ポリネシアでの作戦パート3 – 大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2022年3月25日に更新|レヴ
ops-in-polynesia-part-3-lev-cover
Ops In Polynesia Part 3 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 25 March, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
ポリネシアでの作戦パート3|by レヴ


ボラボラ島では、共同作成者と銀河委員会の指示に従い、光の戦士は、ブラック・アルコンによって導入された崩壊ウイルスとデス(死)ウイルスから地球の参照定数のマトリックスを分解して浄化する作戦を実行しました。
bora-bora-1
ボラボラ

これらのウイルスは、地球と大宇宙との自然エネルギー交換を妨害し、地球の重心(重力の中心)を破壊しました。いくつかのショックを受けたブラック小惑星は、惑星核の不均衡を完了しました。ガイアはその運命にありました…

マトリックスは、女神ガイアの側面で構成されていました。光の戦士もそれを分割しなければなりませんでしたが、ガイアのモナドの再起動がすでに行われていたため、保存できなくなりました。

しかし、チームの副リーダーは、それをすべて同じように復元し、それ以外の方法はできないと言ってガイアに戻すことにしました。

そのために、共同作成者は、オテマヌ山の聖域から参照定数のマトリックスを削除し、必要なリハビリテーションを行った光の戦士のモナドに導入しました。

その後、彼は元のバージョンを復元し、それを参照進化定数の寺院に戻しました。現在、共同作成者は、地球の変換と5Dへの移行にこれを使用しています。

次の光の戦士の作戦の場所は、モーレア島でした。彼らは、何年もの間それに取り組む準備をしてきました。

最初の1分も経たないうちから、モーレアは想像力に逆らい、彼らを魅了しました。 8つの高いピラミッド型の山頂と多くの小さなピラミッドは美しいものでした。
mount-otemanu-1
オテマヌ山

moorea-island-2
モーレア島


島では、すべての山がその形をしています。それらは、ポリネシア全体をポジティブなエネルギーで満たしていました。共同作成者が地球の子宮にモーレアを選んだのは偶然ではありません。これは純粋に女性的な領域であり、「男性」の半球にある女性の炉床(炉端、囲炉裏)です(パート2を参照)。

ブラック・アルコンは、ここにも不吉な痕跡を残していました。彼らは地球の重力中心だけでなく、理想的な基礎の調和係数もノックダウンしました。彼らの不正確な振動数の破壊的なエネルギー情報の影響の下で、ボラボラの近くに住んでいた人々がいました。その結果、彼らのDNAは変異し、世代から世代へと伝達されました。

現在、ポリネシアでは、基盤の調和が乱れている人々、つまり男性的な女性と女性的な男性に出会うことができます。そこで生まれた子供たちでさえ、この問題に対して脆弱です…

モーレアは地球の子宮の投影です。しかし、ガイア自身は何も耐えられず、子宮の中に誰もいませんでした。それは、島を銀河系の産科病院に変えた多くの宇宙種族、ライト、グレー、ダークスによって強制的に使用されました。
gaia-lev
ガイア

地球の子宮は、あらゆる胚、あらゆる出生マトリックスが成熟できる理想的な環境です。光の戦士たちは、モーレア島で100を超える化身の行列を発見し、それらはさまざまな地球外文明によってそこに埋め込まれたものでした。主な胎児は山頂の下にあり、宇宙エネルギーで満たされていました。

これらすべてが地球に非常に破壊的な影響を及ぼしました。地球には、そのような実験の許可が、闇や光のどちらからも誰にも求められていませんでした。二元性の時代には、ガイアには選択の自由がありませんでした。

彼女の子宮内の多くの地球外雑種胚の強制給餌のために、地球は、そのために多くの生命エネルギーを失い続け、彼女のエネルギーはいつも不足していました。

ブラック・アルコンは、ガイアだけでなく集中的に虐待しました。彼らは、島に住む人々の吸血鬼から、血まみれの儀式と人身御供が行われたマラエ・システムから生命力を奪いました。エネルギーの一部は、現在ポリネシアン・トライアングルの海底に神殿がある、パシフィド文明の神聖な建造物から引き出されていました。
on-the-ocean-floor
海底

モーレア島で、ヤルダバオートは、彼のDNAを女神ガイアのDNAと交差させました。 DNI(開示ニュースイタリア)では、マトリックスが現代南アフリカのテーブルマウンテンにあるヤルダボガイアを作成する同様のプロジェクトについて説明しました(DNI:「アイアングランス作戦パート1および2」を参照)。

このヤルタボガイアとは異なり、ムーアの雑種は、遺伝子工学によって生産されました。サトルプレーン(微妙な平面)で、ヤルダバオートは、受精卵を地球の子宮に導入しました。すべてはガイアの意志に反して行われました。彼女の波の遺伝物質は単に奪われました。

胚の強制的な導入は、物理的な平面に強力な大変動を引き起こしました。その結果、モーレア島の将来の島に、クックとオプノフという2つの断層が形成され、それは島の奥深くに達しました。
gulfs-cook-and-opunohu
クック湾とオプノフ(Opunohu)

そのため、モーレア島のガイアの子宮は、ヤルタボガイア-2のハイブリッド・マトリックスと他の何百もの化身マトリックスの保管場所になりました。

上記のように、地球の子宮は、私たちの惑星にアクセスしたいと思っていたすべての人、つまりライト、ブラック、グレイによって積極的に利用されました。

それは何千年もの間使用され、この間、多くの胎児がその中に運ばれ、その後、異なるETによって引き抜かれました。

地球生まれの実体は現在、銀河全体に散らばっています。多くの人が宇宙種族や文明のグループを生み出しました。

高次の光階層とカルマロードの決定により、地上チームは、地球の子宮からすべての化身マトリックスとハイブリッド胚を完全に浄化するように指示されました。

それらをそこに置いた人々のほとんどがそれに激しく反対したので、それは問題であることがわかりました。
aku-aku
アク・アク

彼らは秘密裏に避難を行おうとしましたが、カルマ委員会と光の階層は、すぐにそれを止めました。厳しい対立が始まりました。

ヤルダボガイア-2マトリックスを保護するために、ブラック・アルコンは、イースター島と同様のエンティティであるアク・アクを作成しました(DNI:「イースター島での作戦パート2を参照)。それも完全にロボットであり、胚を保護するようにプログラムされていました。

ブラック・アルコンたちは、光の戦士たちからの危険を感知し、サトルプレーンから全力で彼らを攻撃しました。

各チームメンバーは、鋭い心臓発作を起こし、血圧が急上昇しました。彼らのモナドは、振動するアフターバーナーに入り、スーパー・ヴォルテックス状態にまで加速し、地球の子宮のフィールドで胚とその保護モンスターをブロックしました。すぐに、高次の光階層者たちが再び介入し、状況全体を完全に制御しました。

これらのイベントの後、光の戦士たちは、レンタカーでモーレア島の最も高い山であるトエヒア(トヒヘア)の麓に行きました。 ヤルダボガイア-2のコーザル-ウエイブ胚が保持されたものは、その中にありました。
tohiea-tohivea
トヒエア(トイア)Tohiea (Tohivea)

トレイルに沿って、ジャングルを通って、グループは、トイアにできるだけ近い次の作戦のための場所を探しに行きました。彼らは、モーレア島にたくさんいるヘビを恐れて、時々彼らの歩みを見て、密集した藪を切り開いて通り抜けなければなりませんでした。

すぐに、トレイルは、洗練された外観を獲得しました。その道の脇には石が並べられており、それがいくつかの儀式の神聖な場所につながったことを確認しました。

光の戦士たちは間違っていませんでした。間もなく、彼らは原住民にとって神聖な滝に到着し、その隣には大きな儀式用の石が見えました。そこは作戦に最適な場所でした。

その上に登ったグループは、その強いエネルギーを十分に感じました。そこから、光の戦士たちは、地球の子宮に最初に燃えるような殺菌を行い、その中にあるすべてのものからその空洞を掃除しました。
fiery-sterilization-1
燃えるような滅菌

共同作成者の1人は、この作戦を中絶とさえ比較しました。もちろん、それは完全に真実ではありませんでしたが、特定のアナロジーは真実でした。作戦中および作戦後、グループのメンバーは非常に病気になりました。全員が雑種胚の負の放射線を感じたからでした。

最初のクリーンアップが実行された後、共同作成者は光の戦士たちに、ハイブリッドの化身であるマトリックスの飼育係が地球の子宮を離れることができる状況アセンション・チャンネルを構築するように依頼しましたが、厳密にはそれはカルマロードの管理下にありました。

翌日、光の戦士たちは、地球の子宮の激しい殺菌を繰り返しました。今回、彼らはその構造をよく見ました。それは、それらの異なる出生マトリックスのレベルとゾーンに分割されました。 DNAとヤルダバオートのモナドの側面のみを含むハイブリッドだけが保管されていたエリートの「地下室」さえありました。

掃引中、グループは最初に地球のコアを火の光線で処理し、次に「女性」の北半球の、「男性」のパートを処理しました(パート2を参照)。さらに、光の戦士たちは、異なる大陸にある2つの反対側の陰陽の基礎を結ぶ神聖な軸をクリアしました。
yin-yang-axis
陰陽軸

夕方までに、地球の子宮の浄化と殺菌は終了しました。ガイアのモナドでの加速された再起動はすぐに始まり、その後、地球の顕現体は、女神モナドで折りたたまれました。

この間ずっと、次に何をすべきかについて大きな議論がありました。地球の子宮は休むべきですか?または、リハビリ後、カルマロードによって許可されたハイブリッドを妊娠するためにそこに入れる必要がありますか?

当初、多くの人が2番目の選択肢に傾倒していました。

しかし、チームの女性の部分は激しく反対し、ガイアは休憩をとらなければならないと主張しました。

集合的に、作戦の参加者は、すべての人を満足させる計画を作成しました。彼らは、モーレア島にメインの子宮の隣に追加の地球の代理子宮を作成することを決定しましたが、それはさまざまな機能を備えたものでした。

代理母子宮へのアクセスは、カルマロードの試験に合格した人工生命体の妊娠のために開かれました。同時に、胚の作成者は、この子宮(自然のものの正確なコピー)をエネルギー的にサポートする義務がありました。
karma-lords-1
カルマロード

それは、基本的な地球の子宮とガイアが休むことができる賢明な決断でした。共同作成者はゴーサインを出し、同じ日の夕方、グループの女性は、自分たちとガイアの側面を使用して代理バージョンを開発し始めました。

翌日、それは選ばれ、メインの子宮の近くのモーレアに固定されました。

代理コピーはガイアの一部であり、彼女のモナドの一時的な顕現体の進化的地位を持っています。

その後、ガイアは、モナドのマイクロ・アップロードを実行しました。より正確には、モナドの顕現体の折り畳みと展開を伴わないそのコアのものとして。

その後、光の戦士たちはモーレア島を少しドライブし、翌日の出発の準備のために別荘に戻りました。夕方、いつものように、彼らは早く寝ました。

午後11時頃、共同制作者は予期せずチーム・ヘッドを起こし、グループは、深夜までに最後の作戦の現場に緊急に到着する必要があると述べました。光の戦士は、彼の副官を起こしました。彼らは車に乗り込み、他の人の邪魔をすることなく、指定された場所に車で行きました。

彼らが山の曲がりくねった道に沿って作戦の地点に近づくと、1メートル近づく毎に負のエネルギーが増加しているように感じ始めました。それは非常に破壊的で、共に冷たい寒さでシャワーを浴びたようでした。

突然、丘の上で、光の戦士は、2匹の…白いオオカミを見ました。それから彼らは消えました。
white-volves
ホワイト・ウルフたち

集団的な幻覚を見る確率は、同じような夢を見るのと同じです。熱帯にオオカミ、しかも白いオオカミでさえ、ナンセンスです。しかし、彼らはそうでした!

それが何であったか – ホログラムか何か他のものか、理解する時間がありませんでした、そして、光の戦士たちは彼らの行程を続けました。

彼らは、23時33分にその場所に到着しました。そこのエネルギーはひどいものでした。サトルプレーンでは、手足がしびれるような有毒物質をまき散らし、皮膚は鳥肌で覆われ、彼らは恐怖と攻撃性の振動を感じました。

その場所を透視的に見たとき、光の戦士は、さまざまなETと宇宙船の広大な合流点を見ました。ライト、ダークス、グレイなど、これほど多くの地球外生命体を見たことがありませんでした。
and-spacecrafts
…そして宇宙船が

それらの間には激しいやりとりがありました。多くの人が失われたハイブリッドを主張するためにそこに来ていました。状況は限界までエスカレートしていました。武力衝突はいつでも始まる可能性がありました。

さらに、光の戦士は、地球の子宮に取り組んでいたため、攻撃性は主に彼らに向けられていると感じていました。

そして今、共同作成者の主張で、この極端な環境で、光の戦士は、2つの新しい作戦を実行しなければなりませんでした。

1つ目は、モーレア島を中心としたライフ・テンプル(生命神殿の12のプラネタリー・フラワー(惑星の花))(細胞)のプレロミック構造の復活を目的としたものでした。それを行うために、光の戦士は寺院の中心に絶対生命のマトリックスを設置しました。

開示ニュースでは、これらの神殿とそれらをカルマから浄化するために行われた作業を一度もナレーションしていません。今、地球上に完全に復元されたテンプル・オブ・ザ・セル・オブ・ライフ(生命の細胞の神殿)があり、それは地球に信じられないほどの展望を開き、それを実際に最高の惑星にします!

これらの半戦闘状態での次の作戦は、地球の人工チャクラのバランスを取ることでした。作業中に、惑星のチャクラシステムを形成する12個の外因性パワークリスタルすべてが単一のエネルギー全体に結合されました。
earth-chakras
地球のチャクラ

その間、光の戦士に向けられた攻撃的な振動が強まりました。両方ともそれ以上の仕事をやめることに決め、メインの作戦の間、彼らは後方部隊から守られるよう、援軍を得るために別荘に戻りました。

彼らは他の人たちを目覚めさせ、すぐに荷造りし作戦の場所に戻りました。その場所に到着したとき(すでに真夜中を過ぎていた)、30分前に見たものが何も見つからなかったときの彼らの驚きを想像してみてください。

完全に落ち着いていて、通常に振動する背景がありました。地球外生命体のうち、ライト側だけが残っていました。どうやら、何かが起こって、そしてグレイとダークスはこの場所を去ったようでした。

チームメンバーは、リーダーをタイトな保護リングに連れて行き、彼はカルマロードによって認可された最初の化身のマトリックスを地球の代理子宮に入れました。

これらは、シリウシアンズ、プレアディアンズ、およびアークトウリアンズの出生マトリックスのオリジナルでした。これらの文明のマトリックスは、至高の階層によってモーレア島に個人的に届けられたものでした。シリウスからは、シナリオン、プレアデス星団からは、アシュタール(彼らのショック・スペース・フリート(衝撃宇宙艦隊)のおかげで、その夜のET衝突は防がれました)とアークトゥルスからは、メタトロンによって。
ashtar-1
アシュタール

metatron
メタトロン


マトリックスは、より高いレベルの振動を獲得できるように、代理の子宮に配置されました。その前に、彼らはカルマを完全にまたは部分的に浄化されていました、そして他の国の光の戦士たちは、それを遠隔で助けました。

対抗策として、進化論的なマトリックスのアップグレードと引き換えに、これらの宇宙種族は、それを望むカルマから銀河のすべての文明を浄化することを後援しています。それは一種のカルマの義務です。ちなみに、プレアディアンズだけが完全に純粋な進化のマトリックスを持っていました。

これで、ポリネシアでの光の戦士たちの活動は終わりました。


(翻訳:mcaly)
Ops In Polynesia Part 3 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/ops-in-polynesia-part-3-the-great-quantum-transition-lev/