ソース:twitter.com/FamilyofTaygeta/

プレアディアンコレクティブ
LAKA :
ゼータ・グレイズ(オブキュラー・ソレケス)
2023年 11 月 4 日

Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ Zeta Greys (Obicular Sorekes)


偉大なる地球の仲間たち!

あなたにはいつも高次元の領域に素晴らしい友達がいました! 確かに、あなたの惑星は、創造の瞬間から訪問者で繁栄してきました。 空の神として認識されているクラフトに到着し、多くの人が友人や教師としてあなたたちの間を歩きました!

生命のより高次の領域では、あなたに代わって銀河連邦(銀河連合)が観察し、訪問する種族が多数存在します。 種族の中には何千年も地球を訪れている人もいます。 誤解されているこれらの種族の 1 つは、ゼータ グレイ(Zeta Greys)として知られています。 彼らは自らを「Obicular Sorekesオブキュラー・ソレケス)」と呼んでいます。

身長約4フィート(約1.2m)、灰色の肌と大きな黒い目をした彼らは、多くの人間がエイリアンとして考えるもののイメージを持っています。 彼らの起源の星は「Sorensol(ソレンソル)」と呼ばれ、その位置はゼータ・レチクル星系として知られています。 ゼータは他の種族に転生しません。 彼らは約1,000年生きて、転生して自分たちの種族に戻ります。

彼らは今、混乱や戦争もなく平和に暮らしています。 彼らは一体性の中で生きているのではなく、地球が現在の密度で認識しているように二元性を理解しています。 彼らは正しいことも悪いことも理解しています。 このため、彼らは、境界を越えたとして光の勢力から叱責されてきました。 これらの存在は本質的に邪悪ではありませんが、その行動は不適切で容認できないことが示されています。

彼らの探索方法とあなたの場所からブロックされている方法を確認してみましょう。 なぜなら、あまりにも長い間進められてきたこのあざやかな活動が、ごく最近中断されたからです。 彼らは人間を殺したことがありませんが、人間の生命に対する彼らの好奇心と体の素晴らしい生理機能が、多くの人が経験しているこの白昼夢の初期の原動力となりました。

今世紀初頭から生きてきた人類は、クラフトがますます多くの空に飛び出すのをはっきりと見てきました。 多くの目撃情報が始まった当時、ゼータ達は、彼らの業務ではないものを探索し調査するために地域に入りました。 彼らの技術は高く、数千年にわたって進歩してきました。

1950年代初頭にゼータが頻繁に地球を訪れていたとき、アイゼンハワーの軍隊との会合がありました。 これにより、執拗に見えるこれらの存在の大きな好奇心を理解するための特別な作戦が可能になりました。 クローン技術は蔓延し、ゼータとともに進歩していました。カバール(陰謀団)の闇の勢力は、ゼータたちに自由に場所を旅行して情報を収集することを許可する代わりに、ゼータたちから知識を得る機会をつかみました。 闇の両側は意図と力で同じになってゆきました。
11
何百件もの誘拐があり、ゼータが定期的に目撃されていたため、多くの人が恐怖の中で暮らしていました。 多くの人は、信じてもらえないのではないかと恐れて、自分の経験を明かそうとしませんでした。 他の人たちは、耳を傾けてくれる人全員にそう告げ、真実の物語を語らない映画が作られたり、本が書かれたりして搾取されました。 ゼータは、これらの罪のない魂を捕らえ、テストを実施し、サンプルを採取し、情報を集めました。 人間は、常に彼らの家または捕らえられた場所に戻されました。 これは終わらせなければなりませんでした!

ゼータたちは、子供たちが魅力的な対象であることに気づき、彼らのマントをまとったクラフトが学校のエリア上に浮かんでいることが多いでした。 多くの子供たちがこれらの奇妙な存在を見たと報告し、大きな黒い目をした小さな灰色の存在の絵を描きました。 銀河連邦は「もう十分だ!」と言いいました。
22
地球上の空ではグレイの活動は消滅しました。 
光の勢力がこれ以上の訪問はなく、宇宙船も地球に近づくことはないと明らかにしたとき、ゼータたちは恐怖に身をすくめました。 彼らには、破壊の意図はありませんでしたが、彼ら自身の知識と力が彼らの破滅をもたらしました。 銀河連邦が介入するまで、彼らは境界を理解していませんでした!

銀河連邦の意識は、ゼータとの訪問とコミュニケーションによって常に存在していましたが、地球が実験の焦点になると、彼らの意図は反逆と混乱によって妨げられました。

さて、愛する皆さん、ゼータは決してあなたの意識に入ってはなりません。 実のところ、あなたの知覚の現実では、他の宇宙船やゼータを観察することは決してないからです。 彼らの存在は、2010年頃までエピソードが減少しながらも続きました。カバムールは、地球上で対面して訪問した最後の魂の一人でした。 私(LAKA)とAKATUが存在することは、私たちの最愛の人のプライベートスペースに入ってきた無知なゼータにとって、控えめに言っても恐ろしいものでした! 私たちが光の中を歩み始めると、ゼータは素早く去っていきました!

ゼータは、人類にとって脅威ではありません! 彼らは、受動的に攻撃的になる存在だと考えてください。 彼らは、少し傲慢で混乱しながら、イカイ長老の「キシャポリー」(私の子供)の場所に入いってきました、そしてもうよく知られているように、これがみなさんに最後にお伝えする必要な言葉でした。

私たちは光の中であなたとともにいます!
何も恐れないでください!

エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

LAKA


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ Zeta Greys (Obicular Sorekes)
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1720766222504169855