私たちの類魂 パート1 - 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年1月29日に更新|レヴ

 

our-egregores-part-1-lev-cover
Our Egregores Part 1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 29 January, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
私たちの類魂 パート1-3Dから4D、5Dへ-|by レヴ
 
質問
「状況を制御できない場合は振動数を監視する」、「物事や人を変えようとしないことが、真のパラダイムシフトに必要です」などの優れたアドバイス。
たぶん、これは私たちのほとんどにとって今の最大の学習です。私たちの状況や他の人を変えようとする私たちの試みを手放し、保護と指導のために私たちの内の神に身をゆだねること。
私たちに愛を流すこと…すべてのものより私たちの振動を最優先にすること…すべてが頻繁に上昇していることを知って、私たちは私たちの幸福と選択された軌道に追いつく必要があります。私達は私達のより低い自我を私達のより高い意志に委ねます、そしてこれらの時は私達の最後の挑戦かもしれません。
私たちは主流の物語から投げ出されました。なぜなら、それは誤りであり、他のふりをすることができないことを私たちは知っているからです。自分自身に忠実であることは、かつてないほど重要になっています。これは、これからの時代に私たちが覚えるべきことです。私たちは自分に合った選択をするのに十分なほど自分自身を愛していましたか、それとも他の人と一緒にいることの不調和と不和を受け入れましたか?受け入れるために?
私たちは、すべての思考、すべての感情、すべての行動で振動を選択します。私たちが考え、感じ、行動することは、私たちの周りのエネルギー的な領域に波紋を送り、より愛情のある世界への集団の移行を助けます。他の人に微笑んだり、優しさを示したり、鳥に餌をやったりしても、プラスの影響があります。
いつの日か、私たちの内なる調和は、他の人々がより混乱に陥るにつれて気付かれることでしょう。下の世界全体が狂気になり、継ぎ目でバラバラになっています。落ち着いて自分自身に忠実であり続けることによって、私たちは別のあり方を示します。すべての人に祝福を。
デザートフラワー
私たちの類魂パート1、2022年1月26日18:00
私の経験からすると、実際には、「レンガの壁」のような「他の人」がいて、真実、光、愛をまったく受けていない人が送られてきます。真実、光、または愛を受け取った後、彼らは送り返します:悪、虚偽、卑劣、そして不正直を。彼らが真実を語り、愛の光を送り出す存在を憎んでいることがはっきりとわかります。彼らは、誰かに同意するかどうかにかかわらず、自分の考えを決して伝えません。彼らはいつも誰かの後ろで陰謀を企てています。これらすべての良い面は、あなたがそれをはっきりと見ることができることを彼らが知らないということです。
ですから、自分のことを考えて、時間やエネルギーを無駄にしないでください。自分自身に光を送り、感情的な関与なしに、それらの「他者」とその行動を源に解放してください。
私はソウルマントラを暗唱し、癒しの音楽、ソルフェッジョの周波数を聴きます。あなた自身とあなたが愛する人の世話をしてください。みんなへの平和と愛の調和を。
ミラ
私たちの類魂パート1、2022年1月26日07:54
人生を簡素化することが進むべき道です…現時点では今です。生活を簡素化する人と複雑にする人の2種類があります。人生を複雑にしている人々は、すべてが以前よりもさらに増幅されるため、指数関数的に増加するだけの負担を被ります。
通常、継続的にお金を追いかけている人々は、継続的に複雑化し、計画を立て、分析し、計算しています…しかし、現在の時代は彼らに肯定的な反応を与えていません。彼らは頭を殴られるだけで、しばしば寄生的な方法がもはや機能しないことに気づきます。
現在、自分自身を観察して取り組んでいない人は誰でも問題を抱えており、潜在的に大きなリスクと苦痛を抱えています。それは、古い現実がなくなったためであり、彼らはその古い現実の最後の残り物として古い方法を繰り返すだけです。
小さなこと、ささいなことで満足してください。良い時を思い出しても、それが悪いことを意味するわけではありません。理解してそれに近づき、それからプラスの効果だけを引き出すのです。それは私たちの内部の状態についてです。
シミュレートされた実験的な現実の中で、ゲームのキャラクターとして自分自身を観察してください。物事にそれほど真剣に取り組んだり、ひどく取りつかれたりすることはあまり意味がないことがわかります。キャラクターが無意味で些細なことに夢中になっているゲームをプレイしていると想像してみてください。あなたのキャラクターはそのように成長することはなく、それに執着しています。しかし、ほとんどの場合、(どちらのシミュレーションでも)実際の成長は、多大な努力、スキル、そして最初は粉々に感じられるが、キャラクターをはるかに強くする不快な出来事の結果です。
私たちはこの現実の中にあまりにも固定されていました、そして今、私たちはそれから比較的速く切り離されました。繰り返しますが、あなたはキャラクターであり、一時的な役割であり、大胆な冒険家であり、プレイしたいゲームでの自分のストーリーのヒーローです。チャレンジが大きければ大きいほど、得るものも大きくなります。あなたのキャラクターが何回も「死ぬ」ように見えても、プレイヤーはそれからより賢くそしてより熟練するだけです。
これらの時間を最後の課題と考えてください。しかし、それは不快な挑戦である必要はありません。冒険、発見、実現の感覚はすべてそれの一部であり、それ以上のものです。
ダイダロス
私たちの類魂パート1、2022年1月25日22:29
LEV

私たちはエネルギー空間に住み、周囲の世界を埋め尽くすさまざまなフィールドの影響を体験します。

私たちの思考にはエネルギー表現があります。それらは、周囲のさまざまな微妙な構造またはエネルギー情報形式によって吸収された波を導入します。

私たちの感情は、さまざまな周波数の振動を生成します。攻撃性、嫉妬、怒り、暴力などを伴う場合、それらは低振動です。逆に、高振動のものは、優しさ、愛、思いやり、尊敬をもたらし、私たちに前向きな行動を促します。

私たちのすべての振動は、近くの環境での同様のエネルギー形成と共鳴します。
our-vibes-1
私たちのバイヴス(振動)

共鳴効果は、欲求の強さと、欲求を達成することへの自信によって達成されます。エネルギーレベルでのこれらの相互作用は、私たちの計画を遂行するために私たちの周りに好ましい条件を作り出すことを可能にします。

一般的な精神エネルギー空間への最も強力な影響は、私たちの世界観、私たち自身や他者に対する私たちの態度、私たちの行動や行為によって発揮されます。

エネルギー自体にはサインがありません。私たちは、私たちの思考形態と思考イメージによって、生成されたエネルギーの機能を提供します。

oneの全体に接続し、サトルプレーン(微妙な平面)で互いに浸透し、融合し、個々の魂はエネルギー的な存在、私たちを動かし、制御し始める精神的な個性を生み出します。

私たちによって作成され、周波​​数応答によって私たちを統一させるこの精神的な存在またはエネルギー情報の形成は、私たちの状態、気分、欲望、および願望で満たされた類魂です。

エグレゴア(類魂)は人に由来し、必須の存在が必要です。そのような微妙な本質は人々のエネルギーに依存し、逆もまた同様に、人々の行動は類魂のアイデア、世界観、エネルギーの方向性に影響されます。
egregore-1
エグレゴア(類魂)

類魂は常に意識的または無意識に伝統、習慣、儀式、休日、現象、奇跡、および他の同様のものを使用します。それらが注意深く開発され観察されるほど、それらが持つ魔法の力は大きくなり、私たちに影響を与えます。

パレード、デモンストレーション、交差行列、宗派の焚き火、偽りのかがり火(torchlight crocodiles)、大砲の敬礼の火、花火–これらはすべて巨大で、さまざまな強さで、特定の類魂の魔法のアクションです。

物理学の観点から、このフィールド形式は、ソリトン (衝突しても形を変えない波のこと)–波束または共振器です。一部のグループで最大4%の従業員が同じアイデアを集中的にサポートすると、集合意識が共鳴器として機能し始め、他の人々にこのアイデアをサポートするように影響を与えます。

エネルギー情報のフィールドは、アイデア、共通の目標だけでなく、私たちの資質や悪徳によっても作成できます。

私たちが病気になると、私たちはこの病気の類魂につながり、私たちとそのフィールドとの間の交換が始まります。私たちは、この波を私たちの病気と苦しみのエネルギーで養い、そして類魂は私たちの病気を煽っています。

ネガティブな瞬間は、それが平準化し、私たちを抑圧し、特定のアイデア、単一の世界観に私たちを適応させ始めるときに、類魂の行動に現れます。この場合、私たちは個性を失い、その意志の実行者であるこのフィールドモンスターの一部になります。

家族、さまざまな組織、国、国家、人類全体など、どの集合体にも精神的エネルギーの空間があります。そして、家族から人類まで、どこでも同じ原則が機能します。

私たちの家族の関係は、子供たちが生まれ、彼らの育成が進行中であり、特定のイベントが発生するエネルギー情報フィールドを作成します。このフィールドは、愛の上に構築されている場合、愛の空間とも呼ばれます。
egregore-of-love
愛の類魂

共通のフィールドは、私たちの家族のすべてのメンバーによって作成され、誰もがその中のすべてに責任があります。

したがって、私たちは、それを正しく作成することを可能にするこの空間の法則を知る必要があります。

同様のことが社会にも当てはまります。 「すべての国はその支配者にふさわしい」ということわざによれば、そのすべてのメンバーの一般的な態度は、特定の指導者が現れる適切な質の空間を作り出します。

したがって、家族、集団、国家の状況を評価するときは、まず、人間の素材を評価する必要があります。

要素、自然の形成、および現象にも、類魂の特性があります。山、川、海、海洋、植物、樹木は、エネルギー情報空間を作り出し、人の行動と健康に強力な影響を及ぼします。

人間のフィールド構造の構築では、主な要因は、プロセスの参加者の質的な構成です。

いくつかは高度に発達した意識を持っており、例えば、惑星、星、宇宙、絶対者、そしてソースの意識など、さまざまなエネルギー層と接触する可能性があります。

したがって、私たちが世界の出来事に大きな影響を与え、私たちが思考、感情、行動でこの世界を創造するという大きな責任を負っています。

個人はまた、類魂になることができます。特に今では、多くの異なるブログ、ウェブサイト、スピリチュアルスクールがあり、そのリーダーとイニシエーターが彼らの類魂を作成しています。

意識的かつ無意識のうちに、さまざまな方法で、関心のある人のエネルギーを集め、それらのエネルギーを集中させ、さまざまな目的に使用します。

コンタクティーを通じて、多くのフィールド・エンティティがコミュニケーションを確立し、「教師」、「聖人」、「天使」などとして自分自身を提示します。

すべては私たちの意識に依存します。私たちがどのような理解をしているのか、私たちが得ているのと同じような答えです。自分自身が調和している人だけが調和への道を示すことができます。

私たちの多くは、どんな類魂の下でも喜んで入り、その世界観を受け入れます。なぜなら、自分で考え、自分で選択し、自分で目標と目的を概説し、自分で解決し、これらの決定に責任を負う必要がなくなるからです。

しかし、すべての選択、すべての独立したステップは創造性、つまり自由であり、それは人間です。

多くの場合、自己破壊のプログラムは、その影響力から抜け出す場合に備えて、類魂の権力の下に置かれた人に置かれます。これは、アルコール依存症、麻薬中毒者、犯罪者、小児性愛者、悪魔主義者、売春婦、宗派、独裁者などの類魂が獲物に対して行うことです。
program-of-self-distruction
自己破壊のプログラム

類魂が私たちの負のエネルギーの飛沫の形で栄養を見つけるのは、対立、喧嘩、そして衝突です。私たちが不調和で、私たちの外の自由を探しているなら、私たちはこれらのフィールドモンスターが構築される材料になります。

私たちの生活は、私たちの内面の状態に依存しています。奴隷心理学は、私たちに類魂に避難するか、それを作成することを強制します。

ポジティブな類魂とネガティブな類魂の違いは、未来に対する私たちの態度にあります。

ネガティブな類魂は蓄積し、今日への不満と明日への恐れをもたらします。私たちの自己懲罰は、内面の不調和から生じます。知識、信仰、そして愛は、このフィールドモンスターへの服従から私たちを救います。

自分自身に不満があればあるほど、他人をまねたいと思うようになります。模倣はまた、自己不信の増加とともに成長します。

真似して、私たちは他人のようになり、変装し、隠れるように努めます。この場合、私たちは責任を負いません。

類魂の影響下にあるので、私たちはその外にいたときよりもさらに模倣します。それは私たちの個性を平準化し、私たちの個性を殺します。

スピリチュアリティの成長は、私たちが類魂の影響から逃れることを可能にします。最も単純な善行と行為でさえ空間を変え、愛の現れは、私たちの変化の効果を劇的に高めます。
deeds-that-transform-space
空間を変える行為

類魂と私たちとの相互作用は、私たちの世界観に沿って、私たちの内なる状態、私たちの愛の開示、知識の存在によって起こります。

男性と女性の間の家族に困難と問題が蓄積されると、愛は最初の位置を離れ、精神エネルギーの仲介者が現れます- 有毒な特徴を獲得し始めるカップルの類魂が。

彼らはそれを自分たちで産み、彼らの葛藤と喧嘩でそれを養い、否定性をはねかけます。カップルの関係が悪いほど、仲介者はより強力になります。そして今、それは攻撃的になり、配偶者に適切な行動、考え、言葉を引き起こします。

すべてが私たちの意識の中にあります。知恵は愛に満ちた心であり、そのような心の中には邪悪な類魂のための場所はありません。

幸せな生活への道には、私たちの怠惰という1つの障害しかありません。今日、これまで以上に、私たちは最も近代的なレベルでの精神的なリテラシーを必要としています。

まず第一に、私たちは私たちの人生のすべての出来事が私たちを転覆させるのではなく、私たちがそれらに入るということを理解する必要があります。多くの場合、状況を強制しない方がよいでしょう。それは常に自動的に解決します。愛はトラブルに対する最善の防御です。

悪に直面すると、私たちは通常、動揺します。つまり、私たちは悪の振動を溶かします。しかし、これは悪が望んでいたことであり、私たちはそれによって自分自身を毒殺したので、家に帰って家と愛する人を毒殺します。

私たちが敵を愛していれば、悪の振動が私たちから反射され、ブーメランのような恐ろしい力で、否定的な衝動を送った人を襲うでしょう。
evil-1
エヴィル(邪悪)
 
私たちの行動はすべてエネルギーの形であるため、エネルギー情報のフィールドに蓄積されています。そこに保管され、ある瞬間に戻ってきます。

私たちには、多くの否定的な思考形態や行為があるのと同じくらい、それらは私たちに浴びせられることがよくあります。私たちのほとんどは、たとえば、病気をもたらすのは年齢ではなく、私たちの考え方や感情であることを理解したくありません。

幸福と不幸は私たちの知性の状態です。必要性は私たちの心の中にのみ存在します。主な幻想家であるのはマインドです。

私たちのほとんどにとって、マインドは常に「欲しい!」の状態で生きています。そのため、「欲しい」がたくさんあるのでワクワクします。そして、この「私が欲しい」は、すでに私たちを支配し、私たちのすべての思考と動きを実行し、指揮し、制御し始めます。

これまたはその必要性の果てしない追求において、私たちは自分自身を失います。それに対する最善の救済策は、恩返しです。私たちは常に受け取りたいだけ与えるべきです。

そして、私たちは多くを得るために無限に多くを与えることができますか?もちろん – すれは愛であり、そしてこのリソースを私たちは使用する必要があります

また、臨界量に達すると、お金が意識を獲得することを覚えておく必要があります。
on-money-but-under-egregore
たくさんのお金と、しかしあなたは類魂の下にいます

たくさんのお金を稼いだ人は、自分たちを変えるその類魂の意識と相互作用します。彼らは傲慢に振る舞い始め、古い友人や親戚に気づかず、人々を泥のように扱います。

苦しみのエネルギーは、悪の一般的な類魂によって汲み上げられます。それにとって特に価値があるのは、人為的に引き起こされた危機、パンデミック、飢餓、戦争、パニック恐怖の間の苦痛によって引き起こされた力の流れです。または、私たちが嫉妬し始めたとき、嫉妬し、貪欲、欲望、憎しみの影響下にあります。

最も重要なことは、苦しみのプロセスが起こるということです。低周波の類魂は、いかなる種類のエネルギーも必要としませんが、創造的で建設的なものを必要とします。

この波の実体は、私たちの苦しみの力で満たされています。彼らが肉体的であるか精神的であるかは関係ありません。彼らが過剰になると、彼らは私たちからすべての力を絞り出し、まず第一に、私たちの創造的な可能性を絞り出します。

人間の苦悩を生み出す間違いのない技術は、常に社会の方向感覚を失わせ、その完全な欺瞞であり続けています。嘘の目的は、私たちを真実から遠ざけることです。

身体を喜ばせたいという世界的に課せられた消費欲求は、私たちの人生から存在の最高の意味を奪います。

地球上では、何千年にもわたるダークの総力にもかかわらず、スピリチュアリティの可能性は保たれています。それを発展させることで、私たちは私たちと私たちの惑星の変容を加速し、それは当然のことながら、ローカル宇宙全体のスピリチュアルハートになるでしょう。

 
(つづく)
 
(翻訳:mcaly)
Our Egregores Part 1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/our-egregores-part-1-from-3d-to-4d-and-5d-lev/