グローバル・クリスタル作戦 - パート2
大量子遷移
開示ニュース| 2020年10月1日に更新|レヴ
global-crystals-operation-part-2-lev-cover
The Global Crystals Operation – Part 2
by Disclosure News | Updated on 1 October, 2020 | Lev

グローバル・クリスタル・作戦(オペレーション)パート2|by レヴ

パート 1 (DNI:2020 年 9 月 30 日) で説明されているように、ライト フォースの地上チームのグローバル クリスタル作戦は、巨大な宇宙作戦のほんの一部にすぎません。

物理平面と多次元平面では、プレアデス、アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス、ライラ、および他の星座の文明によって共同で実施されています。

共同グローバル クリスタル 作戦の目的は、地球のクリスタル ネットワーク全体を完全に活性化することです。コズミック ナイトとアルコンの侵略の間、それは部分的に停止されるか、最小限のレベルで機能していました。

コズミック デイの到来と大量子遷移の始まりにより、地球の新しいソースの高周波振動を受け取り、蓄積し、再送信するために、惑星空間のクリスタルシステムのすべての要素を活性化することが可能になりました。

2番目の重要な理由は、地球人がそのようなエネルギーを物理的および精神的に受け入れる準備ができていることです。それがなければ、4D-5D への移行は不可能です。これを助けるために、エネルギークリスタル システム全体が活性化されます。パート1で説明した人工と自然のクリスタルシステムの活性化が

地球の地表面と宇宙の共同グローバル クリスタル 作戦で緊急に復元されるエレメント(要素)はどれですか?

これらは、まず第一に、最も重要な 3 つのエネルギー グリッドです。
Atlatis-300x168
アトランティス
重力格子

重力格子(​Gravitation Grate)は、惑星の内部と表面の両方にあります。それは、パート 1 で説明した地球の回転するセントラル クリスタルに係留されています。それは12 面体の形をしており、最初の 3 つの次元 (1D、2D、3D) をカバーしています。

十二面体は、アトランティスの死以来、惑星の主要な幾何学的意識でした。


電磁格子

グローバルクリスタルオ作戦の2番目のオブジェクトは電磁格子(Electromagnetic  lattice)です。それは地殻レベルに位置し、いくつかの場所では海抜30,000フィートまで上向きに伸びており、惑星の表面の領域に応じて、この高度に自動的に調整されます。

これがメイングリッドです。そのおかげで、人類は過去 6000 年間、宇宙エネルギーとつながってきました。
それは人間の格子(Human Lattice)と呼ぶことができます。

また、惑星のレイ ラインとボルテックス システムを調整し、正二十面体、20 面 (面) を持つ球体の形をしています。


グリッド144


グローバル クリスタル 作戦中にアクティブ化された次のオブジェクトは、グリッド 144 です。これは、北と南の 2 つの軸ポイントによって地球に係留されています。

    グリッド144
Grid-144クリスタル グリッド 144 は、私たちの意識のレベルを反映し、拡張します。その活性化と全能力での作業の完了は、人類の意識を必要なレベルに引き上げ、惑星の振動変換の次の最も重要なプロセスに移行するのに役立ちました。

グリッド144は、2つの軸点によって地球上に固定されています。巨大なエネルギー波が北の中心点から外側に流れ、南の中心点に戻ります。これらのエネルギー波は、それぞれの神聖なガイアのパワー プレイスと直接つながっています。


ソーラーディスク

ソーラー ディスクは、グローバル クリスタル作戦中にもアクティブ化されます。

それらは初めてレムリアに現れました。それらは、地球、人類、そしてローカル宇宙全体の自然エネルギーの周波数をサポートし、統合し、同期させる最も複雑なエネルギー構造です。私たちの惑星には、12個の太陽円盤があります。それぞれに独自のコードがあり、特定の機能を実行します。

12 の主要なソーラー ディスクは、グリッド 144 をサポートし、それらのノードです。それぞれが戦略的に配置されています。より強力な信号、より広い周波数範囲を持つものもあります。これは、電源システムとそれらが配置されているノードによって異なります。

受信および送信デバイスとして、それらは太陽のエネルギー チャネルを常に監視し、自動的に太陽と完全に接触するように調整します。ディスクは、ソーラー グリッドの要素であり、高周波太陽エネルギー (ガンマ線) を降圧変圧器の役割を果たすグリッド 144 に変換する役割を果たします。

12 個のディスクは次の場所にあります:

アーカンソー - ピナクル マウンテン。ブラジル – サン・トマス・デ・レ・トレ、ミナスジェライス州。ボリビア - チチカカ湖 (太陽島の近く)。スコットランド - ロスリン チャペル。ロシア – ウラル山脈。ロシア – バイカル湖、シベリア。エジプト - ギザ。アフリカ – キリマンジャロ。中国 – 西安のピラミッド。フランス領ポリネシア – モウラ。オーストラリア – ウルル。スリランカ。

ロシアの 2 つとエジプトの 1 つが地球のクリスタル ハートとつながっています。


アトランティスクリスタル

グローバル クリスタル作戦の重要な部分は、アトランティス パワー システムの再活性化です。

小さなリトリート…

アトランティスでは、パワー クリスタルはオリエンテーターと呼ばれていました。それらは、球状のエネルギードームの下で銅と金合金のパイプで接続されていました。ドームは、特定の星、太陽、および重力波を受信するために傾斜角度を変更できます。

これらすべては、アトランティスの第二の月と呼ばれる大きなクリスタル衛星に合わせて調整されていました。それは、アークトゥルス星文明によって設計され、高周波エネルギーを受信、増幅、反射し、さまざまな目的でマスター クリスタルに送信します。

宇宙と地上の第三次戦争中、第二の月と結晶格子はアルコンに奪われ、衛星との通信が中断されました。それは、制御を失い、ランダムに回転し始め、軌道を地球に移しました。それを安定させる試みはすべて失敗しました。
アトランティス・マスタークリスタル
Atlantis-Master-Crystal-250x162衛星の差し迫った落下と大規模な破壊を予想して、光の勢力は緊急かつ秘密裏に送受信マスター クリスタルを安全な場所に避難させることを決定しました。これは、技術の助けとシリウス B の代表者の支援によって実現されました。一部のクリスタルは、高さ 100 メートルに達しました。

同時に、別の光の勢力の宇宙グループが、マスタークリスタルによって蓄積された情報を抽出してコピーし、ユカタン、アレクサンドリア、ギザに安全に隠しました。彼らは部分的にしかそれを行うことができませんでした。非常に多くのことを救うことができませんでした。

アトランティスでは、パワー クリスタルが 5 つの島と地下迷宮システムの中継線に沿って配置されていました。光の勢力は、フォース クリスタルによって形成された反重力場を失ったために、第二の月が崩壊し、巨大な爆発を引き起こすことを知っていました。それはメインと補助のマスター クリスタルの爆発の連鎖反応を引き起こし、その威力は数時間以内に原子のものに匹敵します。

シリウス B からの光の力の助けを借りて、7 つの巨大なアルクトゥルス マスター クリスタルと 2 つのわずかに小さいものは、地下トンネルの貨物輸送システムによってなんとか避難させられました。

3 つの巨大なマスター クリスタルが、アーカンソー州の微妙な平面に移動されました。 2 – ブラジル、バイーア州とミナスジェライス州の地下水晶球へ。もう一つは – シャスタ山の下。もう1つは、サルガッソ海のビミニの下の深淵です。チチカカ湖の近く、ボリビアのティアユアタソ地域の下の深淵に、2つのアルクトゥルスのクリスタルが置かれました。

9つすべてがオフになり、シリウスのテクノロジーを使用してスリープモードになりました。数十個の他のマスター クリスタルが失われました。アトランティスは消滅し、その巨大なクリスタル インフラストラクチャには、保存されていたマスター クリスタルが 9 つだけ残っていました。


大西洋クリスタル活性化

9 つのマスター クリスタルはすべて、グローバル クリスタル作戦中にアクティブ化されました。
Platinum-Crystal-of-Communications
コミュニケーションのプラチナクリスタル

これらは、ブルーナレッジクリスタル(米国–アーカンソー)、エメラルドヒーリングクリスタル(米国–アーカンソー)、ヒーリング再生のゴールデンクリスタル(ブラジル)、インタースペースインターフェイスクリスタル(米国–マウントシャスタ)、サンムーンクリスタルオブライト(ボリビア–チチカカ湖)、パープルクリスタルオブサウンド(ブラジル)、プラチナクリスタル・オブ・コミュニケーションズ(米国–アーカンソー)、ルビークリスタルエナジー、ディバイントースクリスタル(ビミニ)。

それぞれの詳細については…

知恵と知識のブルークリスタル。それは、タリメナ リッジと呼ばれる渦の中心の下、昔に造られた仙骨の裂け目に置かれました。青い知識のクリスタルは直立し、高さは約15メートル、直径は3.5メートル以上です。シルバー、ターコイズ、コバルトブルーの虹色を振動させて放射し、宇宙の永劫からの多次元情報を送信します。

このクリスタルは、他の 2 つと同様に、アーカンソー州のクリスタルの空洞に隠されていました。それらによって生み出されたエネルギーの渦は、大量子遷移を助け、現在も順調に進んでいます。これは、アーカンソー州の石英、ダイヤモンド、磁性鉄、石灰岩の堆積によって促進されます。

ここの石英層は 170 マイルにわたって伸びています。アトランティス人はこれをよく知っており、鉱山作業の大規模なネットワークを開発しました。地元の地下洞窟は、領土を結晶を播種するためのユニークなインキュベーターにしました。クリスタルは、大洪水の千年前にアーカンソー州で植えられ、育てられました。

セイクリッドマウントマガジン(オザーク山脈)クリスタル・ウィルウィンド・タリメナラジのハート センター。このポータルは、地球のすべてのエネルギーを変えたほど強力なエネルギーを受け取り、世界中に配布しました。

グローバル クリスタル 作戦では、最初に、エメラルド ヒーリング クリスタル、オム マウンテン シャスタ クリスタル、ゴールデン ヒーリング再生クリスタル、サンムーン クリスタル オブ ライトの 4 つのアトランティック クリスタルが同時に活性化されました。
Mount-Magazine-in-the-Ozark-Mountains-Heart-Center-of-
マウント マガジン - (オザーク山脈) -
クリスタル ウィルウインド タリメナ ラージのハートセンター

彼らのエネルギーは、グリッド 144 を活性化し、それを 75% の出力で起動し、アーカンソー州のソーラー ディスクを記録し、地球上の他の 11 のソーラー ディスクと整列させました。

アーカンソーのクリスタルの渦は、ブラジルの強力な水晶の渦と調和して整列していました。

パープル クリスタル オブ サウンドの活性化は、グローバル クリスタル作戦において非常に重要でした。これにより、長くアイドル状態だったコード化されたクリスタル エネルギーを再開することができました。それらは、地球上の 25 の鉱床に保管されていました。
すなわち:
エメラルド・ヒーリングクリスタル
Emerald-Healing-Crystalミナスジェライス–ブラジル。
バハ–ブラジル。
アーカンソー–米国。
ムソ–コロンビア。
アナヒ–ボリビア。
米国ニューヨーク州のハーキマー。
ヒマラヤ、チベット、ネパール。
サンタフェ–マス山、米国。
ツァボ–タンザニアの国立公園。
トレスデルパイネ–チリ。
ドーフィン–フランス。
ニューサウスウェールズ–オーストラリア。
ケアンゴーム山–スコットランド。
ガリシア–スペイン。
ブリティッシュコロンビア–カナダ。
ウラル山脈–ロシア。
ゴビ砂漠–モンゴル。
クォーツリーフ–ニュージーランド、南島。
アルプス–スイス。
カラス山脈–ナミビア。
平泉–日本。
花渓–中国貴陽市の公園。
サンダーベイ–カナダ、オンタリオ州。
ブルーリッジ山脈–米国、アッシュビル。
テーブルマウンテン–南アフリカ。

西半球のムーディ ガーデン ピラミッドと北緯 29 度の東半球のギザ ピラミッドは、これらの場所からのエネルギー波を活性化する引き金となりました。

通信のプラチナ クリスタルがアーカンソー州で活性化されました。グローバルクリスタル作戦中に発動し、元の強力なモードに持ち込まれました。プラチナ クリスタルは、私たちの惑星の最高のバランスのとれた周波数であるロー ワンのクリスタルです。バイオプラズマを形成する亜原子粒子からなる白金銀のバイブを放出します。バイオプラズマは自己認識のフィールドです。

プラチナ クリスタルは、高さ 100 メートルを超える巨大なクリスタルであり、他のクリスタルよりもはるかに深い場所にあります。それは宇宙の影響範囲を持ち、そのエネルギーは惑星を覆い、他のクリスタルと単一のネットワークで接続され、ソーラーディスクを通じて分散されます。

プラチナクリスタルは、物質と反物質のバランスを養い、調和させる安定剤です。

グローバル クリスタル作戦 のこの部分の終わりに、最後の 2 つのアトランティック マスター クリスタルであるルビー エネルギー クリスタルとディバイン トート クリスタルが活性化されました。

最後のアトランティック マスター クリスタルの活性化に続いて、彼らの共同作業が始まりました。活性化されたすべてのアトランティス マスター クリスタルのネットワークは、グリッド 144 と同期してその特性を変化させ始めました。

今日、グリッド 144 とアトランティック マスター クリスタルのシステム全体がフル稼働し、地球のエネルギーを高めています。彼らの仕事は、グローバル クリスタル作戦中に活性化された 32 のプログラミング ノード クリスタルによって規制されています。


ノード・クリスタルのプログラミング

ノード クリスタルのプログラミングは 5D モードで動作します。彼らのおかげで、地球人はすでに5次元での存在の結晶基盤を細胞構造に吸収しています。

コズミック ナイトの前は、ノード クリスタルのプログラミングにも 5D、6D、7D の作業セグメントがありました。アルコンの侵略の間、光の勢力はこれらの区画から避難することに成功しました。現在、グローバル クリスタル 作戦の最中に、彼らは以前の場所に戻り、新しい多次元惑星をプログラミングしています。

それは人々に何をもたらしますか?

多次元的にも物理的にも、遺伝学は変化し始めます。特に、これは将来、老化遺伝子が排除されることを明らかにします。宇宙人種としての地球人の発達に必要な多くの遺伝子プログラムがアンロックされます。スピリチュアルな人間性として – 多次元的、多空間的に。

プログラミング クリスタルは、惑星の水平軸である東西に配置されます。すべてがエネルギー引き裂かれたスパイラルに位置しています。それはプログラミング ノード クリスタルを通じて、グローバル クリスタル作戦がグリッド 144 の作業を再開し、その後、パート 3 で説明するグリッド 999 (バイオエネルギー マトリックス 999) の作業を再開しました。
Programming-Nodal-Crystals-250x169
ノード・クリスタルのプログラミング
アルメナ クリスタル

約 10 万年前、16 の星の文明が遺伝的に人間の生体を構築したとき、彼らはもう 1 つの重要なタスクを実行しました - それはアルメナ クリスタルの作成です。

この結晶構造は、人間の太陽神経叢に似た、地球の 3 番目のエネルギー センターにあります。赤道の南 2227 キロメートルに位置し、惑星を天の川のセントラルサンのエネルギー チャンネルに接続します。 

Almena-Crystal
アルメナ クリスタル

アルメナ クリスタルのコアでは、16 本のロッドが 32 本のビームを形成しています。彼の微妙なフィールドのすべての転生者は今、そのような結晶を持っています。それは私たちを先祖に結びつけます。クリスタルの 16 本の棒には、私たちに命を与えた 16 の星の文明に関する精神的および遺伝的情報が含まれています。

アルメナクリスタルには、彼らの経験と知識が凝縮されています。それは、地球人が現在の化身ですぐに使用できるようになる彼らの活力と大きなエネルギーをアーカイブします。

私たちの多次元ゲノムに、私たちの宇宙のルーツによってつながっている、私たちのローカル宇宙の 32 の初期世代に関する情報をもたらしたこれらの 16 の文明は何ですか?

これらは、ブー(
Boo)、てんびん座、みずがめ座、カシオペア座、くじら座、アンドロメダ座、へびつかい座、はくちょう座、ケンタウリ座、うお座座、プレアデス座、いて座座、オリオン座、ベナティキ杖座、アルクトゥルス座、ペガサス座です。

アルメナクリスタルの各コアは分極しています。男性と女性のエネルギーを帯びた 2 つのビームがあります。

新しい人間の宇宙ゲノム  
New-human-cosmis-genom現代人は、アルメナ クリスタル粒の中心に横たわり、さらに 16 本の光線を成長させることができます。構造的に変形する各ロッドは、2 本ではなく 3 本の光線を持ちます。 3番目の光線は男性と女性のエネルギーを調和させ、アルメナ クリスタルはトライアドになります。

トライアドのエネルギーである 3 つのエネルギーは、3D の二重性である 2 つの古いエネルギーに取って代わる現代のエネルギーです。

グローバル クリスタル オペレーション中に、アルメナ クリスタルはトライアドに変換されました。これからは、人類の精神的発展をさらに助け、独自の人生の道を歩んでいきます。


レムリアンクリスタル

これらのクリスタルは何ですか? また、地球の本体に配置されたのはいつですか? 地球と人類にレムリアンクリスタルの活性化を与えるものは何ですか?

64 個のレムリア クリスタルの活性化により、65 番目の DNA コドンと 2 つの新しい染色体のブロックが解除され、人類にキリスト意識が開かれます。

すべてのレムリアン クリスタルは、私たちのローカル宇宙の基本であるトライアドの原則に従って作成されます。つまり、形而上学的なゼロ (14D)、第 2 のスピリチュアル センター (8D から 13D)、第 3 のスピリチュアル センター (1D から 7D) というセンターがあります。それらは、ディスクロージャー ニュースですでに言及されています (DNI:「マトリックスのイン アンド アウト - パート 2: アウト オブ ザ ブラック、アルコンのマトリックス、
2020 年 9 月 20 日」を参照)。

このように、レムリアン クリスタルは、ローカル宇宙に存在する地球上に 14 次元の現実を構築するための基礎をその構造に含んでいます。

大量子遷移 (そして地球上のグローバル クリスタル作戦はその一部です) の主なタスクは、ローカル宇宙の次元を 16D にアップグレードすることです。

これは、二元性の時代がついに終わったことを意味します。人類の進化の最も困難な時期、つまり、濃密で有毒な 3D への最大の没入期は過ぎ去りました。今、新しい時代が始まり、最も興味深くエキサイティングなものはすべてまだ来ていません。

レムリアン クリスタルの活性化のグローバル クリスタル作戦は、大量子移行の課題に対応する新しい進化プログラムを同時に導入しました。 1D から 16D までの惑星の 3 つの新しい次元が、私たちの目の前で形成されつつあります。

本質的にレムリアンクリスタルとは何ですか?

それらは多次元のヒトゲノムの一部であり、現在驚異的な速度で発達しており、多くの惑星生命体の経験をその「自己」に取り入れています。

現代人には元のクリスタルの性質が返され、宇宙の親戚のクリスタルの性質と接続されます。

多次元ゲノムには 48 個の新しい染色体が現れ、人類全体と個々の個人に新しい集合意識をもたらします。多変量のヒトゲノムを通じて、すべての磁気 DNA 層と、最初の物質 DNA 層が活発に変化し始めます。

物理的な四次元体のゲノムでは、質的、量子的な変化が起こります。現在の世代のゲノムは、新しい人種のゲノムの基礎となります。

シリウスからのレムリアン クリスタルは、64 の星の文明の特別に開発されたプログラムを運び、ローカル宇宙のユニークな体験を多次元のヒト ゲノムに転送します。

レムリアン クリスタル アトマルスは、グローバル クリスタル作戦中に最初に活性化されました。その場所は、ウクライナ、クレメンチュク貯水池、ヴラソフカ集落です。

アトマルスは、地球の東半球全体の統一の振動を生み出します。これは特別なポータルであり、スピリチュアルな世界のエネルギーが 32 個のクリスタルからなる東洋の構造に入ります。

 クリスタル・アルトミール
Crystal-Altomirその後、クリスタルアルトミルを発動。取り付け場所 – ロシア、チェリャビンスク地方のユリュウザン周辺。それは多次元エネルギーを受け取り、すべてのレムリアンクリスタルの精神的および幾何学的構造と惑星の結晶格子の他の構造の完全性を維持します。

グローバル クリスタル作戦によって起動された 3 番目は、ラドミールでした。このクリスタルは、星シリウス「C」の中心で生まれました。それは他のレムリアンクリスタルと共に地球にもたらされました。

その主な機能の 1 つは、アトランティス、レムリア、ハイパーボレアの文明、そして地球全体の進化の経験を保存することです。クリスタルは、男性と女性のエネルギーを組み合わせた一種の変圧器です。

これらの振動を通じて地球を調和させます。ラドミールの所在地は赤道で、コンゴ共和国近くの大西洋の海面下にあります。

4 番目のクリスタル – メタハラ – は、同じグローバル クリスタル 作戦で活性化されました。その場所はラトビア、大きな村アグロナです。その機能は – 多変量アンテナとして機能します。受け取った精神世界のエネルギーを増幅し、外部(密集)空間に伝達します。これは、地球とローカル宇宙の他の銀河との相互作用を構築するために必要です。

ミロスラヴァとスヴェトザール・クリスタルは5番目までに活性化されました。ミロスラヴァの停泊地はニューヨークにあります。
スヴェトザールは –カザフスタン北部、インデル湖の近く。

ミロスラヴァとスヴェトザールは、西と東のレムリアン クリスタルの断片化された構造を結合します。多次元ゲノムの特別な構造として、クリスタルには人間の脳の左半球と右半球を統合するプログラムが含まれており、心と精神性の統一を復活させるプログラムを活性化します。

IMGヘリトロン

ヘリトロン、ラディアナ、ミラニウスの 3 つのクリスタルが同時に起動されました。ヘリトロンの所在地はチリのイキケ市です。ラディアナは、中国の青海省ダブサンヌール湖にあります。
ミラニウスは、米国のポートランドにいます。

これらの 3 つのクリスタルは、統合多変量ゲノムの重要な部分であり、多次元遺伝学のまったく新しいレベルの作業を開始する部分です。

彼らは、高度な正気と自己開発を備えた特別な量子場を持って私たちの世界に来ることを可能にします。このフィールドは、子供の誕生にたとえることができます。それらは生きています。言い換えれば、大量子遷移を促進するために特別に私たちの地球に来ることに同意したフィールド構造の生命体です。これは、グローバル クリスタル作戦の主な目的でもあります。


つづく…

(翻訳:mcaly)
The Global Crystals Operation – Part 2
https://www.disclosurenews.it/the-global-crystals-operation-part-2/