ソース:https://twitter.com/Kabamur

プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
JFK Jr.(ジョン・F・ケネディ・ジュニア
2018年7月30日

Kab@Kabamur_Taygeta
JFK Jr.

愛する友よ!

多くの美しい命が、光に反対する者たちの手によって失われました。

私たちは常に、真実を求めるほとんどの人が、自分自身で見つけたものを正直に共有してきました。
DjR_cVEV4Asi8Z-

私たちは、もしあなたが真実の探求者であるなら、あなたが求める答えに対するすべての直感をハイヤーセルフが持っていることに最終的に気付くだろうと完全に信じています。詳細はわからないかもしれませんが、あなたの内側に入ることで真実を知ることができます。

私たちは、ほとんどの人になじみがあり、解決されたり明るみに出されたりすることのない主題について共有しようと思います。この瞬間、私たちは、これを愛している多くの人のためにこれを行うことを選択しました。

あなたは、彼を「ジョン・F・ケネディ・ジュニア」として知っています。彼は、38歳の美しい若い男で、結婚式に出席するために飛んでいた飛行機事故で悲劇的に亡くなったとされています。

最愛の人たち!
ヒラリー・クリントン」という名前が関係しているとき、あなたはいつも嘘をつかれてきたことを今では知っています。彼女は完全な闇であり、性的人身売買、殺人、窃盗に関与しており、そのような犯罪のリストは続きます。彼女は多作な闇の嘘つきです。

この最愛の光の魂は、「KANDAMAR」 という名前のエレクトラの友人です。彼は、地球上での彼の短い時間の間、偉大な力と喜びの自由なスピリットでした。彼は、父のように自分の人生が短くなることを常に知っていました。
DjSADugUcAEJSao
それで、CIA がジョンの飛行機を完全に破壊したことをお知らせします。 彼が水の上にいることを知っていたので、破壊を引き起こすメカニズムが作動し、ジョンは、飛行機を制御できなくなりました。
DjR_zhLUcAAOcYB
これは、「ヒラリーとビル・クリントン」の要請により、行動と殺人を手配した人々によって監視され、観察された正確な行動でした。目的は、「ヒラリー」が彼女のものだと信じていた米国上院議席に立候補していたジョンを排除することでした。

あなたが今知っているように、彼女は失うのが好きではなく、私たちの最愛の大統領に対して同じ憎しみを感じています。多くの人は、「POTUS」 が 「大天使エンジェル ウリエル」であり、あなたは、彼の生涯が、人類の目覚めのために転生したことを思い出すでしょう。

また、「ドナルド・トランプ」と若い「ジョン・F・ケネディ・ジュニア」が最も親しい友人であり、一緒に多くの時間を過ごしたことも共有します。また、私たちの最愛の「Q」をフォローしている人々に、私たちが現在共有しているニュースに関して言及があったことを思い出させてください.

この闇に関連するグループが、あなたの偉大な惑星全体に引き起こしたすべての破壊に注意してください。私たちは、それらが裁判にかけられる準備ができています。クローンであっても破壊する必要があります。

強くなって、光の中で続けてください!

私たちは一緒に立ち上がります!
DjR-ytkV4AAhrYJ

カバムール:
ラファエル(カバムールのツインソウル)


(7次元タイゲタの #プレアデス人の魂の家族 から私の母ジュディスがテレパシーで受け取ったメッセージを共有して、シフト #GalacticFederation #UFO に向けて地球を準備します)

(翻訳:mcaly)
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1023584063498739713

~~~~~

「#JFKJR は生きていますか?

「人間」としては、いいえ。「 ザ・ソウル」としては そうです。」