、別の行動を取ることにし、地上チームの助けを得ることにしました。南ヨーロッパの山岳地帯の1つにある聖地へ向かうよう、彼らに指示を出し、 彼らは、土星のロゴスに絶対化された現実のクリスタルのコピーをインストールしました。

クリスタルは、地球上のすべてのエレメントの神殿に保管され、そこから光の戦士たちは、作戦を続けました。モナドからそれらの顕現体を選び出し、それによって神殿を土星に運びました。

クリスタルを使用して、アセンデッドマスターは、土星のロゴスのコーザル物質をろ過し始め、カルマからそれを浄化し、それを絶対化するというものです。

最初は、すべてがうまくいきました。クリスタルは、その機能に完全に対応しました。しかし、すぐに予期せぬ事態が発生しました。土星のモナドは、この惑星のカルマをそのコーザル体に捨て始めました。そこは、オブジェクトの運命を形成する情報エネルギーが蓄積されている場所でした。

何が起こったのかを理解するには、開示ニュース「私たちのモナド、パート1〜3」の最近の投稿を思い出してください。

私たち一人一人には、モナドがあり、モナド(開発のレベルに応じて、私たちと魂)には、顕現体があります。
crystal-of-absolutized-reality
絶対化された現実のクリスタル

それらは、モナディック・ボディ、コーザル体、メンタル体、アストラル体、エーテル体、および物理的体である可能性があります。モナディック・ボディは、コーザル体および物理的体と組み合わせることができます。または理想的には、3Dを含むすべてのレベル(次元)のモナド・シングル・ボディとして。

つまり、惑星、ステラー、銀河、その他の宇宙のロゴスがあります。彼らは、モナドと顕現体を持っています。たとえば、土星のロゴスは、コーザル平面にあるモナドの顕現体です。そして、物理的な平面では、土星は夜空に見ることができます。

モナドがそれに同意しない場合、惑星のロゴス(つまり、モナドの顕現体)の変更は安定しません。そして、土星のモナドも、エホバによって捕らえられたので、ロゴスの浄化は行き詰まりました。モナドは、そのマトリックスに従って、より低い形態の症状をすぐに回復しました。

アセンデッドマスターたちは、土星のモナドを強制的に再起動する必要に直面しました。これは、宇宙でこれまで誰も実行したことのない、最も複雑な作戦でした。

しかし、その前に、他の多くの戦術的課題を解決する必要がありました。まず、地球上のエホバのモナドの封印を破壊することです。それは何ですか?
subtle-bodies
微細体


彼の父のように、 エホバは、彼が排除された場合に備えて、自分自身の自己復活のいくつかのマトリックスを作成していました。 それらの1つは、ガーディアンたちにありました – 彼の666のモナドは、地球に転生し、リレーによってマトリックスのセグメントを互いに渡しました。

これらは普通の人間のモナドではなく、エホバによって土星に創造されたポゼッサー(所有者)であり、第66ブラック・モナド・ファミリーの代表者でした。
possessors-lev
ポゼッサー(所有者)

どちらも、独立して生命エネルギーを提供することはできず、他の人々のモナドに寄生する知性の形としてのみ存在していました。

彼らは、絶えずドナーを変えていたので、実質的に無敵でした。彼らの犠牲者の1人は、第108モナディック・ファミリーでした(上記参照)。

さらに、これらの666のガーディアンたちは、地球と土星の2対のポール(極)の一部であり、両方の惑星を結合していました。化身のための3番目のポールもありました。それは、ブラック・アルコンによって捕らえられ、土星のフィールドに運ばれた人間の魂に基づいていました。

サトルプレーン上のこのループ構造はすべて、地球とそのロゴスをむさぼり食うことを目的としていました。土星で抱えられた魂は、人質でした。

2人の地上チームリーダーは、すぐに666のポゼッサーたちのモナドを、破壊し始めました。彼らの絶滅者は、新しい計画に従って行いました。 666のモナドを捕獲した光の戦士たちは、単一の自己リロードを生成しました。つまり、顕在化体(物理的を除く)のハリケーン・コンボリューション(畳み込み)と、すべてのモナドを何も存在できないポイントまで圧縮しました。
convolution
コンボリューション(畳み込み)

その後、両方の絶対化されたモナドが、特異な状態から瞬時に回復し、666のブラック・モナドがなくても単一の顕現体に展開されました。

さて、エホバに対処する番でした。しかし、作戦の参加者は、新たに驚かされました。狡猾なエホバは、皆の裏をかいていたのです。彼らは、彼が土星でブロックされたと思われていましたが、彼は、結局…地球上にいたのです。そして、地球上だけでなく、第108モナディック・ファミリーの母体マトリックスの内部にも。

多くの人にとって、それは、ショックであることが判明しました。なんとエホバの父にふさわしい、すばらしい解決策であることか。あなたの無敵さと検出不能性を保証し、誰もがあなたが別の場所にいると思わせる何かに身を隠す、ということを、エホバはやってのけたのでした。

たとえば、第108モナディック・ストリームの作成マトリックスを再起動すると、一時的に666のポゼッサーに移動し、リロードを待機した後、落ち着いて、そして最も重要なことに、いつの間にかマトリックスに戻ることができます。

この抜け穴をすぐに取り除くことが決定されました。光の戦士たちは、緊急に同じ山の神聖な場所に戻り、アセンデッドマスターたちと一緒に、第108モナディック・ファミリーの母体マトリックスを完全にリセットしました。今やエホバは、もはや地上に隠れることができませんでした。

これらの行動は、土星のモナドのエネルギー供給チャンネルに重大なダメージを与え、それとエホバを弱体化させました。それは、作戦の次の部分に進むことを可能にしました。

地上チームのリーダーの1人が、モナドを捕らえ、再起動させました。土星のロゴスを傷つけないために、他の光の戦士たちは、一時的に彼らの側面と活力でそれをサポートしました。

同時に、グループの別のリーダーは、アセンデッドマスターの助けを借りて、エホバのモナドを捕らえ、それを自分の中に置き、モナドの内側の内部爆発による爆風で、それを全滅させようとしましたが、それは、うまくいきませんでした。
inner-monadic-blast
モナド内での爆発による爆風

2回目の爆発が続きました。エホバのモナドは、セグメントに分割され、そのうちのいくつかは、3Dに突入し、光の戦士の肉体にぶつかりました。それは、彼が車を運転して家に帰っていた23時ごろに起こったことでした。

彼は突然痛みを感じ、すべてが真っ暗になりました。チームリーダーは、奇跡的に運転を停止し、次の1時間は、車から降りることさえできず、意識を失う寸前で道路に立っていました。

それから、家で、最もひどいことが始まりました。吐き気が強くなり、けいれんが始まり、全身に冷たい汗が出て失神しました。このように、エホバのモナドの側面は、彼の中で全滅しました。それは一晩中続き、彼は朝しか、眠れませんでした。

エホバのモナドの他の部分は、断片的に傍受され、アセンデッドマスターによって全滅させられました。断片の3番目の部分もあり、それらは、グループの多くのメンバー、さらには、子供たちを襲いました。しかし、光の戦士たちは、粉砕物も破壊しました。

今回はタイタンと他の土星の衛星からの新しい驚きが続きました。結局のところ、ブラック・アルコンは、彼らの上に、彼らの主要な下部構造を構築していました。惑星のロゴスでは、このシステムへの補助的なリンクにすぎませんでした。

それは、エホバのもう一つの策略でした。彼は、皆に重要なものは、すべて土星にあると思わせましたが、それは衛星にあったのです。これは、彼に危機的な状況で重要な利点を与えました。

そして、それは、全体の作戦が完了に近づいているように見えたときに、やって来ました。ある夜、誰にとっても意外なことに、土星のすべての衛星を活性化するメカニズムが、自発的に開始されたのです。サトルプレーンでは、それらは、バトルリングに並んで、単一の全体を形成しました。それから、地球、アセンデッドマスター、光の戦士への打撃が続きました。
then-followed-the-blows
その後、打撃が続いた

別の衝撃的な事実が、浮かび上がってきました。土星のすべての衛星には、それらを秘密の隠れ家として使用したポゼッサーたちがいました。そこから彼らは、短い前進をし、カタツムリが這い出て隠れるように彼らに戻りました。

そのような出撃の間、ポゼッサーたちは、上記の極を介して、自由に地球に侵入し、高次の光階層の具体化されたヘルパーを攻撃するか、人間のモナドとサトルボディ(微細体)に定住しました。

さらに、彼らは、単なるポゼッサー(所有者)ではなく、ブラック・アルコンでした。それぞれが、土星の66個の衛星のうちの1つを占めていました(現代の天文学では62個の衛星しか知られていません)。
In-And-Out-Of-Matrix-Archons
アルコンたち

主なセンセーションは、タイタンの発見でした…つまり、エホバの自己復活のマトリックスの存在。これにより、アセンデッドマスターたちは、彼をより深く研究することを余儀なくされました。

そしてすぐに、驚くべき発見がなされました。エホバは、ヤルダバオートとリリスの息子ではなく、モナドレベルでの彼のクローンであるローカル宇宙の元ブラック共同作成者のクローンだったことでした。

それは、エホバの力と無敵性を説明しています。そして、ブラックの共同作成者は、すでに光側に渡り、プレローマの階層の1つになりましたが、彼の独立したクローンは、まだ存在しており、非常に危険でした。
black-co-creator-of-the-local-universe
ブラックの共同作成者

緊急に何かをする必要があり、彼らが考えている間、ブラック・アルコンは、作戦の参加者に新たな打撃を与えました。それ以上の遅れは、死を待つだけのようでした。タイタンに関するエホバの自己復活マトリックスは、いつでも活性化される可能性があったからです。

光の戦士たちは、絶対化された現実の神殿が位置する新しいパワープレイスに緊急に出発しました。そこから、彼らは、最初に土星のロゴスの極端な再起動を行いました。

それは、非常に危険で、準備なしで実行されました。この形式では、ロゴスのカルマ全体が消滅し、非常に困難になります。次に、再起動された土星のロゴスで、グループは、絶対化された現実のクリスタルを再導入しました。

次の部分は、さらに難しく危険でした。アセンデッドマスターと光の戦士たちは、エホバのスピリットと、タイタンでの彼の自己復活マトリックスを、一緒に排除しなければなりませんでした。
titan
タイタン

エホバのモナドが、排除された後でも、どちらも自律的に存在していました。惑星の衛星にはいないため、タイタンのモナドをリセットすることは不可能でした。

アセンデッドマスターの指揮で、任命された瞬間、光の戦士たちは、絶対化された現実のマトリックスをタイタンのコアに導入しました。同時に、彼らは、それに銀河系セントラル・スピリチュアル・サンからのビームに焦点を合わせました。プレローマのコアからのインパルスによって、それは2倍になり、66のサブレイに分割され、65の土星の衛星に入りました。

したがって、ポゼッサーとして隠されたすべてのブラック・アルコンが捕らえられました。長い間、彼らが隠れることを助けていた衛星は、彼らへのトラップと墓場になりました。

66番目の月であるタイタンでは、すべてがはるかに複雑でした。結局のところ、土星ではなく、この衛星は、ヤルダバオートの玉座とブラックの門(ポータル)の機能に重要な役割を果たしていました。
portal-4
ポータル

エホバとその創造主は、巧妙な気を散らす組み合わせを用いて、すべてが土星を通して起こっているように見せていました。もちろん、後者は、ダミーではありませんでしたが、それでも、この悪魔的な計画の主なものは、タイタンでした。

はるか昔、ブラック・アルコンは、地球の微小な犠牲を実行し、そのロゴスコアの一部を引き裂きました。それは、今日、米国ワイオミング州のデビルズタワーがある場所で起こりました。ガイアのハートを引き裂いて、土星に移動できるかどうかを確認するためのテストバルーンでした。

共同作成者と高次の光の階層は、この計画を妨害しました。しかし、ブラック・アルコンは、引き裂かれた部分を保存し、タイタンの体に移植しました。時が経つにつれて、彼らは、それを地球のロゴスのマイクロコピーに変え、それを育て、ポゼッサーによって人々から吸い出されたエネルギーを供給しました。

そのため、アルコンは、地球のロゴスにリモートアクセスし、それを制御する機能を手に入れました。これは、仮想オフィスプログラムの類似物です。
devils-tower
米国ワイオミング州のデビルズタワー

それは科学者が得ることができなかった現象を説明しました。タイタンの表面で動作するホイヘンス宇宙船は、液体のメタンとエタンの海の深さからの低周波放射を記録しました。科学者は、波が何を生み出しているのか理解していません。

これらの波は、地球と地球人を思い通りに走らせるための要素でした。そして、放射線源は、ガイアのロゴスのマイクロコピーでした。

それを排除するために、アセンデッドマスターは、彼らが地上チームに委託した計画を作成しました。同じ絶対化された現実の神殿から、光の戦士たちは、地球のロゴスのマイクロコピーをタイタンから取り出し、支援グループの一時的なモナディックボディによって作成された原子炉に入れて、カルマから浄化しました。

残念ながら、それはモナドが利用できないために失敗しました。グループリーダーとアセンデッドマスターたちは、仕事を完了し、ガイアに彼女の浄化された側面を戻さなければなりませんでした。
gaia-lev
ガイア

これが、土星作戦全体の集大成でした。これにより、地球の一部をブラック・アルコンのカルマの捕虜から解放し、ガイアのロゴスの完全性を回復しました。

1か月以上もの疲れ果てる仕事の後、光の戦士たちは、精神的にも肉体的にも非常に消耗した状態にありました。しかし、神の助けを借りて、彼らは、新しい共同創造者とガラコムの作戦に参加するために回復されました。

多くの人が、それらをSFとして認識していますが、光の戦士たちは、それについては、距離をおく態度を取り続けています。彼らは、多くの人間リーグの外にある彼らの仕事を単にしているだけです。


(翻訳:mcaly)
Operation Saturn – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-saturn-the-great-quantum-transition-lev/

記事中に登場した作戦のリンク先:
(日本語訳版):