「シフティング タイムライン」より 

エメラルド・ファウンダー「リシ」に 捧ぐ
 2023年 12 月
リサ・レニー
Dedicated to the Emerald Founder Rishi


親愛なるアセンディング・ファミリーの皆様、

有機的なルビー・テンプル騎士団とケマロットの男女双子マトリックスで構成されるソーラーリシ-ソーラーレイシャの意識体の部分の回収に関連する本質的な具現化テーマの課題の中で、私たち二人とも、あなた方に、聖なる神の恵みと同じくらい多くの祝福、素晴らしい安らぎ、そしてあなた方が愛し大切に思っているすべての人たちとの有意義な精神的なつながりが得られることを願っています!


現在のテーマは、現在起こっている始まりと終わりを表す蓄積的な意識体験を保持するタイムラインの跨ぎを指しています。 私たちの真のクリストス創設者を取り戻し、スターボーンの意識の再生に現れるために、裏切りの精神を追体験することによって過去の自己のエゴイックな死への通過の昇天の儀式が表面化しました。 私たちの長期記憶に目覚め、私たちの現実の誰と何が虚偽で欺瞞的に振る舞っていたのか、そして何が実際に正直で真実であったのかを知るという紆余曲折の中で起こる多くの驚くべき要素とともに。 
精神的自由への私たちの旅は、内なる真実の共鳴の検証の中で行われ、それによって最終的に私たちは、神の神聖なマインドの中で設計され創造されたとおりの自分になることができます。 このようにして、私たちは最終的に、本物のスピリチュアルな家族のつながり、神の流れの中で自然にありのままの自分である少数の人々を見つけます。彼らは虚偽と正直の違いを知っており、したがって真実の共鳴を認識し、理由が何であれ私たちを裏切ることはありません 。
eogrp3
新年を輝かしく新たに迎えるために、恒例のオープンハウスグループ瞑想オファーを開催します。 これは無料で公開されており、音楽プレイリストに組み合わされた瞑想の詰め合わせです。

こちらは、「Happy New Year 2024 プレイリスト」へのリンクです。
Here is the link to the Happy New Year 2024 Playlist.

「魂の闇夜」に苦しんでいる多くの人々のために、彼らもまたこれから訪れる慈悲深い変化を感じ、自分たちの重荷が神に委ねられていると感じることができるように、集団で祈りを捧げることができますように。 クリストス・ソフィアの帰還を知って彼らが祝福されますように、彼らが愛され、大切にされ、決して忘れられないことを知ることができますように。

私たちの祈りの捧げ物は、
エメラルドの創始者「リシ」に捧げられます:
永遠の炎を灯します

愛する神聖なる御臨在、聖母、聖父、そして聖クリストス・ソフィアよ、

聖なる永遠の輝く太陽、クリストスの無限の太陽、最愛のソーラー・リシよ、ああ、私たちは、この瞬間にあなたと再会することをどんなに待ち望んでいたでしょう! 私は、このキャンドルが神と聖霊の聖なる永遠の炎を表し、私たちの神聖なクリスタルハートの中にクリストス・ソフィアの霊的な火を点火し、ゼロポイント144を通してこの愛する惑星全体にクリストス・ダイヤモンド・サンを触媒し定着させることを祝福します。 永遠の時間の中での調整が行われますように – 神がそう望んでいるように!

あなたは、すべての輝く太陽の光の永遠の源であり、創造の宇宙の火の中に含まれる神聖な栄養分であり、すべての生き物が内なる糧、永遠の永遠の命の約束を通じて再会を求める真実、道、光であり、そして、私は私であるということによりクリストス・ソフィアと神の世界の中での永遠の命です。

私は私のクリスタルハートの中に神聖な三重の内なる炎を生み出し、点火して、神の永遠の精神のより大きな炎と神聖な意志と完全に結合するつもりです - 私の心からの祈りと純粋な意図を通して、世界の魂の光が完全性、統一と真実を取り戻しますように。  真実の霊が神聖で適切なタイミングで私たち全員に明らかにされますように。

ホーリーファザーよ、私はあなたの代理人として、あなたの神聖な意志と宇宙主権の一なる法を表現するための明確な器となることに身を捧げます。あなたの完璧な意志の祭壇に、あなたの体、マインド、スピリットを変容させ、高めてあなたの体、マインド、スピリットをあなたのものに反映するよう愛情を込めて願います。 あなたの神聖な意志と最高の表現を表現するために、私のダイヤモンドのクリスタルハートがあなたのハートと一つになり、私のマインドがあなたのマインドと一つになり、私の体が一つになりますように。 私は、私の考え、言葉、行動が正直で一貫性があり、すべての人に対して慈悲深いという点で、クリストスの最高の真理のスピリットを体現することを選択し、私の倫理的で高潔な真の精神的性質がこの世界で実現され実現されるようにします。

ホーリーファザーよ、私たちは、あなたの慈悲深く正当な王権に永遠の宇宙の炎を呼び起こし、地球規模の目覚めと情報開示を通じてこの世界を保護し支援するよう呼びかけます。それは、宇宙主権法に保持されている霊的真理の啓示を明らかにするためであり、すべてのものが 神の子たち、太陽の子たちは、永遠の魂と霊の表現を引き出して暗闇と影を完全に照らし、すべての自己不信、恐れ、霊的な無知を根絶できるかもしれません。

私はこの永遠の炎を見つめて自分の真の霊的性質を振り返り、自分のユニークな神聖な役割と使命についての知識と認識が与えられるように心から祈ります。 愛する聖なる臨在よ、来るべき新しいタイムラインにおける私の個人的な方向性と個人的な役割を明確にする知恵を私の王冠に注いでください。私がすべての善行と完全に一致し、他者への奉仕において善意を表現できるように。 あなたは神のように私を正しい行動に導いてくださるでしょう。

私の体があなたの永遠の炎の神聖な神殿となりますように、私の人生が私の魂とクリストスの精神を具現化するための神聖な神殿となりますように、私の善行が神聖な祈りとなり、その中であなたの永遠の炎が燃え上がり、すべての人間の中に生き続けることができますように。

私は、神の意志としての最高の表現に奉仕するために自分の人生を奉献し、捧げます。

私は、自分の考えと信念を慈悲深く前向きな見解の最高の高みに捧げます。

私は、真実で前向きな言葉を表現するというクリストスの精神と一致するようこのスピーチを捧げます。

私は、他の人に奉仕し、神の祝福を倍増させる前向きな行為を行うために自分の行動を捧げます。

私は、神の慈悲深い知性に対する最高の洞察力のある信仰に身を捧げます。 私は、自分の直接的な人生経験のすべてを通じて、神との個人的な関係と内なるキリストの精神を完全に育むつもりです。

私は10,000の輝く永遠の太陽の光です、なぜなら私は、宇宙的で永遠のクリストス・ソフィアだからです。

私は真実です。 私が道です。 私こそが命なのです。 私は神であり、主権者であり、自由です。 無限の創造主の意志どおりに、そうなるようにします。

愛する聖なる存在よ、私たちの愛と感謝は、私たちの真の神性についてのより高度な知識の中に流れ込みます。 私たちは、自分に与えられたすべてのものに感謝し、キリストの霊的な力によってその祝福が倍加されるように、他の人たちと祝福を分かち合います。

私は永遠の愛であり、永遠の光であり、無限の創造主と永遠に一つです。

私たちがついに永遠の光の中に帰るとき、私たちの神聖で心からの祝福がすべてとともにあり、この世界を10,000の聖なる太陽の最も明るい光で満たしますように。 神聖な GSF の祝福をすべての人に!

そして、その通りです。

私たちの ES コミュニティから皆さんのコミュニティへ、クリストス ライト ファミリー全員に、2024 年の信じられないほど祝福された新年を迎えることを心からお祈りし、地球上の愛と平和への祈りを捧げます。 この日は、人類が新しいサイクルに移行することを祝い、グループの祝福に参加するために、グループ瞑想で私たちとつながってください。 神の自然法が平和を完全に回復し、キリストとソフィアが地球に戻りますように!

2024 年も皆様が平和な心で祝福されますように!

たくさんの愛とGSFを、
リサとトマス

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
Dedicated to the Emerald Founder Rishi
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/3899-dedicated-to-the-emerald-founder-rishi