(その2)
「シフティング タイムライン」より
※文中のリンク先は、自動日本語訳になっています。

エールのエメラルド クリスタル ハート
 2023年 9 月
リサ・レニー
Divine-Lady-of-Eire-Emerald-Heart-Rose
Emerald Crystal Heart of Éire
※「エール」
イギリス諸島で 2 番目に大きい島、「アイルランド」のこと。 アイルランド語で「 エール」(Éire)、スコットランド語で「アル-スター」(Airlann)と発音する。アイルランドとエールという名前は、9 世紀に初めて記録されたアイルランド神話の女神、古アイルランド語のエリウに由来。
(その1からのつづき)

タラの丘でのエメラルドクリスタルの活性化

タラの丘」は、古代にアイルランドを統治していたマジ グレイル キング(-聖杯王)の住居でした。 彼らは、惑星グリッドのこの場所で見つかったホログラフィックの特徴に埋め込まれた巨大な大聖堂の寺院に接続されていました。「 タラ王」とは、領土の座ではなく、精神的な王権でした。 したがって、王は、異世界と人類の間のつながりであり、神の自然法をアイルランドに体現する精神的な王権の座であると信じられていました。 真の慈悲深いマジ グレイル キングが、アバター・ソーラーキリストの自己を具現化したとき、彼の霊的なつながりは損なわれていないため、クリスタルの川の流れが王国全体に流れ、彼の土地、国、国を豊かにしていることを保証するものでした。
Hill-of-Tara
タラの丘

タラの丘」の下と上の数次元の層に、アヴァロンのポータルを備えた巨大なエメラルド・クリスタル大聖堂ネットワークがあり、そこは、ケルト・ドルイド・アーリア人の神聖なオークの森全体から作られた約300本の巨大な柱に囲まれています。 ホワイト・ドラゴン・マザー・エリューは、この地域のケルト・ドルイドの系統に奉仕するために、「リア・フェイル」のトゥアハによって建てられたエメラルド・クリスタルの最初の守護者でした。 そして、「ウイスネックの丘」の陸塊の中心に、巨大な休眠中のソーラードラゴンボディがその下腹とともに位置していました。戻ってきたコズミックマザーのために「エリュー」のドラゴンボディを活性化するには、「ウイスネックの丘」で見つかったドラゴンノードを、宇宙層から供給されるホワイト ダイヤモンドの光を大量に流入させて修復する必要があり、アルビオン ライトボディの中心部に最近開通した白いレインボー・アーク・ブリッジで主要なドラゴンノード・ポイントを洗い流す必要がありました。

「リア・フェイル」に隠されたエメラルド・クリスタルが、9:9に活性化されると、エメラルド大聖堂がエメラルド・ツリー・オブ・ライフへと開き、これが「タラの丘」のグリッド・システムで活性化され、その接地コードは、ローカル軸ムンディとして機能する「ウイスリーチの丘」に伸びて、ヴァロンのような楽園の世界の多次元のフロアからなる広大な複合体へと開かれました。 エメラルド・クリスタルのエメラルドの目覚めは、ソーラードラゴンを目覚めさせ、彼らの意識を大陸の「集合的なエグレゴア」に向けるダイアモンド・ハートの結晶格子に織り込まれた広範なソフィアのプラズマ・フラワリング・チャクラへと成長し始めました。

エメラルド・クリスタル・ネットワークは、惑星グリッドシステム内の宇宙スピリットボディのエレーシアン・フィールドのコズミック・ファウンダー・ゴッド(宇宙創始者神)のソース間次元通信ネットワークとして機能するように設計されています。 地球のエメラルド ハートが復活し、宇宙のエメラルド ハートとリンクされると、エメラルド サン DNA 48 ストランド テンプレートが復元され、すべてのインディゴ マジ グレイル ラインとエメラルド オーダーの代表者は、個人のダイヤモンド サン テンプレート内からアクセスできるようになります。

「ホワイト・ドラゴン・マザー・エリュー」は、人類のエメラルド・ハートの中にある惑星のエメラルド・ハートの最初の古代のイニシエーターであり、彼女は、アルビオン・ライトボディ全体にわたるこの特定のスピリチュアルな機能の聖母の守護者です。 彼女の不在中、トート・エンキ・エンリル集団は、タラの丘」のトゥアハ族のそばに置かれたエメラルド・クリスタルに関する古代の知識をすべて採掘し、それをシュメールとエジプトに持ち帰って、ファラオの系譜とともに中東での優位性を確立しようとしました。

しかし、地球上のすべての人間は、聖なる神の両親から与えられたエメラルドを内に秘めて転生しました。 すべての個人は、12 のスターゲートに遺伝的にコード化された 12 の部族の 1 つに接続されており、その部族では、惑星のソーラードラゴンが、人々に代わってエメラルドのクリスタルとエメラルドの大聖堂を守るために、土地の「集合的なエグレゴア」として機能していました。 暗黒時代を旅する私たちのスピリチュアルな道を照らす内なるエメラルドを見つけられるかどうかは、私たち次第であり、内なるキリストを見つけるには、何回もの生涯を要するかもしれません。

エメラルドの石は、東洋のスピリチュアルな教えでは、チンターマニストーンとしても知られており、石の所有者に霊的な力が与えられ、あらゆる願いが叶えられる魔法の宝石と考えられてきました。 実際には、このバージョンは、エメラルドタブレットからソースされたトーティアン・ルシフェリアンのハイジャックを歪曲したものです。 内なるエメラルドのクリスタルのエメラルドの目覚めは、彼らの内なるキリストを目覚めさせ、愛情と慈悲に満ちた統一意識を具体化した神聖なクリスタルのハートのソフィア的な開花の精神的な純粋さを示しています。

エリューの冒涜、コルビダエの呪い

ガーディアン・ホストは、「エール」の土地にかけられた恐ろしいミアズマ(瘴気)の呪いからエリューのソーラードラゴンボディを復活させました。この黒魔術の呪いは、「エール」の冒涜と究極の破壊、そしてアーサー王の聖杯の系統に魔術のマインドコントロールを送ることによるアルビオンの第11スターゲートネットワークの完全な反転を目的としていました。

「コルビダエの呪い」(the Curse of Corvidae )は、非常に攻撃的で暴力的であると説明されているケルトの女神に関する神話の物語の多くに関連し、戦争と死と結びついており、黒いカラスやカラスの姿に結びついて語り継がれている NAA の黒魔術であるようです。 しかし、この物語は、単なる神話のおとぎ話ではなく、この「コルビダエの呪い」は、その効果として堕天使のタイムキーパーや他のエイリアン・マシーン・ネットワークと無秩序に影響し、つながりを持つ、呪文を唱えるための広範な黒魔術ネットワークであることが明らかになっています。 この黒魔術ネットワークは、覚醒した人々をターゲットにしており、これはガーディアンによってさらに研究され、現在解体されています。

このネットワークは、ケルトとドルイドの系統、そしてアイルランドの本当の歴史を研究したり、アルビオンの未承認の話題を掘り下げようとした覚醒した個人に影響を与えていました。彼らは、黒い鳥のカラスの霊の群れと、黒カラス-コルビダエ・ネットワークの水平ネットから来る黒い影によって、「コルビダエの呪い」にさらされていました。

この黒魔術は、黒いカラスやカラスのような黒い翼のある鳥や堕天使を生み出し、頭と王冠を攻撃する黒い鳥の輪を生成し、さまざまな効果を持つ「自動呪文詠唱プログラム」を誘発するようです:すなわち、記憶喪失の心の消去、さまざまな視覚と目の問題、睡眠注射による麻酔または鎮静効果、偽り女性的な叫びバンシーの静的フィールド、逆さのドラゴンの目、カドゥケウスのインプラント、メタトロニックの目、カラス魔女の死の儀式と黒魔術の視力拘束戦術で精神的な盲目を誘発するさまざまな魔法など。

過去数年にわたって、ニビルには、堕天使アヌンナキとケルトとドルイドのハイブリッド遺伝学から作られた広範な逆転ネットワークが存在し、それがアルビオンに「カドゥケウスの杖」(caduceus staff)がインプラントされた黒い生命の樹を投影するさまざまな逆転ネットワークを形成していたことが発見されました。これは、マイケル・メアリープラネタリー・ウイングの有機的機能をブロックして、NAAがアルビオングリッドシステムのクローンを作成していることが判明しました:すなわち、英国とアイルランド全土に広がるその風景、精霊の階層、そして彼らの集合的な異端者たち。 アヴァロン・ポータルのレッドキューブ・エデニックコード、ドラゴンアイレンズなどの惑星グリッド機能、 エメラルド・クリスタル、エメラルドサン・テンプレート、 タイムキーパーのメカニズム、アメンティ ポータル、各種レッド、 白と黒のドラゴンボディと、ニビルに投影され、いくつかのエンキ・エンリルのレッドウエーブ・ファントム・マトリックスに送信された、レッドウエーブ・エデンの園マトリックスを備えたクローン仮想現実など。

この大規模なエイリアンマシーンは、「からす座」(Corvus constellation)から放送されている 11 次元の黒魔術システムと相互接続されており、「コルビダエの呪い」と呼ばれる、「黒カラスとレイヴンの黒魔術ネットワーク」(the Black Crow-Raven black magic network)であり、ホワイトマザー・エリューを冒涜して彼女のソーラードラゴンボディを麻痺させることを目的としていました。 それはまた、アルビオン・ライトボディの聖なる父リシと聖なる母であるレイシャの構造のコズミック・ドラゴンアイの原理における霊的な盲目も引き起こしていました。

これは、アーサー王とグィネヴィア女王の建築をアルビオン ライトボディに再設置する際に大きな問題を引き起こしていました。 したがって、第11部族と第12部族のケルト-ドルイドの聖杯系統を標的とした黒魔術のハシボソガラスまたはカラス(carrion crow or raven)のネットワークであるこの「コルビダエの呪い」の影響に関連する、より大規模なグリッドワークの修復が、関連する物理的アセンションの症状とともに現在表面化している可能性があります。

こうして、ホワイト・ドラゴン マザー・エリューは 枯れ果てて、致命的な悪魔ハシボソガラスの堕天使のような影の形に姿を変えました。これは、彼女に死んだ腐った肉を食べるか、その前にいることを強いる罰であり嘲笑であり、 それは実際には、NAAの侵略者が彼女の純粋さを汚すために彼女と彼女の特別なエメラルドの土地「エール」にかけた「コルビダエの呪い」でした。

さらに、コルビダエ-黒カラスの呪いは、土地の自然精霊の「集合的なエグレゴア」と階層を制御し、黒魔術師に呪文を唱えるプログラムを送信するために設置された特殊な黒魔術グリッドでした。 「コルビダエの呪い」は、イギリスとアイルランドの聖地で蔓延しており、そこでは、ストーンヘンジの教皇とエメラルドクリスタル・ネットワーク内の聖母のドラゴン本体の両方のソーラードラゴン・エロヘイ アイを制御するメカニズムであると考えられていました。 コルビダエ-カラスの黒魔術は、月の勢力によって操作されており、土地内の「集合的なエグレゴア」機能などの集合的な精神的エンティティを制御するために、反キリストの侵略者が機械加工した杖のアーキテクチャとリンクした偽の女性的なバンシープログラムの逆向きの7Dバイオレットフレイムを通して、さまざまなソーラードラゴンの部分が反転されていました。NAAエンティティは、貴重な宝石や黄金のドラゴンリングの形で彼女の膨大な精神的知識を盗み、彼女の残りの意識部分を枯れたハシボソガラスと年老いた老婆に変え、彼女の太陽意識の死を監視すると同時に、彼女のホワイトソーラードラゴンの主権を剥奪しながら太陽意識の死を見守るように彼女を卑しめました。 

彼女の貴重な「エール」の土地が、ダークイーオン上で戦争、死、そして飢餓に陥っていくのを見ているうちに、ついに彼女の太陽意識の体は、衰弱してむき出しになり、彼女は休眠してぐっすり眠ってしまい、かつては神聖だった彼女の像に月の影が投げ込まれ、ハシボソガラスとして絶えずこの地に出没するために使われていました。彼女は、「タラの丘」と「ウイスネックの丘」で彼女のドラゴンの体を見つける神聖な時が来るまで眠っていました。そこでガーディアン・ホストは、神聖な任命により、トリプル・ソーラー・ロゼッタの息を彼女の神聖なエメラルド・クリスタルのハートにもう一度吹き込み、優しく彼女を目覚めさせることになっていました。

アヴァロン、ソーラー ロゴス ポータル

エメラルド ガーディアン プロジェクトは、「エール」の神聖な中心部に焦点を当ててきましたが、古代のハイパーボリアン エメラルド大聖堂の入り口の神聖な数学的サウンドトーンとして、アヴァロンのキーコード化されたポータル システムをオープンさせました、これは 最近オープンし、タラの丘からアクセスできるようになりました。

惑星グリッド システム内には、アヴァロンと呼ばれる古代ハイパーボリアンのエメラルド オーダー エデンニック コードに接続された「形態形成命令セット」があり、これらの楽園の領域は、アーサー王をソーラーロゴスの化身として描写するアーサー王の聖杯神話のケルト伝説の物語を通じて語られています。 これらは浮島の天界であり、ガイアン・マトリックスにおける地球の将来のタイムラインに存在する創造マトリックス「記録の殿堂」のエネルギー貯蔵庫として機能します。 浮島、雲の都市、または「天空の城」は、聖なる山の構造内に存在するレインボウ アーク ブリッジと内部地球のポータルに接続されている黄金の都市建築のホログラフィック現実としてより正確に理解されています。

これらの次元化された空間は、周波数帯域幅の別のレベルで私たちの物質領域と共存しており、最高に整列したクリスティク意識状態中にアクセスできる次元間ホログラフィックポケットの中に隠されています。 他の多くの惑星グリッドの特徴と同様に、アヴァロンには通常、ポータルを守る番兵として機能するスピリチュアル エンティティがおり、それは、陸地に割り当てられた「集合意識のエグレゴア」の形で現れることがあります。

アヴァロンは、トリプルエイト (888) の主権者クリストス ゲマトリア(he sovereign Christos gematria of triple eight (888))と接続しており、機能するクリスタル ハートの対角線の交点に位置するアヴァロン キー コード化されたポータル システム、惑星グリッド システム全体に見られるソフィア的なダイヤモンド グリッドを持っています。 「リンゴの土地」とも呼ばれるアヴァロンは、楽園の黄金都市の現実と結びついた神聖な数学的サウンドトーンのマントラムであり、楽園のダイヤモンドの太陽の青写真に意識を集中しているときに瞑想したり、繰り返し唱えたりすることができます。 アヴァロンの中央にあるキーコード化されたポータルの 1 つは、ティーチ・コーマイクの8番目の無限の環状溝の配置に位置し、宇宙に広がるまで枝を開くエメラルド・オーダー・ツリー・オブ・ライフへの古代ハイパーボリアン・エメラルド大聖堂の入り口の位置にあり、アイルランドの「タラの丘」からアクセスできます。

エメラルド・オーダー・ツリー・オブ・ライフは、惑星カタラ グリッドの暗黒物質またはラシャ体に絡み付いている 3 本の垂直の柱を形成しており、それらは、外側に延びる多数の線と枝を形成するいくつかの外側のプラズマ ゲル リングによって接続されており、その端は、放射光の巨大な球体にバーストしています。 輝く光の球の中に、移動する太陽プラズマの虹色の波の海洋波があり、聖母ソフィアのこれらのオーロラの色は、神の世界を通って、この世界の密集した物質的現実を形成する最も近い生命の樹へと伝わります。 タラにあるこれらのエメラルド色の木の枝は、ノルウェーのロンダーネ山脈にあるユグドラシルの北の柱の入り口まで伸びています。 これにより、スターバーストのようなオーロラが、星空の夜の暗い大空に燃え上がり、出現する太陽の星の海のように見えます。さらに、創造のトリプルソーラーの女神であるトリプル・ソーラー・レイシャによって具現化された生きた永遠の意識で満たされています。

タラの丘での神聖な結婚

「リア・フェイル」の9:9活性化のイベント中、ガーディアンは、「タラの丘」の場所にあるコズミック・アモレア・シールドの完全な部分を開き、コズミックマザー・エレーシアの生きた水にリンクされたコズミック・アトンの6つの柱状ソーラーシールド・ネットワークを固定することによって、運命のエメラルドストーンを目覚めさせるために、コルビダエの呪い」の現在の反転ネットワークの反転を解放しました。 コズミック・アモレア・シールドは、母と子キリストの神聖な聖霊を包含しており、エメラルド・オーダー・ツリー・オブ・ライフを生成する神の世界のオリジナルの12本のルーシュ・ピラーからさらに供給された6本のエメラルド・クリスタル・ハート・ピラーで構成されています。
コズミック・マザーのホワイトクイーンは、NAAによって最も軽蔑されてきました。なぜなら、彼らのエメラルドオーダーのトリプルソーラードラゴン・ホワイトクイーン テンプレート内での彼らの完全な具体化は、人工タイムラインを巻き上げるものであり、ホワイトクイーン・テンプレートのドラゴンリングが、第11部族と第12部族のケルトマジ聖杯系統の遺伝記録をもたらすからでした。

彼女が「エール」と再びつながったとき、エメラルドオーダーのトリケトラの花の形成が爆発的に起こり、その中で3枚葉のクローバーが4枚葉のクローバーに開き、金の斑点のあるエメラルドグリーンのクローバーが、陸塊の格子の中に散りばめられているように見えました。 これらの四つ葉のクローバーの光のシンボルは、48D エメラルド サンのクアッド エメラルド テンプレートのマンダラを形成しており、「タラの丘」でアクセスできます。 これは、軸線に現れるエメラルド サン DNA のフラクタル コードであり、クリストス スターシードは、ダイヤモンド サン テンプレートを通じて水平フィールドにアンカーするのに役立ちます。

こうしてガーディアンたちは、「タラの丘」複合施設の玉座の間で神聖な結婚のカップリングが行われたとき、 エメラルド ダイヤモンド サン テンプレートを惑星グリッドに戻し、コズミックマザー・ホワイトクイーン(宇宙の母なる白い女王)とコズミックファザー・レッド キング(宇宙の父なる赤の王)の間の神聖な結合の神聖な結婚を目撃するために集まりました。

「リア・フェイル」の前の祭壇に立っている白の女王と赤の王のカップルを想像してみてください。白の女王は、美しい白いレースの繊細な装飾が施されたガウンを着て、白いバラの花束を持っています。赤の王は、黒いタキシードを着て、四つ葉のクローバーが型押しされたネクタイを締めており、胸ポケットには一輪の赤いバラが入っています。 聖母ソフィアと慈悲深いクリストスの太陽王は、神と一つのエメラルド・クリスタルのハートとして、神と一つのハートとして、永遠を通して神と一つの聖なるヒエロガミックボディとして祈りを捧げます。 私たちの白の女王と赤の王は、宇宙のエメラルドの太陽にクラリオンの呼びかけがなされるように、エメラルドオーダーの精神的な再生を体現する最愛のクリストス・ソフィアとして具現化されています。

この地球の神聖な結婚に私たちの祈りを捧げます! 神聖な結婚のプロセスが、宇宙主権法における神の家と一体となる自然との真の目的を見つけられますように。 トリプル・ソーラー・キリストとトリプル・ソーラー・クリストス・ソフィアの永遠の光が、彼らの神聖な王冠とエメラルド・クリスタルのハートの知恵を返し、地球の人々に注がれる美と美の神聖な結合を祝福しますように。 愛する宇宙の母と宇宙の父よ、あなたの神聖なロッドとスタッフ(杖)は、私の体中に流れるあなたの完璧な平和の静かな水であるため、私を慰めてくれます。 そして、その通りです!

あなたのハートに平和がありますように。 あなたのマインドに平和がありますように。 あなたの体に平安がありますように。 神とキリストの永遠の光の中に、すべての人が無条件の愛と完全な平和とともにありますように。

次まで、アバター クリストス ソフィアの心の道の明るさの中に留まってください。 自分自身にも、お互いにも優しくしてください。 GSF!

愛情を込めて、リサ

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
Emerald Crystal Heart of Éire
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/3862-emerald-crystal-heart-of-eire