【ジュディス・クーゼル】 クリスマスに一人でいることの祝福 2023.12.25 | スターシードたちへ☆木星射手座☆より
    ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel
     
    by ジュディス・クーゼル
    クリスマスに一人でいることの祝福
    2023年 12 月 25 日
    alone-500x315
    Judith Kusel: The Blessing for being Alone at Christmas Time
     

    私はこのクリスマスやクリスマスシーズンに、どこにいてもひとりで過ごすすべての人、そして、どんな形や方法であれ、困難に直面している人たちに向けてこれを書いています。

    しかし、私はこれを、私のように結婚したことも子供を産んだこともない女性に特に言いたいのですが、誰も排除しないように、これはすべての女性、男性、そして自立しているすべての人に当てはまります。

    真実は、人は一人でいられることはあっても、決して孤独ではないということです。 人が自立し、魂に力を与えられた人生を送る方法には、黄金の道が隠されています。

    私の高次のガイドがいつも言っているように、私たちの多くは、魂の使命と目的を達成するために、この人生で独りでいることを選択し、地球の何百万年にもわたってそうする準備ができてきました。 自分。 また、私が特にパートナー関係にならないことを選んだのは、気が散らないようにするためだとも言われました。実際、パートナーは、たとえどれだけ愛していても、そして子供はさらにそうですが、エネルギーを多方向に引っ張りすぎる傾向があるからです。 誰もがそれを望むか否かに関係なく、ただ全員を一致団結させ続けるだけで、自分自身がフルタイムの仕事なのです。

    それ以上に、前世で私はパートナーシップを築き、子供たちを産み、この点ですべてのネガティブなカルマを乗り越えてきたので、今生でそれを繰り返す必要はありませんでした。

    このことを理解するのに、私は非常に長い時間がかかりました。なぜなら、私は家族の中でも変わった人で、兄弟たちとはいつも大きく違っていたからです。そのため、特にクリスマスの時期には、自分はそうではない、 グループ内に属していないと感じることがよくありました。

    私はいつも甥や姪の世話をしたり、多くの人の代理母になったりする以外にも、子供向けのイベントや地域のクリスマスイベント、ホリデープログラムなどの企画に積極的に参加していました。 ですから、子供たち、そう、私は、数人ではなく何百人もの子供たち、そして多くの教師、友人、指導者に恵まれてきました。

    私がこれを共有するのは、皆さんの多くがクリスマスの時期に孤独を感じ、家族と一緒にいることを切望しているからです。パートナーシップを結んでいる人々は、自分のサークルで忙しすぎることが多く、彼らは善意で気にかけてはいますが、 多くの人から取り残されたり忘れられたりするという感情を苛立たせることがよくあります。

    図書館員として、私はこのこと、そしてあらゆる分野の人々のことを非常に認識してきました。 そして、これは、パートナーのいない人にだけ当てはまるわけではなく、パートナーシップを築いている人にも当てはまります。最も孤独な人は、パートナーシップを築くことがよくあり、私も多くの人にこのことを共有してもらいました。

    しかし、前述したように、あなたにパートナーがいて、そのパートナーが地上の物質的な存在を離れても霊的にあなたと一緒にいるかどうか、子供がいるかどうかに関係なく、クリスマスの時期に一人でいるのは大きな祝福です。 なぜなら、最近は、自分自身の魂の最も深い認識に真に同調し、心と魂を拡大し、美しい愛に満ちた魂の自己を全世界に放射できる日であることが確かにわかるからです。

    この時間をとりなしの祈りに費やし、静かに光と愛の天使のようになった多くの魂たちが、より多くの愛を地球に定着させ、地球そのものになりつつあることを私は知っています。 他の人々と完全に一緒にいるために、物理的に交流する必要はありません。

    クリスマスイブから12月28日まで、巨大なポータルが開き、エネルギーが流れ込んでくるのを感じます。

    古代においては、クリスマスやその他のお祭りシーズンの前であっても、人は地上のサイクルだけでなく、宇宙のサイクルの再生に大きな喜びを見出す時期でした。 それは、イルミネーションの7番目のセントラルサンから注がれる計り知れない光の入り口として見なされ、したがって、人が静かで静止することによって、この計り知れない光の注ぎを受け入れることにオープンになったとき、人は大きな歓喜の瞬間を経験することができます。 多くの場合、内面に強烈な油注ぎが起こります。

    この数日を意識的に静かに静まり、新年の準備として利用したとき、私は何度もそれを経験しました。 銀河間および宇宙レベルでますます深くつながり、情報のダウンロードを受け取ることができる時代、 これにより、洞察と理解が得られ、それ以上に次のステップや道が開かれるという内なる喜びが湧き上がりました。

    したがって、この時期に友人や家族が感情的なことでいっぱいになったとき、子供たちが失望したとき、パートナー同士がお互いの髪の毛に絡むほどのときなど、一緒にいることを義務と感じているときは、自分の感情のせいで、 義務を果たしたとき、私は意識的に静かになり、静止することを選択できることにさらに感謝し、感謝の気持ちが溢れてきます。

    だから今は、意識的にこの日々は、一人でいることを選択しています。 私は神聖な光、神聖な愛、そして神聖さの繭の中に抱かれているので、あらゆる形や表現で人生を祝うことを意識的に選択しています。
     
     
    ジュディス・クーセル
     
    (翻訳:mcaly)
    Judith Kusel: The Blessing for being Alone at Christmas Time
    https://goldenageofgaia.com/2023/12/25/judith-kusel-the-blessing-for-being-alone-at-christmas-time/