グローバル・クリスタル作戦 –大量子遷移
開示ニュース| 2020年9月29日に更新|レヴ
the-global-crystals-operation-lev-cover
The Global Crystals Operation – The Great Quantum Transition
by Disclosure News | Updated on 29 September, 2020 | Lev

グローバル・クリスタル・作戦(オペレーション)|by レヴ


2020 年 9 月 26 日から 29 日にかけて、光の勢力の地上チームは、新しい作戦を実施しました。その主な任務は、地球上で最も重要な結晶構造の 1 つを復元し、それに基づいて惑星マトリックスと空間軸を作成することでした。

この必要性の理由は何でしたか?なぜ高次の光階層は、グローバル クリスタル作戦を実行するためにグループを配置したのですか?

この質問に答えるには、再びコズミック ナイトのイベントに戻る必要があります。

ブラックの艦隊で地球を侵略し、支配を確立したアルコンと彼らの闇の文明は、地球の天然資源を大規模に奪い始めました。

たとえば、南カリフォルニア、海岸とシエラの間の低地、ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州、コロラド州の一部、メキシコ北部は、実際には鉱山の底でした。

彼らは何を掘ってきたのですか? 主に金です。それは、ほとんど地表に横たわっていました – メガトンの貴金属が。

それには、フライングコンバインが使用されました。彼らは、地上の空中をホバリングし、そこから精力的に金を特別な粉砕されたベトベトしたほこりの形で抽出しました。

これにより、彼らの惑星に輸出するために、少量の量で大量に梱包することができました。そこで、この物質を試薬で処理して純金を生成したのでした。
the-global-crystals-operation-gold
ゴールド

どれくらいのゴールド(金)が、持ち出されましたか?
-想像を絶するほど。キロメートル (!)層の岩石が、この地域だけの表面から取り除かれました。

骨材の助けを借りて、金は文字通り表面と地面、そして岩から吸い出されました。金属が蒸発した後、山が残りました。これらの山は、金を含む岩石に含まれていました。
たとえば、アリゾナではより硬く、ネバダとユタではより柔らかく。そして、すべてが丘と廃岩の山に変わりました。

19 世紀のゴールドラッシュの黄金狂熱 のように– 世界的な強盗の後に残ったのは、哀れなパン粉だけ...
The-Global-Crystals-Operation-EARTH-CRYSTAL
アース クリスタル

ガイアには金が必要でした。その堆積物は、ローカル宇宙との通信とエネルギー再充電の導体として機能しました。金属の採掘が、地球規模で行われるようになると、地球のエネルギーが弱まり始めました。

ガイアはそれを補うためにクリスタルを使い始めました。それらを生成し、格子として表面に押し出したのです。

クリスタルは、アルコンの多目的機械の働きに失敗をもたらしました。彼らはそれに気づいたとき、結晶を抽出して取り除くことにしました。こうしてグランドキャニオンが現れました。

金の略奪だけでなく、現在のオーストラリア、中東、アフリカ、シベリア、さらにはポーランドなど、他の地域でも略奪が続きました…

地質学的な戦いが始まりました。ある場所で構造を失ったガイアは、結晶格子を持ち上げることによって他の場所でそれを復元しようとしました。

銀河間連盟(The Intergalactic Confederation)は、そのグローバル・クリスタル作戦によって助けようとしました。高架構造(
地上より高い位置に設けられた構造、構造物)は保存されました。格子が立ち上がった場所の奥深くに、いくつかの結晶が隠されていました。それらのいくつかは、微妙な平面(サトルプレーン)に転送されました。
the-global-crystals-operation-grand-canyon
グランドキャニオン

これらはパワー プレイスです。今でも地球上にはたくさんあります。それらの上には、薄い平面(シンプレーン)にクリスタルのある寺院があります。

この作戦では惑星の略奪を止めることはできませんでした。それは数ラウンド続きました。最初に、アルコンと他の侵略者が、すべての最も豊かな大きいクリスタルを取り除きました。それから彼らは戻ってきて残りを掃除しました。

その結果、たとえばオーストラリアのほとんどすべてが、多くの場所で平らなテーブルになり、その表面から層ごとに削除されました…

コズミック ナイトの間、光の勢力は、この強盗に真剣に介入することはできませんでした。銀河連邦が介入したのは、アルコンがクリスタルを分解し始めたときだけでした。これは地球を破壊する恐れがあったためです。

場合によっては、峡谷は、腐食性の液体によって生成されました。金がろ過され、残りの岩が洗い流されて山が形成されました。

他のケースでは、金は地面からエネルギーを抽出することによって岩から浮揚し、分子レベルまたは原子レベルで石から金属を分離しました。

機械加工のさまざまな組み合わせが使用されました。酸性物質を注ぎ、平らな面の「河床」全体を洗い流しました。

通常の水はその床をそれほど均一にそして深く掘ることができません。それは滑らかな垂直壁を作成することができず、後で出現します。
the-global-crystals-operation-acid-water-river-beds
アシッドウォーター・リバーベッド

はい、水は酸として使用されましたが、通常の状態ではありませんでした。性質が変化し、HO2 の形で酸性になります。

ごく最近になって、水が H2O から HO2 に移動する仕組みを科学者が理解できるようになりました。これは、酸素原子とヒドロキシルラジカル (H2O) またはプロトンとスーパーオキシドアニオンとの相互作用による、水素原子の酸素分子への移動によるものです。

酸の塊は鉱脈に沿って導かれ、その後、さまざまなレベルの酸の減少とさらなる機械処理によって「ステップ」が形成されました。

処理 (潤滑) と残った漏れは、世界中の多くの融着面でまだ見られます。たとえば、ユタ州のゴブリン バレーの北、ヨルダンのヨルダン、エジプトのカラード キャニオン、アルゼンチンなど… このような溶けた場所は世界中にたくさんあります。
The-Global-Crystals-Operation-Melted-Colored-Canyon-in-Egypt
エジプトの溶けた色の峡谷


酸性水は、アルコンに占領された後、地球上のかつての星系入植者の痕跡を消すために広く使用されました。そのため、ブラックの侵略後の「洪水」の後、文明の証拠がほとんど見つかりませんでした。もしそうなら、彼らは溶けたダウンステートにあります…

コズミック ナイトが去り、コズミック デイが近づくと、アルコンによって破壊された地球上の多くのものを復元することが可能になりました。グローバル クリスタル作戦は、ライト フォースの地上チームの活動の 1 つです。

最初に指摘したように、その主な任務は、地球上で最も重要な結晶構造の 1 つを復元し、それに基づいて惑星マトリックスと空間軸を作成することでした。

新しい高周波ソースのエネルギーの地球の吸収を増加させるだけではありません。また、世界中のクリスタル堆積物の強力な振動源によって、アルコンの 3D エネルギー 下部構造をより効率的にブロックするのにも役立ちます。

どのクリスタルが堆積し、どの領域が参照されますか?

以下は、世界的に重要な主なもののリストです。

エメラルド:米国、カナダ、オーストラリア、スペイン、フランス、スイス、イタリア、ドイツ、ブルガリア、カザフスタン、ロシア、パキスタン、アフガニスタン、インド、中国、カンボジア、エジプト、エチオピア、南アフリカ、ソマリア、ナイジェリア、ナミビア、タンザニア、ジンバブエ、モザンビーク、マダガスカル。

アクアマリン:ブラジル - ミナス ジェライス州、バイーア州、エスピリトゥ サント州、マダガスカル、ロシア - ウラル、トランスバイカリア、オーストラリア - ニューサウスウェールズ州、ミャンマー、スリランカ、インド、ケニア、ナミビア、モザンビーク、南アフリカ、タンザニア、ウクライナ - ヴォリン、米国– コロラド、コネチカット、カリフォルニア、メイン、ノースカロライナ。

アメジスト:ドイツ – オーバーシュタイン、ツィラータール、ツィベンブルゲン、ケムニッツ、ロシア – ウラル、スリランカ – セント メアリー湾、北米、ブラジル、マダガスカル、ウルグアイ、アルメニア。

マラカイト:フランス – リヨン近郊、イギリス – コーンウォール、ドイツ – ハルツ、ロシア – ウラル、コンゴ民主共和国。

蛍石:ドイツ – ウェルゼンドルフ – バイエルン、ハルツ、テューリンゲン。ターキー;イタリア – パース;モンゴル – バル;ノルウェー – コングスベルグ;グリーンランド – Ivigtout;英国 – ダービーシャー郡。カナダ – ニューファンドランド島;アメリカ – イリノイ;タジキスタン – ヤコブ、マホフ。キルギスタン – アイダルケン (旧ハイダルカン);カザフスタン – バダム;ロシア、トランスバイカリヤ。

シンバーサイト: アルゼンチン、ロシア。

ジャスパー: フランス、ドイツ、アメリカ、インド、ロシア。

灰クロム柘榴石(Uvarovite): フィンランド - オウトクンプ、ノルウェー、カナダ - ケベック、アメリカ - オレゴン、南アフリカ - ブッシュフェルト、トルコ - キャップ ダグラリ、イタリア - ヴァル ダオスタとロンバルディア、ピレネー、ヒマラヤ、シレジア。

グローバルクリスタル作戦は、ロッククリスタル、ピンククォーツ、カーネリアン、アマゾナイト、白大理石、アベンチュリン、グリーンクォーツ、ソーダライト、ユナカイト、ブルーメノウ、デュモルティエライトなどの鉱床にも関係していました。
the-global-crystals-operation-melted-mountain-in-jordan
ヨルダンの溶けた山

この惑星状結晶の構造は、正確にはどのように機能するのでしょうか?

地球上の各クリスタル (宝石) は、ポータル、受信および送信デバイス、ローカル宇宙のマザー クリスタル ソースから地球へのエネルギーのリピーターです。

すべての宝石は、たとえ最小のものであっても、巨大な機能を備えています。それぞれが多次元であり、それぞれの密度で現れます。微妙な平面の最小のものは巨大になる可能性があります。

この結晶構造は、ニューラル ネットワークをカバーする巨大なものです。それは、7つのスーパーユニバースすべて、70億の世界すべてに浸透し、それらを統合します。

the-global-crystals-operation-earth-crystal-2
アースクリスタル

地球上では、宇宙エネルギーの導体に加えて、すべてのクリスタルの主な機能は、惑星の共鳴オートチューニング、情報の記録と保存、人間の進化の管理です。

地球が作り出した自然の一部があります。この結晶のネットワークが、シューマン共鳴を生み出します。その概要は、DNI(
開示ニュース)によって毎日公開されています。

結晶格子のこの部分は、今度は人工のものによって浸透され、補完されます。それは、惑星と人類の進化を管理するために、高次の光階層によって作成されました。

地表と地下の地球規模のクリスタル インフラストラクチャの両方の部分は、地球の中心部に位置する地球のセントラル クリスタルに接続されています。開示ニュースの質疑応答セクションですでに言及されています。今一度思い出してみましょう。
the-global-crystals-operation-mineral-life-
ミネラル生命体は生きている植物をコピーします
Q (パーカン):「地球には何個の原始クリスタルがあり、それらはすべて復元され、この投稿のようにフルパワーで機能していますか? また、現時点でガイアのコアクリスタルがアクティブでパワーアップされている割合は何パーセントですか?」
答え:「 これは、地球の奥深くと大陸の表面にある複雑な下部構造です。

地球のコアには、8つの部分からなる知覚力のある多面的なクリスタルがあります。それぞれが異なる平面と周波数で独自の回転を​​持ち、一般的な回転もあります。中央のクリスタルの周りは - 惑星の周りに保護磁場を作り出すことに関与しているさまざまな金属のシェルです。
このクリスタルは、地球の生命にエネルギーを提供します。中央および大陸のクリスタルのエネルギーの補充は、ソース、ローカル宇宙、太陽、および地球自体によるエネルギー生成からもたらされます。
クリスタルは、金属を含む地下資源を作り出し、それが溶けた形で地表に現れます。リソスフェア プレートの動きを修正し、地表と海底の火山の噴火を制御して、地殻の内部張力、惑星の気候、景観の変化、地球の文明の生命を安定させます。」
すべての行動は、太陽のロゴスと調和した思考制御クリスタルによって実行されると付け加えることができます。それらの間の通信は、常に作用する情報ビームの助けを借りて行われます。

太陽系のすべての惑星は、創造主によって人工的に作成されたクラスターです。それらは、局所宇宙の進化的発展の計画に従って、さまざまな形態の生命と知的生命体を導入するために実験を行うように設計されています。

たとえば、地球と火星は、そのタンパク質の形の生命のゾーンで太陽から離れています。しかし、その長期的な存在のためには、私たちの星から地球の表面に来る十分なエネルギーではありません。

そのため、地球が作成されたときに、特別に作成されたソフトウェア制御のエネルギークリスタルが各大陸の奥深くに置かれました。それらは、惑星の核にあるセントラル クリスタルだけでなく、すべての 7 つのスーパー ユニバースの構造にも関連付けられています。

クリスタルは必ずしも顔のある石のように見えるとは限りません。それらは、プラズマ、光、純粋なエネルギーの塊のように見えることがよくあります。ミネラルフラワーは、生きた植物の形を繰り返します。

宝石はハブであり、特定の種類のエネルギー、周波数の貯蔵庫です。つまり、特定のバイブ、イメージ、およびプロパティの地球のメンタル フィールドでチューナーおよびキーパーとして機能します。

それらを通して、高次の光階層はそれらを安定させ、地球上で適切な生命を維持します。それらを使用して、情報を収集および送信します。それらを基に、地球上に独自のエネルギー情報チャネルとネットワークを構築します。

高次の光階層は、グローバル クリスタル 作戦を地上チームに委託しました。そのメンバーは、すべての計画で彼らと協力できるからです。これは、グループが新入社員に教えていることです。まず、切断構造を確認します。そして、より多くのアクセスが利用可能になると、単純に明確なフォームを持たない、または持つことができない薄いレイヤーについて、など…

クリスタル王国自体も地球上で進化を遂げています。それは意識を持ち、その特別なエネルギーを地球に運び、その多くは人々を癒します。

宝石は、ローカル宇宙とのつながりを持っていた石の人々です。これらの鉱物が生きていて、人間と同じような心と意識を持っている惑星があります。だからこそ、美しさだけでなく、内なるパワーとエネルギーで人々を魅了します。

これは地球上で最高クラスの石です。彼らは微妙な平面と地球上で成長し、生まれ、増殖します。単純な石がさまざまなクラスの宝石になるには、何千年もかかります。
the-global-crystals-operation-earth-crystal-and-universe
地球のクリスタルと宇宙

彼らは、ローカル宇宙の多くのクリスタル文明と密接な関係を保っています。後者も地球に基地を持っていますが、人類とは接触していません。

2020 年 9 月 27 ~ 28 日、光の勢力の地上チームは、グローバル クリスタル作戦の主要部分と最終部分を実施しました。 以前の作戦と同様に、チームの一部は地上で作業し、他の人は、他の地域や国から来ました。

まず、キーパーを通じて、地球のすべてのジェム マトリックスをメイン ジェム クリスタルに集めました。

その後、ジェム クリスタルを介して 5D で再アクティブ化されました。 地球ローカル宇宙の宝石軸が新たに構築されました。

これにより、地球にやってくるセミカラーのエネルギーの流入と振動が劇的に増加しました。 実際、それは地球のセミカラーのアフターバーニングでした。

最終作業では、地上チームがプラネタリー ジェム クリスタルを再起動しました。 そのエネルギーは、地球のエネルギー場をさらに強力に飽和させ始めました。
 
こうして、グローバル クリスタル作戦は終了しました。


グローバル・クリスタル作戦 –参加者の言葉

simboli-spazio-eclissi地球の要素や宝石とのつながりを感じます。自然の力の場所とより高い次元へのポータル。地球の心とのつながり…

simboli-spazio-galassiaパワーの場所…クリスタルがあり、キーパーがいます…すべての光と愛!..

simboli-spazio-stellaエネルギーは軽く、柔らかく、心地よいものです。地下にはターコイズブルーのクリスタルがあります。エイリアン…石が異常に輝く…

1simboli-spazio-soleエネルギーの流れは非常に強いです…私はこの力の場所が以前どのようであったかを示しました…仙骨の振動は広大な領域に広がりました…私は宇宙からの侵入、戦い、破壊を見ました…鉱物が泣くことができれば、涙の川が流れます、地球…地球がエネルギーで繁栄するように、すべてが共通の地球の利益のために役立つように、私はどのようにすべてを回復したいのか!..

1すぐに入れられました。涙と悲しみと幸せがあり、私は過去にこの場所に属していました。そして私の死。これで、首に傷がある理由がわかりました。この場所は私のネイティブです。魂は泣き、キーパーは私の頭を撫でるだけです。
それから彼らはここで私の化身を示しました。これは私の祖国、私の自然、私の愛、私の知識、私の力、私の過去です。キーパーズにもう一度お詫びし、泣きます…攻撃、死を見る…
2つの翼を持つ蝶の底のような鍵のようなある種のシンボルが与えられます。半分が欠けている、2つの「翼」。足りないものを探す必要があります…
良い隣人のエイリアンとのつながりがありました。彼らは、コスモスのガイアの無数の宝物を所有し、守っていました。あなたがそれらを活性化すると、それらは信じられないほどの力を与えます…
私はより高い現実と宇宙の変容の神殿を見ました。多変量空間、結晶光の屈折。ガーディアンとしての古代エコー。信頼できるセキュリティ。棺のような場所。上から見ると、指を開いた手のひらのように見えます。光と愛が流れています。聖なるものへのタッチ。

2simboli-spazio-asteroideキーパーズに挨拶すると、マウンテンオーナーの女性が出てきました。彼女は、大きなクリスタルが存在する前に、他のクリスタルへの光線がそこから来たことを示しました。宇宙からの攻撃があり、メインクリスタルが破壊されました。ネットワーク全体が壊れていますが、地球の核とのつながりは弱いです。それから空間の曲率としての連続光に私はノックアウトされ、意識を失いました。

3simboli-spazio-sistema-solare古代には、非常に高いレベルの開発がありました。鳥のように飛んでいる人々の文明は、空中で簡単にそして安心して動きます。彼らは私にスーパーパワーがどのように開発されたか、反重力、空中浮揚、テレポートエネルギーが習得されたかを教えてくれました…
石でできた巨大な塔を見ましたが、一部が宙に浮いているようで、隙間があり、繋がりは物質的というよりはエネルギーです。目的が不明な建物は他にもたくさんあります。
その後、すべてが崩壊しました。エイリアンの侵略が始まりました…火と死を噴き出す強力な宇宙船は生き残るチャンスを残しませんでした。攻撃者が廃墟と石の山を残した後…悲しい絵…

4simboli-spazio-cometa連絡をとった後、宝石からそのような情報を受け取りました…結晶構造の石は、生きている惑星、特に地球のための情報のリポジトリ(収集場所)です…
石の生命の最高の形である水晶は、コンピューターのような共通のネットワークで接続されています。彼らは互いにコミュニケーションを取り、多くの計算を行います…私がクリスタルプラネットを数回訪れたとき、ダイヤモンドの長老たちが私に同じことを言ったことをすぐに思い出しました…
アモルファス構造の石は、衆生のニーズに合わせて設計されています。それらは主に治療と栄養のためのものです。彼らもある種の心を持っていますが。

simboli-spazio-nebulosa鉱物は、地球の進歩的で進化的な動きと発達を支援するために地球の体に埋め込まれているエネルギー貯蔵と放出です。彼らは貴重です。したがって、惑星の侵略者は、貪欲な地球人を使用して、地球の内空を発達させ、船全体を無力な惑星に連れて行き始めました。
抽出されたミネラルの数を見てください–月に数千トン、そしてそれらはどこにありますか?そして、金は奪われます、太陽エネルギー電池として。
人々は地球の子供であり、利益のために地球の体を奪ったり破壊したりするのではなく、自分自身を助けるためのミネラルを持っている可能性があります。しかし、残念ながら、この略奪が健康な人がいない理由です。
石は生きている元素の存在です。彼らは話すことができます。しかし、自然界のすべてのように、それはただ人類が失った世界共通言語…


グローバルクリスタル作戦は、このようにして終了しました。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
The Global Crystals Operation – The Great Quantum Transition
https://www.disclosurenews.it/the-global-crystals-operation-the-great-quantum-transition/