燃えるようなナイフ パート3 – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年2月26日に更新|レヴ
the-fiery-knives-from-part-3-lev-cover
The Fiery Knives Part 3 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 26 February, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
燃えるようなナイフパート3|by レヴ


最近、地球と太陽を狙って、銀河M81からの強い放射の流れが捕らえられました。

これは、共通の重心を周回する12個の銀河のクラスターの一部です。それらは、2つの五角形、または2つのリングの構造を形成します。外側と内側のリングは中央のコアを備えています。
М81
M81

外輪は、天の川銀河、アンドロメダ銀河(M31)、おおぐま座の3つの銀河(M81、M82、M101)の5つの大きな銀河で構成されています。

内輪は5つの小さな銀河で構成されています。

それらは別の次元に存在するため、見えません。

このマクロシステムの中心となるのは、同じ軸を中心に回転する2つのスピリチュアル銀河です。

それぞれの中央には巨大なサイズのスピリチュアル・サンがあります。

これらは原始的な世界です。

それらから、生命の種が周囲の星に散らばっていきました。

それらは多くの人類の教師の故郷です。

クラスタのポータルの1つは、おおぐま座の近くにあります。

人類の教師のグループがこの橋を渡って地球にやって来ました。

彼らは北シャンバラに住んでいます。

シリウス、こぐま座、ライラのベガ、アークトゥルスの牛飼い座(Herdsman)、プレアデス星団のおうし座、白鳥座、鷲座などの他の星と星座もクラスター内にあり、さまざまなプログラムがロードされたエネルギーを放出します。

太陽と地球はこのマクロシステムの一部であり、ダークレースの悪影響を経験したその周辺に位置しています。

隣接する銀河に定住した後、彼らは「一なる法則(」the Law of One)に違反し、住めなくなった彼らの世界を破壊し始めました。今、彼らは平和な惑星を征服することによって新しい生息地を見つけようとしています。
the-fiery-knives-part-3-12-galacies-cluster
銀河のクラスター

光の階層のタスクは、地球と太陽系を可能な限り遠くに移動することによってデストロイヤーズ(破壊者)から救うことです。この動きは多くの星系に影響を与えるため、時間がかかります。

私たちのローカル宇宙は、まだ完全にきれいではありません。破壊的なエネルギーの尾が地球の後ろに伸びています。それがどれくらい続くかは人間に依存します。

数ミリ秒の脈動する「燃えるようなナイフ」の形でのM81の放射は、私たちの太陽が数万年の間放出するような量のエネルギーの放出を伴います。それは具体化されたライトウォリアーズ、ライトワーカーズ、スターシードたち、および他のより高い実体たちに栄養を与えます。
the-fiery-knives-part-3-fiery-knife
燃えるようなナイフ

現在、M81の星の1つから到着した宇宙船が地球の近くで勤務しています。この巨大な船は、微妙な火のマターで構成されており、一度に複数の操作を調整し、同時に複数の操作の位置インジケーターとガンナー(砲手)として機能します。

それらの1つは、私たちの著名人を対象としています。パラサイトの種族は、それを吸血鬼のグリッドで覆い、それを通して地球上の彼らの宇宙船と複合体にエネルギーを与えています。太陽は、定期的に突破して燃やしましたが、闇はすぐにそれを回復しました。

現在、M81の「燃えるようなナイフ」によって、共同作成者はこのネットワークとそれに寄生したエンティティを削除しています。

同時に、地球が位置する銀河の腕の部分がクリアされています。私たちは、感染した部分からきれいな部分に出てきましたが、それでも私たちと一緒に続く感染を続けています。ブラック・アルコンによって導入された宇宙ウイルスは変異しており、影響を受けていない地域に感染しようとしています。

これが彼らの最後の苦痛です。これらの健康な地域では、アルコンはすべてを汚染することはできず、一部の部分はまったく影響を受けません。精製をスピードアップするために、共同作成者は、アンチウイルスとしてM81放射線を使用しています。

作戦のもう一つの標的は地球です。 2022年2月22日、中央ヨーロッパ標準時の午後02.00に、25Dアルゴリアンズが参加しました。彼らの任務は、地球の周りに追加の保護を配置して、強すぎるM81の「燃えるようなナイフ」を減らすことでした。
the-fiery-knives-part-3-portal-22-02
ポータル22.02.2022

命令により、彼らは円を形成し、磁場を動かすための細かい銀色がかったLIBROエネルギーのネットワークを保持しました。ネットを引っ張ると、それらは飛び散り、それを下げて大気と接触させました。

ネットは大気圏の外側の境界にあり、惑星の周りを流れ始めました。それからそれは大気に入り、ゆっくりと皮質層に降りました。ガイアは彼女が保護を受け入れた光の閃光に反応しました。

ネットセルを介して、磁場に影響を与えるダークグレーのエネルギーFAMIGOの火花と、誤った情報のマーシュカラー(湿地色)のGEARDエネルギーが滑り落ちました。

「火を灯す、“Light the Fire”」という共同作成者の命令で、その流れは、ネットワークを通過する負のエネルギーを中和しました。

それから、愛、健康、そして生命の完全に異なるエネルギーが地球上を飛んでいきました。神の流れは、火花、源の粒子を救った人々の心を開くために注ぎ込まれ、それはより明るく輝いていました。
the-fiery-knives-part-3-libro-energy
Libro(リブロ)エナジー

これらのエネルギーの助けを借りて、共同創造者とアルゴリアンズは、2022年2月22日の大規模な瞑想中にダークスが人々の活力を送り出したすべての寄生吸盤を取り除きました。

2月22日、多くの黒い細胞と暗い類魂の堅い構造とその本質が地球全体に絡み合っていました。それらを通して、彼らは、そのポータルの奇跡を信じる人々の大量の瞑想によって煽られた今日の数秘術のエネルギーを積極的に吸血しました。

すべての細胞と吸盤が取り除かれると、地球は、DNAの剛体変換(the rigid transformation)ではなく、再生、流体の柔らかなエメラルド・エネルギーで満たされました。その中で、木のように、ますます多くの新しい枝を成長させ、細く、より敏感になりました。

高次元への驚くべき適応性を備えたのは、私たちの新しいDNAフラクタルです。だからこそ、私たちは、クリスタルのように内部をきれいにすることに重点を置いています。次に、入ってくるエネルギーは、蓄積されたすべての否定性を中和し、4D / 5Dへの適応を加速するでしょう。
the-fiery-knives-part-3-dna-fractal
DNAフラクタル

M81の「燃えるようなナイフ」が最近地球にやってくるだけでなく、3Dシステムが長年ブロックしようとしてきた他の強力なエネルギーもあります。新しい空間の変革コードの流れが強ければ強いほど、旧世界を維持するための努力も強まります。

3Dシステムは制御されたカオスを必要とし、いつものようにどんな犠牲を払ってもそれをサポートしますが、今日ではその強さをほとんど使い果たしました。したがって、2022年2月22日の前夜に、ウクライナ、中国周辺、およびその他の国で緊張の新たな急上昇が始まりました。

6つの2のミラーデートは、強力な力を持っており、私たちが住みたい世界の選択を示唆しています。選択は、古い意識(ウイルス、戦争、敵、恨み、二元性)にとどまるか、恐れを取り除き、別の状態(統一、創造性、繁栄、変容)に移行することです。

システムは、この変換力を消去し、新しいエネルギーが宇宙に足場を築くのを防ぎます。しかし、それは彼らが裏話を見る人々の心に足がかりを得ることができないという意味ではありません。

古い3Dの現実は、目の前で崩壊しています。 4Dはまだ壊れやすく、完全に統合することはできません。そのため、ニュースに統合されていなくても、昨日は私たち全員がとても嵐を感じました。
the-fiery-knives-part-3-loading
読み込み中

宇宙の緊張がピークに達すると(人類全体が疲弊して過熱すると)、共同作成者と銀河委員会が「燃えるようなナイフ」、自然および社会の大変動によって繰り返し行ってきたように、ポイント放電がどこでも発生します。

宇宙は賢明です。それはそれに生息する生き物の放射線に適応します。私たちの選択、行為、思考、感情、ため息、心拍のそれぞれが宇宙に記録されます。そして、ホログラフィック・スクリーン上で私たちの願望を集合的な現実として再現します。

日常生活の中で私たちの思考、意図、行動に恐れ、憎しみ、分裂が存在するほど、これらの資質の空間は私たちに掘り下げられ、私たちを浸し、それらに基づいてイベントを構築します。
the-fiery-knives-part-3-world-of-our-energies
私たちのエネルギーの世界

あなたの選択をしてください。

そのプログラムとあなたのすべての恐れ、恨み、感情的な葛藤、そして正しい怒りで古い現実を手放してください。

可能な限りあなたの人生を生き、あなたの中で前向きな変化を起こさせてください。

ニュースをオフにしなさい。

必要な情報はそれ自体で私たちを見つけるでしょう。

世界大戦を恐れないでください-それは起こりません。すべてはそれが始まったのと同じくらい早く終わるでしょう。

しかし、知覚の妥当性、憎しみへの挑発、非難、正義感、その他のホラーストーリーのテストが行​​われるでしょう。

ネガティビティは、長年のようにテレビ画面から噴出し続けますが、私たちはそれを浴びて愛する人を引き込む義務はありません。

できるだけ関与しないでください。

明るい考えと感情だけをあなたの空間に入れて、あなたの内なる光をそれを必要とする人々に送ってください。

すべてがうまくいくでしょう、そして他には何もありません。私たちのホームに平和を!
 
 
(翻訳:mcaly)
The Fiery Knives Part 3 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/the-fiery-knives-part-3-great-quantum-transition-lev/