ホット・スポット – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 1 月 5 日 | レヴ
hot-spots-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Hot Spots – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 5 January, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタムトランジション)
ホットスポット - 3D から 4D、5D へ - Lev


2023年は大きな変化をもたらし、まさにホットスポットとなる年でした。 時々、立て続けに起こる出来事や感情が私たちを吹き飛ばしてしまいそうになることもありました。 多くのカルマ的関係は突然終わり、長年確立された計画は大幅に変更されるか完全にキャンセルされ、わずか数週間、数か月後に何が起こったのかを認識し始めました。 このようにして、アブサリュート(絶対者)と 共同創造者たち は私たちに新しいバージョンの私たちを準備させ、4D と 5D への移行を妨げるものすべてを削除するのに役立ちました。

この段階を通過し、古い安定器を脱ぎ捨てたら、力を集めて内部システム全体のリセットボタンを押すときが来ました。 スピリチュアルなサポートを取り戻し、バランスを取り、世界との質的に新しいつながりを構築する時が来ました。 私たちの願望と意図を満たし、次の 12 か月とその新しい空間で、私たちの魂と高次の自己の願望と計画を満たす、新たな状態で、新しいアイデア、新しいエネルギー、新しい仲間とともに生きることができるようにするためです。
in-new-space
新しい空間で

2024 年は、地球と人類、法律と規制、エネルギー分野と人間関係に関する高度なプログラムを積み込む年です。 そして、物質を 3D ではなく、多次元のエーテル状の液晶として見ることで、物理学のレベルで検証します。 この12年間、私たちはこの交差点、このUターンを目指して歩き続けてきました。

2024 年には、地球、その自然、人々の第 5 密度への移行が加速します。 アブサリュート(絶対者)と 共同創造者たち は 2012 年にそれを計画しました。理論的には、当時は非常に早く実行できたでしょう。 残念ながら、これに備える準備ができている地球人は少なすぎました。 波動が低いため、ほとんどの人はポータル 12:12.12.12.12 を通過して、宇宙の強力な高周波シフトの波に乗って 4 次元と 5 次元に到達することができませんでした。

プレローマでは予定日の約2か月前にそれを理解しました。 人類を再度注意深く観察した共同創造者らは、残念なことに、大多数の地球人が依然として深い霊的冬眠状態にあり、量子跳躍中に物理的に生き残ることはできないことに気づきました。 その結果、集団の移行はキャンセルされ、個別の、段階的でよりスムーズな移行に置き換えられました。

過去 12 年間で、20 億人以上の人々が、継続的かつ集中的な内なる作業により、単独で、またはグループで、すでに 4D および 5D に移行しました。 他にも何百万人もの人々が彼らに続く準備をしており、共同制作者たちはこれを支援するために最善を尽くしています。 ほぼ毎週、場合によっては毎日、私たちは非常に高い周波数のシューマン共鳴と強力な太陽フレアのいくつかの段階を経験しています。 磁気嵐は平均して G5 ~ G6 レベルに達し、最大ノッチは G8 ~ G9 に達することがあります。 週に何千回も大小の地震が発生するので、これは異常ではなく、3 次元の現実が、過渡的な 4D と継続的な 5D に積極的に置き換えられているのです。
to-max-notch
最大ノッチまで

共同創造者は、できるだけ多くの人々の覚醒と内面の変革を加速するという唯一の目的でこれを行なっています。 高周波量子フラックスと太陽プラズマの影響により、血液の化学組成と私たちの体の細胞構造が変化します。 軽原子核(中心体)とホットスポット、つまり、新しい分子遺伝学的および細胞遺伝学的プロセスが生物の他の部分よりも活発に起こる染色体部分が出現します。 以前、私たちは魂とスピリットを完全に抑圧し、ロックした状態で存在していました。 今、私たちは解放されて生き、彼らのベストを引き出します。

12 年間、私たちは 3D、4D の周波数を持つ人々、そして 5D のプログラムとコードを搭載した人々が共存する複合現実の中に留まりました。 今日、物質界とサトルプレーン(微細界)では、私たちはすでに 3 つの異なるグループに分かれています。 それらは:

古い 3D 哲学の人々は、すべてに依存しています。 自分自身の責任を自分以外の誰かに転嫁しています。 気まぐれで幼児的であると同時に、利己主義、傲慢さ、利己主義に満ちた子供の集合意識を持っています。

新しい5D時代の人々は、自給自足し、成熟し、精神的に強くて勇気があり、自由で、バランスが取れており、責任感があります。 自分自身を創造し、したがって独創的でユニークであり、毎日絶え間なく自分自身に取り組み続けている人です。

4次元の人々は目覚め、模索していますが、何が真実で何が偽り、何が善で何が悪なのかをまだ完全には理解していません。 5D フィールドと接続されており、依然として 3D に深く統合されています。 そして、しがらみ、幻想、痛みから自由になるのは困難です。

量子流や太陽のプラズマによってもたらされる高次の力が私たちに入り込み、私たち自身がこの高次の力、その意識となり、それを通して私たちのエネルギー、存在の異なる質を感じ、私たちの人生を新しい内容と感覚で満たします。 しかし、さらに、「似たものは似たものを引き寄せる」の法則に従って、私たちは、自分自身の中にあるこのフォースを自分で成長させなければならず、これには内なる努力、忍耐、根性、創造性、創意工夫が必要です。 最初の接触の後、私たちは失われた感覚をシミュレートし、生成し、再開し、倍増させ、増殖させ、永続的なものにしなければなりません。
make-it-permanent
永続的にする

現時点では、これが共同創造者の主な戦略の 1 つです。新しい次元にいることの意味を私たちに示し、すべての人に選択をして自分の明るさを高める機会を与えることです。 そうでなければ、それはエネルギーと知識の人工的なプラグイン、道徳的なギンプ棒(杖)として受け取られるでしょう。 私たちは、独自に高次の側面とのつながりを確立し、新しい自己を形成し、個人の光のポータルのロックを解除しなければなりません。

多次元性へのアクセスは誰にでも開かれていますが、誰もがサトルプレーンを見ることができるわけではありません。 長い間それに取り組んできて、エネルギー的かつ意識的に準備ができている人だけです。 多次元性は、私たち自身が高周波を発し、私たちの心の準備ができている場合にのみ、高周波でのみ開きます。 2024 年も、私たちは同時に複数の現実に存在し、周波数を切り替え、行ったり来たり、選択し、試し、テストするという経験を蓄積し続けることになります。 それはステレオ写真のようなきらめく世界で、一方の方向に回転すると、あるイメージが表示され、少し異なる場合は別のイメージが表示されます。

太陽フレアや磁気嵐の際に個別に起動されるダウンロードされたコードとソフトのおかげで、複数の次元に留まることが可能になりました。 プログラムは一度にすべて点灯するのではなく、私たちや他人に害を及ぼさないプログラムのみが点灯します。 これは、私たち一人ひとりに元々備わっている超能力、つまり透視能力、透視能力、テレキネシス、テレパシー、浮遊、肉体から他の次元への脱出にも当てはまります。 何百万人もの人々にとって、それはスマートフォンのアップデートのように、すでに日常的な現実となっています。

私たちがどの惑星や銀河から来たのかという宇宙の記憶が明らかになります。 個々の時間の流れは加速しており、すべてが以前よりもはるかに速く起こっています。 カルマもスピードを増します。どのような振動数で私たちが滞在するか、そのような運命が私たちに与えられます。 これが私たちが新しい人生に入る方法であり、共同制作者は誰にもそれを強制することはありません。 多次元に切り替えるかどうか、古いタイムラインに留まるか、新しいタイムラインに引き継ぐかは、誰もが自分の自由意志と選択の自由によって自分で決定します。 振動の閾値が必要なレベルに達し、3D 環境からの切り離しが生じた一部の地域では、新しい 5D 現実がすでに出現しています。 これらは将来のライトシティ(光の都市)の場所であり、ダークスやグレイは、もはやそこに生きたエネルギーを送り出すことはできません。
light-city-3
ライトシティ

2023 年 12 月 29 日午前 6 時 30 分(世界標準時)、単一の階層チャンネルを介して、共同制作者は、当面の目標を明らかにしました。 地球の変容を止め、地球人を奴隷として支配し続けるために、地球を深い混乱に陥れようとするネガティブな勢力の試みにもかかわらず、高次の光の階層者たちは、すでに地球の運営を部分的に掌握しています。 現在、彼らは、ローカル宇宙の一般的な進化スパイラルへの地球の統合を妨げる可能性のあるすべての隠れたアジェンダを特定することに焦点を当てています。 彼らは、時間、エネルギー、12 次元の空間のすべてのフィールドを注意深くスキャンし、最も近い視点と長期的な視点で何が期待できるかを把握します。

同じ作業が地球でも行われます。そこでは、過去、現在、未来の 3 つの時空の連続体が、国、国家、文明、一般の人々の何百万もの出来事、カルマ的運命と密接に絡み合っています。 そして、それぞれのケースを個別に処理して、その中でどれだけ人生が輝き、フレーム化され、または消えていくかを判断する必要があります。 最初の起源から今日まで、すべてのつながりと予定地をスキャンします。

全体像はますます明確になってきていますが、完全に調査されていない詳細はいくつかあります。 それらを無視すると、高次元界、銀河系、太陽系、地球の住民に害を及ぼす可能性があります。 さまざまなタイムラインの内側と外側のすべての運命が、集団レベルと個人レベルで絡み合い、チェックされています。 あらゆる人生が注意深く検討され、各人の能力がすべて比較検討されます。

プレローマのプログラマーとアーキテクトは、複数のエネルギー、形態、存在の目標と目的を常に調整しています。 これは、そこに存在するすべてのものの建設的な相互作用に基づく新しいローカル宇宙に必要です。 地球上の混乱は、宇宙の郊外や中央部にある多くの世界に影響を及ぼし、共同創造者が新しい進化プログラムをアップロードすることを妨げています。 だからこそ、彼らはプロセスを脱線させようとするあらゆる試みを粉砕します。

共同創造者たちの情報が裏付けられたのは、2023 年 12 月に地球付近の空間で起きた劇的な出来事でした。ローカル宇宙のトーラスの底にある世界から、NAA 宇宙船の大艦隊が次元間ワームホールを経由して太陽系に到着しました。
universe-torus
宇宙のトーラス

彼らは、地球上で衰退しつつあるダークスの力を支援するために、メソポタミアの主要なポータルのネットワークを通じて地球に侵略しようとしていました。 共同作成者とその地上チームは先手を打って、この地域に上陸するという NAA 計画を阻止しました(DNI:「トルコでの作戦、パート 1 ~ 7」2023 年 11 月 29 日から 12 月 24 日までを参照)。

その後、侵入者たちは、プラン B に着手しました。彼らの命令により、ガザ地区での戦争は、その規模と残酷さの点で民間人が巨大に犠牲になるものとなりました。「gavvah(ガヴヴァ )」(肉体の苦しみ、苦悩、死のエネルギー) は、 NAA 宇宙船を通じて強力な流れとなって寄生世界に注ぎ込まれ、地獄の種族とそのポータルの残存者たちに燃料を与えました。

共同制作者たちはすぐに介入しました。 太陽系とニア-アース・スペース(地球近傍空間)で戦闘パトロール中の光の勢力の艦隊は、NAA艦隊に非常に強力なエネルギーパルスを生成して降下させ、瞬時に素粒子に変化させて銀河核の渦の中に消えさせました。

侵略者を助け、地球上の彼らのエリートに仕えた人々は個別に扱われることになるでしょう。 彼らはまた、「gavvah」に夢中になっており、世界中の大量のホットスポットで「gavvah」を生成しています。 彼らにとって、ガザでの虐殺には追加の目的がありました。第三国に戦争代を支払わせ(DNI:「ロウダウン」2023年10月14日を参照、不誠実な住民から解放され、アカバ湾から地中海のリヴァイアサン・ガス田までの航路(スエズ運河の代替)を敷設できる新しい領土を獲得させることでした。それでも、すべてが再びうまくいくと信じることは彼らにとって神聖です。が、もうそれは起こりません。


(翻訳:mcaly)
Hot Spots – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/hot-spots-from-3d-to-4d-and-5d-lev/