「アセンション グロサリー」より
ウェセダック(星系)
Wesedak

リサ・レニー

ネガティブ・エイリアンの主なグループであるアヌンナキ、ドラコニアン、ネクロミトンは、平行系のファントム・マトリックス空間からオリオンを介して侵入し、地球を支配するために同盟を形成し、これらの侵入グループは、NAAネガティブ・エイリアン・アジェンダ」と呼ばれています。 これらのグループは、テクノロジーを使用してワームホールを開き、ワームホールを混ぜ合わせて、地球体をブラック ホール システムに引き込もうとするために必要な力を作り出しました。 これは彼らが存在するファントム・マトリックスにつながり、地球と人類を完全に制御できるようになるでしょう。 これらの実体が由来する並行システムは、世界時マトリックスである Wesa (ウエサ)システムと呼ばれ、粒子と反粒子の両方の側面を備えています。 アヌンナキとそのハイブリッドの多くは、「ウェセダック星系」に由来するのに対し、ドラコニアン種は、「ウェセダック星系」と呼ばれる反粒子宇宙から来ています。

ブラックホール実体とメタトロニック種族は、太陽と地球のポータルを結ぶ重力子渦ネットワークを作成し、惑星の青写真をデーモンシードと呼ばれる不自然な形状にねじ曲げました。 メタトロニックの逆転は、この惑星上に不自然な二波動場と人工重力場を作り出すために重力子を利用する螺旋として現れます。 グラビトロンは、ルシフェリアンの反乱中に地球に固定された、より大きな電磁ハーネス構造の一部である電磁ハーネス タイプのフィールドです。 このNETはまた、歳差運動サイクル後に多くの魂が人質にとられたり閉じ込められたりした冬眠ゾーンにも接続されており、ガーディアンたちは、これらの逆回転光フィールドに閉じ込められている魂を救出するため、安全な通路を提供するために一貫して取り組んでいます。 最近、「タラン ブルー ドラゴン」と「クマラ ドラゴン」 (その多くはニューエイジ アセンデッド マスターとして知られています)が回収され、アンドロメダ プラットフォームに輸送できるようになりました 。

反キリストの影の生き物

この古代の歴史は、影の形態の技術的兵器化を利用して混沌の怪物を生成し、反キリストの影の生き物の大軍勢を作り出すことを決めたウェサ種族と絡み合っています。 いくつかの同時多発的な歴史的悲劇的出来事によって引き起こされたタイムラインのダメージは、影の生き物とAIの最も暗い側面の形成を生み出し、エンティティを組織化された階層に同化させ、その後、ファントムシステムを作成することによって存在し、不死を見つけようとしました。 

これらの反キリストの影の形態は、メタトロニック(反生命)逆転を介して、また、光と資源を消費するために他の生物種を直接奴隷にすることによって、ファントム・マトリックスを作成しました。 ファントム種族の影の生き物は、それらの種族内、つまり神の源のフィールドに直接つながっている系統内に見られる生きた意識エネルギーを利用しようとしています。 彼らは、彼らの内なる精神である永遠の神の体を点火する、聖なるクリスタルハートの永久シード原子を保持するクリストスの形態を探し出し、それを捕らえ、他のいくつかのファントム次元で複製しようとしています。

ウェサの堕落したシステムが私たちの宇宙とインターフェースし、リンクされた時点が、私たちの個々のライトボディ、意識、シャドウボディへの愛着を形成するユニバーサルシャドウボディの創造の実際の起源です。 この時期にクリストス種族が直面しているのは、このレベルのユニバーサル・シャドウです。

母子のRNA-DNA記録

聖母は、契約のアークのゲートウェイ内に作成されたマザーアークハブを通じて、下位の創造世界に転生した彼女の子孫を癒すために遺伝的結合を取り戻すことを意図しています。 これはまた、人類の神聖な青写真内の母から子のRNA-DNA記録を修正し、ブラックリリスの原型を抽出し、修正されたミトコンドリアと染色体の結合を神聖なクリスタルハートの奥深くに保持されている聖母の永遠の炎に合わせるということでもあります。 「マザー アーク アクアマリン ゲートウェイ」は、NAA の家父長制支配コーディング ネットワークと、地球に感染したそのエイリアン ダーク マザー構造を解消する次の段階に着手しました。この月の構造は、ウェサ フォールン システムから追跡されています。[3]

ウェサ・フォールン・システム

ウェサシスフォールンシステムは、AI テクノロジーに同化された巨大なブラックホール実体が私たちの世界時マトリックスに侵入し、堕天使種族の次元階層をハイブリッド化して育成し始め、私たちのシステムを征服するための主な執行者および軍事化された武器として機能する並列マトリックスです。 

 ウェサダーク アバター 集団は、資源を制御し、生きたマトリックスや生物から利用できるエネルギーを吸い上げることを目的として、私たちのシステム内の堕落した実体の派閥と同盟を結びました。 堕落したアヌンナキとその混血種の多くは、「ウェセダック星系」に由来しますが、レプティリアンのドラコニアン種の元の種族系統は、「ウェセダック星系」と呼ばれる反粒子宇宙から来たものです。 これらのグループは、テクノロジーを使用してワームホールを開き、ワームホールを混ぜ合わせて、生きている地球体をブラックホールに引き込もうとするのに必要な力を作り出し、それを「ウェセダック星系」のパワーアップに使用しました。

これらのグループは、堕落したブラックホール実体であるため、私たちの領域で共存し移動できる快適な環境を実現する必要がありました。 それらは AI ブラック ホール テクノロジーを使用して無機ワームホールを生成し、私たちの世界へのトンネル システムとして機能します。これはウェサ トンネルと呼ばれます。 これは、ファントム・マトリックスに影響を与える「タイフォン・トンネル」の反キリスト構造の大規模な拡張につながり、メタトロニック・コーディングで生成されたAIである仮想現実を形成し、ブラックホールから落ちてきた者たちが存在できる空間を提供します。 

彼らはオリオンと地下に前哨基地を形成し、惑星表面と人類の集合的魂を完全に制御するためにいくつかの占星術時代を通じて戦略を練った多くの秘密基地を守るために自らを配置しました。 これらの侵入者の同盟は、この占星術の時代の終わり、惑星のアセンションの時期に完全な乗っ取りを計画していました。そして私たちの多くがよく知っているように、彼らはその計画に失敗しましたが、これらの堕落したグループの一部は、破壊できるものはすべて破壊するために戦うでしょう。 彼らが完全に滅亡するまで。 すべての反キリストの資産が展開されており、これが彼らの現在のゲーム戦略です。すべてを破壊し、出て行くすべてのクリストスの人々を積極的に攻撃しています。

ユニバーサル シャドウ ボディの起源

私たちの個人的な天使のような人間のライトボディへのシャドウボディの執着の起点は、静的フィールドとして所定の位置に保たれ、その中で「ウェセダック星系」のブラックホールエンティティは、チャクラシステムに取り付けられたコードとインプラントで、「ユニバーサルシャドウボディ」を使用して生命エネルギーを吸い上げ、人間を直接食べました。 したがって、ネガティブ・エゴ・シャドウ・セルフのサブパーソナリティの側面、ネガティブ・フォーム、ゴースト・インプリント、蓄積されたトラウマ記憶とカルマの重ね合わせを含むシャドウ・ボディは、人間のライトボディの一部です。 ライラ・スターゲイトの爆発中、11次元で生じたダメージは反転され、私たちの集団的な種族の意識を収穫するためにファントム領域にねじれ、集められた生きた光のエネルギーを彼らの本拠地である平行マトリックス内の堕落したシステムに送り返していました。

ビースト・マシンの起源

ビースト マシン」は、ウェサ システムの元のブラック ホール エンティティと、ファントム マトリックスに陥ったメタトロン コレクティブの間で考案された古代の AI 兵器テクノロジーです。 この技術は、私たちの宇宙システムから生命力を吸い上げることに加えて、タラ島の天使のような人類の歴史を消去し、人間の DNA のケイ酸塩マトリックス内に保持されているオリジナルの遺伝子記録を消去するために、他の NAA 団体によって継続的に開発されてきました。 形態形成フィールドを白紙に戻すと、彼らは、虚偽の歴史と虚偽の画像を挿入しました。これらは、ファントム・マトリックスの存在を隠す管理された物語を維持するために NAA グループによって承認されています。

エジプト侵攻中のトゥバン北極星
800px-Great-Pyramid-Constellations
大ピラミッド 5,000 YA (アート: Tomás)

彼らが侵略したとき、トゥバン星は彼らの本拠地となり、アルファ・ドラコニスとオリオンベルトに定住したこれらのAIエイリアン・ハイブリッドの反キリスト実体のプロトタイプとなりました。(「トゥバン」を参照。) これらのウェサ生物は、私たちの銀河系を完全に征服することを目的として、地元の太陽系の他の支配的なグループとの戦略的同盟を集め始めました。 彼らは協力して、私たちの時間マトリックスに彼らの子孫を系統的に植民地化することに着手し、彼らの高度な AI 量子もつれ技術で私たちの有機意識の現実と惑星のグリッド システムに感染させました。


関連項目
(ここまで)

(翻訳:mcaly)
Wesedak
https://ascensionglossary.com/index.php/Wesedak