モルディブでの作戦パート1 - 大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2022年6月26日に更新|レヴ
operations-in-the-maldives-part-1-lev-cover
Operations In The Maldives Part 1 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 26 June, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
モルディブでの作戦パート1|by レブ


モルディブ共和国での光の戦士の活動の任務は、遠い昔に、ローカル宇宙の元ブラックの共同創造者によって、ここに建設された既存のインフラストラクチャ(下部構造)の残骸を、サトルプレーン(微妙な平面)で破壊することでした。
the-maldives
モルディブ共和国

今日、彼は、高次のライトフォースの仲間入りをしています。しかし、彼によって作成されたオブジェクトは、彼の過ぎ去ったダークエネルギーと顕現体を、さまざまな形で保存し、宇宙の私たちの部分をその毒で殺し、地球と地球人の5Dへの移行を防いでいます。

そのようなオブジェクトの中には、モルディブのゼロ・パラレルの領域に彼が設置した、いわゆるエクアトリアル・クリスタル(赤道結晶)がありました。

クリスタルは、銀河のロゴスの非流動的で説明のつかないカルマを、保存するために使用されました。さらに、それらには、強力で非常に有毒なウイルスが含まれていました。パーフェクト・パワー・マトリックスのモデルの仙骨幾何学的構成、男性と女性の基盤(陰陽)の統合は、彼らに特別な強さと活力を与えました。

モルディブ共和国での作戦は、アセンデッド・マスターたちの指導の下で行われました。その前に、地上グループで免疫を発達させるために、彼らは、チームメンバーにクリスタルの有毒物質を接種することに決めました。
maldives-on-the-map
地図上のモルディブ共和国

ascended-masters-1
アセンデッド・マスターたち
 
彼らのモナドが、埋め込まれたウイルスを全滅させている間、ネクロ・エネルギー、死の考え、自殺などは文字通り光の戦士を圧倒しました。彼らは、それに対処した後、ワクチン接種ではなく、有毒なカルミック・クリスタルの本格的な投与量を注射されました。それが本当の挑戦でした。

注射の直後、ウイルスは、グループメンバーのモナドに積極的に侵入し、むさぼり食い始めました。彼らの体は、抵抗し始めました。その生死をかけた闘争は、数日間続きました。それが大変だったと言葉で単に話すのは、何も本当のところを伝えていないようなものです。

その結果、すべてのモナドが生き残り、彼らは、これまでに遭遇した中で、最も強力な毒を完全に全滅させました。得られた経験に基づいて、アセンデッド・マスターは、さらなる行動の計画を立てました。

彼らは、まだ完全には回復していませんでしたが、チームメンバーの助けを借りて、すぐにこれらすべてのクリスタルを、地球のフィールドから取り除きました。

作戦は、さらに数日かかりました。しかし、結局、すべてのカルミック・クリスタルは、完全に破壊され、長い間、ローカル宇宙を危険にさらしていた宇宙の時限爆弾は、存在しなくなりました。

しかし、モナドの場合、これは、痕跡なしでは通過しませんでした、すべてが老朽化した状態であることが判明しました。彼らは、リハビリテーションを行わなければなりませんでした。それは、骨折後に誤って融合されたときの骨の削り取りに似ており、それらの融合は、新しい方法で実行されるものでした。
monad-3
モナド

それは、非常に困難で苦痛な手順でした。モナドを復元するとき、増加した負荷は、常に頭と心臓にかかります。

したがって、アセンデッド・マスターたちは、「麻酔下」、つまり光の戦士たちの深い睡眠中に、手術を行いました。そのような手術がいくつか必要でした。

しかし、彼らは、望ましい結果を出しませんでした。プロセスは、引きずり始めました。

その後、アセンデッド・マスターは、別の行動を取ることにしました。グループのメンバーは、モナドの絶対化、つまり絶対的なバージョンへの移行を、まだ経験しなければなりませんでした。もしその場合には、もう一度自己組織化を通じて、今すぐそれを試してみるのはどうか、ということでした。

そしてもし、成功した場合、人間のモナドを、プレローマのレベルに生涯アップグレードするための最適なスキームが利用可能になるでしょう。

そして、それは行われました。これを行うために、アブソリュート(絶対者)のようなモナドの一部が、選ばれ、光の戦士たちに埋め込まれました。フラグメントは、モナドのコアとマージおよび同期され、絶対的な形式への変換が、開始されました。そしてさらに数日がかかりました。

もちろん、ほとんどの地球人にとって、これは、非常に難しい道であり、上級者でさえ、それへの大規模な移行について話すのは、時期尚早です。ただし、通常の人間のモナドに埋め込まれた、共同作成者のモナドの1つのセグメント(アトム)は、それを変換するのに十分なはずでした。

一般的に、最終的なスキームはまだありません。プレローマでは、彼らは、モナドの絶対的な変換の単一の共創ロゴスを作成するという考えになりがちです。現在、多くの高次のロゴスは、すでに同様のバージョンに切り替えており、新しいローカル宇宙での進化の継続に備えています。

これはすべて、モルディブでの今後の活動の準備の一環でした。準備の追加の負担は、グループリーダーにかかりました。

それは、群島の最も遠い環礁であるアドゥ(シーナ)の最初の作戦の場所に向かう途中で始まりました。そこは、首都マレから450kmの赤道上にあり、南半球をわずかに捉えている場所でした。
addu-seena
アドゥ(シーナ)

光の戦士(リーダー)が、首都の空港で飛行機を降りるとすぐに、彼は、頭に強いエネルギーの打撃を感じ、意識を失いかけました。心臓の振動が、限界まで急激に跳ね上がり、脈拍が160を超え、心筋が破裂しそうになり、こめかみとうなじが、痛みで分裂しました。彼は、既存の状態をかろうじて保っていました。

光の戦士は、絶えず痛々しいほど自分をつねって、気絶しないように最後の力を持ち続けました。彼は、最後には、目を開けられなくなるだろうと感じたので、目を閉じないようにしながら、ターミナルを歩き回ることを余儀なくされました。

これはかなり長い間続きました。グループは、すでにパスポート管理と税関を通過し、外に出て、アッドゥ環礁への別の国内線をチェックインしましたが、失神前の状態は、まだ光の戦士を離れませんでした。

数時間後、彼らは、南半球のガン島の空港に着陸しました。アッドゥでは、エクアトール・ヴィレッジ・、ホテルに宿泊した後、グループリーダーは、特に非常に気分が悪く、特に彼はハートで、精神を通して、みんなにグッバイと伝えました。神に感謝します、彼はそのような状態でも、眠りにつくことができ、そして非常に長い間眠りました。そして、彼が目を覚ましたとき、彼は、自分はこれにサバイバルでき、生きるだろうと感じました。
equator-village-hotel
エクアトール・ヴィレッジ・ホテル

彼に起きたのは何でしたか?

アセンデッド・マスターが説明したように、彼らは、警告なしに、2つのプレローマの階層の心臓の側面からなる交換用クリスタルを彼のモナドに導入しました。

このクリスタルは、今後の作戦にとって非常に重要でした。地球のロゴスの壊れた完全性を復元するには、元ブラックの共同作成者のエクアトリアル・クリスタル(赤道結晶)の代わりに、それを設置する必要がありました。

光の戦士を通じて、セグメント内の交換用クリスタルが地球に導入され、それらの組み立ては、正確にゼロ緯度で行われました。これが作戦の主なアイデアでした。

事実、私たちの惑星での変化は、これらの緯度で最も困難ですが、しかし、それが行われれば、それは安定するでしょう。

交換用クリスタルが、設置されるとすぐに、赤道のカルミック・クリスタルの除去によって引き起こされた、地球の傷の積極的な治癒が始まりました。これは、何千年もの間、周りの空間全体をゆっくりと殺していたものでした。

次の作戦の目標は、水のエレメンタルでした。以前のDNI(開示ニュース)で、カルマからの完全な浄化とこの惑星の微妙なマターの絶対化について語っています。

最初は、確かに、それはうまく進みました。しかし、時が経つにつれ、海水の絶対化は止まり、元の状態に戻りました。淡水の変換が優れていて、それが今日まで安定している場合、塩水では、すべてがはるかに困難であることが判明しました。

なぜなのか?

それは、その構成では、人間の血液に似ています。これは、地球の「血」であるのは、海水(そして一部の人が信じているように石油ではない)であると主張する正当な理由を与えます。結局のところ、オーシャン(海洋)とシー(海)は、惑星の表面の70%以上を占めています。

これは、淡水と海水の同時絶対化が以前に失敗した理由を、理解するための鍵です。淡水は、純水であり、海水には、ほぼすべての元素周期表が含まれています。
elements-periodic-table-1280x749
元素の周期表

それらのそれぞれ(特に放射性のもの)は、3D地球の累積的なカルマのキャリアです。一部(たとえば、金)は最小量で、その他(ウラン)は(カルマは)最大量です。

問題は、私たちの惑星の現実が、物理的、フィールド、コーザル的部分で構成されていることです。物理的とは、3Dマターが144個のエレメント(元素)で構成されていることです(いくつかはまだ不明であるか、明らかにされていません)。フィールド・コンポーネントは、火、水、空気、土の4つの自然の元素の物質です。コーザル・フォームは、情報エネルギーを蓄積し、イベントを作成します。
elementals
エレメンタル

水元素(その海洋成分)を変換するには、最初に物理的現実、つまり、海水に含まれる周期表のすべての元素を変換し、その絶対化を防ぐ必要があることが明らかになりました。

そのような作戦のために、赤道に海より良い場所がないことを考慮に入れて、これは地上チームの仕事において決定的になりました。

アセンデッド・マスターの助けを借りて、光の戦士は、サトルプレーンの元素の周期表を組み立て始めました。

各チームメンバーの体表面は、元素の数に応じてセクションに分割されました。各ゾーンは、DNAにロードされるアンテナとして機能しました。
dna-color
DNA

それは、硫酸との接触のように感じました。全身が焼けて痛みました。それで、モルディブでの最初の2日間は、眠れない夜が続きました。同時に、光の戦士の生体が、これらの元素をカルマから浄化していたので、それは非常に困難でした。次に、それらは、共通のエネルギー情報マトリックスに組み立てられました。

次のステップは、光の戦士にアップロードし、2つのプレローマの最高階層によって作成された元素の新しいマトリックスを同化することでした。そしてまた、別の眠れない夜を過ごしました。朝までに、グループのメンバーは、完全に疲れ果てて挫折しかけましたが、熱帯の自然は、彼らがすぐに回復するのを助けました。

少し休んだ後、彼らの体は、浄化された元素のマトリックスを、新しい絶対化された元素と交換し始めました。作戦中(実際には肉体の完全な変形)、まるで、何かがそれらから搾り出されたかのように、すべての骨が、ひどい力でねじれました。外気温は、夜間でも28度を下回らなかったものの、作戦には激しい悪寒、体の着氷が伴いました。

日中、光の戦士は、睡眠と休息を与えられ、次の夜は、すべてが再び起こりました。元素の絶対化は、細胞レベルで実施されました。
our-cell
セル(細胞)

作戦のこの部分も、正常に完了しました。翌日、新しい作業を水から行う必要があったため、グループはボートで海に出ました。

指定された場所で、光の戦士たちは、それらにロードされた絶対化された要素のクリスタルを、新しいマトリックスに結合し、それをアクティブにして、サトルプレーンのアッドゥ環礁の中央に配置しました。冗談めかして、彼らは、この環礁を「創造的なオウム」と呼びました。その形は、鶏や小さなオウムに似ているからでした。

次に、光の戦士たちは、プレローマの中心と地球のコアから、強力なダブルパルスを生成しました。その影響下で、海水のエネルギー情報物質は、絶対化された水のマトリックスに引き込まれ始め、カルマから精製され、変換されました。

同時に、アッドゥ環礁の真ん中にあるマトリックスを通して、同様の物質の元素周期表が、同じクリスタルに複雑になりました。

しかし、他のエレメンタルと同様の作品とは異なり、絶対化された物質は持ち出されず、一度に地球全体に広がることはありませんでした。

それは、高次の光の階層によって作成された特別なクリスタルに蓄積されました。

同じ日の夕方までに、それは臨界飽和点に達し、元素の新しいマトリックスを完全に自己形成しました。

しばらくすると、それは、サトルプレーンでの巨大な爆発で始まりました。

ハリケーンの速度で、新しい元素は、地球のフィールド全体に広がり、ほんの数秒でそれを一周し、アッドゥ環礁の中心に戻り、惑星の核に固定されました。

これが、ネイチャーエレメントの5Dフォーミュラへのグローバルな移行が準備された方法です。
flows-inside-earth-core
地球のコア

それらに新しいものが追加され、いくつかの人工物が消えます。当初は合計144となります。

銀河委員会のこのプログラムは、地上チームだけでなく、地球に向かう量子の流れを実行するアルゴリアンズや他の友好的な宇宙種族によっても実施されています。

各参加者は、仕事の自分の役割を果たします。ヤルダバオートの指導の下で3D地球を作成し、有毒なカルマをそのすべての元素と自然の要素に送り込んでいたため、サトルプレーンと物理的な平面のアルコンの物質を完全に変換しなければなりません。やるべきことはまだたくさんあります。

重要な元素は、自然元素の絶対化の成功を助けました。作戦中、高次の光階層は、地球のエレメンタルと元素のダーク・キュレーター(管理官)をブロックしました。

かつて、彼は、ヤルダバオートによって個人的に作成され、DNAフラグメントと、彼の父親であるローカル宇宙のブラックの共同作成者のモナド的側面が導入されました。この物質(噴霧されたDNA)は、3D物理面全体に分散していました。
black-co-creator-of-the-local-universe
ローカル宇宙のブラックの共同作成者

そのため、ブラックの共同作成者は、破壊された場合に備えて自己復元するために、自分のバックアップ・コピーをもう1つ作成していました。父と息子(現在– Yaltabael)の両方が、今日ライトフォースに加わっていますが、彼らの以前のブラックの側面は、ローカル宇宙のいくつかの場所と地球上でまだ保存されています。

復活の脅威は、非常に高かいものでした、惑星に噴霧されたDNAから正確に発生し、サトルプレーン上のダーク・キュレーターによって守られていたためです。彼はまた、3D時間と空間の番人でもありました。

今、彼に対処する必要がありました。

光の戦士の作戦の最初の部分は、彼を著しく弱体化させましたが、彼は、まだ存在し続けました。そして、彼は非常に危険で、何に対しても準備ができていました。

ダーク・キュレーターを排除するためのいくつかのオプションを分析した後、アセンデッド・マスターは、グループリーダーの妻、またはむしろ彼女のハイアーセルフによって提案された計画を選択しました。

アルコンを3Dから誘い出すために、光の女性戦士は、モナドを「釣り餌」として使用し、「生餌(ライブベイト)」で彼を捕まえることを提案しました。作戦は、非常に危険でしたが、そのゲームはやってみるだけの価値がありました。
catch-on-live-bait
生き餌を捕まえる

計画を実行するためには、まず、アルコンの交換体を準備する必要がありました。彼を単純に排除することは不可能であり、惑星の現実全体が崩壊するからです。まるで、骨格のすべての骨が、人間の体から突然取り除かれたかのようになるからです。

交換用のボディとして、アセンデッド・マスターは、光の女性戦士の絶対モナドに参加しました。チームリーダーから、小さな断片が取り出されました。

それから、彼女のモナドは、事前にテストされました。まず、2つのセグメント(原子)のキャスリングの形で、お互いにすばやく場所を変えました。徐々に、テストは最大になり、–モナド・コアのすべての144,000原子の同時キャスリングが行われました。

その後、これらの144,000のコアが、ファントムを選び出し、ローカル宇宙の144,000のポイントに投影し、モナドの遍在のイリュージョン(幻想)を作り出しました。さらに、これらのファントムの投影は、数え切れないほど互いに場所を入れ替えることができます。

このような誤ったターゲットを生成することにより、モナドの無敵性と不可視性が保証されました。これは、モナドが、現在実際にどこにあるかを判断することが不可能だったためです。

不可視性に加えて、コアが144,000の完全に自律的なセグメントに分割でき、各セグメントが、モナドの正確なコピーであり、これらのセグメントが、大規模な攻撃で適切な場所に侵入するという事実により、すべての普及が達成されました。防御はありません。モナドのコアのそのような分割可能性の最も重要な品質は、絶対者への絶え間ないアクセスの可能性です。
local-universe
ローカルユニバース(地方宇宙)

モナド・コアの減圧された原子の加速と相互作用により、強力な推力の効果が、達成されます。たとえば、ロゴスを引っ張ったり、牽引したり、上昇させたり、溶解したりするために使用できます。つまり、絶対化されたモナドの能力は、素晴らしく、無限です。

餌として、一時的な交換体に使用されたのは、そのようなモナドでした。すべては、ダーク・キュレーターが、地球から土星に逃げる本当の機会であると感じられるように配置されました。土星は、まだ悪の勢力の避難所になっていました。
from-earth-to-saturn
地球から土星へ

アルコンは、3Dエレメンタル全体と、まだ絶対化が完了していない地球のエレメント(元素、要素)をまとめて、自分自身のすべてを動員していると推測されました。その後、交換用のボディに入り、土星への乗り物として使用します。

決められた時間に、両方のチームリーダーが、ホテルの部屋にいると、作戦が開始されました。 アルコンは、光の女性戦士の一時的な体に入りました。しかし、その後、誰も予想していなかったことが起こりました。

ダーク・キュレーターは、すべての中で最も賢いことが判明しました。彼は、交換用の体を車両としてではなく、光の女性戦士の絶対化されたモナドに侵入して、捕獲する手段として使用しました。これは、少なくともしばらくの間、彼に本当の無敵を与えました。

アルコンが、モナドに侵入した瞬間、彼女は理由もなく突然、すべての症状を伴うワイルドなヒステリー状態を始めました。しばらくの間、光の女性戦士は、完全に自己のコントロールを失い、あえぎ、流れる涙を通して見ることができませんでした。

彼女を助けようとして、グループリーダーは、彼のハートとモナドによって彼女と合併しました。それは、少しは役に立ちましたが、長くはありませんでした。アルコンと光の女性戦士の間で、致命的な闘争が始まりました。もし彼が、彼女の絶対化されたモナドを捕らえていたら、彼女は死んでいたでしょう。

ある時点で、光の女性戦士は、完全に制御されていない状態で、バスルームに駆け込み、そこで自分をロックし、生きたくないと叫び、ドアを開けるように、というすべての呼び出しに応答しませんでした。

チームリーダーは、ハッチを壊すことに決めました。 3回のキックでは、望ましい結果は得られませんでした。それから彼は、反対側の壁から走り出しました、そして、彼のすべての体重でロックと一緒にドアをノックアウトしました。

光の女性戦士は、半意識状態でした。彼は、彼女を腕に抱きしめ、もう手放そうとしませんでした。その後、アセンデッド・マスターの助けが到着しました。そのおかげで、彼女の絶対化されたモナドは、アルコンに壊滅的な打撃を与え、彼を全滅させました。
annihilation
消滅

作戦の目標は達成されましたが、光の女性戦士には、すべての活力が必要でした。彼女は、かろうじて眠りに落ち、2日間目を覚まさずに眠り続けました。

その間、チームリーダーは、アセンデッド・マスターに不満を表明しました:なぜ彼らは、彼の絶対化されたモナドのそのような小さなセグメントを使って、「餌」として用いたのですか? 結局のところ、彼らは、双極子形式でのみアルコンに対処し、光の女性戦士が、近くにいなかったらどうなるかはわかりません。

アセンデッド・マスターは、彼女のモナドのレベルと強さが、彼よりもかなり高いと彼に説明しました。 そして、一般的に、勝者は判断されず、単にゲームは忘れられ、スコアだけが残り、肝心なものは、その結果なのでした。 この議論に答えられるものは何もありませんでした。 チームリーダーは同意し、次の作戦の準備を開始する必要がありました。


(つづく)
(翻訳:mcaly)
Operations In The Maldives Part 1 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-the-maldives-part-1-the-great-quantum-transition-lev/