プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):銀河連邦について
2024年1月11日
Kab@Kabamur_Taygeta

銀河連邦は 5 つの主要グループを中心に、40 を超える世界の種族で構成されています。

アヌンナキ」の欺瞞のずっと前に、これらの 5 つのグループは、かろうじて生き残っていることが判明した人類以前の種の遺伝子アップグレードを通じて、地球上の人類の多様性を創造しました。

プレアデス人は、私たちの銀河系で最も古い存在の一つです。 IKAI(イカイ)とAYA(アヤ)は、12次元から現れて7次元タイゲタに家を作った最初のプレアデス人でした。 プレアデス人は、大天使や妖精から魔法とテクノロジーを学び、「ギャラクティック・フェデレーション」、銀河連邦(銀河連合)を創設するよう導かれました。

最初に家族となったアルクトゥルス人が加わり、すぐにシリウス、アンドロメダ、オリオンからの慈悲深い友人が続きました。

アシュタール(アシュター)とサナンダは、ほとんどの人類が聞いたことのある唯一の指導者であるため、本物ではない情報源による誤った情報が一般的です。 アシュタールは、銀河連邦ではなくシリウス人のリーダーです。 シリウス人は強大な力を持っていますが、プレアデス人やアルクトゥルス人には及びません。

すべての代表的なリーダーは協力し、ミカエルやメタトロンのような大天使も議論に参加させます。 誰よりも大切な人はいません。 しかし、教育の目的で、イカイ長老は、銀河連邦のリーダーとして認められています。

プレアデス人は、シフト後に人類が出会う最初の地球外生命体となるでしょう。なぜなら、私たちには最も多くの共通点があるからです。 彼らは私たちの主要な遺伝的親であり、地球の保護者です。 彼らは、私たちから決して離れなかった光の天使です。 地球は、彼らの「KISHAPOLEE(私の子供)です。
GDgByk3agAA1bSQ
午前3:20 · 2024年1月11日
ーーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「kab、新しい世界/文明の探索と必要に応じて提供されるサポートに関して、GF の精神はスタートレックに似ていると言えますか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
1月11日
「はい。」
ーーーーー
質問:
「スタートレックの世界について考えないわけにはいきませんが、その架空の世界に真実はあるのでしょうか? 共有してくれてありがとう、カブ!」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「スタートレックにはGFとの類似点がたくさんあるようです。 結局のところ、創造性とはチャネリングなのです。」
ーーーーー
質問:
「アルクトゥルスでは、ミス&ミスター・アルクトゥルスはリーダーではありませんか??」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「それがワノヴァーとその仲間ケモエロクを表している場合を除き、そうではありません。」
ーーーーー
質問:
「オリオン人が悪者だと思ってたけど??? 情報の何が欠けているのでしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「完全に邪悪な種族は存在しません。 オリオン座にはポジティブなものとネガティブなものが存在します。」
ーーーーー
質問:
「妖精や大天使はプレアデス人よりも古いのでしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「はい。ハートで話します。」
ーーーーー
質問:
「これは、私が前回の質問でこれらのことについて話したことですが、よろしければ、神についてどのような考えや信念を持っていますか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「神は人ではなくソースです。これがプレアデス人が神について教えていることです。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2023年3月14日

「プレアデスのエロヒムは「神」をどのように説明していますか?」
#NEIOH ~ The Unnamable ONE からのメッセージ twitter.com/FamilyofTayget…
ーーーーー
質問:
「コンタクティとして、コンタクト瞑想中にどのグループを見ているかを特定する方法はありますか? これらの状態にいる間、オレンジのオーブ、白いオーブ、青いオーブが私を訪れてきました。 根本的に違うのでしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「あなたにはいつもあなたの周りにガイドがいて、これが瞑想中に最も接触する可能性が高いでしょう。 あなたがスターシードであれば、彼らはあなたと同じ魂の起源です。」
ーーーーー
質問:
「GF は、地球からの遠隔視聴者が GF が行っていることや位置情報を実際に見ることをブロックしたり、変更したり、歪めたり、誤解させたりすることは可能でしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「おそらく個人の能力によると思います。 ジュディスはGF基地をリモートビューすることができます。」
ーーーーー
質問:
「純粋な悪の種族は存在せず、すべての種族に善と悪が存在するのに、移行後は悪がなくすべてが善であるという矛盾を感じますが。」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「自由意志があります。 シフト後は統一意識が拡大し、地球を操る目に見えない悪魔の勢力はなくなります。」
ーーーーー
質問:
「このシフトは私たちをどこへ連れて行くのでしょうか? 私たちは雲の中に住めるでしょうか? 私たちはただの光の形態になるのでしょうか、それとも人間の体を維持するのでしょうか? 何年も前に亡くなった親戚と同じ場所に行きますか? シフト後に私たちはお互いを知ることができるでしょうか、それとも亡くなった愛する人を見つけることは不可能なのでしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「私たちはどこにも行きません。 私たちは闇の勢力のない、この地球の完成されたバージョンに立つことになるでしょう。 死はなく、新しい能力を備えたアップグレードされた体に。」
ーーーーー
質問:
「GF が人類以前の種をアップグレードした場合、アップグレードが行われる前に、そもそもその種を作成したのは誰ですか。」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「主流の科学が理論化しているように、以前に地球上に存在した種は長い時間をかけて進化しました。 地球生まれの魂は、より複雑な物理的形態を経て上向きに移動してきました。」
ーーーーー
質問:
「リーダーは全員男性ですか? もしそうなら、なぜですか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「女性は「長老」ステータスではなく「女神」ステータスを獲得します。 女性のリーダーはいませんが、ありえないかどうかは分かりません。」
ーーーーー
質問:
「現在の人類 (黒人、白人、アジア人など) はこれら 5 つの人種と正確にどのように相関しているのでしょうか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「この 5 つの人種とは直接の相関関係はありません。私たちは文字通り彼らの子供ではありません。 銀河連邦には、考えられる限りのあらゆる色の肌を持つ種族がいます。」
ーーーーー
質問:
「クール!私たちの文明はアヌナキが私たちを創造し微調整したようにですが! それは間違いですか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「アヌンナキは、シリウス人とレプティリアンで、人類がアップグレードされてからずっと後に銀河連邦を裏切って地球上で神を演じました。 エンキ (オッピシェクリオ) は、「アダムとイブ」以降の血統である 1 つの系統を変更しました。」
ーーーーー
質問:
「人間という種を創造する能力は欺瞞であると人々が話しているのを聞いたことがあります。 神以外にこの力を持つ者はいないということ。 これについてどう思いますか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「聖書には、私たちはエロヒム(複数形)に似せて造られたと書かれています。 その言葉は神に変わりました。」
ーーーーー
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2022年2月18日
「アブラハムの宗教はエロヒムという言葉と複雑な関係があります。経典には複数の「エロア」(多くの神)だけでなく、男性と女性のエロヒムについても記述されています。エロヒムは、「神」を演じているネガティブなETの「空の神」を指すこともありますが、私たちの遺伝子の創造者であるETの光の勢力も指すことができます。」
ーーーーー
質問:
「カブ、ゼータとは誰ですか、そしてどこから来たのですか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
familyoftaygeta.comより:
https://familyoftaygeta.com/zeta-reticuli-greys/
ーーーーー
質問:
「カブ、シフトの前に誰かが彼らに会っていますか?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「何人かの人間のホワイトハットが彼らと会っています。 一部の人はそれが起こる前に連絡を取り、クラフトからそれを体験します。」
ーーーーー
質問:
「アシュタールはノルディックとして描かれているのではありませんか? 長い髪と冷たい肌の?」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「そうです、本物でない情報源がずっと彼をプレアデス人と混同してきたからです。」
ーーーーー
質問:
「グレイはゼータから来たものだと思ってたけど」
質問に答えて:
Kab@Kabamur_Taygeta
「グレイは銀河連邦のメンバーではありません。」
ーーーーー
質問:
#LAKA からのメッセージ ~ ゼータ グレイズ (オブキュラー ソレケス)
「地球上の空ではグレイの活動は消滅しました。 光の勢力がこれ以上の訪問はなく、宇宙船も地球に近づくことはないと明らかにしたとき、ゼータたちは恐怖に身をすくめました。 彼らは… twitter.com/FamilyofTayget…

(ここまで)