2024 ジン・アップ(2024の刺激・活気付けとなるもの)
 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2023 年 12 月 28 日 | レヴ
2024-gin-ups-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
2024 Gin Ups – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 28 December, 2023 | Lev

大量子転移(グレートクウオンタム・トランジション)
2024 年のジン・アップ - 3D から 4D、5D へ - Lev


新年が近づいてきました。ディスクロージャー ニュースとその寄稿者に関心を寄せてくださった、このサイトのゲスト全員に、フレンドリーで、時にはそれほどではないかもしれませんが、心から感謝したいと思います。

前回と同様、2024 年もステリウムのエネルギーを内なる仕事に使う準備ができていれば、私たちはそのエネルギーによって変身を始めるでしょう。 今年は閏年であり、私たちは、多くのカルマ的負債を返済しなければなりません。 結果は私たちの行動か不作為によって決まります。 力を合わせて成功を収めた人もいます。 また、無関心な状態に陥り、自分がどこにいるのか、自分が何者なのか、どこに進むべきなのかが分からない人もいます。 あらゆる決断は、2024 年に宇宙が私たちに何をもたらすかに影響を与えます。私たちが望んで行ったことはすべて、大きくなって私たちに戻ってくるでしょう。
time-to-succeed\
成功するまでの時間

来年、大きな変化が私たちを待っていますが、それには古いものや時代遅れのものをすべて取り除く勇気と決意が必要です。 2024 年は、自分自身を批判的に評価し、自分自身と周囲の世界をどのように見ているかという重要な質問をするまたとない機会です。 そこには何が見えるでしょうか? 私たちは何を受け取り、他の人に何を与えますか? 正直に答えれば、今後 12 か月で私たちの生活がどうなるかが明らかになるでしょう。 カルマの年は、恐怖を克服し、弱点と強みを認識し、自己の中に調和を見つけ、私たちの可能性を完全に解放するのに最適な時期です。

地球にやってくる惑星、星、星座のエネルギーは、今後も私たちの変革を助けてくれるでしょう。 だからこそ、DNI はそれらを毎日および毎月監視しており、2024 年も継続する予定です。その「ダンス」によって、来年の地球のエネルギー天気と私たちに影響を与える最も重要なステリウムと惑星は何でしょうか? 共同制作者によって実行されるさまざまな周波数の多数の量子フラックスに加えて、メインの「ダンサー」は、依然として 4 つの強力なソースとリピーター (木星、土星、天王星、海王星)でしょう。

木星

2024年、木星は黄道帯を牡牛座6度から双子座22度まで通過し、5月26日から6月10日まで滞在します。つまり、年の前半は、地の星座の巨人が私たちの内なる心を拡大させるでしょう。 私たちは、出来事や展開に関わらず力を発揮するでしょう。 この流れは私たちの心に伝わり、多くの障害を克服するのに役立つこのエネルギーの使い方を学ぶことが重要です。

木星は、私たちの世界的な戦略的決定、目標設定、自己の現実的な評価、私たちの行動と願望を裏付ける強力な知的放射の惑星です。 同様に、それらは、私たちの中でおうし座の忍耐力、仕事、徹底的さ、根気、持久力、物事を終わらせる能力といった高いバイブスを高めます。 しかし、それらはまた、変化や新しいことへの恐怖、習慣への依存、お金や物、快適さ、喜びなどへの執着など、低周波の感情を膨らませます。

2024年後半から、木星は双子座の弱まる放射の中に入るでしょう。 大きな計画や目標、将来への広い視野、計り知れない欲望のエネルギーが、不安定で二元的で「今、ここだけ」で機能する星座の波動と衝突します。 この黄道帯は水星のハウスにあるため、その影響下で、私たちは目標、計画、人生の意味、連絡先について考え、増え続ける情報量を正しく評価し、最も重要なことに集中することを学ぶ必要があるでしょう。
jupiter-and-earth-vibes-dance
木星と地球のバイブスダンス

2024年、木星は、4つの遅い惑星と重要なアスペクトを形成します。 彼らの「ダンス」は、国家情勢や地政学的情勢だけでなく、私たちの私生活にも強い影響を与えるでしょう。 正確にはどのように?

4月21日、木星がおうし座の天王星と結合します。 このアスペクトは、春を通じて活発になり、経済、金融、社会の領域における世界的な変化を推進するでしょう。 予期せぬ出来事が起こると、私たちはさまざまなことを今までとは違うやり方で行うことを余儀なくされ、リスクを負い、目標を達成する際に不安を残すことがあります。 2 つの知性惑星のエネルギーの組み合わせにより、すでに敷居の高い未来への扉が開かれ、 古いやり方ではうまくいかないと考えて生きようとします。 現実は常に私たちにこのことを思い出させ、自分自身と世界を新しい方法で見ようとしないことを罰するでしょう。

5月23日、双子座の木星が魚座の海王星とセクスタイル(60度)となります。 両方の惑星のエネルギーは類似しているため、それらの間の調和のとれたアスペクトにより、それらの放射の最高の品質が強化されます。 それらは私たちの精神的な成長、科学および研究活動、教育、文化、芸術における成功、新しいアイデアや創造的なインスピレーションの発見を助けるでしょう。 ステリウムの振動は、私たちの魂を自分自身への信仰と、ボランティア活動、慈善活動、社会援助を通じて他者を助けたいという願望で満たすでしょう。

6月3日、双子座の木星が水瓶座の冥王星とトライン(120度)を結びます。 この空気のエレメントの星座のステリウムは、今後数年間の私たちの意識の変容にとって非常に有利であり、それに関連する多くの精神的および心理的トラウマを和らげるでしょう。 その放射は、私たちがこの地球に転生した目的を思い出させ、これまで私たちの理解を超えていたものを理解するのに役立つでしょう。 2024年の晩春から初夏にかけて私たちにもたらされる情報は、私たちの信念や内なる哲学を変え、私たちの考え方を新しいレベルに引き上げ、私たちが今も生き、行動し、努力しているすべてのものを完全に見直すために非常に重要なものとなるでしょう。

8月19日と12月24日、双子座の木星が魚座の土星とスクエア(90度)になります。 これは重要ですが、不調和なアスペクトであり、非友好的な星座にある両方の惑星が、2024 年後半を通じて(そして 2025 年 6 月 25 日まで)そのエネルギーでお互いを抑制し合うことになります。 彼らの「ダンス」は、社会だけでなく私生活においても緊張、障害、困難を生み出し、私たちの意志、勇気、理想、価値観の強さを試みさせるでしょう。
jupiter-and-saturn-dance
木星と土星のダンス

この直交期間中は、私たちの力を調整することが難しく、すべてにおいて不安定な行動や不規則性を引き起こす可能性があります。 私たちは、エネルギーと行動意欲に満ち溢れているのに、完全に衰退して憂鬱に陥るかのどちらかとなるかもしれません、すると私たちは、どこで、なぜなのかも分からずに急いで前に進み、そしてまた理由も分からずに後ずさりしてしまうでしょう。 しかし、これらの同じアスペクトは戦う力を与え、私たちが目覚めるのを助け、ステリウムの悪影響に対抗して行動し、予想以上のことを達成させるでしょう。

土星

2024年、土星はうお座に沿って移動し、2026年2月13日にようやくうお座を離れることになります。つまり、今後2年間、私たちは、絶え間ない闘争の中で生き、不確実性と混乱の中で確固たる足場を模索することになります。 このアスペクトのエネルギーは増幅します。

時間とカルマのランナーである土星は、その振動によって制限を設定し、集団の法則を規定し、秩序をもたらします。 その試練は私たちをより良くするので、地球のエネルギーは最も困難な教訓だけでなく、最大の喜びももたらします:すなわち、責任感、意味のあるものを創造し、自己を表現し、その中で他の人を助ける能力、など。土星の放射線は、魚座の多方向の溶解エネルギーの中で弱まりますが、その黄道帯が操縦するすべての隠された複合体を私たちの潜在意識から抽出します。 これらの異なる力から成長するには、進化するためのジン・アップ(活力剤)としての二元性という普遍的な概念を認識する必要があります。

天王星

1月27日、天王星は、おうし座での逆行運動を変更し、同じ星座内を直接通過します。 惑星の振動は通常の生活様式を破壊し、予想外の予測不可能な出来事をもたらします。 それは私たちに、私たち自身や集団の意識、人々や世界との関わりを変えることを強います。そして私たちが内なる革命の準備ができているなら、天王星はそれを加速させるでしょう。 そして、私たちが大胆に抵抗した場合には、脳卒中、心臓発作、その他の脳疾患や心の病気によって厳しく罰を受けるでしょう。

抵抗しても無駄です。 天王星が私たちの生活の中で何をしても、そのエネルギーは私たちを新たな発展レベルに引き上げ、私たちの意識の働きを変え、その中の古いファイルを更新し、不要なファイルを削除するでしょう。 天王星は、包括的な変革を促す未来の惑星です。

私たちの意識が閉じていて、自分自身や世界、自分の隠された能力を信じず、物質的な概念だけで生きているとき、地球の放射線が私たちの心を反転させ、物事が実際どのようにあるのかを示します。 おうし座の天王星は、仕事、勉強、人間関係、住む場所、経済状況、家族や財産の問題、社会的地位や社会での役割などを通じて、私たちの生活を大きく調整するでしょう。 ただし、以前の形式ではもはや実行不可能であるため、破壊または変換する必要があるもののみが変更されるでしょう。
uranus-and-saturn-dance
天王星と土星のダンス

冥王星

2024年、冥王星は、ついにゆっくりとした土っぽい山羊座を離れ、再び一周した後、11月19日にダイナミックで風通しの良い水瓶座に移動し、2043年までそこに留まります。この星座の放射には、途方もない変革力があります。 一方では、そのシンボルは、生ける水と死んだ水、つまり善と悪の水が流れる2つの容器です。 そして、これら 2 つの流れ、つまり知識を頭の中で理解し、分離し、最終的にはさらなる進化の道を選択することが重要です。

水瓶座のエネルギーの支配者は天王星で、上で述べたように、時代遅れになったものはすべて破壊します。 天王星も同様で、革命、改革、変化を促し、社会的な観点からは辛辣で厳しいものであり、個人的な生活においては眠りと幻想からの目覚め、啓示と自由をもたらすでしょう。 250 年以上前に作られたものはすべて崩壊するか、徐々にその地位を失うことになるでしょう。 冥王星は、今後20年間の次の発展シナリオを発動させています。

惑星の動き

それぞれの惑星は、その動きと光線で私たちの体と精神の特定の構造に作用し、5Dへの移行に向けて適応、再構築、進化することを強制します。 惑星の速度が速い場合、対応する構造はより容易に変化します。 遅い惑星 – 再建はより困難です。 静的な状態では、新しい状況に適応するのは困難です。 同時に、その惑星が位置するエレメンタルとサインも重要です。 たとえば、地または水の星座にある遅い惑星はさらに減速します。
four-elementals-energies
4 つのエレメンタル エネルギー

惑星が直接移動するとき、その移動は生命の流れと相乗効果をもたらし、未来への願望、新しい経験、出来事を加速させます。 レトロ – 人生の流れや自然の本能に逆らう動き、出来事を遅らせ、過去に戻って再考し、間違いを修正し、新しい方向に進むことを促します。 静的 – 現在に焦点を当てさせます。 具体的な日付は述べずに(インターネットで簡単に追跡できます)、それぞれの惑星が通過中に私たちにどのような影響を与えるかを思い出してください。

水星

直接移動では、私たちの神経系は可動性があり、すぐに連絡を取り、簡単に注意を切り替え、常に新鮮な情報を必要とし、すぐに学習します。 ゆっくりとした交通機関の中で、私たちは、ニュースをより注意深く正確に扱い、問題をより深く研究します。 静的な環境では、コミュニケーション、適応、変化を受け入れることがより困難になります。 レトロ(逆行)では、私たちは、新しいつながりや印象にはさらに焦点を当てず、蓄積されたデータをより深く分析し、出来事を振り返り、過去を研究し、自分自身を通してそれを解決するでしょう。
mercury-and-earth-dance
水星と地球のダン

金星

直接的に言えば、私たちの感覚は柔軟で、簡単に切り替えることができます。 静止状態では、感情が弱まり、憂鬱になり、人生の意味を失います。 レトロでは、私たちの気分は、外部の出来事や他人を喜ばせたいという欲求にはあまり影響されず、私たちが見つけた内なる調和によって支えられるでしょう。

火星

ダイレクトかつ高い応答速度で、瞬時にアクションを変更し、外出先でも調整できます。 静止状態では反応は遅くなりますが、その力は依然として強力です。 レトロでは、内部エネルギーは外部に出口を見つけられず、私たちや他の人にとって破壊的になる可能性があります。 これは、社会文化的な目標に切り替えて自己向上することで回避できます。
mars-and-venus-danc
火星と金星のダンス

木星

直接的には、私たちはすぐに社会に適応し、精神的および宗教的な世界観を容易に取り入れ、道徳的および倫理的な原則、価値観、願望を磨きます。 静的状態では、私たちは自分の見方、習慣、行動を変える気がないと感じます。 レトロでは、私たちは内に向かい、信仰と道を探します。 苦労して勝ち取った新しいビジョンや態度は、社会環境への適応に困難を引き起こす可能性があります。

土星

直接的には、意図した目標に向かって一歩ずつ進むための慎重な計画、戦術や戦略の構築として私たちに現れます。 私たちは常に活動や構造化、仕事のための仕事の必要性を感じており、リラックスしたりくつろいだりすることができません。 毎秒何かで満たされるべきであると感じます。 静止状態では、隔離、落胆、味覚や人生の色彩の喪失、空虚感、あらゆる活動に対するパニック的な恐怖。 より破壊的なバージョンでは、人間嫌い、社会病質、過度のプライドと傲慢、極度の残虐行為、罰を与えて苦しみを引き起こしたいという願望が挙げられます。 レトロでは、自分自身、自分の個性、運命に最大限の焦点を当てます。 表面的には優しさと従順さのように見えるかもしれませんが、強い内面の強さ、道徳的基盤、過去の道徳的経験に基づいた誘惑に抵抗する能力、並外れた責任感、感情の安定性は残ります。 すべては上からの意志に従って起こることを理解しますが、同時に、常に、まず第一に、自分自身に要求します。

天王星

直接的には、固定概念の破壊と拒否、新しい生活アルゴリズムと次のレベルの開発への移行です:すなわち、 情熱と理想主義。 逆説的で、予測不可能で、極端な状況を前にしても恐れを知らず、その中で即座に行動する能力など。 静的では、占星術、秘教、心理学、超能力の覚醒と活性化に注意を払います。 レトロでは、ストレス、感情、精神病、高揚感、拡大主義、誇大妄想、怒り、不合理等。

海王星

直接的に言えば、楽観主義と、世界をより良くするための新しいものへの努力、寛容さと、一人で悲しみに対処できない人を助けたいという願望です。 静的な状態では、幻想に浸り、小さなことで満足し、すべてを後回しにします。 たとえ他人のストレスであっても、どんな心配事でも不安になります。 精神障害寸前のストレス。 遡って言えば、問題からの逃避、悪い状況に対する完全な受動性と無抵抗、運命論、被害者意識、人生で何かを変えることへの恐怖、そしてそれに対する責任を他人に転嫁しようとすることです。

冥王星

直接的には、それは強さ、エネルギー、持久力、浄化と再生による大規模な変容として私たちの中に現れます:すなわち、平穏と安定を忘れさせる躍動感に満ちた日々。 システムを拒否し、それを根本的に再構築する用意がある。 地球上での自分の使命の認識など。 静的では、静けさ、規則性、明瞭さへの欲求。 レトロでは、うつ病と人生への興味の喪失、猜疑心、恐怖、不安、残虐さと自己破壊への渇望が常に付きまといます。

2024 年には、金星を除くすべての惑星が異なる時期に逆行します。 火星は年末にレトロの旅を始めるので、12月は得た経験と過去の行動を分析し、総括する月になるでしょう。
earth-and-venus-dance
金星と地球のダンス

日食と月食

これらは、一年の中で致命的であり、重要なカルマ的課題の期間です。 日食は主に牡羊座と天秤座の軸で起こります。これは、人間関係、パートナーシップ、対人および民族間の対立の問題が前面に出ることを意味します。 これらのフィールドでは、私たちは深刻なテストに合格するか、逆に宇宙から贈り物を受け取る必要があります。 日食はカルマの解決に関連しており、私たちの変容にとって重要な出来事がその近くで起こるでしょう。

3月25日、乙女座の南ルナノードで最初の半影月食が起こります。 特にストレスになることはありません。 これは、自分たちが何を達成してきたのか、そして今後何が必要なのかを振り返り、考える絶好の機会です。 この日、満月のエネルギーと水瓶座の直接冥王星のエネルギーの調和のとれた組み合わせは、「私-私たち、私-彼ら」のあらゆるレベルの関係における緊張、対立、意見の相違、誤解のバランスをとるのに役立ちます。 したがって、2024 年の日食の最初の回廊の近くには、紛争当事者を和解させて合意に達する試みが可能です。これまでとはまったく異なる条件と原則に基づいて構築される、新しい強力な同盟を始めるのは良いことです。

4月8日、皆既日食は、牡羊座の北月のアセンディング・ノード(上昇交点)で起こります。 ルミナリーズと黄道帯の燃えるようなエネルギーは、新しい人生を始めるのに良い刺激を与えます。 この日食には、たくさんの力、意志、力、エネルギー、長期計画、新鮮なアイデアがあるでしょうが、今のところ、それらは部分的に以前のものに基づいて構築される可能性があります。 この日は、個人の自発性、自主性、他人からの独立に理想的な日です。 射手座逆行水星のエネルギーは、次に進む前に過去の経験をよりよく振り返るのに役立ちます。
eclipse-25-march-2024
2024 年 3 月 25 日の日食

eclipse-08-april-2024
2024 年 4 月 8 日の日食

9月18日、うお座の月の軌道の北アセンディング・ノードで部分月食が起こります。 それは、自分の選択に一貫性を保つこと、性急な決断をしないこと、世界や人々をバラ色の眼鏡を通して見ること、幻想に屈しないことの必要性を思い出させてくれます。 同時に、柔軟で変化に対応し、新しいことを実際に試して実装することが重要です。 この月食は、私たちが確立した習慣を変え、それらを取り除くのに役立ちます。

満月のポイントは、山羊座の冥王星と牡牛座の天王星の調和のとれた振動で「カイト(凧)」(またはグランドセイル)の構成を形成します。 これは、身体的および精神的健康のエネルギーの乙女座と魚座の軸における最初の日食になります。 しかし、これらのトピックに関連する主な出来事は、月のノードがこの軸に移動する2025年から2026年に予想されています。

10月2日、金環日食は南ディセンディング・ノードで起こります。 これは、新月が天秤座の水星とリリスと結合し、月が火星とスクエアすることによって形成されるネガティブなアスペクトです。 ステリウムの緊張した雰囲気は、全体的な攻撃性と幻想や欺瞞に対する脆弱性を高めます。 この日は、何が起こっているかを冷静かつ常識的に現実的に判断することをお勧めします。 日食は風のエレメントの星座で起こるので、彼らのエネルギーが私たちの関係を徹底的に試すでしょう。 その近くで、多くのパートナーシップが限界点に達するでしょう。そして、正しい決断だけが彼らを救うか、彼らが自分自身を超えた場合に終了するのに役立ちます。
eclipse-18-september-2024
2024 年 9 月 18 日の日食

eclipse-02-october-2024
2024 年 10 月 2 日の日食

危険でストレスの多い時期

カルマの負債を返済しなければならないため、困難な時期である日食に加えて、2024 年には、特定のステリウムにおける火星の激しい振動によって引き起こされる危険な期間もいくつかあります。 正確にはどれですか?

2月の後半から3月の初めにかけて、火星は水瓶座にあり、赤い惑星の燃えるようなエネルギーがこの黄道帯の空気の要素と衝突します。 この爆発的な混合は感情と情熱を悪化させ、劇的な変化を促し、確立された構造と関係の破壊と変容を引き起こします。 侵略、混乱、予期せぬサプライズ、自然災害、人為的大惨事が重なり合うでしょう。 同時に、星の振動は社会の緊張を高め、反逆のエネルギーと自由の精神を解放させるでしょう。

4月10日から17日まで、魚座の火星が同じ星座の土星に加わります。 これにより、2022 年 4 月に開始されたプログラムが再起動されます。今後 2 年間、イデオロギー、宗教、汚職計画、陰謀、大手製薬会社、集団マインドコントロールに基づいた深刻な紛争が観察されることになります。 権力者は自らの犯罪の代償を真剣に支払うことができ、さらに厳しく、攻撃的に行動しようとするでしょう。 生き残るために、彼らは何百万人もの移民を「第5列」として利用することができます。 だからこそ、演出された「人道的」という口実のもと、多くの国に彼らが殺到したのです。

4月下旬から5月上旬にかけて、火星が魚座の海王星とつながります。 彼らが最後に水の星座に加わったのは、別の世界的な疫病のピークだった2022年5月でした。海王星の影響圏は、火星の振動によって熱くなりました。 2024年にも同じ状況が繰り返される危険性が高いでしょう。

6月前半、火星は地球にあり、おうし座の「粘性」の周波数が弱まりますが、風のエレメントにある水瓶座の冥王星との直角関係が新たな爆発的なエネルギーを生み出し、政治、地政学、経済、社会において 財政、国家的、社会的関係の危機を引き起こす可能性があります。

7月15日から19日にかけて、火星と天王星も牡牛座で結合します。 それは、世界の力の均衡に影響を与える金融、エネルギー、その他の資源の分野で状況を悪化させる可能性があります。 最もネガティブなケースでは、軍事行動、事故、人災、爆発、火災につながる可能性があります。
mars-and-earth-dance
火星と地球のダンス

8月には、火星と木星の緊迫した衝と火星と土星の直交が形成され、その月の他の同様の配置、つまり太陽、水星、金星、木星、土星、天王星の間でストレスが発生するでしょう。 これらすべてが状況を悪化させ、公共の場や私たちの生活の多くの分野で紛争や意見の相違を生み出し、問題を平和的に解決しようとする試みを妨げることになるでしょう。 今回は無理にイベントを開催せず、落ち着いて待つことをお勧めします。

10月後半には、火星と太陽(両方とも蠍座)と太陽と冥王星が魚座にあるという、2つの直交が同様の状況を生み出します。 彼らの相反する波動の爆発的な混合物もまた、国家と一般の人々の間の衝突と摩擦を激化し、攻撃性と不寛容を増大させるでしょう。

12月6日、火星は燃えるような獅子座で逆行運動に変わり、風のエレメントにある水瓶座の冥王星のエネルギーと対立し、再び発火性のエネルギー物質を生成します。 12月24日、双子座の木星と魚座の土星が重なり、赤い惑星の通過は、3Dシステムとパワーピラミッドの危機をさらに悪化させ、その乱気流、劣化、崩壊を加速させるでしょう。

今後のクリスマスや新年が終末論的なものになることはありません。 2024 年と同様に、来年も私たちの魂、スピリット、人生、世界観を変えるのに役立つでしょう。 これは、2020 年 12 月に木星と土星の大突然変異で始まった一連の出来事であり、政治、文化、教育、政府、外交関係、世界経済における 240 年先の共通シナリオを形成しました。 すべての法律、ルール、国境、世界秩序は変化し続けるでしょう。
wont-be-eschatological
終末論的ではない

2024年は、水瓶座の冥王星、冥王星と火星、木星と天王星、土星と火星、火星と海王星、火星と天王星、火星と木星など、人類の進化にとって重要な他の多くのサイクルによって特徴付けられるでしょう。 これら 7 つのサイクルはそれぞれ、2.5 年から 250 年続く独自のプログラムを開始します。 これは文明全体にとって 2024 年が重要であることを示しています。 実行不可能なものは歴史のゴミ箱に捨てられ、私たちは廃墟の上に、まったく新しい、より有望で建設的なものを構築しなければなりません。

宇宙のエネルギーは、過去の重荷を取り除き、5次元の高い振動で生きるための、スピリチュアルな成長と調和のとれた自己実現の機会を開きます。 灰色で陰鬱な年はありません。 それどころか、それぞれがより良い未来への自由、知恵、信仰への欲求を私たちに植え付けるでしょう。 そして、障害を恐れずに最高の目標に向かう人たちを、宇宙は常に応援してくれるでしょう。


(翻訳:mcaly)
2024 Gin Ups – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/2024-gin-ups-from-3d-to-4d-and-5d-lev/