ドラコとレプチロイド – パート1 – Lev
開示ニュース| 2021年9月9日に更新|レヴ
dracos-and-reptiloids-part-1-the-great-quantum-
Dracos And Reptiloids – Part 1 – Lev
by Disclosure News | Updated on 9 September, 2021 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ドラコとレプチロイド – パート1 |by レヴ

質問
クライオンは、私に物理的な体の単一の「レプティリアン」の魂は、5D地球に入ることができないと私に言いました。彼らの魂だけが上昇すると。当時、神がなぜ「爬虫類の魂」を怒らせ、惑星と共にこのアセンションの喜びを奪ったのか、私にはわかりませんでした。今、私は爬虫類の魂のためのこの銀河でのアセンションのプロセスを理解しています–彼らの振動特性のために、彼らは彼らの銀河にしか上昇することができません。これが、彼らがこの銀河系のすべての人と対立している理由です…したがって、「レプティリアン」の魂が4D の上位レベルに振動を上げるとすぐに、 彼らはすぐに5Dからの彼らの親族の魂によってそこに接続され、 3Dに入った彼らの精神的な側面と再会するのを待っています。 だからこそ、地球は宇宙全体の注目の的となっているのです。
スヴェタ
2021年7月9日18:33および14:48
スピリチュアリティやアセンションに関して、ドラコニアンとしての私にとっては何の問題もないと思います。私たちの種族がすべてネガティブだったとしたら、 ソースは私たちに住んでいないでしょう、 私たちには魂があるので、彼/彼女はソースと共にいます。すべてのドラコニアン、特にレプティリアンが魂を持っていないわけではありません、多くの者は魂を持っています。多くの者が3Dパラダイス惑星に長期間滞在することを選択するのは事実ですが、宇宙にはこれ以上ネガティブな存在がなくなるため、最終的にはすべてが上昇し、すべてが進化の道をたどります…
これは、レプティリアンが十分に発達した感情的な体を持っていないからです…他の文明の助けを借りて、または人体の化身(転生)でこの体を改善することは可能だと私は信じています…
私たちのすべての必用な物は、私たちのハイヤーセルフ、アセンデッドマスター、そしてソースによって導かれ、イベントの時に満たされると思います。したがって、私は心配していません。私たちのDNAの変更は常に起こっています。
実は、地球はもともとレプティリアンのものだったので、私は地球出身だと思います。多くの人が、ドラコニアン/レプティリアンの発祥の地は地球であると言います。
ジャクソン
2021年7月9日19:20および08:53,and 2021年8月9日13時16分
いくつか質問があります…私たちはどの地球線形時間について話しているのですか?アヌ王、エンキ、エンリルはどうですか、彼らはアヌンナキの血統から来ましたか?
私はまた、物事の時系列を維持するのに苦労しています。レムリア、次に第1アトランティス、続く第2アトランティスは、アヌンナキが地球に来る前に存在していました。実際、ドットを正しく接続すると、アボジスとアヌンナキが第2アトランティスの大神権に影響を与えました。その結果、アヌンナキは地球に来ることを承認しました。これは彼らの終焉であり、その後、アヌンナキは、当時の既存の第4レース(種族)のDNAをつなぎ合わせ、今日の人間に第5レース(種族)を作成した後に私たちを作成しました。
ペリツァ
2021年5月9日12:48
Lev

ドラコノイド(またはドラコ)は、ナーガ族と同様、ヤルタバオートによって個人的に作成された原始人およびブラックアルコンの子孫です。 これらの実体と力は、私たちの 3D 地球を含む宇宙の不可欠な部分であるグレイ時代の基礎です。

それはまた、私たちのローカル宇宙のブラックの共同創造者である彼らの父の狂気が、ワールドマザー・ソフィアの光と彼女の息子のヤルダバオートと融合した至高の存在でもあります。

プリモゲン・ドラコス(Primogen Dracos/原始ドラコス)とナーガ族は、ヤルダバオートによって育てられた人間よりも早く生まれましたが、パーフェクト・マンよりも遅く、光の時代と文明を築いたプレローマの至高の階層たちによって生まれました。
yaltabaoth
ヤルダバオート(Yaltabaoth)

ドラコノイドとナーガ族は、遺伝的に非常に近いです。それらの雑種、サーペント-ドラコノイド(Serpento-dracanoids)さえ存在します。

両方とも私たちの地球の所有権を受け取り、それを完全に支配しましたが、他の場所、たとえばドラゴンとスネークの星座(星団)では異なる住居を持っています。それは私たちの惑星に人間が現れる前でした。

アダムが生まれ、「行って、増える、 “go forth and multiply”」ために地球に配置されたとき、ドラコスとナーガ族は、彼らのダーククリエーターの意志に従って、地球内部に入り、アガルタに地下王国全体を設立しました。

彼らはこの状況を受け入れず、密かに人類を滅ぼすことに決めました。 しかし、彼らは、彼らの手でそれをするつもりはありませんでした。彼らがしたことは、彼らが誰からも責められず、人自身(の行い)によって非難されるようにしたことでした。

彼らは、人間の罪(sins)と悪徳と自己破壊へ導く彼らの不摂生(耽溺)のシステム全体を構築しました。これは今日完全に有効です。
draco
ドラコ(Draco)

彼らの計画を実行するためのメカニズムは、この世界の目に見える、そして目に見えない権力者でした、そして今もそうです。彼らは、外部のグレイの文明、主にレプチロイドによって支配されています。これまでのところ、この世界のすべては彼らのものです。

もちろん、共同創造者と高次の光階層たちは、人類を可能な限り助けました。さもなければ、私たちを破壊したい力を考慮に入れたなら、私たち種族はずっと以前に去っていたでしょう。

しかし今、すべてが劇的に変化しました。ナーガ族とドラコスは、ダーククリエーター兼マスターのヤルダバオートを失いました。彼は光の側に行き、新しい名前–「ヤルダバエル」(Yaltabael)を得ました。

彼の以前の「傑作」は、「差し止め中の財産」になりました。彼らは、グレイとブラックの存在の多数の排除を目撃しました。

共同創造者は、ドラコスとナーガ族に選択の機会を与えました:カルマの意識的な浄化と変容を受けて、統合した光の家族として進化し続けるか、反進化の力を選んでゼロにされるか。

当初からナーガ族は異なっていました。人間に忠実な彼らのいくつかのグループは、その申し出を受け入れ、多くの作戦で光の戦士たちとさえ協力しました。

他はダークサイドに残りました。これは、権力と勢力圏の主要な氏族間の競争の中で激化した闘争につながりました。
the-naga-prince
ナーガ王子

ドラコスは、もともと建設的な文明でもありました。彼女の息子ヤルダバオートから部分的に彼らに移されたソフィアの光が、彼らに影響を与えました。しかし後で、親の黒い狂気の遺伝子は、その仕事をしました。

種族は急速に退化し始めました。その結果、光と闇の2つの枝(氏族)に分割されました。彼らはその中間の、グレイの枝を持っていませんでした。

地球上では、ドラコスの両方のグループが昔から支配していました– 現在の中国と他のアジア諸国の領土で。そこには、主要なドラコスとドラゴンのような知性の形態が具体化されていました。それは現存する伝説や遺物に反映されています。

ライト(光側の)ドラコスは、とても賢くて平和です。 LF(ライトフォース)の地上チームは、中国での作戦の1つで彼らと交流しました。彼らの惑星の住居は、北京の紫禁城、故宮(グゴン/Gugong.)のホールの1つにあります。

ドラコスのアーティファクト(遺物)は、これらのエンティティの光度の結合されたエネルギーである天体の純度のクリスタルによって表されます。光の戦士たちが、天壇(皇帝の聖壇)にあるライトドラコスの母方のロゴスのカルマを共同でクリアした後、戦士たちは、彼らが時々、彼らの作戦で使用するクリスタルのコピーを贈り物として受け取りました。
gugong
グゴン(故宮、Gugong)

ブラックドラコスも地球に根ざしており、しばらくの間、2つのブランチ(枝)が並行してここに住んでいました。どちらもより高度な知性であり、かつては、単一のモナドとその顕現体であるロゴスとコーザル体を所有していました。

分割後、各ブランチは、モナドの半分を受け取りました。 1つは光で満たされ、もう1つは闇で満たされました。より高い実体として、それらのそれぞれは、彼らの宇宙の種族を作成しました。

ブラックドラコスは、それらに似た多くのインテリジェンスフォームを生み出しましたが、それは見た目だけでした。彼らは彼らにモナドを与えることができませんでした –すなわち、フィジカルボディ(物理的体)とサトルボディ(微妙体)だけでした。

それが、多くの種に代表される爬虫類(レプタイル/reptiles)が生まれた理由です。イグアナ、トカゲ、ワニ、カメレオン、カメなど、地球上に生息しているのはごくわずかです。科学者はまた、爬虫類ではなく、ナーガ族の創造物であるヘビを追加しています。地球上には、約12,000種の既知の爬虫類の亜種が存在してます。

これらの爬虫類のそれぞれは、ほとんどすべての陸生生物のように、それらが支配的に対応する宇宙文明を持っています。さまざまな恐竜、ドラコスの生き物も含まれます。
dinosaur
恐竜

人がいなかったとき、彼らはそれらすべてを開発しました。そして、人間の姿と可能性を見たとき、彼らは人間に基づいて、人間と爬虫類(レプタイル)のハイブリッドであるレプチロイド(Reptiloid)を複製することに決めました。彼は他の人と同じように、「創造物」もモナド(魂)を持っていませんでした–フィジカルボディとサトルボディだけでした。

ちなみに、コスモスでは、人間のイメージを創作物に利用しなかったのは怠け者だけでした(誰もがそれに取り組んだ、という意味)。 既知のところでは、クモ類-ヒューマノイド(クモと人間のハイブリッド)、蛇-ヒューマノイド(ヘビとのハイブリッド)、アキト-ヒューマノイド(人魚などの海の生き物とのハイブリッド)、マンモンキー、ケンタウルス、鳥人、および他の多くのハイブリッドがあります。

さまざまな種類のレプティリアンとレプチロイドの文明は、宇宙で非常に一般的です。それらのいくつかは、私たちの惑星にいます。そして、誰もが「彼らの」地球への影響範囲をめぐって互いに興味を持ち、争っています…

彼らはナーガ族より少し遅れて、人間の出現以前でさえここに来ていました、そしてその理由のために彼らはこの惑星を決して私たち、人間のものとは考えていません。

この点は、これらすべてのバッカス祭(騒々しいどんちゃん騒ぎ)のプロセスが、今私たちの周りで起こっている理由を理解するためにも、私たち全員にとっても非常に重要です。

レプチロイド(爬虫類のヒューマノイド)は、不完全で欠陥があり、自立できないように作られました。彼らは創造者によって運命、あるいは彼らが呼ぶところの自己組織化のために放棄されました。 実際、それは野生の生き残りでした。
reptiloids
レプチロイド

そのため、レプチロイドの種族には、主に遺伝学を修正および改善することによる多くの選択肢がありません。そして、多くの方法もありません:理論的研究、実験と交配、他のより完璧なタンパク質生命体との交配など。

彼らは、それを強化することができる遺伝物質を彼らのゲノムに持ち込むために、様々な種との広範な交配を実施しています。

彼らの主な問題は、ライフフォースの深刻な不足です。出生時に受け取ったエネルギーは、非常に短時間で十分であるという運命で、「バッテリー」はすぐに放電します。

別の領域は、人間との交配による実験であり、人間の遺伝物質を彼らのDNAに導入するものです。

地球人の肉体には、タンパク質が含まれています。私たちの体は、「スペースドナー」によって持ち込まれたDNAセグメントと遺伝子で構成されています。その中には、プレアデス人と32人の主要な「ペアレンツ(親)」、およびその他の合計100人以上のものが含まれていました。
true-human-cosmis-dna
人間のコスミスDNA

このような遺伝的混合は、(工場の車のように)大きな結び目の組み立ての原理により、私たちの肉体の縦糸と横糸です。もちろん、異なる文明によってもたらされた異なる遺伝的ブロックとユニットの相互作用の問題は、多くの要望を残しています。

私たちの遺伝学の特別な場所は、レプティリアンのセグメント、つまり、レプチロイドによって持ち込まれたDNAのセクションと遺伝子のグループによって占められています。完全に正当な理由で、彼らは私たちの遺伝的ゴッドファーザーの一人でもあります。

現代科学はそれを否定しています。どうしてそれを否定できないのですか?そうなると、彼らが今まで主張しているように、人間が類人猿からではなく爬虫類から降りてきたことを認めなければならないでしょう。

人間には、例えば、縮退した尻尾である尾骨などの基本的な要素があるのは事実です。そして、人間の胚の子宮内発達の初期段階では、すべてに尾があります。

鰓(えら)も存在すると考えられていましたが、科学者たちは、今ではそれらを反証しています。かつて鰓と考えられていたものは、人間の胚の組織のひだ、つまり頭と首の前駆体にすぎないことが判明しました。

それ以来、これらの褶曲(しゅうきょく:波型、ひだ構造)は、「鰓アーチ」と呼ばれています。内臓はそれらから形成されているので、それらを「内臓」と呼ぶ方が正しいですが。鰓スリットは、冷血動物と同じように、人間の胚は形成されません。

それ以来、このひだは「鰓弓」と呼ばれるようになりました。 内臓はそれらから形成されるため、それらを「内臓」と呼ぶ方が正確ですが。「 鰓裂」(さいれつ)は、冷血動物と同様に、人間の胚には形成されません。
human-embryo-28-days
ヒト胚28日目

人間の遺伝学における爬虫類の挿入は、客観的な現実です。それらは私たちに強い自然免疫を与え、再生能力、すなわち私たちの生存能力を高めます。

たとえば、一部の爬虫類の切断された手足は、再生して元に戻ります。前回の「サティヤ・ユガ」と同じように、それは人間にあるはずだったものでした…

現在、地球を支配しているレプチロイドの一族の間で非常に深刻な不一致が生じ、分裂を引き起こしました。一部の人々は、種全体を地球から平和的に避難させることを決定した長老評議会に従いませんでした。

反政府勢力は、地球を離れて地球人にそれを与えることを拒否したのです、それは和解できない影響力のあるグループを表しています。

彼らはこのゲームを続ける意欲を持ち、今ではその報復と交渉として地球の人口を減らそうとしています。

彼らは新たな「熱い」世界戦争を始めることはありません。それは相互殲滅だからです。 暴力、麻薬、不健康なライフスタイル、食生活のプロパガンダを通じて人類を殺しているGMOは、非常にゆっくりと効果を発揮します。

退化したモデルと自然な人間性と対立する価値観のシステムの導入は、期待に応えません。
cult-of-war
戦争のカルト

ウイルスが残っています…

現在のキャンペーン全体が計画されており、現在それに数十億ドルが投入されており、同時に数兆ドルがそこから汲み出されています…しかし、これでも期待される結果は得られていません。

銀河委員会(Galactic Committee)は、レプチロイドたちがその遺伝学をヒトDNAマトリックスに導入することにより、時限爆弾を設置したのではないかと疑っています。
viruses-1
ウイルス

ガラコム(Galacom)は、いくつかのワクチンが、エイリアンの遺伝子挿入を運ぶ可能性があることを排除していません。それは、入れられた鍵を通して、私たちの体の「レプト-プログラム」を引き起こす可能性があります。

ほとんどの場合、私たちの尻尾は、成長し始めません(ただし、誰がそれを知っていますか…)。しかし、レプティリアンの遺伝子が、私たちの免疫に関与している場合、それはそれらを通して影響を受ける可能性があると推測できます。たとえば、ただそれ(免疫機能)をオフにするだけです。エイズウイルスが何をしたか、それはブラック遺伝学者の傑作でした。

現在、状況は、高次の光階層および銀河委員会の絶え間ない厳格な管理下にあります。今のところ、それは難しいままです。

ガラコムが古い3Dマトリックスのエネルギーを回収し、電源を切ることを背景に、同時に人類の生命力の巨大な流出が続いています。どうしてそのようなことが、可能になったのでしょうか?


(つづく)

(翻訳:mcaly)
Dracos And Reptiloids – Part 1 – Lev
https://www.disclosurenews.it/dracos-and-reptiloids-part-1-lev/