クリティカル・マス作戦 パート 3 – Lev
開示ニュース | 2024 年 1 月 27 日 | レヴ
ops-critical-mass-part-3-lev-cover
Ops Critical Mass Part 3 – Lev
by Disclosure News | 27 January, 2024 | Lev

大量子転移
クリティカルマス作戦 パート 3 – Lev

質問
しかし、これらには決して承諾できません!! そして、私たちに何も尋ねずに、テーブル上のカードを変更するのは一体誰ですか?!  進化論、5次元、アセンションなどの話はどうなったのでしょうか?? そして、私たちは地球に来て、宇宙のどこかの瓶の中に留まって何かを待っているのではありませんか?? 私たちは肉体を新しくされ、4D-5Dで復活して通過すると言われていましたが、今あなたは、地球ガイアは空であるか、鶏の交換ほどに近いに違いないと言いましたか?? つまり、NAAまたはNWOも望まれていると !!?
少なくとも、教会の司祭のようにもう嘘をつかないだけの威厳はありますか! 彼らはまた、地球と地球人のために何かをした唯一の光の戦士を意識的に犠牲にすることを決定しました!! つまり、銀河連邦が NAA と F.O. と取引しているのは本当なのです!! したがって、タイゲティアンとウルマが連邦を信頼しないのは正しいことです。なぜなら、彼らは新たに危害を加えて破壊するものではないからです。 しかし、宇宙と銀河系が地上の政府に似ているという可能性はありますか?? スターシードはなぜ地球に来たのか?! では、なぜ世界評議会が存在するのでしょうか? ポンテオ・ピラトのように手を洗う??! いいえ! このままではいけないし、このままではいけないわ!
アレセイア
2024/01/27 17:49、作戦クリティカルマス パート 3
「魂が目覚めれば目覚めるほど、彼の情報に対する共鳴感は薄れていきます。」 私たち一人一人が実際に自分自身の完全な並行現実「である」ことを考えると、これは完全に正常です。 これが「私たちは皆一つである」ということです。 レヴの話(またはコブラ、または他の人の話)がもう共感を呼んでいないとしても、先に進んでも何も問題はないでしょう。
JRメンデス
2024 年 1 月 25 日、22:17、作戦クリティカルマス パート 3
覚醒に 10 段階 (1 ~ 10) がある場合、最も初期の段階は自分自身の存在についての最も基本的な認識を反映します。 5 は、システム、マトリックス、集合的表現が見た目どおりではないという認識です。 この段階は「私のほうがあなたよりよく知っている」段階であり、その主な特徴は、他の人たちに自分たちがいかに間違っているかを伝えることですが、何らかの理由で耳が聞こえないため無駄です。 地球上で魂を持った人間は誰一人として、自分たちがいかに間違っているかを告げられたくはありません。そのような相互作用がシステム、マトリックス、集合的制御複合体の基礎であり、システムが機能するように設計されているのは軽蔑的で屈辱的であるためです。
6〜10には、その人の立場に応じてあらゆる種類の詳細が含まれるかもしれませんが、そのセットには、誰が正しくて誰が間違っているかについて叫ぶことは無意味であるだけでなく、自分の道に逆効果であるという必然的な結論が含まれます。 「バカ、お前は間違っている」と叫びたいという欲求が生じたとき、それはそれを指摘している人ではなく、叫ばなければならない人の中に非常に深い不安の種があることを意味していることを理解すべきです。
10+ は、悪口、吠え、叫び、要求、恐怖、パニック、激怒、怒り、およびステージ 1 ~ 5 であったすべてのことを明らかに排除する、統一内の個性への道を管理するため、それぞれ独自の道に固有になります。 調整されていないことが明らかになるはずです。
1 から 6 の人々によく見られる間違いはこれです。彼らは、世界の他の人々が自分たちが見ているものを見て、それを唯一の真実として受け入れることができないことによって、自分たちの個人的な旅が妨げられていると自分自身に思い込ませています。 その人が貧しく、孤独で、5次元のラ・ラ・ランドを超越していないという事実は、まさに愚かな人々がそれを理解していないことの直接の結果です。
私たちの時代で最も奇妙なことは、ソーシャルメディアの世界では、ステージ 1 の人々、ステージ 6 の人々など、あらゆるレベルの覚醒が個人レベルで見られるのに、ステージ 10 以上の人々が理由を話さないことです。 注意深く聞いている人にとっては、非常に素晴らしい瞬間です。 2月は3月への舞台を整える月ですが…
Splintered
2024 年 1 月 25 日、21:32、作戦クリティカルマス パート 3
LEV

2024 年 1 月 24、26、27 日、単一階層チャンネル経由で、地球質量不足問題を解決するための共同作成者の作戦に関する新しい情報がもたらされました (DNI:「クリティカルマス、パート 1 およびパート 2」2024 年 1 月 10 日と 13 日を参照)。 この問題は依然として非常に深刻です。 ディスクロージャー・ニュースが報じたように、新しい14次元のロゴス(アル・テラ・ガイア)が三次元の地球を引き継いだとき、地球は複数の骨折を負い、車椅子に乗っている人に匹敵するような恐ろしい状態にあり、そして今も続いています。 手足、脊椎、個々の椎骨の変位(DNI:「ブレーンストーミング」2024 年 1 月 19 日を参照)、継続的に血液(油)が吸い出されています。 さらに、NAAは私たちの不幸な惑星の頭皮を繰り返し剥ぎ取り、その体から数キロメートルもの厚さの巨大な「皮膚」を切り取り、地表に何千もの傷跡、放棄された採石場、砂漠を残しました。
scares
傷跡

NAAは除去された地面から、腐植土、クリスタル、普通金属、希土類金属など、貴重なものすべてを抽出しましたが、何よりもまず金を抽出しました。 その剥離と除去は地球の質量損失を増大させただけでなく、今日まで続く壊滅的なカルマ的結果を引き起こしました。 毎年、大量のこの金属がドラコ、爬虫類、その他のダークETやグレイETによって地球から密輸されています。 何のために?

それに答えるには、金がどのように形成され、どのような性質があるのかを思い出す必要があります。 以前、ディスクロージャー・ニュースは、地球上のプロセスの 1 つについて説明しました (DNI:「 新しいマトリックス、パート 5-1」2023 年 5 月 21 日を参照)。 もう一つの、より強力な金の形成は、大宇宙の中性子星の融合の結果として起こります。 合体中に生成され宇宙に放出された金の量は、月の質量10個以上に達する可能性があります。 そのかなりの部分は、地球の地殻が固まった後の古代の小惑星の衝突の結果として地球にやって来ました。

この金は、ローカル宇宙と銀河の中心的な霊的な太陽の現れであり、ロゴスの核の物質化された物質と、地球の誕生に参加した私たちの太陽の一面を含んでいます。 この金の特別な独自性は、霊的で生命を与える膨大な量のエネルギーを蓄積し、再送信する能力にあります。 しかし、グレート・コスモスでは他の珍しい性質でも高く評価されています。 正確にはそれはどのようにですか?
life-giving-energy
生命を与えるエネルギー

オーラム (Au) は、外部から生物の内臓と惑星の核にエネルギーの流れを導きます。 鉱物、植物、動物の世界のプログラムを活性化します。 特定の条件下では生体の破壊を加速し、思考を具現化します。これは、新しい形状を作成するための優れた活性化剤です。 どこにでも侵入できる特別な構造を持ち、他の空間や次元へのアクセスに役立ちます。 たとえば、将来の 5 次元の地球の構造が現在構築されている 6D、7D、8D などです。 ポータル間を接続するネットワークは、金色の糸でしっかりと結ばれています。 8D のエーテル エネルギーを地上の主要な金と組み合わせると、金属放射線がエーテル物質を強化し、金自体があらゆる吸収剤よりも優れた浄化力を発揮します。

誰が、いつ、地球から金を持ち出し始めたのでしょうか? 上で述べたように、生命エネルギーの欠如または完全な喪失により絶滅の危機に瀕していた多くの寄生的なNAA、ダークス、グレイ、テクノオタク種族は、自分自身を救うためにそれを行いました。 生命力を蓄積するために、彼らは地球の金を使って惑星の周りに巨大な殻を築き、地表にピラミッドを築き、それらを組み合わせて生存を助ける単一のネットワークを作りました。

彼らは、第一次アトランティス時代(紀元前 150 万年から 110 万年前)と第三次アトランティス時代(紀元前 40 万年から 1 万年前)に、最初は合法かつ民事的な方法で、産業規模で地金の採掘を開始しました。 しかし間もなく、NAA の採掘者たちは、ダークサイドに堕ちた腐敗した高位神官たちの完全な黙認のもと、恐ろしいほどにガッツ(腹腔)を空にし始めました。 アトランティスの死後、現在の北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、中東の領土にあったかつての飛び地では、さらに大規模な略奪が続きました。
mining-terrestrial-gold
地上の金の採掘

誰もが、特にアヌンナキのように、飽くなき捕食者のように振る舞っていました。 彼らは人道に対する膨大な数の犯罪を犯しており、多くはカルマ的負債を返済するために何世代にもわたってここに留まらなければなりませんでした。 彼らがアトランティスの時代に地球に到着したとき、他のETと同様にかなり抑制的に行動し、宇宙技術と引き換えに狭い地域で必要な鉱石を採掘していました。 しかし、アトランティスが滅んだとき、アヌンナキたちは、地球上で技術的に自分たちより強力な人間はいないと判断しました。 彼らは地球人を動物として扱い、重要なことをわざわざ教えようとはせず、遺伝子実験のためだけに、金採掘のための奴隷として、快楽のためのダッチワイフとして、そして再生可能な生命エネルギー源として利用しました。 他の NAA も同様に動作しました。

どこかの金鉱山が枯渇し始めると、NAAはその場所にエグレゴア(類魂)を生み出し、エグレゴアを通して人々の生命エネルギーを消費しました。 同時に、彼らは彼らの代理人によって、金とこの金属に対する異なる文化と態度が支配する他の場所で金を採掘するための新しい奴隷を奪う終わりのない戦争を開始しました。 まず第一に、それは太陽系のエレメントとして扱われ、宇宙通信を含む多くの目的のために太陽のエネルギーを蓄積しました。
in-everyday-usage
日常の使用において

食器、宝石、櫛、バックル、頭飾り、動物のマスクや置物、その他の工芸品など、日常的に使用される多くの金製品がありました。 金のインゴット、ボール、タイルは家庭だけでなく公共の場所にも至る所にあり、電池として機能しました。 理想的な形状の大きなボールが振動とエネルギーを均一に分散し、さまざまなニーズに応えます。 同じボールがピラミッドとポータルに配置され、他の次元への出口や連絡先となります。 その後、ダークスは、同じ目的でプログラムされた金プレートを使用し、ミイラの頭蓋骨に配置され、同じピラミッドやジッグラトに寄生性のエグレゴアを生成して実行させました(DNI:「トルコでの作戦、パート 1 」 2023年11月29日 を参照)。

金は、世界的な強奪と地球からの輸出が始まるまでは、石と同様にありふれた物質であり、同じ量が存在していました。 これは何千年もの間、そして今日に至るまで、より隠された洗練された形でのみ行われてきました。 石油が地球の血液であるとすれば、主要な金は、精神的な太陽とそのロゴスのエネルギーが循環する神経ネットワークおよび鍼システムです。 しかし、地球上にはそのような金属はもはやほとんど残っておらず、略奪から守るために、共同作成者らは金属へのアクセスを完全に遮断しました。

認められたのは、NAA と ダークス が彼らのエグレゴアの助けを借りて再配線した預金のみでした。 しかし、この金は質が違います。 最初のものとは異なり、ロゴスの純粋な光の意識を持たないため、どこにでも浸透することはできません。 その代わりに、世界的な金融および銀行システムと経済、そして私たちの文明の文化的、精神的、感情的領域全体を実行するための寄生マトリックスとソフトウェアがロードされています。 それはどのように機能するのでしょうか?
money-egregores
マネー・エグレゴア

数千年前にダークスがリゲル(オリオン座)から移住し、地球に金銭関係が導入されてから、長い間、金または金で担保された通貨でローンが発行されました。 人がローンを組むとすぐに、彼はすぐにエグレゴアに接続され、受け取った資金の使用に関連するすべての思考と欲望が自動的に吸い出され、実行され始めます。

エネルギーの摂取量があまりにも膨大になったので、借り手は借金を返済することに常に気を配る以外に体力が残っていませんでした。 新たな再クレジットが行われるたびに、ポンピング量は指数関数的に増加しました。 金本位制の廃止後、貨幣とその派生商品を含む金融商品の狂人たちは、さらに積極的に国々とその国民から生命エネルギーを吸い取り始め、その後何世代にもわたって人質を取りました。

一部の紙幣の公称値は、2,000 個、さらには 3,000 個のゼロを超える桁数で表されます。 何百万もの債務証書は、地球上に存在するすべての有形および無形の資産によって担保されており、その中にはすべての地球人が生活物資および担保として含まれています。 それは、国の書き言葉に関係なく、UCC形式に厳密に従って、つまり大文字のラテン文字で、倉庫送り状として紛れ込まれた出生証明書とパスポートによって祀られています。
whose-energies-carriers
エネルギーの運び手は誰か?

多くの国で、形式的には妻と家族のプログラムを活性化するために、16歳の少女が金の宝飾品を身に着け始めるという習慣が導入されましたが、実際には、物質的価値観の寄生的逸脱にプラグインするためでした。 親の判断で、2、3歳の女の子が金のイヤリングをつけ始め、次の誕生日には大人の愛情の表れとして金の装飾品をもらうときも同じことが起こります。 しかし、これらの小物たちが誰に、どのようなエネルギーを蓄積しているのかについては誰も考えていません。 これは、若返りと寿命延長のためのコロイド溶液やナノ粉末の形での単原子金の使用にも当てはまります。 例えば、サン・ジェルマンは、地球に転生する際にこの物質を積極的に使用しましたが、死後何世紀にもわたって4次元のアストラル界に留まり、より高いところに移動することができません。

現在までに、地球から盗まれ密輸された金だけの量が非常に膨大であるため、地球の質量不足とカルマ(つまり、絶対値とソースの光を歪めずに受信および再送信することができないこと)が増加しました。 地球と私たちは、さらなる変容と5Dへの移行にとって非常に重要な、霊化と生命を与えるエネルギーの膨大な供給を奪われてきたのです。
saint-germain
サンジェルマン

これが、共同作成者が 1 月 26 日 15:53 (協定世界時) にリリースした新しいアップデートの背景です。 彼らは、奇跡的な日、誰もが目を覚まし、窓の外に新世界と黄金時代が見えるだろうという広く広まった幻想について改めて警告しました。 もちろん、そうなるでしょうが、それは地球が完全に治癒し、変化した後でのみです。 共同作成者らは、地球のコーザルマトリックスに導入した更新された転生プロトコルは単なる出来事のシナリオではなく(DNI:「ブレーンストーミング」2024 年 1 月 19 日を参照)、移行期全体に向けた地球規模の進化プログラムであると伝えました。

あらゆる惑星のロゴス、人間、文明には発展目標と目的があり、それらは深く密接に絡み合っていて、単一全体の一部となっています。 地球のロゴスにとっての最終目標は、より高いレベルに移行し、星になることであり、現在、木星はその準備を進めています。 しかし、より単純な問題は移行期間中に解決されつつあります。 私たちにとって同様のシナリオは、他のより高い次元で進化を続けることですが、誰もが開始位置が異なり、純粋に個人的です。

ソウルとモナドが地球の変容に深く関わっている人々がいます。 彼らの個々の化身マトリックスは、地球のロゴス、コーザルマトリックスの中心部に非常に近い位置にあります。 そのような人々は地球と一体となり、その地震、大災害、日射病、痛みや喜びを感じます。 彼らはお互いを感じ、お互いを助けます。 地球は彼らの家です。

しかし、ドラコ、レプティロイド、その他の存在に取り憑かれた、魂が不自由になったり魂を失ったりした、ファントム、クローン、バイオロボットなど、膨大な数の人々もいます。 彼らの具体化マトリックスは、地球のコーザルマトリックスの中心から最大の距離に位置します。 彼らにとって地球は一時的な住居であり、強盗されたり殺されたりする可能性のある自分自身の異星人ではありません。 彼らは、カリ-ユガ・プログラムの尾部「肥えよ、繁殖せよ」と同期しており、生涯を通じて権力、お金、神格化を目指し、寄生し、他者を搾取します。
into-human-body
ヒューマンボディへ

これらの極を考慮して、共同創造者たちは、受肉プロトコルのステータスを、地球の一般的な清掃と治癒という短期の世界的プログラムのレベルにまで高めました。 多くの肉体を持った魂は深い憂鬱に陥り、何もする気もなければ、誰ともコミュニケーションをとる気もなくなりました。 この不快感は、新しい長期的な進化プログラムがまだ地球上のコーザルマトリックスにロードされていないときに、古い進化プログラムをゼロにして消去することによるものです。 私たちの潜在意識は、なぜここにあるのか、何のためにあるのか理解できず、本能的にこれに反応します。

これが過渡期の特殊性です。 このことを念頭に置き、私たちは心の信仰とスピリットの力を頼りに意識的にこの状況を乗り越えます。 さらに、共同制作者と地上チームは、すべての業務を積極的に継続しています。 1月24日、彼らは、クリティカルマス作戦の新たな詳細を明らかにしました。 彼らは地球からの貴金属の密輸を完全に阻止し、宇宙のゴールドマトリックスを使用して、地球の腸内で必要な量の主要物質の再生と成長を開始しました。 並行して、土、水、火、空気、エーテルのエレメントを含むすべての関係者が、惑星のコーザルボディとサトルボディの主要な金の側面を回復し、それらを通じて、最高のスピリチュアルなエネルギーによる地球フィールドと私たちの魂の飽和を最大化します。
by-highest-spiritual-energies
最高のスピリチュアル・エネルギーによって

1 月 27 日の 18:50(協定世界時) に、共同作成者は、単一の階層チャンネルを介して新しい情報を追加しました。 3 月 23 日から、世界の出来事のシナリオを地球のロゴスのコーザルマトリックスにロードする作業が、春分点と秋分点および冬至点と夏至点の間に 4 か月分の入力形式で実行されます。 これにより、コーザルマトリックスと深く関わっている魂の精神にかかる情報負荷が軽減されます。 さらに、そのような体制は、必要に応じて、世界および国家の出来事を迅速に変更および調整する能力を高めるでしょう。 以前は、このようなダウンロードは 3.5 年間で、最後のダウンロード (現在はキャンセルされています)は 2027 年 8 月 9 日まででした。

さらに、共同作成者は、将来の 5D 惑星のファイル、写真、画像のバッチを地球上のコーザルマトリックスにアップロードします。 これは、ストレスを軽減し、地球のアップグレードに最も関与している魂たちをサポートし、彼らの願望、モチベーションを強化し、創造性、奉仕、高次の勢力の光の働きへの参加、そして地球と自己の変革に向けて努力するのに役立つものです。


(翻訳:mcaly)
Ops Critical Mass Part 3 – Lev
https://www.disclosurenews.it/ops-critical-mass-part-3-lev/