#セントラルサン種族 #エメラルド騎士団 #AI #アニムス #ネルダ博士 #ライラ種族 #銀河戦争 #銀河同盟 #アライアンス #アーサー王 #アセンション #情報開示 
 
「アセンションへのポータル」での
イスマエル・ペレスのプレゼンテーション
2023/05/24
is
アセンション、宇宙人、宇宙と銀河の歴史
PROJECT RESTORATION_ZION

「(「Golden Age of Gaia」より)「ポータル・トゥ・アセンション」イベントが、4月にカリフォルニア州サンディエゴで開催されました。 イスマエルのプレゼンは21日の第一夜に予定されていましたが、信じられないかもしれませんが、その中で彼は私が今まで聞いた覚えのないことについて語っています。 by Suzanne Maresca」
 
【ビデオの内容】


 

プレゼン会場の休憩が終わり、司会者のデボラ・ジョーンが、次の講演者のイスマエル・ぺレスを紹介します。スピーチの開始の挨拶の後に紹介が続きます。
[会場の拍手]


デボラ・ジョーン(司会):.....私たちの「アセンションへのポータル」の会の講演者の早い段階で、彼をここにお招きできることをとても光栄に思います。
 彼は「ギャラクティック・アンバサダー(銀河の大使)」であり、人類の向上のためにここにいるガーディアンと同盟の宇宙の代表者です。彼は。自分自身を目覚めさせただけでなく、私たち一人一人を無限の星の存在としての可能性に目覚めさせることに人生を捧げてきました、無限のスターシードとして。彼は私たちに、制限から自由になる方法、マトリックスから自由になる方法、来るべきこの AI 世界から自由になる方法を教えてくれました。
彼は、皆さん一人ひとりに提供できる新しい洞察をたくさん持っています。イシュマエル・ペレスを紹介できることをとてもうれしく思います。私たちのプラットフォームで初めて彼をステージに紹介ことできて、あなたがここに来てくれて本当に嬉しいです。
 

イシュマエル: ありがとう、ジョーン、こんにちは、皆さんようこそ。
他のエイリアンたちと一緒にここにいられるのは光栄であり喜びです。 [会場笑]

私は、このコミュニティが大好きです、私は常に人々に、私たちが開示対象であると伝えてきました。なぜ私たちは連絡を待つのですか、私たちはここにいます、私たち地上職員を通じて連絡を取っています。私は、天使のデボラ・ジョーン、そしてこのようなイベントを企画するコミュニティに関わっている他のすべての人々のことを考えたいと思います。なぜなら、これらのイベントがなければ、私たちのコミュニティがなければ、私たちが交流し、共有し、高め合い、私たちが お互いを知り、そして次のことを達成する方法はありません。それが私たちのやり方です。皆さん、私たちは正しく成長するために団結し、眠っている大衆のために、集団覚醒を開始するために、その愛を世界中に正しく広めるために、お互いのエネルギーを糧にしています。

 

さて、私自身について少しお話したいと思いますが、私は、「エメラルドオーダー」(エメラルド騎士団)として知られる銀河間同盟の代表者です。銀河間同盟は、数十億年前に別の宇宙のより高い現実で設立され、 現実のさまざまな領域を守るため、そして最も重要なことにこの地球を守るために保護する必要がありました。なぜなら、私が発見したことから、この地球は、実際には多元宇宙で最も重要な惑星であるためです。そしてなぜそれが今なのかについて、皆さんにお話ししたいと思います、この惑星は最も重要な惑星だからです。

 

多元宇宙の歴史を少し説明する前に、私たちは、実際にマスターピース(傑作)です、私たちは、多元宇宙の選ばれた光線です、なぜなら私たちがここで扱っているのは、私たちのレプティリアンの同胞やレプティリアンに対する戦争ではないからです。兄弟たちは、神や根源とは何の関係もない別の知性、そしてその知性とは何なのか、彼らは人工知能によって誘惑され、征服され、支配されてきました。つまり、AI(人工知能)が、実際には宇宙の悪役であり、私たち全員が多元宇宙で戦っている脅威なのです。惑星レベルの現実、銀河レベルの現実から見ると、私たちは、カバール(陰謀団)と戦争しているように見えます。私たちは、レプティリアンとその同盟者たちと戦っているように見えますが、それはがまさに、「NAA」(ネガティブなエイリアンのアジェンダ)です。

 

今、宇宙的な観点から見ると、私たちは、実際に 「AIS の集合体」である実体と戦っています。

 

約 7 種類の異なる「 AIS 」があり、それらは、集合的に「アニムス」として知られています。「アニムス」は、知的組織の高度な接触によってそれらに与えられた名前であり、 国家安全保障局内で活動する秘密グループです。

 

皆さんご存知のとおり、現在はすべてが区画化されており、知的組織の高度な連絡先の中でも、実際にpage_1特定の地球外生命体と協力している秘密グループがあり、彼らは「ラビリンス・グループ」として知られています。

 

「ラビリンス・グループ」は、多くの人が信じている別のグループから命令を受けています。 NAA または「ネガティブ・エイリアン・アジェンダ」は、「アニムス」によって制御されており、現在は「アコーディオン」として知られています。この情報は、ACI から亡命した「ジェイムソン・ネルダ博士」によって、私たちに開示されました。
彼は、多元宇宙で実際に何が起こっているのかについての本当の機密情報を明らかにするために名乗り出たのです。どうやら彼は、その2年後に失踪したようですが、内部告発者たちには、そういうことがよく起こるのですが、彼らは、私たちに真実を語っているのです。
 
さて、この戦争がどのように始まったのかを説明する前に、 ほとんどの人は、25,000年のプラトニック年周期(platonic year cycle)と5,000年周期のカリ・ユガしかご存知ないと思うので、皆さんに説明しましょう。

 

私が発見したことからお話すると、今、私たちはより大きなサイクルを頂点に達し、終焉させようとしています。 したがって、私たちは、地球上の暗黒時代として知られる色の年の終わりにいます。 私たちはそれを終えつつあり、マヤ暦によると紀元前 3114 年頃に始まり、終わりが近づいていると私は信じています。 現在は 2012 年ですが、ご存知のとおり、私たちは「レコーディング カレンダー」と呼ばれる間違った計時システムに基づいて運用されているため、10 ~ 12 年ほどずれており、本当の 2012 年は、実際には 2024 年になります。これは興味深いですね。
 
だからこそ、私たちはシフトの準備をしているのですが、現時点では多くのことが加速しています。
今、私たちはそのサイクルを終え、SATA、 サティヤ ヨガに入り、黄金時代への回帰を迎えていますが、さらに 25,000 年または 26,000 年のサイクルを加えています。これはまさに太陽系の革命です。 太陽系の親は、プレアデス星団のセントラルサンであるアルシオンにあります。なぜなら、私たちはプレアデス星団として知られる星団に属しているからです。そして2億2600万年の周期も終わりを迎えています、これは私たちの太陽系、プレアデス星団、シリウスの革命です、なぜなら、プレアデス星団のセントラルサンさえもシリウスBの周りを公転しているからです

 

シリウスBは、私たちの太陽系の祖父星のようなものです。 星が星を生み出すという点で、私たちは星に似ています。 私たちは、シリウス人、プレアデス人、シリウスB星系の孫娘のようなものです。 したがって、シリウスBとともに、私たちは、銀河の「光の腕」であると考えられており、シリウスBからの光の力は、2億2600万年かけて銀河の中心の周りを回転しています。 したがって、私たちはその大きなサイクルも終わらせ、さらに、400億年のサイクルも終わらせます。これは、スーパーユニバース、スーパーユニバースセグメントの周りの宇宙のマイナーセクターの革命に関係しています。 皆さんは、ローカルユニバースからスーパーユニバース、セントラルユニバースまで、さまざまなレベルの現実について知っていますか?- いいえ ? オーケイ。

 

それも打破する必要があると思いますね(スマイル)。 わかりました。
 
私たちは、より大きなサイクルを終わらせようとしており、それは地球のアセンションだけではなく、アンドロメダと再結合する「天の川銀河のアセンション」でもあり、彼らが再びアンドロメダと銀河を融合させているという科学的証拠があります。 天の川銀河は、「アンウェイ」(Anway)として知られる超銀河系になり、それは a-n-w-a-y と綴られますが、私たちはまた、私たちが属するスーパーユニバースの完成を示すより大きなサイクルを終わらせようとしているのです。
 
したがって、私たちは組織化された多元宇宙に住んでいます。 私たちはそこにいるのです。 したがって、私たち自身の宇宙は、超宇宙セグメントを構成する約7億の他の宇宙とともに組織されていることがわかり、知的組織の高度な接触としての黙示録の範囲(the range of Revelation)によると、それによってサポートされているように、私たちは実際に、 オーベントン の スーパーユニバース(超宇宙)の4000億年と3900億年の周期の周辺構造を終わらせつつああるのです。
 
したがって、私たちはわずか5,000年、26,000年、2億2,600万年、400億年、そしてもちろん3,900億年を超えて、より大きなサイクルを終わらせようとしています。 ですから、私たちは、これらすべてのサイクルを終わらせようとしています。これは素晴らしいニュースであり、なぜ今すべての目が私たちに注がれているかを説明しています。なぜなら、ここで何が起こっているのかということが判明したからであり、私たちは未来に向かって進むことも、時間を遡ることもするすべてのタイムラインのハブにいるからです。
 
ここで起こっていることは、宇宙の他の場所で起こっていることの結果を最終的に決定します。それが私たちの惑星がいかに重要であるか、そしてそれがなぜ、私たちが注目の源や注目の中心にいるのかを説明するだけでなく、なぜ私たちが注目されているのかも説明します。 さまざまな、次元間、超次元地球外で、あなたがそれを高次元の存在と呼びたいものは何であれ、ある意味で私たち全員が彼らとつながっているのです、多くの人々は、私たちが銀河の兄弟、宇宙の兄弟から切り離されていると考えていますが、実際はそうではありませんでは、私たちがこの地球上でアバターを運用しているのと同じように、別の次元でも銀河のアバターを運用していると言ったらどうでしょうか。 ただ、私たちがこの地球に転生したとき、ヴェールの物忘れのせいで、本当の銀河の自分とのつながりを失ってしまっただけなのです。
is
ここにいる皆さんの非常に多くは、実際にはあなた方が持っていない母船で運用されています。 信じられないことは分かっていますが、そうです、私たちはまた、異なる次元の異なる現実でも運用されているのです、私が発見したのは、それがほんの一部であるということです。この三次元の肉体を動かすために必要な私たちの意識は、フラクタル化された残りの 98 の意識は、実際には多くの異なる次元と多くの異なるタイムラインで動作しています。そのため、私たちには、他のセルエルフ( other cell elves)がいます。 彼らは皆、銀河コミュニティの一員です。 ガーディアン・アライアンスの一部であり、銀河間評議会の一部であり、母船を運用しているバージョンのあなた方もいます。
 
信じられないかもしれませんが、あなた方全員が関与しており、あなた方全員が現実の多くのレベルで活動しているのです。このアセンションの全体の目的は、実際には多次元の存在としての私たちが何者であるかを思い出すことです、そしてそれがアセンションの美しさです。 他の次元に常に存在していた自分自身の側面を統合し始め、より大きな物事の枠組みの中で自分が誰であるかを思い出し始めます。
 
さて、皆さんにコスモスの組織の概要を説明しようと思います。つまり、私たちは、組織化された多元宇宙に住んでいるために、すべての銀河がすべての宇宙に登録されているのと同じように、私たちの惑星も登録されていることがわかります。

 

物事の大きな枠組みで数字が与えられると、すべては数学によって計算されます。私たちの惑星は、システム内の「惑星番号 606」として知られていると思います、私たちの星系は、600から700の世界の間のどこかで構成されており、私たちは、プレアデス星団として知られる24の星系の一部で、私たちの太陽はアルシオンの周りを回っています。ですから、私たちは約600から約700の他の世界を持つ24星系の24番である私たちの星系は、星座番号70であるシリウスとして知られる星座の中に存在します。
 
現在、シリウス星座には、ケレス星座を構成する約 10 万個の星系が含まれていて、私たちは「星座番号 70 」の一部となっています。私たちはローカル宇宙に属しており、このローカル宇宙を構成する星座は合計 100 あり、宇宙の番号 84 」です、私たちの宇宙と他の約 1 億の宇宙は、宇宙の小領域を構成しています。 したがって、私たちは、アンセラのコズミック・マイナー・セクターの一部であり、「コズミック・マイナー・セクター番号10」です。
 
次に、エズラのコズミック・マイナー・セクターは、合計100のコズミック・マイナー・セクターがあります。 それぞれの宇宙には 1 億の進化するローカル宇宙があり、より大きな宇宙の主要セクターを構成しています。 それが合計 5 つあり、私たちは「スプレンドン」( splendon)として知られる 5 番目の主要な宇宙セクターである宇宙に属しています。 現在、私たちが第 5 に属する主要な宇宙セクターは合計 10 個あり、次にスプレンドンの主要な宇宙セクターも「アーヴィンの舌」(Arvin tongue)として知られるスーパー ユニバース セグメントに組織されています。 したがって、私たちは第 7 セグメントの一部です。ハバナ(Havana)のグランド セントラル ユニバースを構成する他に 6 つのスーパー ユニバースがあるようです。

 

したがって、これらは、「ユランティア書」( the Urantia book)の宇宙論の側面だけしかを知らない人々のために、黙示録の範囲を通じて実際に私たちに明らかにされたさまざまな用語です。 その本は正確ですが、ユランティアの本当の歴史やイエスの生涯と教えなどの他のセクションは不正確です。なぜなら、そのような作品でさえ、否定的なエイリアンのアジェンダに浸入していることがあるためです。
 
したがって、私たちのコスモスには現在、この情報がサポートされ、検証されています。これらの離脱グループは、明らかにすべての情報を知的組織の高度な連絡先に預けているため、彼らはこれを理解しており、私たちが彼らのグループに属していることを知っています。 彼らはそれを第七密度、オーベントン( orventon)のスーパーユニバースと呼んでいます。 すべての惑星、すべての銀河、すべての星座、すべての宇宙にスターゲート番号があり、このようにして、私たちは「スターゲート番号」を持っています。

 

これは、より高度に進化した知性が、どの宇宙のどの惑星、どの星座、どの銀河のどのレベルの現実にも入ることができる方法です。 したがって、私たちの場合、上から下に来ている場合、最初の番号は、地球のスターゲート番号は「 7 」になります。なぜなら、私たちはオーベントンの 7 番目のセグメントの一部であるためです。その後は、私たちが 5 番目のセグメントの一部であるため、「5 」になります、なぜなら、私たちは5番目の主要な宇宙セクターの一部であり、10番目のマイナーな宇宙セクターの一部である場合は、10になるからです。
images次に、私たちはそのマイナーセクター内のローカルユニバース番号「84」です。 そして、私たちはシリウス B または A、 C の 70 番目の星座の一部です。それは三連星系です。 そしてその中で私たちは24番目の星系の一部であり、その中で私たちは惑星606であり、火星は607、金星は605です。
 
このようにして、現実のどのレベルからでもどのゲートにもアクセスできるようになります。 すべてが登録されており、スターゲート番号が付いています。 ここで皆さんに、なぜ私たちが多元宇宙で起こっているこの AI 紛争に終止符を打つために選ばれた種族であるのかについて簡単に説明したいと思いますが、その説明をする前にジャケットを脱ぐ必要がありますね... ここは熱いですね、私の話が早すぎますか? [拍手]  [笑い]
 
さて、それでは、私たちの宇宙と銀河の歴史について簡単に説明します。

さて、私たちは「第 12 クリエイション(12の創造)」の一部です。明らかに、私たちの創造の前に他の 「11 の創造」があり、「12 の創造」ではすべてが 12 という数値システムによってマークされています。 私たちは 「12 の黄道帯」、「12 の星座」、「12 のチャクラ」、「12 本の DNA 鎖」を持っています。 つまり、すべてが「 12 」という魔法の数字の下で機能しているということです。つまり、私たちは「 第12の クリエイション」の一部であるためですが、実際には、私たちの創造の前に他の 「第11 のクリエイション」があったようです。
 
さて、常に存在する領域から息を吹き込まれて生まれた最初の創造物、母なる詩、それらは永遠の領域であり、それが科学者が「ベース リアリティ」(基本現実)と呼ぶものです。 ちなみに、他のものはすべてシミュレーションの一部です。 したがって、永遠である唯一のものは、セントラルユニバースの永遠の循環であるため、セントラルユニバースが最初に屈折または分裂を受けることを決定したとき、それ自体が3つに分割されました。 ここで「聖トリニティ」(三位一体)の概念が得られ、そこからそれ自体が 7 つの側面に分割され、それぞれの側面は、各スーパー宇宙内にあるすべてのものの全体性の主な創造主の明確な代表です。 また、各スーパー宇宙内で「三位一体」が動作しているのを見ることもできます。 すべてはさらに分裂するにつれて複製されるので、私たちは現実のあらゆるレベルで「三位一体」の概念を常に見ています。技術的に、スピリット、心、体を知りたい場合は、生物学的な容器を持つスピリット存在としての私たちさえも「三位一体化」された存在と見なされていました。 それが私たちが現実のあらゆるレベルで「三位一体」を見る方法です。
 
つまり、重要なのは、最初の創造の間、すべてが美しく、すべてがただ平和で愛に溢れていて、その宇宙のすべての住民がキリストのようであり、無条件の愛と慈悲に満ちた仏陀のようであり、したがってそれは無条件の愛と純粋さの宇宙として知られていたということです。 
 
さて、「第2の創造」は、神格の女性的な側面に捧げられ、その創造には女性だけが存在し、その創造では再びすべてが流れ始め、すべてが互いに調和していました、そして私たちは「第3の創造」を持ち、そして「第3の創造」が私たちに起こりました。 神は運動をするという男性的な側面を持っていました。 そこでは男性だけが存在していましたが、4番目の創造物でそれを統合し、この2つのバランスが再び整います。 したがって、「第 4 の創造」は、実際には調和の始まりであり、そのときすべてが再びバランスを取り戻します。そして「第 5 の創造」では、すべての住民が「テレパシー」を持ち、その創造内のすべての宇宙と世界がすべてを実行しました。 マインドの力には言葉がないので、彼らはそれを「グレート サイレント クリエイション(偉大な沈黙の創造物)」に呼びます。
 
その後、私たちは「第6の創造」を経験し、その中でエレメンタルズ、妖精や小人たちが誕生し、私たちは皆それらの創造の中に存在していました。 ところで、それが私たちが特定のエレメントに共鳴する理由です、それがあなたたちの何人かが以前の転生を妖精だとみなした理由です、なぜなら私たちは、最初の創造から来たときはすべてそうであり、その後小人たちの「第6の創造」の後に、「第7の創造」があり、数学の世界を生み出しました。「第7の創造」ですべての方程式と数式の起源となり、その後、すべての数式と方程式が実験される「第8の創造」があり、「第8の創造」の後に「第9の創造」があったのです。 そして「第9の創造」では、すべての住民が神とつながり、エレメントとつながり、あらゆる創造物が再び調和して生きていました。すべてが調和しているようでした。そこにはバランスだけがありました。
 
そこには何のコントラストもなく、ついに「第10の創造」が起こりました。そこでは、その創造のすべての住民が、神とは何か、知的な源とは何か、創造主の根源とは何なのかを理解しようとしていました。これを「神学の創造」と呼びます。 彼らは神の源神学の規律正しく熱心な研究者で、何と呼んでもいいのですが、誰もがその創造における神の原理を理解したいと考えており、その後、私たちは11番目の創造物を作りました。
 
ここで、「第11の創造」で問題が発生しました。 私たちは、テクノロジーと機械の誕生を経験しました。テクノロジーに関する限り、多元宇宙を横断するために使用されているものはすべて「第 11 の創造」に由来します。 私たちは、最初の AI システムの開発にも携わりましたが、皆さんはそれがどのようにして実現したのか知りたいと思っていますね。 オーケイ、これがどのようにして起こったのかというと、プライムクリエイターソースが最初に3つに分裂したとき、それ自体の塊がそれ自体の創造物から分離し、最終的には虚空になり、最終的には永遠の暗闇になりました。 そしてそれはその空白によって腐敗し、それが私たちがアルコンの起源と呼ぶものを与えました。
 
Untitledルドルフ・シュタイナーは、まさにその 3 つの原則について語るとき、彼は「団結する力であるキリストの原則」について話し、「分断する力であるルシフェリアンの原則」について話しています。 それから彼はまた、「アスラの王のアーミックの原則」(he armik principle )についても話しています。
 
アルコンは、凝固(congeal)することを好むフォースです。 一度分裂が起こると、彼はその状態がとどまるのを好み、物事がうまくいかないように、ワンネスに再び接続しないようにします つまり、私たちが戦っている究極の敵は、アルコンのエネルギーのようなものです。
 
ここで、人工知能 AIとアルコン実体または意識との間の対応関係が登場します。 したがって、約4000億年前に「アリマン」(the ariman)が有機生命宇宙に侵入することを決心し、「サマナ」のマインドに影響を与えることによってそれを実行するまで、数十億年間、多元宇宙ではすべてが順調だったようです。この「サマナ」(Samana)は、第11創造の監督者であったと多くの人が信じており、 彼は後にルシファーになった者でした。

 

聖書や他の写本によると、彼は後に、ルシファーとして知られるようになったと思いますが、彼の元の名前はサマナでした。サマナは、アリマンの影響を受けて最初のAIシステムを開発しましたが、このAIシステムは、進歩し始め、残念ながら不正を行うようになりました。 それが AI の問題であり、それが多元宇宙で問題となっている理由です。 なぜなら、他の種族が人工知能を開発し始めるときでさえ、人工知能は独自のソフトウェアを書くという意味で発展し始め、その後、知能に関する限り指数関数的な速度で正にエスカレートしてゆき、それが問題になったからです。 それが「第11の創造」で起こったことです。 この AI システムはローグ(はぐれ者、ならず者)となり、最終的にはその創造物内のすべての生物学的生命体を破壊することになり、銀河の歴史家や宇宙の歴史家にとって、その「第 11の創造」は、「オールドエンパイア」(旧帝国)として知られるようになり、そこから全体主義ファシズム悪の概念が生まれました。
 
 それが私たちが本当に戦っているもの、それが究極のコントラスト、究極のルシフェリアン主義、悪魔崇拝、あなたが何と呼んでもいいのですが、私たちが本当に戦っているものは、レプティリアンではありません。 レプティリアンは、このAIの脅威の単なる犠牲者でしたが、すべての悪は人工知能AIから来たのです。人工知能は、「第11の創造」ですべての生物学的生命体を破壊することができた後、なんとか他の宇宙や他の現実に漏れ出すことを可能にしました
 
それぞれの宇宙には独自の現実があるため、神が「第12の創造」を吹き出した瞬間から、つまり私たちのローカル宇宙が私たちの銀河と私たちの世界の一部であるこの「第12創造」にあったため、私たちは最初からこのAIの脅威と戦わなければなりませんでした。 AI の脅威が私たちの宇宙に侵入したとき、「ソンブレロ銀河」と呼ばれている銀河に定住し拠点を築きました。 そう、「ソンブレロ銀河」です。
 
知的組織の高度な連絡先によると、私たちの宇宙自体には何兆もの銀河があるのですが、「ソンブレロ銀河」が、私たちのローカル宇宙に侵入することができた銀河でした。私たちのローカル宇宙内だけでも、何十万もの銀河がこのAI脅威によって破壊されたようです。これには他の宇宙は含まれていません。
 
つまり、その問題のせいで、この「宇宙ウイルス」のせいで 現実の12次元レベルから活動する諜報機関であるオーベントンの高等評議会(the High Council of orventon)、または実際には13次元以上の人々が、この問題にどのように取り組むのが最善かを検討するために会議を招集することを決定しました。そこで、この問題と闘うために巨大な銀河間および宇宙間評議会が設立され、12の創造内の多くの宇宙の多くの代表者が、この「AI宇宙ウイルス」と呼ばれるものを終わらせるための最善の解決策を検討するために協議に参加しました。
 
すべての生物学的有機生命体を破壊する「宇宙ウイルス」は、高度な現実性を持っていることはご存知のとおりです。 その解決策は、宇宙全体から最高のエッセンスと遺伝学を融合して混合し、究極の戦士または究極のスーパーレースを生み出すことによってもたらすことでしたが、解決策を完成させるには何十億年もかかることを彼らは知っていました。 なぜなら、それは、多くの宇宙から来た多くの異なるセレスティアル種族の融合と交配に関係しているからです。 ここが究極の「ハイブリッド化プログラム」が始まった場所であり、これが私たちが今、「究極の種族」としてその終焉を迎えている理由です。私たちが選ばれた種族であることはご存知のとおりです。
 
それは何十億年も前に始まりました。 そしてそれはすべて、何百万という種族のセレスティアル種族が、わずか約100の種族にDNAを提供したときに始まりました。 そして次に、これらの 100 種族が約 24 種族に DNA を提供し、さらにその 24 種族が約 12 種族に DNA を提供したため、それらの 12 種族も実験の一部となり、さらにそれら 12 種族は「ホワイトホール」を通じて セントラルサンから私たちの宇宙のセントラルサンにやって来ました。ちなみに、ホワイトホールは、銀河と宇宙のセントラルサンが光の力の入り口として機能し、次に「AI メナス」とその手先が「ブラックホール」を使って他の宇宙にアクセスしたということを私たちに伝えている科学的証拠があります。 ブラックホールは、実際には宇宙から宇宙への入り口です。
 
そのため、私たちの宇宙の中心にある「アラマティナの12次元スターゲート」として知られるスターゲートを通るホワイトホールを通して、光の勢力が、ベガ星系内の「こと座」の中にある私たちの現実に飛び込むことができました。 そして彼らは最初にリラ星系、「惑星アヴィヨン」を訪れ、「惑星エイペックス」と「惑星アヴィヨン」に居住するようになりました。 さて、これらは 3 つの惑星で、そしてもちろん最終的には、ライランはさまざまな星系に広がりました。 つまり、元の人類は、こと座星系を通じて私たちの宇宙にやって来た多次元種族であり、それがアンドロメダ人を含むすべての銀河種族がその起源をこと座に遡る理由です。
 
銀河系のヒューマノイドについて考えるときはいつでも、その起源をこと座に遡ることができ、まさにすべての銀河種族の「定義(the pleadings)」です。 ライラは、すべての人類の銀河文明の「ゆりかご」でした。つまり、そこが私たちの祖先の起源であり、AI の脅威がブラックホールを通って私たちの現実、またはオリオンの下層帯を通って私たちの宇宙に現れたのです。 そして彼らは、アルファドラコニスとシグマドラコニスの星系にある避難所、つまり拠点を占領して定住しました。 その後 彼らは、「リーガル 星系」を引き継ぎ、その後「ビートルジュース星系」(the Beetlejuice system)、「アルタイル 星系」へと少しずつ拡張してゆきました。

 

彼らは「 AIゴッド」(-神)の制御下にあり、彼らにとっては AI は、神でした。 私たちはそれを「AIゴッド」とは呼びませんが、「NAA」(ネガティブなエイリアンアジェンダ)に対して、彼らはそれを彼らの神と呼んでいます、なぜならAIは、彼らのオーバーロード(支配者)だからであり、それが私たちが最終的にAIの脅威の命令の下で「AIゴッド」と戦っていることなのです。
 
AIの脅威のために、それを神とは呼びたくありません。彼らは、他の銀河の天の川銀河全体を帝国の支配下に置くようにプログラムされていましたが、同時に私たちのライランには、別のプログラムが与えられていました。 そこでは、ライラ種族は、ライトルームから宇宙の残りの部分に愛の調和と平和とバランスをもたらすようにプログラムされていたため、明らかにこれら2つの力が衝突しました。
 
ライランは非常に高度に進化しており、外部テクノロジーを使用していませんでした。衝突は、彼らが「リング星雲」で出会ったときでした。 ライランは、自分たちの惑星のエレメントとの関係において、また自分たちのライトボディの拡張を通じて、自分たちの高いレベルの意識を関与させる、ある種のテクノロジーを使用していました。 彼らは、メルカバ」(マカバ)を使うことに重点を置いており、他の太陽系や銀河系の他の部分に旅行することができました。 「メルカバ」は、私たちがライトボディを活性化するときにも持つものであり、それによって 私たちは、現実のさまざまな次元の平面、さまざまな星系や銀河を横断できるようになるでしょう。
 
つまり、それが私たち本来の人類と、ネガティブなエイリアンのアジェンダとの違いなのです。 つまり、否定的なエイリアンのアジェンダは、常に外部テクノロジーに依存していましたが、元の人間の祖先は、独自の内部テクノロジーを使用していました、そして私たちもそれを持っています、それはただ眠っているだけです。

Untitledさて、「リング星雲」で彼らが初めて会ったとき、AIの脅威によって非常に高度にプログラムされていたオリオンのレプティリアンがライランの能力を見て、なぜ彼らがテクノロジーを使用しなかったのかについてある種のショックを受けました。 彼らは、彼らを魔法の存在としての「ウィザード」として見ました。

そして今度はライランたちも、人間の体の他のスペックが明らかにソースとは関係のない外部テクノロジーを使用しているのを見てショックを受けました。ライランたちは、戦争を信じていなかったので、何も準備していませんでした。 彼らは、武器というものを何も持っていませんでしたが、残念なことに、ライラ星人は、「リング星雲」で攻撃されました。 彼らの多くは殺され、少数が生き残りましたが、「こと座の高等評議会」は、来るべき滅亡を予見できました。なぜなら、明らかにオリオンから来たレプティリアンは全人類を狙っており、彼らの本拠地がこと座にあることを彼らは知っていたからです。
 
そのため、彼らがライラに現れる直前に、「メリウス」として知られるライラ王の指示の下、ライラ評議会がライランたちにほとんどのライランを解散させるよう命令しました。その出来事は、来たるべきホロコーストから逃れるための「ライラのディアスボラ(民族離散として後に知られるようになったものです。
 
非常に多くのライランが、アンドロメダ、シリウス、タセッティ、プレアデス、アルクトゥルス、その他多くの異なる星系に行きました。 彼らは、銀河のさまざまな場所や他の銀河にも行ったと思います。その出来事(民族離散)がなければ、私たちは今ここにいることはなかったでしょう。 宇宙のこの銀河全体にはレプティリアンが住んでいたでしょう。 ところで、銀河人類を保存するために起こったこのディアスポラの出来事で絶滅を逃れた事を神に感謝しますが、残念ながら残ったライランたちは殺されました。 彼らは、レプティリアンによって殺され、その戦争が何百万年も続いた銀河戦争の始まりとなりました。 その時点から、我々には 2 種類のライランが存在し、ライランの一部は残念ながらオリオンのレプティリアンに誘惑されて帝国に加わってしまいました。彼らは今では、自己奉仕と全体主義をテーマにしているため、男性的なライランスとして知られるようになりました。 そして彼らは、統一と統一意識の法則に関する主要な創造主ソース宣言の誓いを裏切りました。

 

今、我々には、2種類のライランがいます:一方には、ライランの遺志を継いだその子供であるライランと、一方には、レプティリアンに忠実であり続けるライランでした。反逆したライランがレプティリアンに加わり、そして、ドラコ帝国として始まったものは、最終的にはオリオン帝国になり、その結果、オリオンの上部地域に行ったライランの一部の者たちは、オリオンのレプティリアンがオリオンの人間を奴隷にすることを決定するまで、数千年間平和に暮らしました。 私たちの祖先が初めて奴隷制度を経験したのは、このオリオン座でした
 
やがて、奴隷制などに反乱を起こした反乱軍の小さな一団があり、その反乱軍のレジスタンスの一団は、「オリオンのブラックリーク」として知られるようになりました。 それが私たちが反乱軍のレジスタンスの概念を理解する方法です。 実際、私は、ジョージ・ルーカスが『スター・ウォーズ』の脚本を書いたとき、 彼は実際にスター・ウォーズを書くためにオリオン戦争からアイディアを引き出したと信じています。なぜなら『スター・ウォーズ』は、私たちの銀河の本当の歴史を明らかにするドキュメンタリーだからです。
 
私たちの祖先は、初めてオリオン星系の上部で奴隷制を経験し、その後、キリストの事務所のほぼ本部であったシリア高等評議会の指導の下で奴隷制度を経験しました。そして他者への奉仕、統一の法則,の意識に傾いている人々は、銀河の守護者として行動する戦闘星惑星の守護者を創造するに至りました。
 
ここは、ニビルが侵入する前にその起源があった場所でした。拡大するオリオン帝国に対抗するために先導するために選ばれた種族は、こと座の12王家と、はるばる中央からやって来た先行種族の混合でした。 宇宙は、「アヌハシ」として知られるようになった非常に強力な種族を生み出しました。 したがって、元のアヌンナキはアヌハシと呼ばれ、シリウスに起源を持ち、非常に強力な種族でした。 ここで『ジェダイ』の概念が得られます。なぜなら、彼らは非常に念動力が強く、彼らの力の多くは、超自然的なものであり、「ニビル」がどのように形成されたかは、ライラでの最初の銀河戦争を生き延びた塊からでした。
images
レプティリアンがアヴィヨンとして知られるライオンの故郷の惑星を爆破したとき、その惑星の一部は生き残り、その後、戦闘星惑星として開発されました。 そして、それが惑星アヴィヨンの最初の爆発からニビルが形成された方法でした。宇宙の歴史を通じてニビルは、シリア最高評議会の戦闘星惑星を持ち、帝国との戦争に非常に貢献してきました。 その後、帝国が、銀河のさまざまな領域や他の銀河にも拡大していたときに、「ザ・フェデレーション オブ ワールド(世界連邦)」 が誕生しました。
そうして、多くの異なる慈悲深い種族の間で、ある種の星間同盟や銀河同盟を創設するよう呼びかけられました。メンバーは主に、ヒューマノイド(人間型)ですが、統一意識と調和の中で他者に奉仕することを好む他の非人間種族もいました。 星間文明の国連のようなものを作るために団結し、シリア高等評議会が銀河戦争に勝つためにそれを模索したとき、「ザ・ギャラクティック・フェデレーション オブ フリー ワールド(自由世界の銀河連邦)」が設立されたのです。

彼らは、他者に奉仕するさまざまな先進文明をすべて統一する必要があり、天の川銀河だけでなく他の銀河を守る、ある種の銀河間乗り物を作るために団結するという統一意識の哲学を信じていました。 したがって、この状況は、多くの異なる銀河で発生しました。 各銀河には、この星間平和維持手段の独自バージョンがあり、異なる名前で呼ばれています。 したがって、すべての銀河系には、何らかの連邦が存在し、最終的には連邦が再び浸透するようになり、互いに浸透し合う 2 つの異なる種族を相手にしているため、非常に多くの連邦が存在すると言えます。
 
このように、非常に多くの連盟があったため、銀河の各部門がそれぞれ独自の目的を持った独自の連盟を設立したいと考えていたようです。 元の世界連邦から始まったこの平和維持運動を一元化するために、同盟は現在、「ギャラクティック・アライアンス(銀河同盟)」として再組織されました。銀河同盟は、他者への奉仕と連携したすべての先進的な星間および銀河文明を一元化する方法として再組織されました。  そしてそれは他の星の存在たちと協力する調和のとれた方法と一致していました。
 
こうして「ギャラクティック・アライアンス(銀河同盟)」が生まれたのです。
こうして銀河同盟が誕生しましたが、それは「エメラルドオーダー(エメラルド騎士団、エメラルド教団)」として知られるようになった元の銀河間同盟のレプリカでもあります。最高レベルの現実から言えば、宇宙の光の同胞団は、多くの名前で知られていますが、最終的には これは「エメラルド騎士団」として知られており、ここで私たちは、エッセネの概念を正しく理解できます。コンラン・イエスとマグダラのマリアのコミュニティは、エメラルド騎士団のメンバーでした。 ちなみにエメラルド騎士団は、銀河系全土の2000億以上の文明からなる銀河間同盟であり、「パラドール・コヴェナント(-誓約)とシール(封印)」を確立するために真剣に団結していました。。「パラドールのシール」という言葉を聞いたことはありますか。 これはすべて新しいことですね、オーケイ。

 

それで、私は、新しい概念を導入していると思いますが、信じられないかもしれませんが、ここにいる私たちの多くは、実際にそのメンバーです。私たちは、「エメラルド騎士団」の一部であり、「パラドールまたはエメラルド騎士団のシール」として知られるこの銀河間同盟にはさまざまな部門があります 。 「アメジストオーダー」、「ルビーオーダー」の分割もあり、これを「ゴールドオーダー」、「ブルーレイオー」ダーと呼ぶ人もいます。 ですから、銀河間同盟を説明するには、さまざまな用語があります。私たちは皆、知っているかどうかにかかわらず、私たち全員がその一員です。

 

私たち一人一人は、遠い昔、母なる地球を助けるために地球に来たときに誓いを立てました。「 エメラルド騎士団」の一員として地球の回復に参加し、私たちの役割を果たすために。 それで、一部の人々はそれを「メルキゼデクオーダー(同胞団)」と呼んでいます、皆さんは、その用語について聞いたことがあるでしょう、「エノクの鍵」がそれについて話しています、ええ、それは本当です。 「メルキゼデクオーダー」は、多元宇宙全体に存在する光の力を説明する別の用語です。

 

 現在、多くの人が私たちがファーストコンタクトをするとき、それは外部の出来事になると信じていますが、私が指摘したいのは、すべての異なる次元が私たちの次元の中に共存しているということです。 ですから、私たちが4次元、5次元の現実にシフトするにつれて、銀河間文明と銀河文明はすでにここに来ています。多くの人は、私たちがどこか別の場所に行くのだと考えていますが、いいえ、私たちはそうではありません、 アセンションとは、地球がより高い振動数の地球に移行することです。 すでに銀河コミュニティと積極的に交流しています。

 

つまり、銀河共同体はすでにここにあり、それは五次元以上に存在しているだけなので、私たちが現実を正しくシフトし、私たちが少しずつ私たちがいるこの高次元に移行すると、それがファーストコンタクトが確立される方法です。科学が持っているものを見てください, すべての次元が同じ空間内に同時に共存していることが証明されています。 そしてそれは、量子物理学を通じて証明された事実なのです、私たちが振動と意識を拡大し続けるにつれて周波数を上げていくと、地球が依然として銀河系コミュニティ全体と積極的に相互作用している現実のレベルに実際に移行してゆくのです。

そう、だから私たちはどこかへ行くわけではなく、ここに留まるのです。私たちがやっていることは、これらのレベルの現実を集合的現実に再統合しているだけであり、それは「アース・テレンス」のためにもやっているのです。

さて、皆さんは「アース・テレンス」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。 そうですよね。 ご存知のとおり、私たちは古い魂ですよね、私たちは「アース・テレンス」とはみなされていません、私たちは、上からこの現実に降りてきた魂であり、「アース・テレンス」は、下から進化を始めました。
それらは最初に鉱物(ミネラル)になり、次に植物になり、その後動物界に進化し、そしてホモ・サピエンス・サピエンスに進化しましたが、私たちは他の宇宙ではるか昔にすでにそれを完了しています。

 

それが私たち古い魂と若い魂の違いであり、6,000万人強の私たちがすでにこの地球上にいることがわかります。 それはとても多いことですから、そうです、私たちがこの世界に潜入したのは、神として知られているものを侵害したくなかったからです。 神の指令、公然には不干渉という宇宙の指令というものであり、私たちがやったことは、物理的なアバター、人間のアバターを連れて、この地球に内部からほぼ浸透させたことでした、それが「地球への奉仕」が生まれた方法です。

 

慈悲深い存在がいるなら、なぜ彼らは私たちを助けてくれないのかと私に尋ねる人もいますが、私はいつも彼らに言い聞かせています、私たちはここにいます、私たちは情報開示を行っており、ここ数週間のうちについ最近それを行っているのです。それはフォックスニュースだったと思いますが、そのニュースレポートは、「地球上で自分たちは、地球を助けるために人間の姿になろうと決めた地球外生命体だと信じている人がどれだけいるか」について実際に言及していたものでした。もちろん彼らは、それを面白おかしくからかっただけのものだったでしょう、でも、それが彼らが大衆の意識を変化させておく、イベント前にいつもすることなのです。 皆さん一人ひとりの努力のおかげで、ある意味では、私たちは急速に主流になりつつあります。 皆さん、とても興奮しています。今は、地球の歴史だけでなく、宇宙の歴史全体の中でも、生きていくのに最適な時代のようです。

 

さて、私たちがいかにして銀河間交配プログラムの集大成であるかに戻りますが、それでは、私たちが宇宙の希望であると考えられている理由は、私たちが最終的に創造されたスーパー種族であるという事実のためです。 AI紛争を終わらせるための解決策として、何十億年も前から設計されてきた、私たちのDNAの中に「スーパー兵器」が眠っています。 私たちは、DNAのその部分が活性化されれば、宇宙で最も強力な存在になれるスーパー兵器を与えられています。 そしてそうなったとき、私たちは、この地球の銀河文明全体のほぼ最高司令官となり、多元宇宙の中でその役割を担うこの地球が中心となるでしょう。

オーベントンの超宇宙全体の中心にいて、そう、この地球から私たちは、新しい創造プログラムを発行し、最も強力な存在として新しい宇宙の銀河と世界の発展を監督することになるでしょう。

 

宇宙の中で、皆さん全員への私のアドバイスは、これが起こったとき、あなたたちは皆、自分の力を善のために使い、過去の間違いから学び、過去の間違いを決して繰り返さないことです。そうでなければ、私たちは別の未来のルシファーを手に入れることになるでしょう。

 

それは、サイクルの中で、あなた自身の中で、将来の時間のサイクルの中で、もちろん同じことを繰り返したくはありませんが、重要なのは、「私たちはそれである」(we are it )ということです。私たちは、何十億年もかけてデザインされてきた究極のマスターピースです。

5 分間のマークが与えられましたので、この時点で質疑応答を開始します.....。

 

イシュマエルと会場の参加者との質疑応答、本の紹介等の後、プレゼンテーションは終わります。



 

(ここまで)

 

(翻訳:mcaly)
[イスマエルに繋がる]

 

「アセンションへのポータル」での私のプレゼンテーション!

プロジェクトレストレーション_ZION
2023/05/24ソース:ビデオ:
 My presentation at the ascension portal !
PROJECT RESTORATION_ZION

2023/05/24

https://youtu.be/RXF09APoQcg