中国での作戦 – パート3 –大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2021年10月25日に更新|レヴ

operations-in-china-part-3-the-great-
Operation In China Part 3 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 25 October, 2021 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
中国での作戦–パート3 |by レヴ


桂林(ゴイリン)での最後の宇宙作戦の前に、共同作成者たちは、光の戦士たちがこの地域の山岳地帯を詳しく調べることを強く推奨していました。

そのような機会は、李川(Li River)でのクルーズ中に提示されました。彼らが千里眼で絵のように美しい風景を見ている間、グループは驚きに遭遇しました。彼らは、なぜ彼らのハイキュレーター(高等管理官)が彼らにそのようなアドバイスを与えたのかを理解しました。

この地域全体が地球の巨大な銀河ポータルであることが判ったのでした。
li-river-guilin
桂林市 李川

その場で、共同作成者たちは、元々、地球が完全なロゴスであったとき、銀河のロゴスのマトリックス(マイクロコピー)が、その中にインストールされたと説明しました。

それ以来、桂林の各山頂は、個々のロゴスとそのグループにサービスを提供し、銀河のすべてのロゴス・インテリジェンス・フォームとアース・ロゴスの天の川のロゴス・マトリックス間で、エネルギー情報交換を行うポータル・リピーターとして機能してきました。
guilin-galactic-portal
桂林の銀河ポータル

光の戦士たちは疑問に思いました:このポータルの目的は何だったのか? 結局のところ、交換はすでにギャラクシーロゴスと天の川のすべてのロゴスの間で行われています。なぜ地球上に重複した構造が必要だったのでしょうか?

共同作成者の回答:ギャラクシー・ロゴスに重大な障害が発生した場合にシステム全体を復元するための保証として、バックアップフレームが必要でした。

当然のことながら、この広大なエリアのどこに桂林ポータルの中心点があるのか​​、グループは興味をそそられました。

彼らはそれが七星公園のすぐ近くにあることを発見しました。それは、孤独な美の峰と呼ばれ、桂林の聖地である、誇らしげにそびえ立つ先鋒(アイギール/aiguille)でした。
solitаry-beаuty-peаk
孤独な美しさのピーク(Solitary Beauty Peak)

光の戦士たちが次の作戦を実行したのは、このピークの頂上からでした。非常に急な階段が頂上につながっていましたが、彼らはそれを克服する力を見つけました。彼らは銀河ポータルの場所の真ん中に入ることで報われました。

作戦の過程で、グループは、地球の、つまり非絶対的な生命マトリックスをローカル宇宙のロゴスにインストールしました。

それがそのエネルギーで飽和した後、ロゴスは、桂林ポータルを通して惑星へのその復帰投影(return projection)をしました。それから、地球から、それは再び銀河のロゴスに投影され、絶対化されたものとしてそれに固定されました。
on-the-top-of-solitаry-beаuty-peаk
孤独な美しさのピークの頂上で

guan-yin-statue
観音像


したがって、ローカル宇宙全体の量子遷移のための追加のメカニズムが作成されました。その中での重要な役割は、地球、ユニバーサル、銀河のロゴスに割り当てられていました。

以下の作戦のために、チームは、桂林から南シナ海の中国の熱帯の島であ​​る海南に飛びました。
hainan-on-the-world-map
世界地図上の海南(Hainan)

そこは、世界で最も高い観音像(高さ108メートル)や、140kgの金を使って作られた他の記念碑で有名です。どちらも南山仏教寺院の敷地内にありました。

その上、この島は、李族とミャオ族の故郷です。グループの目的は彼らでした。

中国への遠征の前に、チームは、両方の民族グループが第77昇天モナディック家族の代表であったという情報を持っていました。海南島では、それが確認され、新しい詳細が発見されました。

李族とミャオ族は、観音と彼女の双極子ブッダ(ヤンバオとしても知られています)に直接関係しています。これらの国籍のモナドは、統合されたヒューマン・モナドと双極子内合成を復活させる試みとして彼らによって作成されました。

それは、全世界の歴史の変化と遠い過去の完全に異なる地球人の創造につながる可能性のあるパーフェクト・マンを復活させる試みでした。
li
李(リー)族

観音と仏陀(ブッダ)は、モナドの一部を選び出し、李族とミャオ族のために2つの母方のロゴスを形成しました。リー・モナドは、アクティブな双極子内合成で全体論的でした。ミャオ族のものは そうではなく、双極子融合は、男性と女性の2つのモナドの間でのみ発生する可能性がありました。

共同作成者たちは、すべてのタイプの人間のモナドの将来の上昇のために、さまざまなオプションをテストすることを計画しました。

観音と仏陀は、人里離れた熱帯の島にある2つの別々の少数民族でパーフェクト・マンを復活させることができました。また、双極子合成マトリックスを開発するために、 それを通して李族とミャオ族は、完璧な人間として生まれました。

これは、ローカル宇宙のブラックの共同作成者であるヤルダバオートとそのアルコンに真の脅威をもたらしました。

パーフェクト・マンの出現、彼らが分割した人間のモナドの回復、そしてモナド内の双極子合成は、アルコンの力と彼らの終わりを意味しました。彼らは、どんなことをしてでも、これらの国々の統一された母方のモナドのロゴスを破壊することに決めました。
miao
ミャオ族

殺害装置として、彼らは、ウォーター・エレメンタルのアンチ・マトリックスを作成しました。その破壊力でそれと比較できるものはほとんどありませんでした。

その助けを借りて、アルコンは、私たちの物理的な世界での投影が海南島の「鹿のターニングマウント」( the Deer Turning Mount)にある李族とミャオ族の母方のロゴスのピンポイント爆撃を実施しました。

幸いなことに、彼らは、ロゴスを排除することができませんでした。しかし、損傷は非常に深刻であったため、マトリックスの双極子融合が破壊されたため、李族とミャオ族ではモナディック内合成が停止しました。

それ以来、彼らは普通の人間として生まれ始めましたが、リー・モナドは無傷のままでした。
deer-turning-mount
鹿のターニングマウント(Deer Turning Mount)

共同作成者は、光の戦士たちに双極子合成マトリックスを復元し、観音と仏陀の側面からなる李族とミャオ族の母方のモナディックロゴスを浄化するように指示しました。

以前に仏陀の側面がロゴスから避難していたことが起こり、観音の側面は、これらの人々の活動を確実にするために今日までそこにとどまり続けました。

女神の側面を浄化するために、そのコアは、副グループリーダーのモナドに置かれました。クレンジングと回復は6日間続きました。光の戦士にとってはとても大変でした。

彼はとても気分が悪いでした。彼のハートはいつも痛んでいて、一晩中目を覚ましていました。

ロゴスの復元と観音のモナディック面の浄化がほぼ完了したとき、雨の夜、グループは、「鹿のターニングマウント」のある鹿回頭公園に向かいました。

この山(マウント)は、島の神聖なパワープレイスです。女神観音が人々に現れ、李族とミャオ族の母方のモナディックロゴスが作成されたのはその上でした。

山の頂上に登った後、光の戦士たちは、観音の側面の完全なクリーンアップを終了し、それを彼女のモナドにインストールしました。このようにして、女神の誠実さが回復されました。
deer-park-hainan
海南省 鹿回頭公園

グループにとってまったく予想外のことに、観音はすぐに彼女の側面を地球に戻しました。これは、新しい双極子融合マトリックスのコアになりました。

驚きはそれだけではありませんでした。共同作成者は、このマトリックスを地球のエレメンタルと副グループリーダーのモナドの側面と組み合わせて、惑星のロゴスのコーザルマトリックスに全体をインストールしました。

次に起こったことは、光の戦士たちにとってさらに予想外でした。導入された統合マトリックスは、地球のモナドで強力で不可逆的な双極子核融合を引き起こしました。

それは、私たちの惑星が、ブラックアルコンによって破壊された後、元の形で双極子合成を復元した最初のローカル宇宙になったということを意味しました。

間もなく、地球に転生したい人間のモナドへの双極子融合マトリックスの積極的かつ広範な適用が始まるので、多くの人がこのイベントの影響を感じるでしょう。
monads-encircling-earth
地球を取り巻くモナド

海南島での2番目の作戦は、死にゆくモナディックフローの母体のロゴスにそれを導入するための人工生命インプラントの作成でした。この作戦は、2人のプレローマの階層の参加を得て、庇護の下で行われました。

集大成は「ディア・ターニング・マウント」で行われました。光の戦士たち と共同作成者たちは一緒に、死にゆくモナディック・ファミリーを共通の重要なコアを持つ単一の全体に統合し、それを地球のロゴスにリンクしました。

私たちの惑星は、この問題を解決するための計画が立てられ、実行されるまで、しばらくの間、生命エネルギーで彼らをサポートすることになりました。

もう一つの驚きは、彼らの古い知人、ブラック・アルコン・アンテロース(Anteros)によって光の戦士たちにもたらされました。グループは、ギリシャでの作戦中に彼に遭遇しました(それについては別の投稿が計画されています)。彼はすべての神聖なものに対する彼の激しい反対と人間間の愛を破壊することへの執着で知られています。
anteros
アンテロース(右側)、ヨハン・ハインリッヒ・フスリ(1741-1825)

古代ギリシャの光の階層たちとの戦争が終わった後、アンテロースは隠れるようになり、どこにも見つかりませんでした。

カルマロードたちが彼を逮捕して裁判にかける令状を発行したため、彼はずっと普陀山と海南島の観音菩薩の中心部に隠れていたことが判明しました。

光の戦士の作戦によって海南のブラックアルコンの巣がかき立てられ、アンテロースは、彼自身を明らかにすることを余儀なくされました。しかし、今回も一気に捕まえることができませんでした。

彼は、なんとか再び高跳びすることができたかもしれませんでしたが、大きな失敗を犯し邪魔されたために、グループリーダーに復讐することを決心していました。

ある夜、彼は、光の戦士に数回のエネルギーストライキを行い、再び自分自身を明らかにしました。カルマロードたちは、電光石火の速さで反応しました。こうしてブラックアルコンは捕らえられ、カルマ裁判所に託されました。

作戦後、李族とミャオ族のモナドは、アンチ-カルマ・リアクター(反カルマ反応器)を介して行われ、微妙な平面(サトルプレーン)で最高レベルに上昇しました。

作戦の最終段階は北京で行われ、それはドラゴン星座(Dragon Constellation)の最高の宇宙文明の代表である中国の古代の祖先と完全に関連していました。

何千年も前に私たちの惑星に植民地を確立したのは、この種族でした。ここから、今日まで中国人とドラゴンを結びつけるルーツが生まれました。

ドラコニア人(Draconians)の主な目的は、彼らに非常に尊敬されている、深く神聖なヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックス(天の調和マトリックス)を保存することでした。
dragon-constellation
ドラゴン星座(Dragon Constellation)

彼らはそれをいく時代(イーオン)もの間開発していて、多大な努力と労力を費やしてきました。これは、この文明の最高の進化の成果の1つです。

この普遍的で効果的なツールの助けを借りて、ドラコニア人は、さまざまな知性の形態(ロゴス、類魂、人間)のカルマ、フィールド、コーザル構造など、負のエネルギーから解放してきました。結果は非常に成功していました。

しかし、時が経つにつれて、彼らの社会には、分裂が形成されていきました。ドラコニア人の一部は、高い精神的基準から離れることを決心し、純粋にテクノクラート的な発展の道へと滑り落ちました。そして、当然のことながら、非常に急速に劣化し、霊的にも低下し、彼らは退化し始めました。
light-and-dark-dragons
光と闇のドラゴン

すぐに、激しい内戦がドラゴン星団で勃発しました。それは、対 合世代の代表であるテクノクラートによって始められました。

彼らは、ヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックス(天の調和マトリックス)を含め、自分たちのものではないものを手に入れたかったのです。彼らは、それが彼ら自身を浄化しそして彼らの急速に減少する寿命を延ばすのを助けることを望みました。

彼らはまた、私たちの銀河の他のより高い文明の代表者と多くの征服戦争を繰り広げたので、それを悪のために使うつもりでした。

ライト・ドラコニアンの精神的進化的価値観とアーティファクトが脅かされ、彼らはコピーだけを残して、彼らを他の惑星に避難させることに決めました。

地球、またはむしろその一部は、元のヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックスを保存するための避難所およびコロニーとして選択されました。
as-a-refuge
避難所として

ライト・ドラコニアンの代表が私たちの惑星に送られ、地球上に本格的な植民地を設立するための土台を整えました。その後、ヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックスは、地球に移されました。

そのキーパー(天子)は、中国の皇帝として具現化されたライトドラゴンの代表に任命されました。彼らの類魂は、その宇宙エネルギーのすべてを備えたドラコニアン・ロゴスの地球への投影でした。

マトリックスは、ドラコニア人の植民地の最も神聖な場所に置かれました。それは現代の北京の紫禁城(グゴン/Gugong)にあります。それは中国人にとっても最も神聖な遺物になりました。
gugong-1
紫禁城/ グゴン(Gugong)

何世紀も何千年も経ちました。時が経つにつれて、皇帝として転生した最高の聖化されたドラコニア人は、彼らの当初の使命から離れ始めました。それらは地球上で円を描くように具体化され、回転し、化身の連鎖の中で互いに置き換わりました。

地球の騒ぎと世俗的な懸念は、私たちの惑星にとどまるという真の目的から徐々に彼らをそらしました。その結果、彼らは、彼らの使命を放棄し、忘れました。

そして今、ローカル宇宙、ギャラクシー、そして地球上で起こっているプロセスを考えて、ライトドラコニアンは、かつて地球に避難したヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックスをその宇宙の故郷に戻すことを決定しました。

しかし、彼らは、自分たちでは解決できない大きな問題に遭遇しました。事実、ドラコニアのテクノクラートは、何度も地球からマトリックスを盗もうとしました。

ライトドラコニアンは、それをいくつかの部分に分割し、中国のさまざまな神聖な場所のサトルプレーンに隠すという極端な一歩を踏み出すことを余儀なくされました。その結果、マトリックスは保存されましたが、その機能は完全に失われました。

現代中国人–ドラコニア人の直系の子孫は、完全にそれをあきらめました。皇帝、マトリックス・キーパーは、必然的に具体化されるのをやめました。すべてが衰退し、より良い時代まで放棄されてきました。

共同作成者は、ライトドラコニアンが、ヘブンリィ・ハーモニイ・マトリックスを復元して戻すのを支援するチームを割り当てました。

最初の仕事は、北京に向かう途中の電車で始まりました。ドラゴン星団の共同作成者たち、アセンデッドマスターたち、最高の聖化されたドラコニアンたちは、元のマトリックスコーザル構造を光の戦士にインストールしました。これは中国帝国の類魂のコアであり、以前はドラゴンのロゴスの一部でした。

北京に到着した後、グループは、万里の長城(the Great Wall of China)に行きました。そこで光の戦士たちは塔の1つに登り、皇帝の宇宙エネルギーの類魂に同化しました。

作業中に異常な状況が発生しました。チャイニーズ・ウォールのフィールドで、グループは、大きなカルマ墓地を発見したのです。
great-wall-of-china
万里の長城(the Great Wall of China)

 そしてその中には、帝国の類魂のブロックされた部分と、ここでドラコニアのテクノクラートから隠されていたマトリックスの断片がありました。

この状況は、開始された作戦全体を危険にさらしました。そのような状況下で、光の戦士の一人のハイヤーセルフと他国から彼らをバックアップしたチームメンバーが同時に決定を下し、このカルマ墓地を自分自身に吸収しました。彼らは打撃の完全な矢面に立ちました。

どちらにとっても、それは試練でしたが、24時間の間、彼らは、カルマの墓地を縁まで満たした否定性を全滅させました。同時に、グループの他のメンバーは、ヘブンリー・ハーモニー・マトリックス・セグメント(断片)を掃除していました。結局、誰もが成功しました。

翌日、精製されたヘブンリー・ハーモニー・マトリックス・セグメントが本体に組み込まれました。

これにより、主な作戦の準備が整いました。光の戦士たちは、帝国の類魂の場所と、ヘブンリー・ハーモニー・マトリックスがサトルプレーンに保管されていた場所でそれを行うことになっていました。それは天の純度の宮殿(the Palace of Heavenly Purity)であるグゴンでした。
palace-of-heavenly-purity
天の純度の宮殿(the Palace of Heavenly Purity)

天安門広場を通過した後、光の戦士たちは、紫禁城の入り口に近づきました。紫禁城では、彼らはすべての寺院が位置する主軸に沿って移動しました。すぐに、彼らは、マトリックスの住まいである「天の純度の宮殿」に近づきました。

宮殿は閉鎖されていました。しかし、その入り口の前で、グループは、作戦に最適な小さなエリアを見つけました。その上で、光の戦士たちは、ヘブンリー・ハーモニー・マトリックスを保存していた元の帝国の類魂のカルマで浄化されたコアを完全に組み立てました。アッセンブリ(会合)は、彼らのハートを通して行われました。

紫禁城の後、グループは雍和宮(ラマ寺院)に進みました。そこはとりわけ、1本の木の幹から世界最大の木造の仏像が彫られていることで有名です。

この寺院では、光の戦士たちが中国の帝国の類魂の体の完全な組み立てを行いました。それは、コアとともに、元のバージョンと完全に同一の一貫性のあるものになりました。
lama-temple
雍和宮(ラマ寺院)

チームは、中国で計画されているすべての作戦の最後を天壇(the Temple of Heaven)で実施しました。そこから、光の戦士たちは、復活したヘブンリー・ハーモニー・マトリックスをドラゴン星団のロゴスに送りました。乗り物(体)として、復元された帝国の類魂が使用されました。しかし、これまでのところ、共産党の中国の類魂とは異なり、現在は機能していません。

地球年で数日以内に、マトリックスは、ドラゴンのロゴスに統合されました。それから、ロゴスは、カルマからグローバルで完全な自己浄化を開始しました。そして、その重要なツールは、光の戦士たちによって復元されて返されたヘブンリー・ハーモニー・マトリックスでした。その後、ロゴス・アセンションが始まりました。
temple-of-heaven
天壇(Temple Of Heaven)

それはドラコニア人種にとって非常に重要なイベントでした。これは、その星座の文明内での長期間の争いと戦争の後、ロゴスが完全に復活したことを意味しました。光の戦士たちは、何らかの方法で私たちの銀河の住民を助けることができることを誇りに思っています。

そして結論として、もう1つの重要なイベントについて。ドラコニア人の進化委員会(The Evolutionary Committee)は、ヘブンリー・ハーモニー・マトリックスのコピーを地球と人類に譲渡することを決定しました。それはグゴンの宮殿に返還され、その一部は、一部のグループのメンバーの微細体(サトルボディ)に設置されました。

光の戦士たちは現在、この最高のマトリックスを私たちの惑星と人類の利益のためにどのように使用できるかについての計画を開発しています。


(翻訳:mcaly)
Operation In China Part 3 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-in-china-part-3-the-great-quantum-transition-lev/