2 月のスキャンニング – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 1 月 25 日 | レヴ
February-Scanning-the-great-quantum-transition-lev-cover
February Scanning – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 25 January, 2024 | Lev

大量子転移
2 月のスキャンニング – 3D から 4D、5D へ – Lev 著

質問
こんにちは、レヴは物事を理解していないか、無意識である種の平行世界に住んでいるように見えますが、彼の話す内容はこの世界とはまったく関係がありません。 年末と来年に全世界が途方もない出来事の最大の目覚めにさらされるときに、彼が何を投稿するかは興味深いでしょうが、それでも彼は平行した未知の世界からのニュースを投稿すると思います。
私の魂が目覚めれば目覚めるほど、彼の情報に対する共鳴感は薄れていき、時にはこの名前の下にその意図を持ったある種の否定的な存在が潜んでいるようにさえ思えます。 この問題を解決するために、私は何度も述べてきましたが、レヴと、この地球上で何が起こっているかを知っている本物の目覚めた魂との本物のライブビデオを作成し、本物のライブトークを作成して、こことYoutubeにアップロードすることができます。
レヴ、実際のライブトークでどれくらいのお金が欲しいのか教えてください。そうすれば私たちはすべてのことを整理します。レヴと一人の目覚めた人間の間で、ここで何が起こっているのか、そしてすべてについて、本当に高レベルの意識的な会話が行われます。 タイムラインも何もかも。 それでレヴ、あなたの連絡先を私たちに教えてください。私たちは愛を持って率直にあなたに連絡します、私たちはあなたの時間に対して支払います、そして私たちはあなたのエネルギーフィールドとあなたが何につながっているかをスキャンします。
アンドロ
2024/01/21 12:59、2 月 スキャン - 3D から 4D、5D へ
LEV

近づく完全な「コズミック・デイ」(宇宙の日)の高周波量子電流は、強力な電子レンジのように、私たちから最も否定的で不寛容なものをすべて絞り出し続けます。 しかし、私たちは依然として間違った木に吠えています。 何も変わりません。 周波数の爆撃は今後も続き、2月にはさらに激しくなり、私たちを深層までスキャンするでしょう。 惑星、星、星座の放射とともに、それらは、私たちが 5D に移行するための内なる働きにおいて何に注意を払うべきかを浮き彫りにします。 興味のある方のために、今月は主なアスペクトを持つ次のステリウムがメイン スクリーニング者となるでしょう:

水星と海王星のセクスタイル、水星と冥王星のコンジャンクト、金星と天王星のトライン、火星と海王星のセクスタイル、太陽とてんのスクエア、新月、水星と木星のスクエア、金星と海王星のセクスタイル、火星と冥王星のコンジャンクト、水星と天王星のスクエア、金星と冥王星のコンジャンクト、金星と火星のコンジャンクト、満月、 金星と木星のスクエア、火星と木星のスクエア、太陽と水星、水星と土星のコンジャンクト、太陽と土星のコンジャンクト、水星と木星のセクスタイル。
february-energies-ups-and-downs
2月のエネルギーの浮き沈み

水星と海王星がセクスタイル

2月02日、山羊座の水星と魚座の海王星のセクスタイル(60度)は、創造性とインスピレーションのアスペクトを形成します。 そこにある惑星の振動は、新しいものを取り入れる私たちの能力を明らかにし、人生で簡単に楽しくできることを思い出させてくれます。 水星の放射線は、コミュニケーション、思考、空想、想像力を刺激します。 このステリウムにおける海王星の調和のとれたエネルギーは、スピリチュアリティ、芸術、秘教、哲学、宗教的知識への熱意を高め、感受性、直観、自分自身と他人の内なる世界への注意を高めます。 このアスペクトは、より高次のパワーとのつながりを感じ、宇宙の出来事、真の価値、そしてこの地球上での滞在の意味を深く理解するのに役立ちます。

逆に、不調和な人では、ステリウム放射線は、憎悪と不寛容、幻想と自己欺瞞、急速に変化する現実から逃げたいという願望、現実に迷い込むことへの恐怖、たとえ誰も何もしなかったとしても、自分自身が傷つけられ侮辱されていると考える傾向を悪化させます。この日は、自分自身を支え、すべてが大丈夫であること、完全に大丈夫であることをきっぱりと理解するのに良い日です。 これは、イベントや最大の覚醒に対する癇癪、誇大宣伝、不毛な希望から切り替え、私たちの主な問題が何であるかを正確に理解するのに役立つでしょう。 答えが正直であればあるほど、解決は容易になるでしょう。
 
水星と冥王星が結合

2月05日、水瓶座の水星と水瓶座の冥王星が非常に強いアスペクトです。 私たちがポジティブであれば、精神的なエネルギーと知的潜在力、周囲で起こっていることに対する洞察力と深い理解、分析能力、そして人々の隠された動機や真の意図を見抜く能力が高まります。 これらの惑星の振動がエア(エレメント:空気)の星座に組み合わさることで、知識と新しい情報、思考の深さと知的鋭さ、科学研究、哲学、難解さへの関心を絶えず探求する気持ちが刺激されます。 これにより、私たちは優れた社会戦略家となり、他人の行動を予測し、それに応じて自分の行動を適応させる能力が得られます。

ネガティブな人の場合、ステリウムのエネルギーは、ガスライティング※やコントロールの傾向として現れ、自分の能力を個人的な目的のために利用して他人の利益を損なう傾向があります。 千里眼と直感を応用して出来事や人々を操作し、あらゆる人々との衝突を引き起こします。

(訳注)ガスライティング※:些細な嫌がらせや意図的に誤った情報を提示し続けることで被害者自身の認識・記憶・知覚・正気を疑うよう仕向ける心理的虐待の一種。

金星と天王星が トライン

2月07日、山羊座の金星と牡牛座の天王星はポジティブですが、非常に不安定な周波数の組み合わせです。 関係のエネルギーの衝突(明けの明星)と地の星座の突然の変化(天王星)は、新たな機会を開くと同時に、それらに対する私たちの準備ができているかをテストします。 このアスペクトは、創造的な可能性と独創的なアイデアの開発を促進し、生活のさまざまな分野で創造的であり、既成概念にとらわれずに考え、最も困難な問題に対する予想外のアプローチと解決策を見つけることを促進します。
aspects
アスペクト

不調和な性格では、このアスペクトは、関係における表面性と無責任、近くの人や遠くにいる人の感情を考慮しようとしないこと、友情と愛の利己的な搾取、 怠惰と寄生、人々と人生に対する、彼らが私たちのためにしてくれたことに対する完全な忘恩を明らかにします。 厳しい発言、侮辱的な嘲笑や批判によって常に敵を作りますが、私たちはすぐに忘れますが、対話者やパートナーは一生覚えています。 ステリウムのエネルギーは、私たちが本当は誰なのか、そして繊細さと無礼さ、機転と率直さ、自由と責任、独立と友情の間のバランスを見つける能力をスキャンします。

火星と海王星がセクスタイル

2月08日、山羊座の火星と魚座の海王星のセクスタイルは、調和のとれたアスペクトである一方で、非常に矛盾しています。 私たちが両方の惑星の高周波エネルギーと同期すれば、その放射は事態の打開に役立ちますが、同時に起こり得る障害を知らせ、粘り強く克服することによってのみ成功が保証されることを思い出させます。 火星や海王星のような異なる惑星の波動が組み合わさると、それが敵対的な星座であっても、調和的な人であっても不安定になり、結果をすべて熟考することなく即座に断固とした行動を引き起こします。

このステリウムは、信仰と熱意の力は自然発生的な感情を通してではなく、忍耐、一貫性、知恵、実践を通して適用されるべきであることを思い出させてくれます。 重要なことは、問題を終わらせ、プロセスに関する私たちのビジョンに断固として従うことです。 最高のスピリチュアルな現れであるステリウムは、私たちを慈悲深く、優しくし、全世界を愛で抱きしめ、魂の傷や隣人の苦しみを癒したいという願望で満たします。

アスペクトの波動は、ネガティブな人には全く異なる形で作用します。 悪意のある焦り、あらゆる批判、たとえ友好的な批判に対しても攻撃的な反応を示し、恨みを抱いて蓄積し、独創的に他者に復讐する傾向があります。 この日、そのような性格は、個人的な目標を達成するために、陰謀、匿名性、荒らし、嘘、他人を中傷するという自らの悪によってブーメラン状になる可能性があります。
guardian-of-spirituality
スピリチュアリティの守護者

太陽と天王星がスクエア

2月08日、太陽は水瓶座とスクエアにあり、牡牛座の天王星は非常に緊張したアスペクトです。 太陽エネルギーは、私たちの意識、社会における立場、天王星の雰囲気、つまり個性、決意、急進的な行動への準備をサポートします。 それらの放射が相反する空気と地のサインで直角位相で衝突すると、私たちの中に強い不均衡が生じます。 特に社会との関係においては、既存の秩序を即座に破壊し、それを新しい、より進歩的で人間的なシステムに置き換えたいという願望があるためです。

私たちがポジティブであれば、ステリウムの高い周波数は、私たちの持久力、忍耐力、好奇心、独創性、知性、民主主義、洞察力、直観力を強化します。 私たちは未来を見据え、出来事や変化を予測することができます。 しかし同時に、私たちは自分自身と他人の自由と独立を尊重し、自分の意志を他人に押し付けず、人の意見を寛容で、誰に対しても友好的です。 これにより、あらゆる階層、文化、職業から多くの人が集まり、コミュニケーションと創造的な交流の輪が広がり、それぞれの個性を維持することができます。

私たちの中にネガティブな感情が蔓延している場合、このアスペクトの振動は、私たちのイライラと鋭敏さ、短気と衝動性、偏心性と非コミット性を高め、長時間の負荷に耐えることができずに計画を終わらせ、癇癪を起こして新しいものを完全に拒否する傾向を高めます。 この日は、内なるバランスと調和を見つけるために、自分自身を深く理解する素晴らしい機会です。

新月

2月9日、水瓶座の新月は、私たちの感情、気分、本能、感情に影響を与える振動(夜の光)と、黄道帯のダイナミックなエネルギーの組み合わせのおかげで、非常に活発な星です。両方とも水と空気に関連する星座に属しています。  この輝かしい期間中、私たちは友情、兄弟愛、グループ活動、社会的活動、何か新しいことへの挑戦、人道的取り組みに重点を置きます。 「既成概念にとらわれず」にアプローチして問題を解決し、新しく前向きで希望に満ちたビジョンで未来を見据え、ブレインストーミングをして交流し、友好的な手を差し伸べ、サポートを受け、私たちの周囲の人たちへの愛を表現するのに良い時期です。

また、自分の習慣から距離を置き、過去に縛られることが、私たちを妨げている破壊的な行動から抜け出すのに役立つことを認識するかもしれません。 水瓶座新月の強力なエネルギーにより、私たちは人生に大きな変化を起こすチャンスがあります。 この日は宇宙的な白紙の日であり、私たちは完全に再起動し、充電し、次の目標に向けて新たなスタートに向けて再び集中することができます。
new-moon-8
新月

水星と木星のスクエア

2月10日、水瓶座の水星とおうし座の木星のスクエア(90度)は、エネルギーと緊張の強いうねりを生み出す最もダイナミックなアスペクトの1つです。 水星の波動は、コミュニケーション、思考、学習に影響し、木星の波動は、信仰、自信、視野を広げたいという欲求に影響します。 両方の惑星のエネルギーが互いに衝突するとき、特にそれらが敵対的な星座にあるとき、自分の考えを表現したいという欲求と、他の人の意見を受け入れようとする意欲との間に葛藤が生じます。

この日、私たちは、深刻な課題に直面する危険があります。 私たちの過度の楽観主義と大胆な計画は、実行されない場合、失望と不満につながる可能性があります。 非現実的な目標や取り組みを設定した場合、創造的思考の才能や広い視野が成功を保証するわけではありません。 自分の能力に対する強い自信は、すぐに傲慢さや猜疑心に変わってしまうことがあります。

それぞれのアスペクトが異なる程度に影響し、多くの要因に依存することを覚えておくことが重要です。 水星と木星のスクエアは矛盾していますが、その強烈な性質は、私たちが願望と実際の機会のバランスをとることを学べば、私たちの成長に良い動機を生み出します。 この場合、私たちの拡張された思考は、困難な状況を克服し、成功するための新しい方法を見つけるのに役立つでしょう。

金星と海王星がセクスタイル

2月13日、山羊座の金星と魚座の海王星のセクスタイルは、私たちの人間関係や感情に強い影響を与えます。 明けの明星のエネルギーは感情の原動力であり、海王星のエネルギーはスピリチュアリティの原動力です。 調和のとれたセクスタイルでこれらの惑星の波動を組み合わせると、直感がほぼ千里眼にまで研ぎ澄まされ、感情のレベルで対話者の気分や思考を読み取る能力が高まり、創造性、共感、内なる調和が活性化され、それを周囲の世界で見る能力が高まります。 この日のエネルギーは、他の人の感情や気分にもっと敏感になり、彼らに対して慈悲深く、忍耐強くなるように促します。

それ以外の場合、ステリウム周波数は弱いキャラクターに作用します:すなわち、パートナーの理想化と関係の現実的なビジョンの欠如。 恋に失望し、喪失感に対処できなくなる。 うつ病とコミューンで自己表現ができない。 幻想と現実を区別することが困難。 受動性と他者への完全な依存。 情緒不安定でうつ病になりやすい、など。 この組み合わせは、本格的な関係を築くには、現実を考慮し、パートナーに自由を与え、相互の信頼と尊敬を維持することが重要であることを改めて思い出させてくれるでしょう。
venus-sextile-neptune
金星と海王星のセクスタイル

火星と冥王星が結合

2月14日、水瓶座の火星が水瓶座の冥王星と結合し、強くて緊張感のあるアスペクトです。 これらの相反する火と水の惑星の振動が風の星座で組み合わさると、その相乗効果によって強力な衝動が生まれ、私たちが正しく受け止める方法を知っていれば、人生のさまざまな領域で自己を表現するのに役立ちます。 火星は行動、野心、情熱のエネルギーであり、冥王星は変化と変革の力です。 彼らとの同期は、私たちの決意と忍耐力、内なる炎と揺るぎない勇気、不屈の精神、そしてあらゆる状況を管理し、障害を克服して成功を達成する能力を支えます。

逆に、否定的な性格では、このステリウムは無礼さ、残酷さと執念深さ、操作と敵の作成、目標を達成するための権威主義的な方法、攻撃性と命令、他人の意志と見解の抑圧を悪化させます。 一般に、火星と冥王星のコンジャンクションは、力になると同時に課題にもなり得ます。 これらのエネルギーを正しく理解し、正しく行動する場合にのみ、私たちはこれらのエネルギーを建設的に使用することができます。

水星と天王星がスクエア

2月17日、水瓶座の水星が牡牛座の天王星とスクエアとなってネガティブなアスペクトを形成し、それが空気と地の相反するサインによって強化されます。 このエネルギーカクテルは、過度の緊張とバランスの崩れ、イライラと予測不可能な感情反応、決断を下して無謀に行動する傾向、興味や考えが常に変化するために始まる集中力と物事の完了の困難を引き起こします。

しかし、他のストレスの多い環境と同様、私たちが前向きであれば、このステリウムも有利に作用します。 たとえば、独自の思考と創造性、直観と非標準的なアプローチで問題を解決すること、非常に高速に作業すること、情報を迅速に取得して新しいアイデアを生み出すことなどです。 自分の長所と短所を認識し、常に自己改善に取り組むことが重要です。

金星と冥王星が結合

2月17日、水瓶座の金星が水瓶座の冥王星と風の星座で結合し、複雑でストレスの多いアスペクトを持ちます。 両方の惑星はエネルギーが反対であり、牡牛座と蠍座という反対の黄道帯によって運営されているため、一緒になって不安定な混合物を表します。 その力を持つ明けの明星は、物質世界とその中での人間関係をサポートします。 冥王星は、強いバイブスによって、抵抗するすべてのものを粉砕し、変化させ、再生させ、私たちに危機を乗り越え、危機を乗り越えて成長し、さらに強く、より勇敢になるよう強制します。

低周波の人々では、ステリウム放射線は、否定的な自尊心と機嫌の悪さ、他者への失望、そして破壊的な人間関係を引き起こします。 私たちは、裏切りや虐待の犠牲者になりやすく、屈辱や侮辱を受けるたびに激しい痛みを経験します。 暴力、嫉妬、独占欲、操作は私たちをさらに追い詰めますが、通常はアルコール依存症、薬物中毒、その他の否定的な現象で終わります。

世界規模の舞台では、「邪悪な」冥王星は、金融部門のスキャンダルや陰謀、経済、農業、中小企業、文化的、創造的な問題のあらゆる汚点、卑劣さ、極悪非道、創造性の沈滞、教育そして社会システム全体の衰退を公衆の面前に引き出します。 これらすべてが現時点で最大限に発揮されるでしょう。 不正な意図と虚偽の約束によって国全体を混乱と苦痛に陥れた特定の政治家たちも同様です。

金星と火星が結合

2月22日、水瓶座の金星と水瓶座の火星は曖昧なアスペクトです。 一方で、2 つの惑星のエネルギーが結合すると、それらは 1 つの惑星のようになり、互いに争ったり矛盾したりすることはありません。 もちろん、それらの機能は「融合」するのではなく、一方向に集中して「チーム」として機能します。 ここでのキーワードは誠実さです。 典型的な間違いは、接続詞を対照、競争、または対立として解釈することです。
mars-and-venus-dance
金星と火星の相互作用

一方、ステリウムは 2 つの方法で作用します。 私たちが高周波のエネルギーを放射すると、ステリウムのバイブスは、私たちの生命力、活動性、新しいことへの努力、目標を達成するための意志と忍耐力を高めます。 私たちはリーダーとしての資質と熱意を示し、人々とより多くの時間を過ごし、人々の機嫌を良くするためにあらゆることをしたいという願望を示します。 私たちの周波数が低い場合、金星と火星のコンジャンクションは、私たちの憤り、攻撃性、不満、他者との関係における困難、支配的で利己的な傾向を悪化させ、対立や口論を生み出します。

ニュートラルバージョンでは、金星の「私は望む」エネルギーと火星の「私は行動する」というエネルギーは、組み合わされるとすぐに満たされるはずですが、それらが満たされない場合、私たちは簡単にギアを切り替えます。 私たちは自分の好みを明確に決めています。何かが欲しいか、欲しくないかのどちらかであり、押し付けや説得、操作は私たちに影響を与えないでしょう。 望んでいたものが手に入らなかったとしても、不機嫌になったりヒステリックになったりすることはなく、別の選択肢を見つけるだけであり、古い選択肢に時間と労力を無駄にすることはありません。

満月

2月24日、乙女座の満月(またはフォックスムーン)は、他人や愛する人に対して寛容になるという主要な教訓を私たちに教えてくれます。 現時点では、私たちには自分の可能性を最大限に発揮し、ありのままの自分を受け入れることを学ぶあらゆるチャンスがあります。 私たちの課題は、一方では論理、常識(黄道帯のエネルギー)、もう一方では、感情や直感(月の振動)の間の調和を見つけることです。

フォックスムーン は、最終的に計画を達成し始める必要性を思い出させてくれます。雲の中を舞い上がるのではなく、地面に降り、恐怖に屈せず、現実から逃げず、幻想ではなく現実的な目標を設定し、段階的に実行し、 私たちの夢や希望を裏切らないでください。 同じ日に、サイクルが最高潮に達した後、衰退段階が始まるため、次の2週間で、古くなって機能しなくなったものをすべて取り除く価値があります。
fox-moon
フォックスムーン

金星と木星がスクエア

2月25日、水瓶座の金星とおうし座の木星のスクエアは、明確に否定的または肯定的なアスペクトではありませんが、私たちは私たちの生活に影響を与える可能性のあるいくつかの課題に直面するリスクがあります。 ステリウムの強烈なエネルギーによって引き起こされる困難を克服するには、自信を持ち、自分の欲望と能力を実行し、それらのバランスを保つことが重要です。 多くの内面の努力が必要かもしれませんが、調和と成功を達成するには、努力する価値があるでしょう。

この直交は 2 つの方法で機能します。 それは私たちを熱意、インスピレーション、人生に対する前向きな見通し、そして将来への自信で満たしてくれます。 それは創造的な発展を刺激し、常に視野を広げ、自分の周りに素晴らしくポジティブな雰囲気を作り出します。 私たちがこのアスペクトと完全に同調すると、私たちの周りの世界が面白くなり、人生が豊かで多様性のあるものになるため、他の人は私たちの隣で退屈することはありません。

このアスペクトの曖昧さは、自分の能力を放棄し、困難から隠れ、それを克服する努力をせず、一見安全な快適ゾーンに留まるという形で現れます。 直角位相の強い振動は自尊心に問題を引き起こし、過度の利己主義と権威主義を促進します。 金星と木星のスクエアは、厄介な問題を解決する方法を教えます。 すべての悪や悪から目をつぶるのではなく、自分自身と他者の中でそれらを正し続けてください。

火星と木星がスクエア

2月27日、水瓶座の火星が牡牛座の木星とスクエアとなり、緊張感を生み出し、それがさまざまなキャラクターにまったく異なる方法で影響を与えます。 アスペクトのエネルギーは、調和のとれた人々を、強力な知力と体力、熱意、決意、仕事に完全に専念する能力、そして他の人が怖くてできないことにも勇敢に取り組む能力で満たします。 彼らは優秀なチームメンバーやマネージャーであり、1年後、2年後、10年後に自分たちがどこで、どのように、どのようになっているかを知っています:すなわち、彼らが努力するものは彼らの願望や夢に対応していること、 彼らが望むものに近づくために今何をすべきか、など。

しかし、火星と木星のスクエアのエネルギーは、ネガティブで波動の低い性格に完全に破壊的な影響を与えます: 問題を誇張し、自分の美徳を美化する傾向。 ナルシシズムと浪費(親戚や友人への寛大な贈り物から始まり、贅沢で終わる)。 自己を美化するために世論を操作し、意図的に対立を引き起こす。 冒険主義、軽薄さ、贅沢、無礼、他人を侮辱する必要性。 友人の裏切り、合意や自分自身の約束の不履行、など。

一般に、直角位相は非常に重要なスキャンです。 このステリウムのエネルギー的な影響を認識し理解することで、多くの危険を軽減または回避できます。 注意深く慎重である私たちは、冷静かつ沈着に内省、自己規律、意識的な受容とリスク管理、ネガティブな考えをポジティブな考えに置き換え、自分の能力を信じ、スピリチュアリティを追求する努力を通じて、困難を回避することができます。
amrs-and-jupiter
火星と木星

太陽と水星が結合

2月28日、魚座の太陽と魚座の水星は中性ステリウムですが、同時にそのエネルギーは、私たちの性格に応じてプラスにもマイナスにも影響を与える可能性があります。 プラスの面として、このアスペクトは多くのことを学び、アップグレードし、コミュニケーションすることを刺激します。 それは私たちを明るく芸術的にし、深い思考と説得力を与え、他の人に火をつけ、インスピレーションを与え、導く能力を与えます。

マイナス面としては、ステリウムの振動は、最大限の主観主義、つまり自分が最も賢い、最終的には生きた真実であると考える傾向を引き起こします。 これは、コミューンと適応の困難、誤解と自分の考えや信念への執着、新しい情報、アイデア、視点を受け入れたがらない、自分自身や他人が私たちを見る方法を客観的に見ることができないことにつながります。 コンジャンクションの日、太陽は水星を通って私たちに私たちの弱さと強さのヒントを送ってくれるでしょう。

水星と土星が結合

2月28日、魚座の水星と魚座の土星が同じように私たちをスキャンします。 それは、一貫性、優れた分析スキル、鋭い思考、忍耐力と決断力、熱心に徹底的に勉強して働き、良い結果を達成し、他者との関係において責任感があり信頼できる能力など、私たちのポジティブな特性を強調するでしょう。

同時に、アスペクトのエネルギーも私たちの問題を明らかにするでしょう: 評価、栄誉、表彰に夢中になる。 いかなる批判も完全に拒否する。完璧主義で自分にも他人にも過剰な要求をする。 人々とのコミュニケーションにおける過度の警戒心と恐怖心など。 優柔不断と自信喪失により、不満やストレスが生じる可能性があります。 水星と土星のコンジャンクションは、私たちの性格、能力、可能性を審査するだけであることを覚えておくことが重要です。 それらのロックが解除されるかどうかは、私たちの生い立ちや人生経験の他の多くの側面や要素に依存します。

太陽と土星が結合

2月28日、魚座の太陽が魚座の土星と結合し、さらに私たちの長所と短所をX線で観察します。 前者の場合、それは目標を達成する際の自制心と真剣さ、決意と意志の力をサポートするでしょう: 私たちの生活と物事を組み立てる勤勉さと能力。 私たちの行動に対して規律と責任を負う準備。 忍耐力と困難を克服する意欲。 長期的な戦略的思考と計画など。
san-and-saturn
太陽と土星

しかし、ネガティブな人の場合、そのアスペクトのエネルギーによって悲観主義が増し、すべてを最悪の観点から見る傾向が強くなります:自分の能力と将来に対する自信の欠如。 失敗と責任を恐れる。 創造性を殺す確立されたルール、習慣、制限を盲目的に遵守すること、など。 コミュニケーションやチームワークが難しくなり、グループ内の雰囲気に悪影響を及ぼします。 太陽と土星の結合は、これらの問題点を解決する絶好の機会です。

水星と木星がセクスタイル

2月29日、魚座の水星と牡牛座の木星のセクスタイルが強いポジティブなアスペクトを生み出します。 精神的な鋭敏さと学習能力を高め、新しい情報を容易に吸収し、継続的な開発に積極的に努めるのに役立ちます。 それは楽観主義と自信で満たされ、私たちの信念と目標を達成する能力を強化します。 ステリウムのバイブスは、思考力と全体像を見る能力を拡張し、サポートとケアを必要とする人々を常に助けようとする意欲を取り戻させます。

私たちの波動が低い場合、セクスタイルのエネルギーは、猜疑心や不毛な空想、目標や人生の道を選択することの難しさ、意志や内なる核の欠如、あらゆる形や現れでの悪の絶え間ない魅力の増加などの否定的な性質を暴露します:人々とすべての生き物に対する無礼さ、攻撃性、残虐さなど。

このノート(音、調子)で文章を終わらせるつもりはなく、最後のメジャーコードとして、調和のとれた水星と木星の影響が最も強かった1930年6月21日に生まれた、ある男の生涯における小さいながらも非常に鮮やかなエピソードを紹介します。 彼の名前は、エンツォ・マイオルカ、いくつかの世界記録を保持した有名なイタリアのフリーダイバーですが、残念ながら彼は8年前に亡くなりました。
enzo-maiorca
エンツォ・マオルカ(Enzo Maiorca)

彼がシラキュース近くの海でダイビングをするときは、娘のロッサナがボートから彼を応援していました。 ある日、ダイビング中に、彼は背中に何かが軽く触れるのを感じました。 振り向くとイルカがいて、イルカは遊びたいのではなく、何かを言おうとしていることに気づきました。

動物はダイブし、エンツォはそれを追いました。 約12フィートの深さで、彼は放棄された漁網に閉じ込められた別のイルカを発見しました。 マイオルカはすぐに浮上し、娘にダイビングナイフを要求し、ロッサナとともに海に戻りました。 数分以内にイルカを解放することができましたが、イルカは最後の力を振り絞って「ほとんど人間の叫び声」を上げていた、とエンツォ氏はその後回想しています。イルカが 水中で耐えられるのは10分以内で、その後死んでしまうからでした。

エンツォ、ロッサナ、そしてもう一頭のイルカが、半生のイルカの体を優しく慎重に支え、それを水面に引き上げました。 そこでダイバーらは、「溺れた」のはメスのイルカで、数分後には子イルカを出産したことを確認しました。 オスのイルカは、円を描いてエンツォのところまで泳ぎ上がり、感謝のキスをするかのように彼の鼻をエンツォの頬に当て、家族とともに去っていきました。 この出来事の後、マイオルカは「自然とすべての生き物を尊重することを学ぶまで、私たちは地球上での本当の役割を知り、理解することは決してないだろう。」と語ったということです。

(翻訳:mcaly)
February Scanning – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/february-scanning-from-3d-to-4d-and-5d-lev/