キー – 3D から 4D、5D へ – Lev
by 開示ニュース | 2023 年 11 月 22 日 | レヴ
key-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Key – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 22 November, 2023 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
キー - 3D から 4D および 5D へ - Lev

質問
自己否定と内なる努力を示した場合にのみ人は変わることができるという自由意志の信念は、私たちが自分自身を養う最も妄想的な信念の1つです。 リンゴになるのがどんなに嫌でも、リンゴが梨やプラムになることはありません。 はい、人は自分の行動を変えたり、自分ではない誰かのふりをしたり、自分自身や劇場環境の前で行動したりすることはできますが、自分の核、精神的な枠組みを変えることは決してありません。 彼は人生の根本的な出来事を変えることは決してできないでしょう。
私たちは、自由意志があるという幻想を抱いています。 時々、私たちは A、B、C のいずれかを選択しているように見えますが、いずれにせよ、それらがすべて同じ点に到達するとしたらどうなるでしょうか。 こんなちょっと手の込んだジョークもあります。 森番は娘を初めて一人で森を通って街に送り、彼女にこう言いました。「もし誰かが森であなたを襲い、あなたを強姦しようとしているなら、外に出てはいけません。そうすれば痛みが少なくなるからです。」 そして、これが私たちにできることです:苦労しないことです。 私たちは、オープンリールテープレコーダーの前にヘッドフォンを耳に当てて座って、テープ(彼の人生)を聴く男性のようなものです。 彼はテープを止めることも巻き戻すこともできません。 彼はそれを最初から最後まで聞くことしかできません。 私自身、それが好きではありません。人生のほとんどを、自由意志、チャンス、自己改善などだと自分に言い聞かせてきましたが、今はそこから抜け出せていません。
ダリウソン
2023 年 11 月 21 日、10:30、キー - 3D から 4D、5D へ
LEV

少なくとも部分的にシステムから抜け出すことは可能でしょうか? どの鍵がそこからの出口を開きますか?私たちの主な問題は、私たちが本当の自分を忘れ、宇宙の単一の巨大なフラクタルの一部としての多次元性のコンシャスネスとアオウネス(意識と意識)を分裂させていることです。 私たちは、人生ごとに、経験と願望によって、この複雑な幾何学模様の別の断片を構築します。
fractal-1
フラクタル

各転生の初めに、私たちは、可能な限りエネルギー的に投資し、ある段階で、消費されたエネルギーの量が生活の質に反映されます。 サトルプレーン(微妙な平面) では、光線がコアの中心からさまざまな方向にどのように発散し、ステンシル内に並んでいるかを確認できます。 その中に節点が形成され、その後惑星の一般的な領域に統合されます。

それぞれの光の点は、新たに発見されたスキル、知識、能力、解き放たれた才能、学習した言語です。 言語は、現実の内側か外側かにかかわらず、他の側面とのコミュニケーションを確立するのが最も簡単であるため、言語は特に価値があり重要です。 言語を学ぶのが簡単であればあるほど、私たちの魂が以前にその言語を話したことがあり、覚えているだけである可能性が高くなります。 私たちが知っている言語が多ければ多いほど、私たちはより良いコミュニケーションが可能になります。そして、ここ、私たちの時間と場所だけでなく、多次元においても、このスキルは、宇宙放浪者の間で高く評価されており、多くの場合、チームの選択に必須となります。

それぞれの結節点は、思考の他の次元へのポータルとして機能し、私たちの意識を拡大し、情報へのアクセスを与えます。 それぞれのポイントには、独自の品質と特徴があります。 多かれ少なかれ顕在化した点があり、明るいか暗いか、幻か潜在性があり、一生閉ざされているか、ある一定の発達レベルまでは閉ざされており、無限に伸びたり、地球に固定されたりする点もあります。 より多くのポイントが活性化され制御されればされるほど、物理的次元とサトルプレーンでより多くの多目的聴衆に到達することができ、必要なエネルギー、知識、能力、出来事、人々を引き寄せることができます。
each-point-is-portal
それぞれの点がポータル

各ノードは、特定の情報を受け取りたい、既存の地平線を拡張したいという欲求を宇宙に伝えるためのビーコンでもあります。 これは、受信機と送信機を 1 つのユニットにまとめた基本的な理解がなければ取得できない特殊なデータ伝送プロトコルでもあります。 プログラミング言語の一般的なロジックを理解していれば、C++ や Java の学習は Python と同じくらい簡単になります。 ただし、理解がない場合は、ポイントを一から有効化する必要があります。

これらすべての例において、プロセスに関する知識と洞察は自然に得られ、既存のプロセスを完成させているように見えます。 情報は、私たちの意識の細胞である結節点のポータルを通って浸透します。 専門的な活動や興味のさまざまな側面をパターンに組み込むことで、現実をカバーする範囲が広がります。 私たちは、より大規模に情報フィールドに影響を与え、現実の一般的なパズルの隙間を埋めることで、成功や自己実現のエネルギーを含む、より多くのエネルギーの流れを流すことができます。
fill-the-voids
隙間を埋める

私たちが人生で学んだことが多ければ多いほど、また、必ずしも専門的である必要はないが、エネルギー構造に意識的に組み込まれた経験が増えるほど、私たちはより安定し、エネルギー的に強力でカルマ的に楽になります(つまり、カルマの教訓が学ばれています)。 私たちにとって、自分自身や自分の興味を発展させることが容易になります。 私たちの注意の光はより強力になります。 実践を通じて、私たちは意識の力をますます獲得し、メタプログラマー、つまり自分自身、私生活、周囲の空間、タイムラインの創造者になります。

重要なことは、結節点が均等かつバランスよく活性化されることです。精神的な部分と物質的な部分、上部と下部の側面、実践的および理論的スキル、論理的および想像力豊かな思考などです。完全なアセンブリには、すべてが少しずつ含まれています。 多くの場合、専門分野の狭い専門家が 3D マトリックスの罠に陥り、私たちの多次元的な発展を止め、私たちの注意を現実の 1 つの領域だけに向けて固定してしまいます。 私たちの視野が狭くなればなるほど、一般的な分野への影響は少なくなり、その分野からの影響が大きくなります。

自分の分野のスペシャリストになる必要がある場合は、その分野だけにこだわらず、さらに趣味や専門以外の何かを持ったほうがよいでしょう。 これは全体像を収集し、それを独自の開発で補足するのに役立ちます。 狭い専門家は、自分の分野では優れていますが、多くの場合、目が見えず、耳が聞こえず、近隣の専門家の影響をまったく受けません。 全体像を理解することは大きな利点をもたらします。

3D システムは、常にホイールにスポークを挿入します。 これがデフォルトの役割です。 サトルプレーンでは、それは国家、政府、金融システム、対人関係などの邪悪な力を借りて、光のパターンの結節点を消滅させようとする試みのように見えます。 専門家や家族のエグレゴアも非常に略奪的になる可能性があります。 透視は、闇がどのようにさまざまな側面から集まり、私たちの光のフラクタルを圧縮し、そこから展性のあるものを押しつぶして成形し、それを再構成してマトリックス構造に埋め込もうとしているかを示します。
evil-1
エグレゴア

それは物理学ではどのように現れるのでしょうか? それは際限のないトラブルや非難、親戚やパートナーとの問題、同僚との遅刻やスキャンダル、病気や興味の喪失などを引き起こし、私たちの注意を脇に逸らしたり散らしたりします。 しかし、困難は、私たちが乗り越えようと決意した意図と集中力の教訓であることを理解しなければなりません。 そしてそれらは、私たちのエネルギーレベルに応じてのみ与えられます - 私たちが実際に克服できる以上のものではありません。 重要なことは、必要以上に無駄を省き、差し迫った問題が発生したときに解決し、自分のペースで進むことです。

私たちの魂のスキルとアクティブな結節点が優れているほど、私たちに対するシステムの影響は少なくなります。 エグレゴアは、何らかの形で影響を及ぼしますが、複雑で安定した経験のパターンは、私たちを再構成して征服しようとする試みから安全に保護します。 3D マトリックス全体に抵抗することはさらに困難です。 多くの光点DNI:「ライトスポット」2023年11月7日を参照とユニークな才能を持つ人に作用して、その基準を彼に押し付け、テンプレートに従って平均化して可能性を消し、宇宙のエネルギーの流れとのつながりを遮断します。

転生するたびに、私たちは、ほぼ同じセットの異なるエネルギーを受け取ります。 しかし、私たちは特定の経験を経て、前世の知識を受け取ったり思い出したりした後にのみ、それらを習得し、活性化することができます。 自由意志、その衝動が活性化の鍵です。 自由意志が存在しない、あるいはシステムが自由意志を私たちから奪ったと確信している場合、私たちは自分で鍵を捨ててしまい、正しいドアを開けることができず、自分自身を完全に実現することができません。 私たちの人生と彩は色あせ、輝きが減り、彩度が低くなり、私たちは、システムに埋め込まれた歯車になります。
in-the-system
システム内で

しかし、問題を理解するだけでは十分ではありません。 すべての点を結びつけることで、他のすべてのことが自動的に起こることを期待すべきではありません。 私たちの努力も必要です。 私たちが「運命の寵児」「幸運な人」と呼ぶ人々は、前世で可能な限り自分自身を実現しているか、少なくとも自分の魂の多次元の明るさを維持している魂です。 したがって、彼らは安定性を強化し、この状態でそれぞれの新しい人生に移行します。 そしてこれが、いわゆる幸運を形成します。なぜなら、それは、多くの努力をせずに多くの扉を開くからです。 すべては自然にうまくいきます。 意識の場は、選択肢の空間に深く深く浸透しており、後者は自動的にそれに適応します。

これが出来事の鍵となりますが、このような人々を従来の意味で魔術師と考える必要はありません。 すべてはもっと複雑です。 鍵となるのは、意図と意識の力です。 それぞれの魂は別の秩序構造、つまりハイヤーセルフ、モナド、ソースの一部にすぎないことを覚えておくことが重要です。これらにもフラクタルがあり、至高のデザインに埋め込まれています。 私たちの転生はそれぞれ、共通のパターンに埋め込まれています。
monad-5
モナド

より高いレベルは、必要に応じてより低いレベルを調整し、接続を完了し、必要に応じてポイントをアクティブ化し、個々の側面または全体の側面について数百年先のライフタイムを予測することさえできます。 他の誰かと私たちが、ハイヤーセルフのパターンの結節点の近くにいる場合、私たちは常に一緒に転生する可能性が高くなります。 私たちのパターンがあまりにも異なる個々の輪郭を獲得し始めると、ハイヤーセルフの全体的な構造において、私たちは、異なる世界と次元に転送されることになります。 それぞれの魂は、宇宙全体のフラクタルを調整します。 すべては相互に関連しており、すべてがすべてに影響を与えます。

地球に到来している量子エネルギーは現在、私たちのあらゆる状態を強化しています。 無関心になりやすい場合、それがさらに高まることがあります。 喜び、愛、発展についても同様です。 11 月の 20 年目と 10 年目では、太陽嵐が非常に激化したため、多くの人が眠気を催し、何もしたくなくなり、意識が眠り始めました。 そして、3D システム自体が放射線に抵抗しようとしており、カウンターファイアウォールに点火し、混乱、危機、局地的な戦争、そして一般的な恐怖を強いています。
forcing-chaos
強制的なカオス

これらの恐怖を私たちのフィールドに埋め込まないこと、長期間の停滞を許さないこと、内部の作業を決して止めないこと、そして後で加速したペースで追いつかないことが非常に重要です。 そうしないと、ますます多くの人が病気になり、失敗したり疲れ果てたプレイヤーとしてゲームを離れることになるでしょう。 それはいつもそうでした。 しかし、以前は、共同制作者は、重要な教訓を失敗する機会を増やし、新しい試みの時間を可能な限り延長し、生活の中での出来事の数を減らしました。 今日、「「好き」への引き寄せ」は、飛躍的に加速しています。 私たちが蒔いたものは刈り取ります。 以前は収穫に何年もかかり、一生かかっていましたが、今では数時間、数分かかることもあります。

人類は試験に合格しています。 宇宙の触媒は、新しいエネルギーと方程式を補ってすべてのプロセスを加速します。 地球の情報エネルギー マトリックス、惑星のクリスタル構造、そしてそれらとともに私たち全員が変化しています。 たくさんの新しいことが私たちの生活に入ってきますが、それを押しのけることはできません。 私たちは、すべては私たちが進化するために与えられているということを理解しなければならず、特にキーパーが私たちが通常偶然と呼ぶものによってその重要性を明示的かつ常にほのめかしている場合には、それを意識的に受け止める必要があります。

大量のブロックが作成されるような情報ガベージで self を過負荷にしないことが重要です。 私たちはよく、たくさんのことを知っていて、膨大な量のブログを読んでいて、議論したり、主張したり、積極的にコメントしたり、教えたりしたいという欲求に抵抗できない登場人物に遭遇します。 そして最後に「平和、愛、光、調和をすべての人に…」と繰り返すのを決して忘れない人々に。
someone-wrong-again
また誰かが間違っている

場合によっては、理解が妨げられるだけでなく、情報がさらに自由に流れる能力も妨げられます。 知識が吸収されず、私たちの意識に埋め込まれていない場合、新しい情報に抵抗し始め、精神的な拒否感、無関心、絶望感、人生の無価値感が生じます。 私たちはフィルターを構築し、バロメーターを訓練し、ブログ、サイト、専門家ではなく、自分自身の中に答えを探すなど、個人的に準備ができているので、自分自身の現実像を形成する必要があります。 精神的に眠らず、マトリックスの挑発に屈せず、哲学的なユーモアを交えてすべてを経験として受け入れてください。

そして、今日では素材は二次的なものになっていることを理解することも非常に重要です。 多くの人は霊的な発展に追いつき、世界に自分自身を捧げ、エネルギーのバランスの中で宇宙の進化のために働き、霊的に近い人たちだけでなく、私たちに与えられたものを受け入れるのが難しい人たちとも交流しなければなりません 教訓として。 このような共生のみが、アップグレードの真の鍵となります。

「第二の風(セコンド・ウインド)」(エネルギーを蘇らせるもの)が何であるかを多くの人が知っています。 同じ原理が自己実現にも当てはまります。収入のためではなく、自分の魂のために新しいものを創造したり学んだりすると、私たちは層ごとにさらに多くの可能性を解き放っていきます。「第二の風ど」ころか、10の風すべての扉が開くでしょう、 なぜなら、私たちは自分自身にさらに多くの側面を設定し、多次元パターンに拡張し、他のフラクタル参加者とのつながりを回復しているからです。

ある段階に達すると、私たちの能力は非常に大きくなり、たとえ使いたくても、純粋に自分の目的のために使うことができなくなります。 電圧は基準点、より高いフラクタルのノードになり、共通ネットワーク内に電圧を保持するため、これを返す必要があります。 たとえどんなにお金、助け、知識を共有したりケチったりしなければ、 次に、私たちは自分で息を止め、外に出て前のレベルに滑り込みます。その後、すべてをやり直す必要がありますが、必ずしもこの人生でさえそうではありません。

そして、私たちが発電機になれば、宇宙全体が私たちのアイデアやインスピレーションを与え始め、ますます頻繁に与え、新しい機会が開かれます。 なぜなら、私たちは今、一人ではなく、共通の振動フラクタルの一部である何十、何百もの他の魂たちにインスピレーションを与える重力の中心だからです。 サトルプレーンでは、私たちはすべてのスキル、知識、側面を備えた単一のエネルギー構造に統合されています。 私たちは、エネルギーの本格的な導体となり、エネルギーの流れだけでなく、その純度にも責任を負います。 私たちは、見逃しているものや自分自身に埋め込んでいるものを意識的にフィルターにかけなければなりません。
entire-universe-helps
宇宙全体が助けてくれる

私たちが大勢いて、全員が団結して努力すると、エネルギーが参加者の数で倍増するだけではありません。 これはハイヤーセルフの最も強力なチャンネルであり、共通の創造的な流れに統合され、これまで誰も思いつきもしなかったアイデアを届けます。

人類は、何十億もの細胞に分裂したスピリットの胎児です。 誰もが他者との交流を通じて多くの多面的な経験を積んできました。そして今、誰もが共通の基盤に戻り、この経験をより複雑なフラクタルに設定するために、この経験の黄金の粒子で豊かになっています。 一般的な相互作用により、私たちの振動パターンはより多次元になり、まだ気づいていませんが、私たち自身が新しい現実への鍵となるのです。


(翻訳:mcaly)
Key – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/key-from-3d-to-4d-and-5d-lev/