私たちの インナーワーク パート 4 – 3D から 4D、5D へ – Lev
by 開示ニュース | 2023 年 7 月 31 日に更新 | レヴ
our-inner-work-part-4-from
Our Inner Work Part 4 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 31 July, 2023 | Lev

 

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
私たちのインナーワーク パート 4 - 3D から 4D、5D へ|byレヴ


共同創造者たちは毎日、新しい宇宙エネルギーで私たちをますます選別し、分離しており、ますます多くの地球人が生涯にわたって死を回避して肉体を3Dから5Dに移行できるよう支援しています。 DNI が 2022 年 1 月のパート 1 ~ 3 でどれほど詳細に説明したとしても、私たちは、移行に何が必要かはまだ理解できません。 私たちは皆、心の底では、この素晴らしいクルーズのチケットをどこで買えばいいのか教えてくれるだろうと固く信じています。急いで荷物をまとめて、一瞬一瞬を楽しみながら魔法の旅に出かけるのです。 これは本当にそうなのでしょうか?

アブサリュート(絶対者)たちの直接の指示に従って、共同創造者たちは、自らが生み出した次元間転移の技術を積極的に利用し、継続的に改良を加えています。

これを行うために、銀河系のさまざまな地域から適切な経験を持つ専門家のチームを採用しました。 地球では、彼らはモルモットになることに同意した光の戦士たちに助けられ、さらなる一連の実験の後、第五密度への新たな過渡現象の波がその結果を利用できるようになりました。

5D 振動の閾値を克服するために、単一の多次元物体と物理的コーパス(肉体) (これが主な問題です)の準備に主な注意が払われます。 つまり、少なくとも 5.0D レベルの振動に耐え、伝導する能力があること。 なぜ私たちは、憧れのクルーズに安全に乗れないのでしょうか? 非常に単純です。私たちのコーパスは持ちこたえないのです。 今、私たちが五次元の波動に入れば、私たちの体はたちまち崩壊し、血管は破裂し、心臓は立ちいかなくなります。 しかし、私たちはあらゆることに備えることができ、何百万人もの人々がそれを成功させています。
we-can-prep-to-everything
私たちは あらゆることに備えることができます

内部の働きは、5次元の振動を受け止め、それに耐えるのに役立ちます。 しかし、これが唯一の前提条件ではありません。 また、私たちはカルマの不在、モナドの単一の多次元顕現体を持つこと、1から12までのすべてのチャクラを1つの全体に組み立てること、脳の能力の70%以上を解放すること、潜在遺伝子とDNA変換(12だけでなく)を活性化することも必要です。 つまり、それは私たちの、特に肉体の完全な変化を伴います。

光の戦士たちの実験は ほぼ毎日、時には 24 時間体制で行われています。 主なトレーニングは、5D のしきい値を克服することに焦点を当てています。 まず、共同創造者は、徐々に振動を上げ始め、同時に被験者の単一の多次元体の集合点を引き上げます。 現時点では、すべてのダイレクト トランジェントで 4.0D よりも高くなります。 トレーニング中、彼らは数回 5D 状態になります。 正確にはどのように?

まず、サトル ボディの振動が 4.8D のレベルまで加速され、次に集合点とバイブスが 5.0D まで急激に上昇します。 被験者はこの状態に長くは留まらず、最初は数秒、今は数分です。 滞在が長くなると、生命、死の危険、あるいは運が良ければ意識喪失を引き起こす可能性があります。 この時期、光の戦士たちは何を感じているでしょうか? 視界がかすみ、目が「暗く」なり、めまいが激しくなり、心臓の振動がスケールを超えて呼吸することも、歩くことも、立つことも、座ることもできなくなり、絶対的なストレスにさらされている体を落ち着かせることに集中して横になることしかできなくなります。

対象者が自宅にいる場合は、負荷に対処するのが簡単です。 しかし、これは街中や路上、さらには運転中にも起こります。 そのような場合、彼らはすぐに立ち止まり、光の戦士のいる場所に座って横たわらなければなりません。1時間、2時間、3時間…そのような瞬間、彼らは時間と空間の完全な見当識障害を感じ、深くひれ伏し、意識を失います…

振動が高く、単一の多次元物体の集合点が上昇している状態では、空気の深刻な不足が感じられます。 その理由の1つは、私たちが3Dで呼吸するカクテルである酸素混合物が不適切であることです。 4D/5D に入るには、より多くのオゾンが必要です。 巨大メガロポリスでは難しいが、自然や山岳地帯でははるかに簡単だ…現在の時代遅れの地球の空気の公式はもはや変化した惑星の現実に対応していないため、共同制作者らもこの問題に取り組んでいます(DNI:「エア・マトリックス作戦」2023年1月27日を参照)。
new-air-matrix
新しいエア・マトリックス

上記は、生涯の最大数の人の変身、準備、および 5D への移行にかかる時間を短縮するための公式を見つけるための、エクストリーム モードでの実験とテストです。 移行の準備を自分たちで行う人々は、地球の新しい 5D 周波数 (DNI:「ブラック スワン、パート 2 」2023 年 7 月 26 日を参照) とステリウムによって形成されるエネルギー天気に適応しながら、冷静に移行を継続します。 ' 雰囲気。 彼らは8月にはどうなるのでしょうか?

その幅広いパレットは、次の側面によって形成されます: 
満月;火星と木星がトライン(120度); 水星は土星にオポジット(反対側); 太陽と木星のスクエア(90度);ライオンズゲート;金星と天王星のスクエア; 水星は木星とトライン; 太陽は金星と結合し、天王星とスクエアに; ジュノーが獅子座に入いる; 新月;火星は天王星とトライン;(Sun quincunx Neptune and Pluto) 太陽の五等分の海王星と冥王星;太陽とレグルスが一直線に並ぶ;金星と木星がスクエア; 火星は海王星とオポジットに;太陽は乙女座に; 逆行性水星; 火星は冥王星とトライン;太陽は土星とオポジットに;天秤座の火星; 逆行天王星; そしてブルームーン。

 

満月

8月1日、水瓶座で満月が起こります。 楕円軌道で地球に最接近するのと一致し、平均的なものより約 7% 大きく明るく見えます。 今年の8月は、アメリカ先住民が特に五大湖でチョウザメを捕獲した時期にちなんで、スーパームーンまたは「スタージョンムーン」(チョウザメ月)となります。

私たちのより大きな使命、生涯の仕事、または使命を明らかにする時が来ました。 このハーベストムーンの実現には、あらゆるものが耐えられるでしょう。 それはクライマックス、つまり以前に蒔かれた種が最終的に結実する様子を描いています。 個人主義を支持する火の星座である獅子座の太陽によって刺激され、紛争を引き起こす可能性がありますが、水瓶座は集団主義を支持する風の星座です。 私たちがさらに自分自身を磨くならば、これらの葛藤は私たちのエゴを打ち砕き、真の思いやりのある自己を明らかにする可能性があります。そのためには水瓶座の満月のエネルギーが最良のツールです。
full-sturgeon-moon
チョウザメの満月

私たちは、他の人のためにもっと多くの時間を費やすかもしれませんが、反対の太陽の振動数によって私たちの個人的な関心が重くなる可能性があります。 私たちは選択をする必要があり、だからこそ今は「魂を試す時」なのです。 私たちは社会の役に立とうと努める一方で、非常に冷淡で控えめな気持ちになり、創造性を妨げてしまうかもしれません。 また、何か注目に値することをしたいという焦りが飛躍的に高まり、太陽が反対側に立つと確実にそれを悪化させる可能性があります。 このスーパームーンの間、私たちは急ぐのではなく、状況に応じてすべての努力を評価する必要があります。

ハーベスト ムーンでは、私たちは、批判的に考えることが信じられないほど上手になりますが、愛する人、親しい友人やパートナー、そして一般の人々との関係において自分の考えや感情を伝えるのが難しいと感じるかもしれません。 黙ったり、黙ったりしても効果はありません。 したがって、より深く考える必要がある場合にのみ、殻に閉じこもってください。 その後、私たちは他の人たちにアイデアを提供し、オープンに取り組んでもらうことができます。 水瓶座は電気的で風変わりな星座でもあります。 したがって、獅子座の太陽が私たちに強制する可能性があるため、ルールを設定するのに適切な時期ではありません。

このステリウムは学び、成長するのに適しています。 私たちの目標の一部が消滅するのは目に見えていますが、それは人々のニーズに焦点を当て、他の人の人生で私たちが果たせるより大きな役割について深く考えるという、より大きな意識を目覚めさせるかもしれません。 それには別の考え方が必要です。 太陽はモチベーションを高めますが、水瓶座の支配者である土星は、障害物を投げ入れるのが得意です。 それにもかかわらず、「スタージョンムーン」は、困難にもかかわらず、私たちの可能性を最大限に引き出すのに役立ちます。 私たちがしなければならないのは、自分自身や他人に対して過度に批判的になるのをやめ、自分の成長に集中することだけです。

 

火星が木星と トライン

8月1日、乙女座の火星と牡牛座の木星が私たちにスタミナと意欲を与えてくれるでしょう。 この日に私たちがとった行動は、後で大きな成功につながる可能性があります。 調和のとれたトランジットは自己表現への欲求を高めます。 ただし、月の位置が非常に緊張しているため、この日は理想的ではありません。 火星と木星は緊張を少し和らげ、楽観的なムードを作り出します。 私たちの意図の力は、満月の感情の揺れを克服することができます。 この日は水星と土星の緊張が近づいており、交渉や決断が難しくなるでしょう。 重要なことは、望ましい結果をもたらさないので、延期したほうがよいでしょう。

 

水星、土星とオポジション

8月2日、乙女座の水星が魚座の土星と対峙すると、知性や知恵、そして同時に信じられないほどの挫折感や悲しみをもたらす可能性があります。 フラストレーションは、コミュニケーションスキルの欠如により他人と個人的につながることができないことから生じます。 注意力が持続しない問題は誤解につながる可能性があります。 そのため、私たちは最悪のことを考えたり、他人が私たちに小言を言ったりすることをよく考えます。 困難な状況は、知識をわかりやすく共有できないことによって引き起こされる場合もあります。 私たちは鈍い、消極的、または技術的すぎるように見えるかもしれません。

しかし、土星は遅咲きなので希望はあります。 話を聞いてもらい、真剣に受け止めてもらいたいという私たちの努力は、結果的に話し言葉や書き言葉を習得することにつながるでしょう。 インターネットは、より効果的にコミュニケーションを図る絶好の機会を提供しており、メッセージを完全に理解して返信するために余分な時間を費やすことができます。 私たちはまた、シンボルやイメージのより深い意味を理解する才能を自分自身に明らかにすることもできます。 私たちの脳をポジティブな肯定で再配線するには、意識的な努力が必要です。 これには、明確にコミュニケーションするための練習と同様に、継続的な内なる努力が必要です。 そうしないと、うつ病や問題への不適切な対応により、ネガティブな感情や機会の欠如がさらに引き起こされることになるでしょう。
mercury-opposite-saturn
土星の反対側の水星

太陽が木星とスクエア

8月7日、獅子座の太陽が、おうし座の木星とスクエア(90度)になり、成功への素晴らしい機会を与えてくれますが、途中で私たちの性格が試されることもあるでしょう。 幸運や人気はエゴやその他の行き過ぎを増大させる可能性があります。 たとえば、自分の能力や資源を過大評価すると、エネルギーが散乱したり、不必要なものにお金が浪費されたりする可能性があります。

行き過ぎた行動は、私たちの親密な関係に影響を与えるため、最も問題となります。 自信過剰は、長続きする友情を築くのを妨げる可能性があります。 私たちの道徳を試す太陽スクエア木星の性質に対処するには、節度が鍵となります。 傲慢さや自慢は、傷ついた自我や自信の欠如を隠す可能性があります。 私たちは影響力を持ち、有名になり、裕福になり、当然の賞賛や喝采を受けたいと思うかもしれません。 節度は別として、このステリウムの側面に対処する鍵は、先走りしないことです。 私たちの才能を完成させるために必要な基礎工事、つまり日々の努力にエネルギーを集中してください。

太陽スクエア木星のトランジットは、両刃の剣のようなもので、私たちに高い自信、誇り、幸運、そして楽観的な気分を与えてくれます。 幸運や成功から損失や当惑に至るまで、その結果を決める上で、私たちの喜びを表現することは非常に重要です。 このトランジットに対処する最善の方法は、敬意、節度、規律を示すことです。 あまりにも多くのプロジェクトを引き受けすぎないようにしましょう。エネルギーが無駄になり、急ぐ必要がなくなるからです。 あまり無理をせず、1 つまたはいくつかのプロジェクトに集中してください。そうでないと疲れ果ててしまいます。

 

ライオンズゲート

8月8日、私たちのスピリチュアルな太陽であるシリウスに、「ライオンズゲートポータル」がオープンします。 シリウスが上昇すると、シリウスは生まれ変わります。そして私たちもまた、私たちのスピリットの力の復活を感じることができます。それは、 8/8のバイブスによってさらに強化されるでっしょう。 この高周波エネルギーは、私たちのチャクラを開き、新しいアイデアをインスピレーションし、意識を高め、サイキックダウンロードを受信する能力を強化するために使用できます。 数字の 8 は無限の可能性を表しており、瞑想してそれに取り組むことは DNA を活性化するのに役立ちます。 シリウスの信じられないほど高揚感のある周波数を取得し、それらを統合して、このポータルの可能性を最大限に活用することができます。 また、細胞の記憶のロックを解除してアップグレードすることで、私たちの存在にさらに多くの癒し、平和、愛をもたらすことができるでしょう。
lionsgate-2023
ライオンズゲート

金星が天王星とスクエア

8月9日、獅子座の金星が逆行し、おうし座の天王星とスクエアになります。つまり、両方の惑星が互いに不安定な角度になります。 この日は、物事を揺るがすような驚くべきニュースがあるかもしれません。 この日の前後少なくとも一週間は全体的なエネルギーが最も強くなるでしょう。 このステリウム中に異常な情報が入ってきた場合、それは私たちを新しい方法で導き、目覚めさせることを目的としています。 それが目覚めの星、天王星の特徴です。 それは世界を新しい視点から見るのに役立ち、最初は変化が難しいかもしれませんが、出発点よりも良い場所に自分自身を見つける可能性があります。

このステリウムは刺激的な私生活を与えます。 親密な関係におけるコミットメントに関わる問題は、伝統的な社会基準や道徳基準に束縛されない、独立性を求める強い欲求から生じる場合があります。 自由への欲求だけでなく、刺激や興奮への要求が高まることで、私たちの生活が不安定になる可能性があります。 インスピレーションと興奮は、天王星の主な規則である変化と密接に関連しています。

自由への欲求は主に人間関係に影響しますが、私たちの価値観や信念にも当てはまります。 金星は、私たちが自己を評価する方法を支配し、天王星は、私たちの自発的な性質が健康的な自己イメージをどのように維持するかを支配します。 最初は、家族や友人の期待に合わせようとしたり、期待に応えようとしたりするかもしれません。 しかし、鈍い、または退屈な取り巻きは私たちを窮屈にさせるでしょう。

そのような関係に耐え続けることは、自尊心の低下に起因するか、自尊心の低下を引き起こす可能性があります。 私たちは暴言を吐いたり、装備をまとめてドアから出ていくなど、予期せぬことをしたりして反応するかもしれません。 しかし、一人暮らしと不幸な関係の間には妥協点があります。 私たちは不誠実なパートナーや過度に奇抜なパートナーを引き寄せる代わりに、私たちのようなオープンマインドで型破りなパートナーを見つけることもできます。

 

水星と木星がトライン

8月10日、乙女座の水星とおうし座の木星がトライン(120度)を形成し、広大で包括的な知識を備えた広い視野を与えてくれます。 私たちの前向きな姿勢、優れたユーモアのセンス、そして寛大さは、一緒にいてとても楽しいものです。 私たちは人々との交流を楽しみ、友人関係に問題がなく、洗練された社交スキルで雄弁で、相互に有益なパートナーシップを築くことができるでしょう。

このステリウムは、私たちの広い心、優れた洞察力、将来の計画を立てる能力のおかげで、私たちの人生がスムーズに進むのに役立ちます。 木星は私たちの水星の感覚、思考プロセス、コミュニケーションスキルを増幅させるでしょう。 私たちの論理的な視点、精神的な機敏さ、幅広い視野は、言語、哲学、宗教、密教、法律の研究と教育に最適です。 未来志向の考え方を考えると、私たちには文章を書く才能もあるかもしれませんし、ビジネスへの理解は、どのようなキャリアを選択する場合にも役立つでしょう。
jupiter-magnetic-field
木星

水星と木星のトラインは、慈善活動を好む進歩的で寛大な性質を持っていますが、他の人の寛大さから恩恵を受けることも期待できます。 私たちは、言論の自由とその他の人権を尊重しており、間違いなく検閲を非難します。 私たちは自分のアイデアを伝える際に、印象的で、力強く、さらには熱心になることがあります。 政治や社会活動が私たちのスタイルに合うでしょう。 長距離旅行は視野を広げ、一般知識を増やすのに最適です。 これらのポジティブな側面の欠点として考えられるのは、考えすぎる傾向があり、精神的な疲労につながることです。

一般に、そのステリウムは、楽観主義と良いニュースをもたらします。 研究、勉強、社交が好まれるでしょう。私たちの優れた直感と前向きな姿勢のため、これは計画を立てるのに最適な通過点の 1 つです。 また、オフィスから生活に至るまで、あらゆるものを片付け、整理するのに理想的な時期でもあります。 この日、月は水星に対して緊張したアスペクトを示し、気が散ったり神経質になったりする可能性があります。 集中するのが難しくなるでしょう。 何かが常に気を散らし、邪魔をするでしょう。

したがって、重要な事柄が計画されており、そのプロセスに深く没頭する必要がある場合は、すべての干渉源を遮断し、平和で静かな環境で最も重要なことに集中することをお勧めします。

 

太陽と金星のコンジャンクション

8月13日、獅子座の太陽が同じ星座の逆行の金星と結合します。 このようなステリウムは、常に非常に困難な時期であり、私たちはエネルギーの喪失を感じるでしょう。 明けの明星も逆行するため、この日は気分の変動が激しく、倦怠感があり、悪い習慣を求めるなど、非常に危険で予測不可能な日になる可能性があります。 一方、愛、人間関係、そして私たちが大切にしているものの惑星である金星が太陽と一致すると、目覚めと新たな明晰さをもたらし、新たなレベルに到達するのを助けたり、より深い自己を明らかにしたりすることができるでしょう。

 

ジュノーが獅子座に入る

8月15日、小惑星ジュノーが獅子座に突入します。 この側面は、特に課題に直面した場合に忠実度に影響を与えるでしょう。 ジュノーは、どんなに多くの障害が生じても木星と結びついていますが、獅子座は、その固定的な性質にもかかわらず、その性質と絶え間ない注目とリスクへの渇望により、パートナーシップにおける忠実さに課題を引き起こす可能性があります。 パートナーが退屈していたり、未熟だったり、評価されていなかったりすると、このようなことが起こりやすくなるでしょう。 一般に、このトランジットは、人間関係における遊び心と誇りの探求を奨励します。 新しい協定は、誰がみんなの注目を集めるかということになるかもしれません。 面倒な別れや人間関係のドラマを避けたいなら、自分のプライドを捨てて、他の人にもスポットライトを当てましょう。

 

太陽が天王星とスクエア

8月16日、獅子座の太陽がおうし座の天王星とスクエアになると、私たちの社会との関係が複雑になり、既存の秩序を変革し、より進歩的で人道的な新しい秩序に置き換えたいという願望が強化されるでしょう。 太陽と天王星のエネルギーは敵対関係にあります。 太陽は、社会における人の中心的な位置を担当し、天王星は、すべてにおいて代替案を見出し、独自の珍しい道を進むことに慣れている聡明な個人の惑星です。 直交法の緊張した側面は矛盾をさらに悪化させ、革命的なムードと根本的な解決策を促進するでしょう。
sun-and-uranus
太陽と天王星

調和のとれた側面では、天王星と太陽のエネルギーの相互作用により、私たちの好奇心、独創性、知性、洞察力、優れた直観力が高まるでしょう。 そのような日には、私たちは未来に目を向け、多くの出来事を予想し、どんな変化も喜んで歓迎することができます。 私たちは、個人の自由と独立性を尊重し始め、自分の意志を他人に押し付けず、人々の意見に忠実で誰に対しても友好的になるでしょう。

ステリウムのエネルギーは、私たちが同じような社会的地位、教育レベル、富を持つ同じ考えを持つ人々や友人を探すのではなく、さまざまな職業や職業の人々とコミュニケーションを取り、彼らを自分の周りに団結させるよう促します。 しかし、他人と良好な関係を築くことは、私たちのイライラ、鋭敏さ、焦り、衝動性を妨げる可能性があります。 独立を追い求めるとコントロールを失いやすいため、人生はより速いペースで進んでいくでしょう。 自由を求めても、その過程で橋を燃やしたり、人々を傷つけたりすることは避けてください。

 

新月

8月16日、獅子座で新月が起こります。 感情が支配します。 男性と女性のエネルギーが結合することで、人間関係は調和的に進み、私たちは自己主張を持ちながらも、他人とのあらゆるやり取りに対して穏やかになるでしょう。 この啓発中に私たちの真の内なる自己が現れ、人生のどの部分がより多くの創造性、より多くの結果、より多くの有用性を他者にもたらすことができるかに焦点を当てるヒントが得られるでしょう。 獅子座の新月は、引き続き金星の逆行エネルギーを後押しし、私たちのどこに自尊心が欠けているか、どこが自分の価値観に従っていないかを明らかにする可能性があります。 このステリウムは、変更を開始し、物事をやり直し、白紙の状態をきれいに拭き、再び開始する機会を与えるでしょう。 その新月の下での新鮮なエネルギーは、私たちが過去の停滞したエネルギーから解放されるのを助けてくれるでしょう。

 

火星と天王星がトライン

8月16日、乙女座の火星と牡牛座の天王星がトラインになることで、多くの人にとって絶望的に見える状況であっても、非標準的な正しい決断を下すのに役立つでしょう。 この調和のとれたステリウムは、活発な動きや創造的な実現に適しており、体調を整え、自己啓発に取り組むモチベーションを与えるでしょう。 私たちは、リーダー的な役割を任されたり、新しい友人やパートナーに出会ったり、たくさんのチャンスに恵まれるかもしれません。 私たちの魅力とクールなロジックは、その日、私たちの側にいる誰もを魅了するでしょう。 態度は簡単に変えることができ、私たちの新しいアイデアは最も頑固な人にも受け入れられるでしょう。
mars-trine-uranus
火星トライン天王星

私たちは、自分たちが情熱を注げるもののために戦いたいと考えており、新しいプロジェクトや現在のプロジェクトを推進する能力を持っています。 また、リスクを冒して、オリジナル、ユニーク、物議を醸す、実験的なものに没頭する準備もできています。 もちろん、創造的な輝きは私たちの経験的なアプローチと密接に関連しています。 しかし、私たちはすぐに多くのエネルギーを消費してしまうため、時にはペースを落として撤退する必要があるかもしれません。 何かユニークなものを作ることで得られる興奮や焦りが、ある段階で薄れてしまっても、バッテリーを充電したら、新しい冒険に出発できるでしょう。

私たちがやっていることが普通とは違うので、他の人の助けを求めるのは簡単です。しかし、それが他の人を参加させることを妨げるものではありません。 私たちのアプローチは、他の人が魅力的だと感じるリスクや危険を引き起こす可能性があります。 成功によってエゴが高まる可能性があるため、関係の安定を維持するのは困難になる可能性があります。 最良のダンパーとなるのは、私たちと同じようにオープンマインドで実験的なパートナーです。

 

太陽が海王星とクインカンクス(150度)

8月20日、太陽は、獅子座五分座、海王星は、魚座に位置し、2つの星座がほとんど共通点を持たず、お互いにどうしたらよいか悩んでいるステリウムです。 まるで「これからどうする?」と言っているかのようです。 このようにして、私たちは今日、自分の家族や、一緒にいて安心すべき人々に対してまったく不安を感じているのですが、それでもチョークとチーズのような違いがあり、時には争う余地すらないこともあります。 控えめに言っても奇妙なエネルギーです。 私たちは同じ空間に着陸することができないようで、反対の世界ですらない別の世界から来たように感じます。 だから、もつれさせるために何かをでっち上げただけかもしれません。

五芒星のアスペクトは、前世や若い頃からのカルマの再バランスに関連しています。 海王星は幸福と精神性に影響を与えるため、その原因は健康の不均衡にあることが多いです。 輪廻転生の信仰にはこの側面が伴います。 健康な自我には健康な体が必要なので、清潔な生活、適切な食事、運動が最も重要です。 また、感染症、伝染病、流行病を防ぐ必要もあります。 高い感受性は私たちのエゴや自尊心にも当てはまります。 自分自身をポジティブなエネルギーで囲むことが不可欠であり、特に多くの負け組や麻薬中毒者がぶら下がっている場合、私たちはすぐにそのエネルギーに変身するかもしれません。

 

太陽が冥王星とクインカンクス

8月21日、獅子座五頭座の太陽と山羊座の冥王星が、最も複雑で複雑なステリウムを形成します。 私たちのあらゆる選択や個人的な出会いには、他の人が経験するよりも深い意味と深い影響があるでしょう。 この心理的因果関係を意識的に認識することで、私たちはスピリチュアルな法則とカルマの法則を他の人よりも真剣に、成熟し、より深く理解できるようになるでしょう。 人生のそれぞれの転換点がどれほど重要かを知っているなら、私たちは自分の大きな力と影響力を使って結果に影響を与えようとすることができます。
Pluto-3
冥王星

他の人はそれを脅迫的だと考えるかもしれません。 しかし、実際には、私たちは自分の人生と愛する人の人生をより良くしたいと考えているだけです。 他人が干渉的または強迫的な行動と見なすものは、最善または最も安全な結果を保証するための私たちの方法です。 ネガティブなフィードバックが多すぎたり、私たちの力が制限されたりすると、自尊心の低下が起こりやすくなります。 私たちは、あたかも自分の力を暗い力に明け渡したかのように、自己嫌悪や自己虐待に陥りやすくなります。 これは薬物乱用、犯罪、暴力につながる可能性があります。 しかし、私たちがどんなに暗くなったとしても、カルマの天秤を光に向けることもできます。 神経症のエネルギーの強さが危機点まで指数関数的に増加すると、ある出来事や人物が介入します。 生命への脅威が近づくこの時点で、進化の突破口が起こるでしょう。 私たちは自分たちの限界とアッセイの妥協点を学ぶでしょう。 私たちの人生は、自己改善と世界をより良い場所にするというカルマ的な目的を持った一連の心理的変化です。

 

太陽の周りにレグルスを形成
 
毎年 8 月 21 日から 23 日の間、太陽が獅子座と乙女座の熱帯黄道帯のカスプを横切って移動するとき、
太陽は「レグルス」を形成します、つまり獅子座アルファ星と出会い、アルデバラン、アンタレス、フォーマルハウトと出会い、4 つすべてがロイヤルスターを形成し、空の北、南、東、西の隅に位置する宇宙の門を意識のより高い領域へと走らせます。 それらはほぼ完璧な正方形を形成し、強力でエネルギーに満ちたポータルを描きます。
four-royal-stars-portal
フォー ロイヤル スターズ ポータル

「レグルス」は、その振動によって上部のチャクラを活性化します。 この数日間、ハイヤーセルフ、直観、スピリットガイドとつながることが、より簡単になり、よりスムーズに感じられるかもしれません。 私たちは、大宇宙とその中のすべてのものとのつながりをより簡単に認識し、私たちの存在を帰属意識、直観的な知恵、そして静けさで満たすことができるでしょう。 ライオンハートとしても知られる「レグルス」は、私たちの情熱、夢、野心をサポートするでしょう。

太陽が「レグルス」と一致する日は、プロジェクトを立ち上げたり、作品を出版したり、契約書に署名したり、目標に向かって行動を起こしたりするために利用できます。 私たちがハートから動けば、「レグルス」は私たちの現実を明らかにするために倍以上の努力をするでしょう。 その放射線は、私たちの努力と成果に強い影響を与え、計画を行動に移し具体化するのに役立ち、将来に対する私たちの熟練度や自信を強化するでしょう。

 

金星が木星とスクエア

8月22日、獅子座の金星が牡牛座の木星とスクエアとなり、すべての挑戦的な直交アスペクトの中で最高のものを形成します。 いくつかの困難が発生する可能性がありますが、それらは比較的簡単に克服できるでしょう。 私たちの楽観的な考え方、寛大さ、善良な性格により、私たちは陽気で人気があり、友達を作るのにほとんど、あるいはまったく問題がありません。 私たちの中に存在する緊張感は、創造性への良い動機となるでしょう。 このステリウムは、演劇、コメディ、音楽、執筆、絵画、彫刻など、あらゆる芸術を好みます。 私たちのユーモアのセンスは生意気な側面に近いでしょう。

金星と木星がスクエアなので、日々の家事や収入を得るために単調な努力をすることに対するモチベーションに問題が生じる可能性があります。 自己規律の欠如は、仕事やその他の重大な義務や責任を果たすのに困難を引き起こす可能性があります。 家族がいる場合は特にそうでしょう。 私たちのカリスマ性によって、子育てという重労働を回避できるのは限られています。 しかし、人間関係に摩擦をもたらす弱点に対処するのに、それほどの努力は必要。としないでしょう。

 

海王星が火星とオポジション

8月22日、乙女座の火星と魚座の海王星が、不安やその他の心配に対する内面の闘いを引き起こします。 私たちは、最初は勇敢で積極的な外見を見せることで自信のなさを補うかもしれませんが、この虚勢は他の人には受け入れられません。 私たちは、欺瞞的な人々によるさらなる悪影響に対処しなければならないかもしれません。 サイキックヴァンパイアは、私たちの不安定な内面を見抜き、私たちを利用してエネルギーを消耗させようとします。 そのような相互作用は私たちの霊的および肉体的に弱体化させるでしょう。
mars-and-neptune
火星と海王星

私たちは、より繊細で創造的な方法を通じて、適切な内なる強さと勇気を見つけることができます。 また、競争心や情熱的な欲求に当てはまる、自分の限界を理解し、快適に過ごすことが私たちの最大の利益にもなるでしょう。 強い人の典型的なイメージに従わなければならないと感じないことが重要です。 この落胆的な側面は、私たちがどうしても勝ち取りたかったものを失っていることに気づき、私たちの自尊心を安易に傷つけるでしょう。

 

太陽が乙女座に入る

8月23日、太陽はそのホームである獅子座を出て乙女座に入ります。 計画を整理し、統合し、スケジュール通りに戻す時期が来ています。 私たちは、否定的で時代遅れで妨げとなるものすべてから自分の人生を浄化し、人生と私たちの環境に対する実行可能な態度を確立したいと感じるかもしれません。 また、この時期は、私たちの健康と、生活のあらゆる面で幸福をさらに高める方法に注目するのに最適な時期でもあります。 しかし、今後 4 週間で水星が逆行するため、私たちは物事をゆっくりと進め、身体的、精神的、感情的な健康を高めることに集中する必要があるでしょう。

 

逆行水星

8月23日、水星は乙女座の支配サインで逆行に入ります。 この黄道帯における地球の逆行により、私たちの集団的な意思決定スキルには少し欠陥が生じるでしょう。 長期的な計画は不可能です。 過去に遡ると、水星は私たちが真に耳を傾けていなかったことを明らかにするでしょう。 その段階では、私たちが無視したり、先延ばしにしたり、注意を払うことを拒否してきたことへの手がかりが得られるかもしれません。
mercury-moving
水星の移動
 
移行の日は、コミュニケーション、仕事、ビジネスに大きな困難を引き起こす可能性があるため、特に危険です。 不安になり、あらゆることについて考えすぎてしまいやすくなります。 地に足の着いた状態を保つように努めることは、私たちが対処するのに役立つでしょう。 水星は私たちが明確に考え、簡潔にコミュニケーションできるように刺激します。 逆行すると、そのエネルギーは、外側の状態ではなく内側の状態に焦点を当て、自分がどのように考え、感じているかを他の人に表現する前に明確にするのに役立つでしょう。 逆行水星 は、隠されていた情報や、私たちの意識の中になかった情報や洞察を解き放つこともできます。 このため、重要な決定を下すには、水星が直接の旅を再開するまで待つ方がよいでしょう。 待つことができない場合は、宇宙のタイミングを信じてください。

 

火星と冥王星がトライン

8月25日、乙女座の火星と山羊座の冥王星がトライン(120度)になることで、私たちは、勇気と自信を持ち、社会的大義のために戦う準備ができている非常に熱心な人になり、預言的または難解な才能を持つことができます。 私たちは無限に見えるエネルギーの供給を持っており、それを建設的に活用して世界に足跡を残し、リーダーシップの資質によってすぐに他の人々の協力と助けを得ることができるでしょう。 私たちは、同じく強く、自信を持ち、無私の心を持った人々とより良く交流できるようにしていくでしょう。

私たちの欲望が満たされるまでには、多くの時間がかかることがあります。 積極性と率直さは強力ですが、脅威ではありません。 しかし、挑発されれば、敵が敗北するまで長時間攻撃を続けることができます。 また、私たちはエネルギーを使って、私たちの生活や周囲の世界に重要で前向きな変化を起こすこともできます。 火星のトライン冥王星のトランジットは、目標に向かうエネルギーの驚異的な急増を与え、調和を維持しながら願望を達成するために非常に野心的で積極的かつ直接的なものにするでしょう。 この非脅迫的なアプローチは協力を促進し、私たちが持つリーダーシップの可能性を強調するでしょう。

 

太陽が土星とオポジション

8 月 27 日、太陽が土星の反対側に位置するため、月の最後の 4 日目が強まり、知識を獲得し、新しい人生経験を積み、レベルアップするのに理想的です。 そのステリウムには抑制効果もあります。 それは人生に困難と制限をもたらし、私たちに自分自身や他人に対して過度に批判的になり、批判にさらされることを強いるでしょう。 低い自尊心は私たちを妨げます。 しかし、私たちは批判的思考を使用して自己学習する専門家となり、非常に勤勉になり、目覚ましい成果と最高の評価につながるでしょう。
saturn-2023
土星

私たちにとって、このステリウムは、限界条件を克服するための真の闘いとなる可能性があります。なぜなら、土星が進歩に障壁を設けることで、私たちは自己表現を難しくするからです。 私たちは憂鬱、心配、喪失感、悲しみ、屈辱、または低い自尊心などに対処しなければならないかもしれません。 私たちの交友関係の必要性は、他の人々の距離の必要性と矛盾するかもしれません。 彼らは、私たちが重荷や責任から解放されたいのではないかと疑うかもしれません。 私たちと他者との間の距離や分離は、拒絶や孤立につながる可能性があります。

 

火星が天秤座に入る

8月27日、燃えるような火星が天秤座に移動します。 その中で、赤い惑星は、特に私たちが時間と注意をどこに注ぐかについて、バランスをとることを奨励するでしょう。 火星が天秤座にあるため、私たちは正義、平等、公平性に関連する問題に対してより情熱を感じるかもしれません。 この日は、戦士の惑星が人間関係と平衡の兆しに入り、戦争ではなく平和を求めるのに理想的な日です。 今後数週間で、私たちは他の人と協力するか、彼らを競争相手にすることができるでしょう。

 

逆行天王星

8月28日、おうし座の天王星が水星、金星、土星、海王星、冥王星と逆行し、その後数週間で私たちの気分はさらに鈍くなるかもしれません。 時間の進み方は遅くなったり早くなったり、あるいはその両方になることもあるでしょう。 天王星は、変化と覚醒の惑星であり、レトロループにあるとき、私たちは最近経験した変化と必要な調整をよりよく理解することができるでしょう。 今後 5 か月間、私たちは 3D システムに対抗し、反逆の惑星が自由のための戦いを扇動する中、私たちを殺す有毒なサイクルを捨て去ることになるでしょう。

天王星の逆行は、私たちの生活における外部の発展に応じて内面の働きと変化が起こる時期であり、変化の種類と影響を受ける領域についての詳細がわかります。 私たちは人生の大きな変化を予想したり、新しいことを始めて流れを変えようとしたりするかもしれませんが、天王星が後退している間はそれは難しいでしょう。

 

ブルームーン

8月30日、魚座で非常に珍しいブルームーンが起こり、柔らかく繊細な波動をもたらします。 それは地球に近くなり、その周波数をより強く感じることができるようになるでしょう。
blue-moon
ブルームーン

1 か月間心配し、分析しすぎた後、ハーベストムーンの間に感情的な荷物を手放し、明るく楽観的な未来に進む準備が整うでしょう。 魚座の満月には、私たちの論理的な頭で考えることが難しくなり、感情に流されやすくなる強力なエーテル的な性質があります。 ブルームーンには強力な浄化エネルギーもあり、有害な状況を取り除くのに役立つでしょう。 マスターティーチャーの惑星である土星も満月の下で活動しているので、移行期の4次元と5次元の到着点への準備として、私たちの一般的な内なる働きにおいて、難しいが有益な教訓を得ることができるでしょう。
 

 

(翻訳:mcaly)
Our Inner Work Part 4 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/our-inner-work-part-4-from-3d-to-4d-and-5d-lev/