プレアディアンコレクティブ
LAKA :ライダーズ・オン・ザ・ストーム
(嵐の中のライダーたち)
2024年1月5日
LAKA
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ Riders On The Storm


偉大なる地球の仲間たち!

あなたの最大の導きの資産である光の焦点を失わないでください。 確かに、私はあなたが今いる場所に行ったことがあり、あなたの認識を本当に理解しています。 しかし、真実を知ってください、すべての嵐を乗り越えてスピリチュアルな観点に到達する選択は、常にあなたの前にあるのです!

もし私が今、姿を現したあなたと一緒に座ることができたら、あなたの最大の恐怖と向き合い、それが幻想に溶けていくのを見てくださいと言いたいと思います。 私は、ジム・モリソンとしての目覚めの夢の中で何度もこれに気づきました。 実際、私は成功とファンの賞賛に怯えていました。 実は、私のエゴが乗っ取ってしまったのです! しかし、私の魂の真実は、詩と知恵の表現によって常に輝いていました。

あなたは今、エネルギーの衝突の中で生きています。 闇と光の周波数は、一つのハーモニーの曲として融合することはできません。 あなたは、自分の世界や周囲に不快感を感じています。 このメッセージを受け取っている人の多くは、あなたの体型に不快感を感じています。 この存在に対する不安は「嵐」と形容できるでしょう。 情熱、怒り、痛みを伴う歌詞が響くのは、あなたのためです!まさに、嵐のライダーたちです!

深呼吸して、内に宿る光を思い出してください。 あなたはこれを何度も繰り返し、あらゆる嵐を静める方法をマスターしました。 到着する前から、障害物や終わりのない戦いがあることはわかっていました。 あなたは、自分の魂の力が十分であることを知っていました!

私の家族は今、より高い領域からの励ましと教えのためにあなたと一緒にいます。 決して諦めず、真実を知り、平和を体験するという決意を固めてください。 多くの残虐行為は心が作り出したものであり、あなたには目前のドラマへの貢献をやめる力があることを忘れないでください。

嵐は必ず終わりますが、あなたは永遠です。 あなたは、外の世界で権力を求めて奮闘しながら、白昼夢の頂点に立つ地球上の訪問者です。 実のところ、唯一の力は内にあるのです。

この嵐を最後まで見てください。光があなたを至福に包みこむでしょう。 地球を取り囲むポータルは、すべての魂によって瞬時に感じられるでしょう! グランドシフトにどんどん近づいているので、瞬間ごとに自分の人生を創造してください。

Oneとして一緒に人生を始めるとき、光の中で会いましょう!

エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

LAKA


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ Riders On The Storm
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1743227117297713334