「最適な健康状態を維持するには、私たちが生きている間に蓄積した水銀だけでなく、先祖から受け継いだ水銀も除去する必要があります。」
by アンソニー ウィリアム「重金属のデトックス」より
 
重金属のデトックス

執筆者:goop編集部|更新日: 2016 年 1 月 21 日
by アンソニー ウィリアム
Heavy-metal-detox-Stocksy_txp60a03900phm000_Medium_83760
 
好ましい現象(前書き)

編集者注: この医療媒体が医学と科学の枠を超えて機能していることはすぐに理解できると思います。 しかし、混乱を避けるために、社内の博士号取得者は、彼の主張は科学によって実証できないことを読者に思い出してもらいたいと考えています。

私たちが初めてメディカル・ミディアム・アンソニー・ウィリアムについて書き、今やニューヨーク・タイムズのベストセラーとなった彼の著書『メディカル・メディウム:慢性的で謎の病気の背後にある秘密と最終的に治癒する方法』を抜粋したとき、私たちはそれが共感を呼ぶかもしれないと考えましたが、予想していませんでした。 この記事は、2015 年に goop で最も読まれた記事となりました。これは相対的な地滑りによるものです。 また、読者からのメールも殺到しており、人々はエプスタイン・バーウイルスがどのように私たちのシステムを通って移動するのかについてのウィリアムの説明の中に、自分自身の不調な健康状態についての多くのヒントを見つけました。


自分の話を本の中で記録しているウィリアムは、医学の教科書や研究からではなく、「スピリット」から情報を得ています。それはニューエイジの許容範囲をはるかに超えているように見えるかもしれませんが、彼の洞察は非常に理にかなっています。 以下に、彼は有毒金属を私たちのシステムから取り除くためのいくつかの自然療法を共有し、それらがどこに潜んでいるか、そしてそれが引き起こす可能性のある大惨事についていくつかの非常に説得力のあるアイデアを明らかにしています。
 
有毒な重金属は、あなたの人生を台無しにしていませんか?
アンソニー・ウィリアム著
 
慢性的な健康上の問題に苦しんでいますが、探している答えがまだ見つかりませんか?

 

 答えを探している時間が長すぎると感じているのは、あなただけではありません。 あなたはすでに、健康を保つために考えられるすべてのことを行っているかもしれません。 あなたはオーガニックな食生活に固執しています。 耐えられる限りの運動量を消費します。 あなたは瞑想します。 あなたは毎日サプリメントを摂取しています。 自分のために時間をかけています。 
しかしあなたが知る限り、あなたはすべて正しく行っているのに、症状が続いています。 倦怠感。 片頭痛。 関節痛。 物忘れ。 鈍さ。 炎症。 便秘およびその他の消化器疾患。 感染症に対する感受性。 緊張と不安。 不眠症。 記憶力が悪い。 酵母と細菌の異常増殖。 皮膚の発疹。 注意欠陥。 気分調節障害。 

 

悲しいことに、この種の症状はますます一般的になりつつあります。 定期的にこれらのいずれかに苦しんでいる場合は、おそらく、数え切れないほどの医療専門家を訪ね、インターネットを調べ、手に入るものすべてを読み、決して来ない、または短期間しか続かない救済を待っている可能性があります。 「それはあなたの思い込みのせいだ」「ホルモンのせいだ」「ただのストレスだ」と言われたことさえあるかもしれません。 しかし、症状が続くにつれて、あなたは自分自身に問い続けますーなぜ私の体はまだこのように感じているのですか?

この現代では、私たちは、想像できるあらゆる種類の毒素にさらされています。 私たちの体は、毎年私たちの環境に導入される何千もの新しい化学物質は言うまでもなく、大気汚染、プラスチック、工業用洗浄剤などによる危険な化学物質の猛攻撃に毎日さらされています。 毒素はまた、私たちの貯水池を飽和させ、空から降ってきて、私たちの家や職場に隠れます。 これは現代生活の残念な現実となっています。 ただし、上記の症状のいずれかが発生している場合は、特定の種類の毒素が原因である可能性が高くなります。 これらは、有毒な重金属として知られています。 水銀、アルミニウム、銅、カドミウム、ニッケル、ヒ素、鉛などの金属による重金属の毒性は、私たちの健康と幸福に対する最大の脅威の 1 つです。 重金属の毒性は非常に一般的ですが、一般的には診断されません。 これは、重金属の毒性がとらえどころのない敵であるためです。 それは私たちの体の中にしっかりと隠されており、あなたが積極的に探さない限り決して姿を現すことはありません。
 
「水銀、アルミニウム、銅、カドミウム、ニッケル、ヒ素、鉛などの金属による重金属の毒性は、私たちの健康と幸福に対する最大の脅威の一つです。」

有毒な重金属は、事実上あらゆるところに存在しており、アルミ缶やアルミホイル、電池、金属製の調理器具、古い塗料、さらには私たちが食べる食品など、私たちが毎日接触するものに存在しています。 たとえば、殺虫剤や除草剤(厳格なオーガニックダイエットを行っていても完全に避けるのは難しい)は、重金属の一般的な発生源です。 その結果、私たちのほとんどは、ほぼ生涯にわたって私たちと一緒にいて、組織の奥深くに潜んだ重金属を持ち歩いています。 残念ながら、最大の脅威となるのは、長期間にわたって私たちの体内に潜んでいた「古い」金属です。 たとえば、有毒な重金属は、時間の経過とともに酸化し、周囲の組織に損傷を与え、炎症を促進する可能性があります。 それらは文字通り私たちの体を毒し、脳、肝臓、消化器系、その他の神経系の部分を含むほぼすべてのシステムや器官に損傷を与える可能性があります。 有毒な重金属は、私たちの免疫システムに多大な負担をかけ、私たちをさまざまな病気にかかりやすくします。

あらゆる種類の毒素は有害ですが、重金属は独特の脅威をもたらします。 
それらはそれ自体が有害であるだけでなく、神経毒(神経機能を混乱させ、免疫システムを混乱させる毒)の一種でもあります。 重金属神経毒は、中枢神経系 (特に脳) を炎症させて刺激し、記憶喪失、頭の霧、疲労、うつ病などの複数の症状を引き起こす可能性があります。 有毒な重金属は、消化管の炎症を促進し、腸内にも毒を放出する可能性があります。 これだけでは十分ではないかのように、重金属は私たちの体内のウイルス、細菌、寄生虫、その他の病原体の栄養源としても機能します。 

 

たとえば、重金属は、A 型または B 型連鎖球菌、大腸菌、クロストリジウム・ディフィシル、ヘリコバクター・ピロリ、および酵母細胞の餌場として機能する可能性があります。 これにより、腸内で複数の細菌が過剰増殖し、膨満感、腹痛、下痢、便秘(またはその両方)を特徴とするSIBO(小腸細菌過剰増殖)として知られる状態が引き起こされ、栄養欠乏症を引き起こす可能性があります。 さらに、エプスタイン・バーウイルスや帯状疱疹などのウイルスが有毒な重金属を餌とする場合、首の痛み、膝の痛みだけでなく、うずき、しびれ、疲労、不安、動悸、耳鳴り、立ち眩み、めまいなどの症状が生じる可能性があります。 痛み、足の痛み、後頭部の痛み、その他のさまざまな疼痛や痛みは、他の原因に起因することがよくあります。

 

「有毒な重金属は 時間の経過とともに酸化し、周囲の組織に損傷を与え、炎症を促進する可能性があります。」

エプスタイン・バー病、帯状疱疹、その他多くの病原体が重金属を食べると、金属は特に攻撃的な形態の神経毒に変化します。 この二次的な神経毒は、これらの病原体の副産物および廃棄物であり、体中を移動して中枢神経系にさらに大きな破壊をもたらす能力を持っています。 この現象は、医学界の軌道を狂わせ、ライム病、狼瘡、関節リウマチ、その他多くの自己免疫疾患などの誤った診断につながる可能性があります。これは、血流が神経毒性の副産物や病原体の老廃物で満たされると血液検査の精度が失われ始めるためです。 これらの神経毒は血液脳関門を通過することもあり、そこで神経伝達物質(脳細胞が相互に通信するために使用する化学物質)をショートさせます。 さらに、これはうつ病やその他の気分障害、記憶喪失、その他のさまざまな認知障害を引き起こす可能性があります。

したがって、重金属が現在の「謎の病気」やアルツハイマー病や認知症などの変性疾患の蔓延において重要な役割を果たしているのは驚くべきことではありません。 これらすべてにもかかわらず、重金属の毒性は、依然として比較的未調査の(そして未治療の)現象です。重金属の危険性について私たちが知っていることはすべて、未発見のことがまだたくさんあります。 重金属は、私たちの多くにとって、最も重要な「隠れた拮抗物質」であり、謎の病気の引き金となり、前述のすべての症状やその他の症状の原因となっている可能性があります。

 

「水銀」

すべての有毒な重金属は体に悪影響を及ぼしますが、水銀は特に狡猾な獣であり、人類の歴史を通じて計り知れない苦しみの原因となっています。 かつては考えられるすべての病気の万能薬として宣伝されましたが、今ではまったく逆のことが真実であることがわかっています。 
水銀の毒性は、不安、ADHD、OCD、自閉症、双極性障害、神経障害、てんかん、チクチク、しびれ、チック、けいれん、けいれん、ほてり、動悸、脱毛、脆い爪、 衰弱、記憶喪失、混乱、不眠症、性欲の喪失、疲労、片頭痛、内分泌疾患、うつ病。 実際、水銀中毒に苦しむ人々の大部分にとって、水銀中毒がうつ病の核心となっています。

 

歴史的に、その毒性が知られる(そして認められる)前は、水銀は若さの泉であり、永遠の知恵の源であると信じられていました。 古代中国医学では、水銀は非常に尊敬されていたため、治療家たちはすべての問題を解決すると誓った水銀の万能薬によって無数の皇帝が亡くなくなりました。 水銀のエリクサー(「クイックシルバー」(“quicksilver”)として知られる)も西洋世界で人気がありました。 1800年代、米国と英国の医学生は、年齢、性別、症状に関係なく、病気の患者にはコップ1杯の水銀水を与えるように教えられました。 医学界がこの見当違いの治療薬の投与をやめた後でも、水銀曝露の機会は依然として豊富にありました(そして今も)。

 

産業は水銀を川、湖、その他の水路に投棄し、歯科医は水銀アマルガムの詰め物を使用していました(そして、一部の歯科医は今でも水銀を使用しています)。 1800 年代から 1900 年代前半にかけて、帽子の製造はフェルト化プロセスを促進するために設計された水銀ベースの溶液に依存しており、帽子職人は、極度のリスクにさらされていました。 実際、平均的な帽子職人は、工場で働き始めてから発狂して死に至るまで、約 3 年から 5 年の命がありました。これが「帽子屋として気が狂った」という言葉の由来です。当時のほとんどすべての精神疾患でした。 それは水銀中毒によるものでした(そして恐ろしく皮肉なことに、長い間、精神疾患の「治療」は、ご想像のとおり、水銀であったということです!)。 そして、苦しんだのは帽子職人だけではありませんでした。 当時、フェルト帽をかぶっていた人は、額に汗をかくたびに水銀が注入されたのです。

 

「水銀中毒に苦しむ大部分の人にとって、水銀中毒はうつ病の核心です。」

生命を与える万能薬として水銀を使用する習慣はずっと前に廃止されましたが、私たちは現在もその有害な影響にさらされています。 前述の慣行により、あなたの曾祖父母やその他の先祖が高レベルの水銀に曝露された可能性が非常に高く、水銀は文字通り世代から世代へと受け継がれます。 (はい、これは、水銀を飲んでいた先祖から水銀を受け継いだため、私たちの体内に水銀が存在していることを意味します。) 私たちの全員ではないにしても、ほとんどの人が体内にある程度の水銀を持っていることが事実上保証されています。 私たちの中には、千年以上前の水銀が体内にある人もいるかもしれません。

この水銀の遺産の結果、人類は実際にかつてないほど水銀に対して不寛容になっています。これは、世代が経過するたびに、古い水銀の濃度が少し低下し、さらに希釈されるためです。 これは良いことのように聞こえるかもしれませんが、実際には水銀の「逆強化」をもたらします。 水銀が薄まれば薄まるほど、親から子へ世代を超えて伝わる力が強くなります。 (これは、化合物を連続的に希釈すると効力が増加するというホメオパシーの法則に似ています)。そして、私たちがこの世に誕生するときに持っているこの古い水銀に加えて、私たちは成長するにつれて新しい形の水銀を収集します。

 

したがって、最適な健康状態を維持するには、私たちが生きている間に蓄積した水銀だけでなく、先祖から受け継いだ水銀も除去する必要があります。 そうしないと、人類は、体内の水銀やその他の重金属に対してますます敏感になり、不寛容になってしまうでしょう。

 

「合金の複雑機構」

重金属の毒性の重要な側面は、私たち一人ひとりが独自の特徴的なブレンド、つまり「合金」を作る重金属の個人的な組み合わせを持っているという事実です。 

 

工業的な意味では、金属を混合して強度を高め、より幅広い用途を提供します。 たとえば、自転車には、独特の柔軟性と強度を与えるために、さまざまな金属の合金/混合物から作られたさまざまな部品があります。 車のリムや調理用の鍋にも同じことが当てはまります。 これは自転車の寿命にとっては良いことかもしれませんが、人間の生活を向上させることには何の役にも立ちません。 たとえば、ある人の特徴的な重金属のブレンドには高レベルの水銀と鉛が含まれている可能性がありますが、別の人の特徴的なブレンドには、大量のアルミニウムとニッケルが含まれている可能性があります。 あるいは、2 人の人が両方とも大量の水銀とアルミニウムの埋蔵量を持っているが、2 つの金属の量が大きく異なる可能性があります。 個人の合金に寄与するもう 1 つの変数は、体内の重金属の位置です。 たとえば、ある人は脳や中枢神経系に水銀が沈着している可能性があり、別の人では金属が肝臓や腸に浸潤している可能性があります。

 

「重金属の毒性の重要な側面は、私たち一人ひとりが独自の特徴的なブレンド、つまり合金を作る重金属の個人的な組み合わせを持っているという事実です。」

いずれにせよ、これらの非常に個性的な合金は、人々が毎日直面しているうつ病、不安、その他の神経学的症状が非常に多く見られる理由の一部です。 これは、同じ診断を受けた人がまったく同じ症状を示す人が 2 人もいない理由の 1 つでもあります。 たとえば、うつ病と診断された人が、次の人とまったく同じうつ病になることはありません。 誰もが独自の重金属の特徴的なブレンドを持っているという事実も、さまざまな治療法や方法が、ある人には効果があるのに、別の人には効果がない理由の一部でもあります。 さらに、人の感情の歴史とその人特有のヘヴィメタルブレンドの間には相互作用効果が存在する傾向があります。 たとえば、ある時点で感情的なトラウマを経験し、高レベルの重金属中毒を患っている人は、経験したトラウマを処理するのがより困難になる傾向があります。 医学研究と科学が、私たちの多くの症状を引き起こす特徴的な重金属や合金を解明するには、まだ数十年かかるでしょう。

 

「あなたの繊細な中枢神経系」

前述したように、重金属は、脳に浸透する能力があります。 重金属の沈着物は、体のどこにあるかに関係なく損傷を及ぼしますが、脳は特に脆弱です。 電気的な神経インパルスは、私たちの脳内のニューロン (神経細胞) を常に通過しています。 これは、私たちの脳細胞が互いに通信し、脳によって制御される身体プロセスを制御する方法です。 健康な脳では、このシステムはスムーズかつ効率的に動作します。

 

しかし、ニューロンが水銀やその他の重金属で飽和した脳組織に囲まれていると、電気的短絡が発生します。 金属は、車のヘッドライトを一晩中付けたままにしたときと同じように、バッテリーを消耗させるような電気インパルスを利用します。 このように重金属によって脳の電気活動が「消耗」されると、神経インパルスの連続性が妨げられます。 たとえば、人の脳内に多量の水銀がある場合、ニューロンを流れる電気のスパイクは、目的の目的地 (隣接するニューロン) に到達せず、代わりに水銀の沈着に衝突します。 このとき、混乱、過剰刺激、見当識障害などを含む、うつ病や認知障害のような症状が見られ始めます。

 

もう1つの問題は、ナトリウム、カリウム、塩化物などの神経インパルスに関与するミネラルと重金属との相互作用です。 これらのミネラルには重金属を酸化する能力があり、文字通り腐食を引き起こします(これは脳内の重金属が錆びるのと似ています!)。 これは脳の他の領域に広がる可能性があり、より多くの電気インパルスが重金属の酸化に接触することを可能にし、さらに短絡を引き起こし、不安、うつ病、記憶喪失、感情の激変(ハンドルから飛び出すなど)、片頭痛、気分の変動(極端な高低)、 感情的に過敏であること、複数の化学物質過敏症があることなどを引き起こす悪循環を永続させます。

 

「ニューロンが水銀やその他の重金属で飽和した脳組織に囲まれていると、電気的短絡が発生します。 金属は、車のヘッドライトを一晩中付けたままにしたときと同じように、バッテリーを消耗させるような電気インパルスを利用します。」

重金属はすでにあなたの注目を集めているかもしれません。  もしそうなら、あなたはおそらくキレーション療法(体内から重金属を除去するように設計された物質の投与を伴う処置。キレーションとは「つかむ」または「結合する」という意味です)を試したことがあるでしょう。 あるいは、重金属を除去する能力で有名なサプリメントや食品を試したことがあるかもしれません。

 

後者のアプローチがうまくいかない場合は、重金属を除去するために 1 つまたは 2 つのサプリメントまたは食品しか使用していないことが原因である可能性があります。 実のところ、重金属を体から排出するのに役立つ食品のほとんどは、助けが必要であり、チームとしてより効果的に機能します。 重金属のデトックスに最適なアプローチは、1 つではなく、いくつかの異なる解毒食品を一緒に使用することである理由はこのためです。 

 

このプロセスは、サッカーのパスによく似ています(重金属は、サッカー、金属をつかんだ食べ物は、チームメイト、ゴールラインは、無駄の排除を表します)。最も速いランニングバックであっても、自分だけでサッカーをゴールまで運ぶことはできません。途中でチームメイトがブロックしてくれる必要があります。 重金属は、体から排出されるまでに長く複雑な道をたどる必要があるため、1 人のチームではそれを解決することはできません。 チームの努力により、途中でボールが落ちた場合(つまり、体外への長い移動中に有毒な重金属が落ちた場合)、他のチームメンバーは準備が整い、ボールを拾い上げてボールをゴールを目指して旅を続けるのを待っています。 このプロセスが機能するには、チームメイト全員が協力して次のプレーヤーにボールを渡す必要があります。

 

「あなたの ヘビーメタル・デトックス・チーム」

現代世界では、重金属やその他の毒素の蓄積と、遺伝的な水銀の蓄積は避けられません。これは悪いニュースです。 良いニュースは、すでに蓄積している可能性のある重金属(世代間および最近の両方)を除去するのは比較的簡単であり、将来の曝露を最小限に抑えるために講じることができる手順があるということです。 以下のオールスター食品チームを食事に加え、熱心に摂取する努力をすることは、体から重金属を除去するのに大いに役立ちます。

スピルリナ (できればハワイ産): この食用藍藻は、脳、中枢神経系、肝臓から重金属を引き出し、大麦若葉抽出粉末から抽出された重金属を吸収します。 小さじ2杯を水、ココナッツウォーター、またはジュースに混ぜてお飲みください。

大麦若葉ジュース抽出粉末:この栄養価の高い大麦草には、脾臓、腸管、膵臓、甲状腺、生殖器系から重金属を引き出す能力があります。 大麦若葉ジュース抽出物は、スピルリナによる水銀の完全な吸収を準備します。 小さじ1〜2杯をココナッツウォーターまたはジュースに混ぜてお飲みください。

 

コリアンダー:手の届きにくい場所の奥深くまで入り込み、過去の金属を抽出します (つまり、持ち歩いている水銀の遺産に最適です!)。 1カップをスムージーやジュースに混ぜたり、サラダやワカモレに加えたりしてください。

ワイルドブルーベリー(メイン州産のみ):脳組織から重金属を引き出し、重金属が除去されるときに酸化によって生じた隙間を治癒し修復します。 野生のブルーベリーには、特別な解毒能力を持つユニークな植物栄養素が含まれているため、野生のブルーベリーを使用することが重要です。 野生のブルーベリーに含まれる強力な抗酸化物質は、重金属の除去によって残された酸化的損傷を元に戻すのに役立ちます。 これは脳組織にとって特に重要です。実際、野生のブルーベリーは、アルツハイマー病や認知症を止めたり、場合によっては回復させたりするための最も強力な食品です。 毎日少なくとも一杯は食べましょう。 注: 栽培されたブルーベリーは栄養価が高いですが、野生のブルーベリーのような金属を吸着する能力がありません。

アトランティックダルス:水銀に加えて、この食用海藻は鉛、アルミニウム、銅、カドミウム、ニッケルと結合します。 他の海藻とは異なり、アトランティックダルスはそれ自体で水銀を除去する強力な力を持っています。 アトランティックダルスは、消化管や腸の奥深い隠れた場所に入り込み、水銀を探し求めてそれに結合し、体から出るまで水銀を決して放出しません。 毎日大さじ2杯のフレーク、または葉全体の形の場合は同量のストリップを食べます。 注: 海洋由来であるため、ダルス自体に水銀が含まれていることが心配な場合は、大西洋の海のダルスが体内に水銀を放出しないことに注意してください。 水銀が通過する間、それは保持され、途中で他の金属を掴んで同様に追い出します。 アトランティックダルスは、ゴールライン(つまり、結腸)の近くにたむろし、途中で重金属を摂取する他の食べ物を待つことができるため、チームの重要な部分です。 これは緊急バックアップとして機能し、結腸まで到達したすべての重金属が実際に体外に排出されることを保証します。

 

これら 5 つの食品は、重金属に対する最良の攻撃手段を構成しており、ご覧のとおり、それぞれに長所があり、解毒プロセスにおいてわずかに異なる役割を果たします。 個々のプレイヤーは単独では 100% 効果的ではありませんが、チームとしては、対ヘビーメタルの秘密兵器となります。 除去プロセスのある時点で、金属が「落とされる」か臓器内に拡散して戻りますが、その時点でチームの別のメンバーが急襲して金属を掴み、ゴールに向けて旅を続けます。 すべての食品を一度に食べる必要はありませんが、最適な効果を得るには、これらの食品を 24 時間以内に摂取することが重要です。 すべてを摂取できない場合は、毎日少なくとも 2 つまたは 3 つの食品を食べるようにしてください。 これはまだ役に立ちますが、結果や症状の軽減という点では、このアプローチはそれほど効果的ではありません。 これらの強力な食品はすべて、金属を体から排出するのに役立つだけでなく、重金属による損傷を修復し、体を回復するために重要な栄養素を残します。 この療法を支持するもう 1 つのポイントは、あなたの固有の重金属の特徴に関係なく効果的であることです。重金属の種類、量、場所に関係なく、5 つの食品が効果を発揮します。 これは、あなたやあなたの愛する人が抱えている可能性のある多くの症状や症状の原因となる可能性のある有毒な重金属を体から除去する最も効果的な方法です。

重金属解毒の概念がすでに頭に浮かんでいる場合、または同様の解毒方法をすでに試したことがある場合は、なぜクロレラ(重金属解毒によく使用される別の人気のある藻類)がチームに含まれていないのか不思議に思うかもしれません。 クロレラは、大工の無責任な見習いのようなもので、優れた参考資料を持っていますが、まったく信頼できません。 あなたが大工で、家具の製作を手伝ってもらうために大工見習いを雇った場合、その見習いの評判がどんなに良くても、その見習いが不器用で、まさに間違ったタイミングでハンマー(つまり水銀)を落とし続けたら、あなたは見習いの大工になってしまいます。 見習いを長く続けるつもりはないでしょう。 クロレラは栄養価が高いですが、重金属のデトックスに必要な器用さを持っていません。 このように、これは無責任な補足であるため、チームには入れられませんでした。

上記の推奨事項は、システム内にすでに存在する金属を除去するのに非常に効果的です。 しかし、私たちは常に重金属やその他の毒素と接触しており、暴露は続いています。 毒素を完全に避けることは不可能ですが、リスクを最小限に抑え、デトックスの取り組みを強化するためにできることはたくさんあります。
有毒物質の負荷を最小限に抑え、エネルギーを強化するためのヒント
重金属のデトックスへの取り組み
「食事の脂肪」

たとえ 5 つの重金属解毒食品を忠実に食べたとしても、残りの食事の調子が狂っていれば、そのプロセスの効果は低くなります。 重金属を除去する過程で、血中脂肪率を通常よりも低く保つことは非常に有益です。 水銀やその他の重金属を体から除去しようとしている場合、脂肪は除去しようとしている金属を吸収する傾向があるため、食べた食べ物に含まれる余分な脂肪によって除去プロセスが遅くなったり、停止したりする可能性があります。 食事から脂肪を完全に取り除く必要はなく、少し量を減らすだけで十分です。

 

ビーガンの食事を食べる場合は、ナッツ、種子、油、アボカドなどから摂取する脂肪の量を減らしてください。 ラクト・オボ・ベジタリアンの場合は、魚、卵、乳製品、ナッツ、種子油、アボカドなどの摂取を減らしてください。 食事に動物性タンパク質が含まれている場合、またはその両方の場合は、肉の摂取量を 1 日あたり約 1 ~ 2 サービングに減らすようにしてください。 (スイングできる場合は、1回分が最適です)。

 

これらの食事アプローチのそれぞれでは、通常の脂肪摂取量を約 25% 減らすだけで、ほとんどの場合十分です。 これは、食事の脂肪が体に良いかどうかとは何の関係もありません。 これは、有毒な重金属の除去プロセスを促進する血中脂肪減少技術です。 脂肪摂取量を約 25% 減らすと、血流中を循環する脂肪の量が減少し、血中脂肪が水銀や排出される他の金属を取り込むのを防ぎます。 メタルデトックス中に食事を変えなければ、時間が経っても効果は得られますが、脂肪摂取量を通常よりも少し低く保つことで、より早くより良い結果が得られます。

 

「レモン水」

重金属デトックスを行う場合は、その間十分に水分を補給することが絶対に必要です。 十分な水を飲まずにデトックスを行うことは、ゴミ出しサービスを行わずにゴミを出すようなものです。 家庭のゴミを集めて大きなゴミ箱に入れ、そのゴミ箱を縁石に置いたのに、誰もゴミを持ち帰ってくれない場合を想像してみてください。 ゴミはどこにも行かず、ただ縁石に放置され、日を追うごとに有毒性が増すため、最終的にこれは大きな問題になります。 体のデトックスも同様です! 解毒の取り組みは、細胞や組織から「不要物」を取り出すのに役立ちますが、適切かつ頻繁に除去していないと、最終的にはそれらの毒素が再び定着してしまいます。

体を解毒する非常に効果的な方法は、朝一番の空腹時に、各グラスに切りたてのレモン半分を絞って、16オンスのグラス2杯の水を飲むことです。 ここでレモンが重要なのは、ほとんどの水は濾過や加工によりグラスに届くまでに生命要素を失っているからです。 レモンに含まれる水は生きているため、新鮮なレモン汁は「死んだ」水に命を吹き込むのに役立ちます。 新鮮なレモン汁は、体内の毒素を捕らえて排出する水の能力を高めます。 この習慣は、肝臓を浄化するのに特に効果的です。肝臓は睡眠中に働き、体内から毒素を集めて排出します。 目が覚めると、活性化された水で水分補給され、きれいに洗い流されるように準備されています。 水を飲んだ後は、肝臓をきれいにするために30分待ってから、朝食を食べてください。 これを日課の一部にすると、健康状態が劇的に改善される可能性があります。 さらに効果を高めるには、生ハチミツとすりおろした生姜をそれぞれ小さじ 1 杯ずつレモン水に加えます。 肝臓は蜂蜜を吸い込んでブドウ糖の貯蔵量を回復し、同時に深部の毒素を除去して場所を確保します。

 

「アロエベラ葉ジュース」

新鮮なアロエベラ葉ジュースを摂取することも、重金属のデトックス ツールキットに加えると良いでしょう。 アロエは、金属を体から排出するのに非常に優れています。 最適な結果を得るには、新鮮なアロエの葉の 4 インチ(約10cm)の部分を切り取ります (市販のアロエの場合のように、葉が大きい場合)。自家製のアロエを使用している場合は、葉が小さくて細いものになる可能性があります。 葉があるので、さらに切り取る必要があります)。 葉を魚のように切り、緑色の皮と穂を切り取ります。 葉の根元の苦い部分が入らないように注意しながら、透明なジェルをすくい出します。 スムージーに混ぜたり、そのままお召し上がりください。

 

「赤外線サウナ」

赤外線サウナセッションで重金属のデトックスをさらに強化できます。 赤外線サウナは、治癒を目的として肌に赤外線を照射します。 光線は体内に深く浸透し、血流の増加と血液の酸素化、皮膚からの毒素の除去、痛みの除去、免疫力の強化などの効果をもたらします。 赤外線サウナセッションは、体が本来持っている解毒作用を助け、重金属の除去プロセスを促進します。 赤外線サウナは、地元のジム、マッサージ セラピー センター、サウナ センターでよく見かけます。
 推奨される使用方法: 15 ~ 20 分のセッションを週に 2 回。 正しく行えば、各セッション後にすぐに良い変化を感じるはずです。 身体から毒素を除去しやすくするために、セッション後は必ず水をたくさん飲んでください。

 

「ジュース断食」

さらにレベルアップしたい場合は、ジュースだけを摂取する 1 日の「断食」の実践を検討してください。 ジュースにはセロリ、キュウリ、リンゴが含まれている必要があります。 必要に応じて、ほうれん草やコリアンダーを少し加えて変化を加えてください。 ただし、中心となる材料はセロリ、キュウリ、リンゴのままでなければなりません。 この組み合わせには、ミネラル塩、カリウム、天然糖が適切なバランスで含まれており、体が有毒な重金属を浄化する際に血糖値を安定に保ちます 各ジュースを 16 ~ 20 オンスにし、2 ~ 3 時間ごとに 1 本飲みます。 その間は水以外は何も摂取しないでください。できれば各ジュースの 1 時間後に 16 オンスのグラスに水を飲みます。 目標は、1 日を通してジュース 6 杯と水をグラス 6 杯飲むことです。 初めてこれに挑戦する場合は、家にいることができる週末に行うことを強くお勧めします。 これまでにデトックスしたことがない場合は、デトックスによって体から排出される毒によって不快感を感じるかもしれません。 その場合は、横になって休んでください。 このデトックスを数回行って、それに慣れてきたら、オプションで 2 日間のジュース断食に拡張することもできます。 ただし、エネルギーが低下した場合に備えて、少なくとも 2 日目は家にいるように計画してください。 しかし、多くの人にとって、エネルギーは実際に増加します。

 

ジュースを試したり、他の材料を加えたりすることもできます。たとえば、ほうれん草の代わりにケールを加えたり、味を調えるために時々生姜をひとつまみ加えたり、コリアンダーを追加したりすることもできますが、やりすぎないように注意してください。 セロリ、キュウリ、リンゴはすべて、有毒な重金属を体外に排出するのに役立ちます。 他のものを入れすぎると、これらの重要な成分のスペースが奪われてしまいます。 このジュース断食を 2 週間ごとに実行すると、時間が経つにつれて素晴らしいデトックス効果が得られ、違いを実感できるはずです。

上記のテクニックはすべて、重金属デトックス チームのプレーヤーのおかげですでに排出されつつある重金属を体内から洗い流すのに非常に効果的です。

 

「結論」

現代の生活には良い面も悪い面もあり、その証拠を毎日目にしていることは間違いありません。 たとえば、今日のテクノロジーは、私たちが 24 時間年中無休で接続されてアクセスできることを意味しますが、同時に、24 時間 365 日接続されて接続できることも意味します。 私たちは今日、祖先が想像すらできなかったような信じられないほどの資源を手に入れています。社会の進歩により、さまざまな面で私たちの生活は楽になりましたが、それでも私たちは苦しんでいます。 私たちの歴史上、これほど多くの有毒物質にさらされたことはかつてありませんでした。 それに加えて、私たちは依然として祖先の重金属の毒性の矢面に立たされています。

重金属やその他の毒素の毎日の猛攻撃を避けるのは難しいですが、これらの脅威から体を守ることは簡単ではありません。 あなたは、有毒な重金属の個人的なブレンドに対して立ち向かうことができます! 真実を言えば、あなたの体は治癒を望んでおり、毎日あなたのために働いています。 あなたがしなければならないのは、治癒プロセスを開始するために必要なツールとリソースを与えることだけです。 まずは重金属解毒剤のオールスターチームを編成し、いくつかのライフスタイル習慣を取り入れましょう。 これらの簡単なヒントを活用することで、あなたは本来あるべき、そして持つべき活気に満ちた健康を取り戻す上で、積極的かつ強力な役割を果たすことができます。

 

「症例履歴:うつ病の進行を止める」

ステイシーは、10 歳頃の少女の頃からずっとうつ病に悩まされていました。
その時でさえ、彼女は自分のうつ病を誰も理解してくれないと常に感じており、自分の苦境に非常に孤独を感じていました。 彼女が家族に自分の気持ちを表現しようとしても、彼女の訴えは却下されました。 彼女の家族は、彼女がいかに「良かった」かを思い出させ、彼女の人生のポジティブな点をすべて指摘してくれました。 その結果、彼女は自分のうつ病について話すことを許されていないように感じ、すべてを内に秘めることを学びました。 彼女は、学校の写真や家族のポートレートのすべてで、できるだけ明るく見えるよう努めて、幸せな顔をするために最善を尽くしました。 しかし実際には、彼女は苦しんでいました。 彼女は道に迷い、絶望し、周囲のあらゆるものや人々から切り離されていると感じていました。 彼女には友達がいましたが、彼らはいつも幸せで陽気なように見えたので、彼女にはいつも共感できないと感じていましたが、彼女は彼女の人生に浸透した悲しみと孤独を抑えるのに苦労していました。

彼女の闘いは何十年も続きました。 その間、彼女は数十人のセラピスト、心理学者、精神科医を訪ねました。 彼女は抗うつ薬や抗精神病薬などのさまざまな薬を試しましたが、どれもあまり効果がありませんでした。 実際、ある意味では、彼らは事態を悪化させるだけのように思えました。 ステイシーは 30 代になるまで幸せそうな顔をし続け、夫にうつ病を隠しても、夫に自分のうつ病を打ち明けても夫は離れないだろうという確信が十分に得られると確信するまで、最善を尽くしました。 しかし、最初の子供が生まれた後、状況はさらに悪化しました。 彼女は産後うつ病と診断されました。 

 

しかし、この診断は決して彼女にとって納得のいくものではありませんでした。なぜなら、彼女は常にそう感じていて、人生を通じてさまざまな重症度レベルのうつ病を経験していたからです。 彼女はよく医師に、「私はずっと産後うつを患っていたに違いない」と話していました。 夫ができ子供が生まれた今、彼女は自分が完全であると感じ、生きていて目覚めていると感じ、赤ちゃんの世話ができると感じたいという願望がこれまで以上に強くなりました。 彼女はさまざまなホリスティックな医療専門家を探し、ある程度の成功を収めましたが、うつ病は減退を繰り返しました。 

 

ある時点で、医師の一人が彼女に有毒な重金属中毒を患っていると告げました。 そこで、彼女は一連の血液検査と毛髪ミネラル分析を受けました。 これらの検査により、彼女の体内には微量の水銀が存在し、そのほとんどが脳に集中していることが判明しました。 彼女の医師は、ハーブやビタミンの処方とともに、重金属を除去するホメオパシー治療を勧めました。 最終的に、彼女は金属を体から除去するために静脈内キレート療法さえ受けました。

ステイシーさんはこれらの治療法でわずかな改善を経験しましたが、これは彼女が以前に試みた他の自然療法よりも顕著でした。 半年ほどの間、彼女は自分の気分に微妙な変化を感じていましたが、この期間を過ぎると事態は行き詰まり、再び自信を失い始めました。 彼女に努力を続けさせるために必要なモチベーションを与えるのに十分な違いはありませんでした。 それから間もなく、すでに私のクライアントだった彼女の友人が、私と話をするよう勧めてくれました。

 

ステイシーと話してすぐに、ステイシーの体内にはまだ有毒なレベルの重金属が残っていることが明らかになりました。 具体的には、彼女は高レベルの水銀と少量のアルミニウムを持っていました。 水銀とアルミニウムが一緒になって合金反応を引き起こしており、これが彼女の症状が非常にひどく、長期間続いた理由の一部でした。 彼女の医師はすでに彼女に有毒なレベルの重金属があることを告げていたので、彼女は私たちが正しい方向に進んでいることを確信していました。 私はステイシーに、5つの食品(コリアンダー、ハワイアンスピルリナ、ワイルドブルーベリー、大麦若葉ジュースエキス、アトランティックダルス)を毎日摂取するようアドバイスしました。 3 か月間にわたって、ステイシーさんはうつ病が大幅に軽減されたことを感じ始めました。 彼女は、まるで肩から大きな重荷が取り除かれ、目から暗いベールが取り除かれたような気分だったと言いました。 これらの感情が、プロトコルを守り続けるという彼女の動機に火をつけました。 2年間定期的にその食品を摂取し始めた後、彼女はうつ病が本格的に始まる前の10歳前と同じように感じたと主張しました。彼女の悲しみや恐怖の感情は消え、ステイシーさんは新鮮な気分になったように感じました。 彼女の人生が始まりました。 彼女は、長年のうつ病によって悪影響を受けていた家族や友人との過去の関係を再燃させることさえできました。 ステイシーにとって、これは真の再生でした。 彼女は前に進み、決して後ろを振り向くことはありませんでした。

アンソニー ウィリアムは 25 年以上にわたり、人々が病気を克服し予防し、本来生きるべき人生を発見できるよう支援することに人生を捧げてきました。 彼のやっていることは、科学的発見よりも数十年先を行っています。 彼の思いやりに満ちたアプローチは、彼を捜し求める人々に何度も安らぎと成果をもたらしてきました。 彼は毎週のラジオ番組「Medical Medium」の司会者であり、ニューヨーク・タイムズのベストセラー『Medical Medium Thyroid Healing』、橋本病、グレイブス病、不眠症、甲状腺機能低下症、甲状腺結節、エプスタイン・バーの背後にある真実』『医療用中程度の人生を変える食品: 果物と野菜の隠れた治癒力で自分自身と愛する人を救いましょう』 および『メディカルメディウム: 慢性的で謎の病気の背後にある秘密と最終的に治癒する方法』の著者でもあります。

この記事で表明された見解は、代替研究に焦点を当て、会話を誘発することを目的としています。 これらは著者の見解であり、必ずしも goop の見解を表すものではなく、この記事が医師や医療従事者のアドバイスを取り上げている場合でも、その範囲においては情報提供のみを目的としています。 この記事は、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではなく、またそれらを意図したものではなく、特定の医学的アドバイスに決して依存すべきではありません。
 

(ここまで)
 

A Heavy Metal Detox
Written by: the Editors of goop|Updated on: January 21, 2016
https://goop.com/wellness/detox/a-heavy-metal-detox/