ペルーでの作戦 パート1 –ライトフォース作戦– Lev
開示ニュース| 2021年8月14日に更新|レヴ
operations-in-peru-part-1-lev-cover
Operations In Peru Part 1 – Light Forces Ops – Lev
by Disclosure News | Updated on 14 August, 2021 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
ペルーでのライトフォース作戦 パート1|by レヴ
 

ペルーでの光の戦士の全ての作戦は、宇宙に関連していました。ガラコム(Galacom)は、ナスカ地域の銀河プロジェクトの中断された部分だけでなく、ロゴスとサン・モナドの完全性を回復するように地上チームに指示しました。

ナスカ高原LF(ライトフォース)チームから、タスクを開始しました。
nazca-peru-map
地図上のペルー

すでに高原への遠方のアプローチで、光の戦士たちは、新しい地球外のエネルギーと情報との強いエネルギー的な接触を感じていました。

いくつかのエネルギー情報マトリックスの一部を、彼らのDNAに注入し始めたのは、共同創造者であることが判明しました。階層たちは、今後の作戦に関連しているため、心配しないように警告しました。

ローディング(DNAの注入)は、チームメンバーをエネルギー的に消耗させ、彼らはしばらくの間、単にゾンビ化したようでした。誰もが喉と心臓に強い灼熱感を感じ、モナドの症状により体は、腫れ上がっていました。

ナスカ関連の作戦の最初の部分は、その地上絵を使った作業でした。彼らの目的は何でしたか?
plateau-nazca
ナスカ高原(Plateau Nazca)

ナスカ高原と隣接する領土は、世界の側面に沿って超正確に方向付けられた、長さ1kmのランドマークである巨大な地図を表しています。同時に、それは友好的な宇宙種族によって作成されたジオマンダラ(地上の曼荼羅/Geomandala)です。

遠い昔、銀河委員会(Galactic Committee)は、地球上で別の進化プロジェクトを開始していました。それは、プレアディアンがイニシエーターであり、他の地球外文明が後に参加しました。

彼らの目標は何でしたか?

グレーターコスモスには、モナディック、ギャラクティック、その他のスターファミリーなど、さまざまな形のインテリジェンスが存在します。文明にはいくつかのレベルがあります– 最高(Highest)、第1、第2、第3など。

ナスカ高原を中心とするペルーの地上絵は、サル、犬、魚、鳥、動物、クモを描いており、人型の顔もあります。これらはすべては、第3レベルの地球外知性の代表であり、そのほとんどは、まだ自己改善の必要性を認識していません。
nasca-lines
ナスカ ライン(Nazca Lines)

フォームがこれを実現するためのスピリチュアリティのレベルを持っていない場合、それは作成者によって完成されるように試みることができます。

ナスカ銀河プロジェクトの目的は、第3レベルの実体が地球上でしばらくの間進化し、人間の間で、より完璧な形の知性を獲得し、欠けている進化的および精神的な経験を獲得できるようにすることでした。

それは彼らの創造マトリックスを調整し、より高いレベルにアップグレードする見込みでこれらの生命体を洗練するのを助けるかもしれません。

それぞれについて、具体化と非具体化のために、個別のパーソナル-ロゴス-マトリックスとその化身ポータルを作成することになっていました。ポータルのローカリゼーション(局在化)としてナスカが選ばれました。

地上絵は、地球外文明の代表者の画像であり、厳密に定義された期間、厳密に制限された数で地球に転生することが許可されていました。
incarnate-in-limited-numbers
限られた数の化身(転生)

図面はどのように作成されましたか?

空中から、それほど高度ではないが、それでも地球外の技術を適用しています。

ローカル宇宙の母体の創造マトリックスから直接地球に放送された波形の痕跡。飛行体は信号を受信して​​刻印し、マトリックスを表面にコピーとしてトレースしました。

それから、それらは、コピーの線に正確に沿って、通常のすきに似た単純な装置で図面に変えられました。

この仕事は、ナスカインディアンによって行われました。より高い銀河面の一部を実現するために、砂漠を「描く」ことは彼らの進化の仕事でした。
by-ordinary-plow
通常のすき(Plow)によって

将来的には、地球上のすべてのマトリックスがアクティブ化された後、ガラコムは、ナスカで表されるすべての形式のインテリジェンスを組み合わせ、それらに基づいて統一された構造を作成することを計画しました。

しかしプロジェクトは終了しませんでした。ガラコムは途中でそれを放棄しました。図面を除いて、それ以上何もされていません。そして、それには非常に深刻な理由がありました。

化身が予定されているすべてのインテリジェンスフォームの闇の階層による捕獲と奴隷化の本当の脅威があったためでした。

地上絵、進化的なグラフィックの生命マトリックス(vita-Matrices)、ビルドアップに続いて、ブラックアルコンは、近くに巨大な墓地を作り始めました。

彼らがどうにかしてネクロ(死、死体)エネルギーで生命マトリックスを汲み上げることができたらどうなるか想像するのは簡単です。そしてそれがダーキーズ(闇の者たち)の計画でした。

現在、地球上での彼らの力は終わりに近づいており、銀河委員会は、プロジェクトに戻ってそれを継続することを決定しました。しかし、更新され拡張された進化の目標と目的があります。

作戦の開始時に、前述のように、光の戦士たちのDNAには、高原自体を除いて、画像がナスカに隣接する領域にあるすべての形式のインテリジェンスのエネルギー情報マトリックスのフラグメントがロードされました。

それから、小さなナスカ航空の飛行機で、グループはエリア全体を飛びました。 30分間、光の戦士たちが砂漠の上を飛んでいる間、共同作成者は、以前に紹介されていなかった生命マトリックスの断片をDNAにロードしました。
flying-over-nazca
ナスカ上空を飛ぶ

技術的には、ローディング(読み込み)は次のようになりました。

チームメンバーが特定の図面の上を飛んだとき、彼らは、彼らとローカル宇宙からの彼らのより高い投影の間にいました。光の戦士たちにロードされたフラグメントはアクティブ化され、母体の創造マトリックスの波を引き付けるアンテナとして機能しました。光の戦士たちのDNAとの共鳴が起こり、マトリックスが完全な形でコピーされました。

ナスカには、「レイの存在」(Ray beings)のような知性と生命体の写真があります。彼らのマトリックスも光の戦士のDNAに挿入されました。

作戦のこの部分は成功しました。光の戦士は飛行機から出てきましたが、幸せでしたが、とても気分が悪くなりました。

誰もがとても吐き気を催しました。彼らのDNAへの強烈で巨大なダウンロードと地球外エネルギーとの相互作用の後、それ以上の力は彼らには残っていませんでした。

ハートはとても痛くて腫れていました。高い振動は全身を火傷させ、圧力スパイクにほとんど対処できませんでした。

しかし、すぐに不快感は終わりました。次の24時間の間に、すべての光の戦士たちのマトリックスが1つにまとめられ、一時的にスリープモードになりました。

翌朝、グループは、ペルビアン航空によって旧インカ帝国の首都であるクスコに飛びました。ペルーの他のすべての作戦は、インカにのみ結びついていました。
cuzco
クスコ

遠い昔の銀河委員会の意図は何でしたか?

インカ文明は、より高い知性、すなわち太陽によって設立されました。それは、新しい人類を確立し、より高い形の知性であるソーラーマン(ホモソラリス)の誕生を準備するために、その至高の階層たちを地球に送りました。

まず、人々の考え方とソーラーレース(種族)の代表者の化身(転生)のためのポータルを準備するために、国家のインフラストラクチャと基盤を構築する必要がありました。

銀河委員会では、多くの人がより現実的で、このプロジェクトについて幻想を抱いてはいませんでした。彼らは、彼らの最善の努力にもかかわらず、古代エジプトを含む以前のすべての試みが惨めに失敗したことをよく知っていました。

「ソーラーマン」をベースにした「ユニバーサルマン」(ホモ ユニバーサム /Homo Universum)の製作が計画されていました。このプロジェクトは、プレアディアンによっても積極的に推進されました。プレアデス星団は、太陽と月に次ぐインカが2番目に崇拝する重要な対象でした。

「ホモ ユニバーサム」は、銀河のすべてのロゴス、そしてローカル宇宙のすべてのロゴスのDNAとモナドの側面を含む本格的な小宇宙になる予定でした。

光の戦士たちは、マトリックス ホモソラリス-ユニバーサム(Matrix Homo Solaris-Universum)が作成されても、アクティブ化されなかったインカの寺院を見つけました。それは、クスコの聖なる谷にあるオリャンタイタンボの要塞でした。
ollantaytambo-fortress
オリャンタイタンボ要塞(Ollantaytambo Fortress)

それでも、インカの主な使命は、ソーラーロゴスの側面を地球に移すことでした。惑星のロゴスのその母性の側面は、これまで何度も地球人に伝えられてきましたが、そのたびに冒涜されるか、ほとんどブラックアルコンに乗っ取られてきました。

最初のインカ人、マンコ カパック(Manco Capac)、および彼の双極子は、チチカカ湖の底にある化身ポータルを通じて地球にやって来ました。

その後、彼の直系の子孫だけが、インカの最高の支配者になることができました。古代エジプトのように、彼らの結婚は彼らの間、つまり兄弟と姉妹の間だけでした。

支配者と普通の人の血を混ぜることは許されませんでした。それが起こった場合、そのような子供は支配者になることができませんでした。 DNAの純度は100パーセントに保たれました。

しかし、シンプルなインカ人との結婚は、彼らの遺伝暗号への太陽DNAの導入を確実にし、遅かれ早かれ、ホモソラリスの地上の種族を作り出すことを確実にしました。

ソーラーロゴスの側面を維持することに加えて、インカ人には別の重要な使命がありました。それは、分割されたモナドの全体を復元することでした。
manco-capac
マンコ・カパック(Manco Capac)

双極子を持ったマンコ・カパックは、彼に託されたソーラーロゴスの神聖な側面を彼と一緒に(というよりは彼自身に)もたらしました。彼はそれを具体化し、クスコの太陽神殿に置きました。

最初のインカ人は、ソーラーマンダラを作成しました。その核となるのは、太陽神殿の黄金の祭壇に置かれたソーラーロゴスの具体化された側面でした。

インカ帝国時代、この寺院は太陽神インティのために建てられた主要な神社でした。壁と床は、完全に金色のスラブ(床板)で覆われ、中庭は金色の彫像で飾られていました。

スペイン人がクスコに来たとき、彼らは寺院に驚いてよろめき、それを真の「想像を超えた富」と呼びました。

しかし、金は富と権力の象徴としては機能しませんでした。インカ人は、多くの宇宙人種と同様に、この金属を純粋に実用的なものとして、理想的なエネルギーの超伝導体として使用しました。

ソーラーロゴスのコアに接続された祭壇から、そのビーム(seke)は、太陽光線のように発散していました。

セケ(seke)は、他の太陽神殿、ワカ(waka)に固定されていました。それらは全部で333ありました。それらは一緒に、巨大なリピーターアンテナであるマンダラを形成していました。それは太陽のエネルギーを地球に向け、惑星の使用済みエネルギーを太陽に伝達しました。

寺院の中央には、太陽神の象徴である長さ数メートルの純金の円盤がありました。このディスクには、ソーラーロゴスの具体化された側面が含まれていました。
spaniards-in-cuzco
クスコのスペイン人
 
golden-ceiling-in-qurikancha-temple
太陽神殿の黄金の天井

それぞれのワカには太陽の側面もありましたが、それはすでに太陽神殿に配置された主要な論理の側面の娘のものでした。

すべての寺院はトランスデューサー(変換器)として機能しました- リピーターは、統一されたシステムで機能し、太陽神殿のソーラーディスクに接続されていました。

このおかげで、太陽のロゴスの一次振動は常にその中で維持され、祭壇の太陽の円盤でのみ維持されました。

これが、太陽の参照振動の保存が作成された方法です。太陽神殿は、ソーラーロゴスの理想的な状態マトリックスの惑星リポジトリに変換されました。

それらは、何かが起こった場合にそれを復元するために、またはそのような必要が生じた場合にそれを元の理想的な状態に戻すために修正を加えるために使用することができました。

この場所の重要性は非常に高く、多くのブラックアルコンは、それを手に入れたいと思っていました。

結局のところ、ソーラーマトリックスを持っている人は誰でも、太陽を制御することができるということです。

ガラコム(Galacom)の計画により、将来のホモソラリスは、彼のモナドとDNAのソーラーロゴスの側面のコピーのキャリアとして生まれ、彼のDNAによって放出される振動は、太陽の基準となる一次振動と一致することになりました。
homo-solaris
ホモ ソラリス(Homo Solaris)
 
to-decimate
内部から間引きすること

したがって、地球上のパーフェクト ホモソラリスは「歩く太陽」であり、そのモナドとDNAは、ソーラーロゴスの生きたバックアップとなりました。

これらすべてが一緒になって、インカ人の別の進化的課題を実現するために必要でした– 太陽と地球のフィールド(顕現の体)を統合するために。

計画は壮大でした。必要なインフラストラクチャ(下部構造)はすべて整っていました。

次に何が起こったのですか?

ブラックアルコンと闇の階層は、共同作成者の計画の実装を容認できませんでした。パーフェクトマンは、彼らの不完全さによって彼らにとって危険だったので、それは彼らに直接の脅威をもたらしました。

ダーキーズは、共同作成者とライトフォースのプロジェクトを破壊するという、その高い効果を繰り返し証明する計画を策定しました。

計画は非常に単純でした:インカ人を内部から道徳的に間引きすること、少なくともそれらの一部を。

彼らはなんとかして化身ポータルと地球上に具現化されたインカ人の遺伝学を歪めようとしました。

ブラックアルコンは、スープリームインカ(至高のインカ人)の遺伝的継承をなんとか破壊しようとしました。後に彼らの最高階層になった子供は、受胎中にインカの支配者のイメージをとったブラックアルコンの子供でした。

ダークエンティティのこの’ろくでなしども’は、彼らの遺伝学を持ち込み、それは共同創造者のプログラムに終止符を打ちました。

ダークフォースは、道徳的および遺伝的に社会を破壊したインカ人に彼らの枝を注入することに成功しました。

これらすべてが、インカ帝国の犠牲の儀式につながりました。最初の儀式的な殺人が起こったとき、エネルギー的にそれはついに失われました。

その後、すべての休日に大量の犠牲が行われたため、インカの暦には多くの犠牲がありました。
human-sacrifice
人の生贄

これらの残虐行為の間に、何千人もの人々が神々の祭壇で殺されました。血液は最初小川となって流れ、次に川となって流れました。

堕落とスピリチュアリティの崩壊、さびのような神の価値観の代用は、社会と帝国を内側から浸食しつくしました。

大量の犠牲の結果として、ソーラーロゴスの側面が冒涜され、それはネクロエネルギーに感染しました。この側面を通じて、闇の階層は、人間の魂を使用してソーラーロゴスをキャプチャまたはそれにアクセスしようとしました。

幸いなことに、共同作成者はそれを防ぎました。しかし、彼らはなインカの精神的および進化的劣化を止めることができませんでした。 こうしてホモソラリスおよびホモユニバース・プロジェクトは失敗しました。
 
残酷さと悪を持ったスペインの征服者たちは、インカの最後の世代の残酷さと悪を止め、彼らが最終的に太陽を汚すことを防ぎました。すなわち、カルマ法に完全に従って、「一方の肉屋が、もう一方の肉屋を破壊」したのでした。

それ以来、高次の光階層は、繰り返し太陽の側面を消毒し、犠牲にされた人間の魂を避難させてきました。しかし、この作業が不完全だったため、アスペクトが太陽に戻されることはありませんでした。

ガラコムによって指定されたように、光の戦士たちは、モナドにソーラーロゴスの側面を集め、浄化し、復活させなければなりませんでした。
 
実際には、 犠牲の血によって冒涜された後、 それは非流動的になり、そのような状態では太陽に戻すことができませんでした。 ソーラーロゴスの完全性がは侵害されていました。

それは人間と彼のモナドとの完全なアナロジーでした。カルマがコーザル体に現れた場合、その顕現の体を動員(自己に折りたたむ)して完全性を回復することは不可能でした。

ガラコムの任務の遂行は、光の戦士たちがペルーに到着したときに始まりました。すでに最初の夜、共同作成者とソーラー階層では、チームメンバーのモナドからフラグメントを取得しました。
sacsayhuaman
サクサイワマン(Sacsayhuaman)

次に、これらのパーツを組み立てて、独立した双極子モナディック全体を形成しました。同じ夜、サン-モナディック-アスペクトがインストールされました。
 
それは太陽ロゴスではなくモナドのものでした。 後者は、太陽のモナドの顕現の本体にすぎず、それよりも優れており、それよりもコーザル的です。
 
しかし、日中は、 共同作成者は、彼らが完全に回復するのを助け、インカの主要な神社の1つであるサクサイワマンでの作戦を継続するのを支援しました
 
しかし、日中は共同制作者らが彼らを完全に回復させ、インカの主要神殿の一つであるサクサイワマンでの作戦を継続できるよう支援しました。
 
(つづく)
 
 
(翻訳:mcaly)
Operations In Peru Part 1 – Light Forces Ops – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-peru-part-1-light-forces-ops-lev/