※この記事は6000字を超えるので、二つに分かれて掲載しています。

(その1)
「シフティング タイムライン」より

 

アトランティスの ソーラー ドラゴン クイーン「メリダ」
 2023年 5 月
リサ・レニー

 

Peach_Sun_Mandala
Atlantian Solar Dragon Queen Merida

 


親愛なるアセンディングファミリーの皆様、

 

 

 

長年にわたり、ガーディアン・クリストスのチームは、英国にあるアルビオン・ライトボディとその11次元スターゲート・ネットワークに対する完全な制御を取り戻す最終紛争イベント中に差し迫った「コズミック・エロヘイ・エメラルド ファウンダー(-創始者)」対決に必要なアーキテクチャ上のサポートを準備してきました。 今のところ、この記念碑的な任務を完了する最後の紛争は、惑星の開示イベントにつながる有機的なアセンション時間の波を触媒する地球規模の覚醒イベントと一致しているようです。

 

 

 

眠っている人類に、ルシフェリアンと悪魔の血のカルトのイデオロギーを崇拝する反人類勢力が存在することがついに明らかにされてきています。すなわち、過去 5,500 年にわたって歴史を書き換えながら、地球を侵略し、世界的な政府システムに侵入し、元の人間の DNA を遺伝子組み換えしてクローン化し、資源を盗み、マインドコントロールして人間を奴隷化してきた歴史について。

 

 
このミッションでは、ネガティブなエイリアンマシーンが埋め込まれた多次元ステーションを特定して発見するために、何層にもわたる諜報偵察と、ファントム・マトリックスの暗い迷路やその先を通したネガティブ・エイリアンの侵略の歴史の遠隔監視が必要でした。  そこでは、AI システムが、「有毒なミアズマ(瘴気)の影」と「大量のアルコンティック(アルコンの一派) エネルギーのパラサイトの侵入」とともに、「逆流」を実行していました。

 

したがって、人工タイムラインの継続的な抽出と、現実の複数の次元での「AIハイブリッド生物」と「生物学的ドローン奴隷労働者」に侵入したNAA(ネガティブ・エイリアン・アジェンダ)の実体とその大規模な影の軍隊の立ち退きを実行する目的で、ガーディアンホストのグリッドワーク コラボレーションの秘密作戦が数多く行われてきました。

 

 

これらのエイリアン マシーン ネットワーク、人工タイムライン、クローン ホログラムの多くが、次元フィールドの特定のセクション内の惑星マトリックスから抽出され、除去されると、 その後、失われた事実と本物のクリストスのアイデンティティを特定して発見し、それらを回復し始めることが可能になります。 発見プロセス中、地上職員チームは、以前の家族が人工層またはファントム領域のどこに閉じ込められていたかを特定し、そして、クリストスの創始者「ソーラー・リシ=レイシャ・ドラゴン」の人々とクリストス・エッセネ・テンプル騎士団の隠された忘れ去られた側面の多くを取り戻す方法についての戦略と計画が始まりました。 これらは、 エイリアンの侵略の歴史の中で、彼らの元のアンクの精神体と「マハラタ・クリストス トライブシールド(-部族の盾)」が粉々に砕かれたとき、地球のタイムラインの物質領域の一部で、無数の理由で閉じ込められ、奴隷にされ、または分裂した創設者の「ユニバーサル メルキゼデク ファミリー」でした。

 

 

したがって、NAA の標的型攻撃の全範囲を逸らすために、長年にわたって精神的に献身的に取り組んできた主な仕事は、エイリアンマシーンの AI システムを特定し、「アルビオン ライトボディ ネットワーク」全体で組織的な排除を実行することでした。 最後に、「トリプル・ソーラー・レイシャ・ダイヤモンド・テンプレート」を再構築するためのもう一つの長い代理作業の後、私たちは、アトランティス タイムラインの黄金時代の最も古い侵略前の歴史から、ガーディアンホストが私たちに11次元 「アトランティスの ソーラー ドラゴン クイーン メリダ」の輝かしい到着を知らせた時代に到達しました。アルビオンでの彼女の精神的アイデンティティの再利用は、11次元スターゲートネットワークの完全な回復とともに、ヒエロガミックの神聖な結婚と再臨者としてのアーサー王の着座に不可欠であることは、聖父によって強調されてきたことでした。

 

 

これらの隠された歴史に関係している人々、または現在霊的に目覚めつつある第11エッセネ族の遺伝学を体現している人々にとっては、この任務が実際にどれほど非常に難しいものであるかが認識されるかもしれません、それは何千年もかけて作られてきたからです。

 

 

アトランティスの ソーラー ドラゴン クイーン メリダの帰還 は、アトランティスの時代以来、NAAが標的としたケルト・ドルイドのアーサー王聖杯ライン迫害の22,000年のタイムサイクルの完了を記念するものであり、 同様に、その後「エイエヤニ虐殺」を実行したトーティアン・ニビル軍による第11部族CDTプレートの盗難に至る悲劇的な出来事も同様でした。

 

 

 現在の軍用レベルの心理兵器の送信攻撃には、あらゆる年齢層の肌が白く赤毛の人々、特に11次元スターゲイトが存在する、第11部族のアイルランドとスコットランドの土地に直接遺伝的つながりを持つ人々を標的とする人々への特別な非人間的な趣があります。

 

 

コントローラーたちは、「魔神を瓶に戻す」ために全力を尽くしています。覚醒した第11部族の遺伝学にダメージを与えようと、外界では、現在イギリス全土で全力で実行されているさまざまなスローキル手法と置換戦略を使用する士気をくじく戦略が明らかになっています。

 

 
アトランティスの ソーラー ドラゴン クイーン メリダの有機タイムラインへの再出現とアルビオンネットワークへの復帰は、NAAにとって最悪の悪夢です。 それは、 彼女が世界の母であり、アーサー王聖杯ラインの守護者である宇宙の母なるレインボー・ドラゴンの文字通りかつ比喩的な肉体の化身であるためです。
 
アトランティスの ソーラードラゴン クイーン メリダを紹介するには、まず、惑星の否定的な異星人の侵略の歴史と、この惑星における聖母の存在とそのソフィア的な娘の「ソーラー フェミニン(女性性)原理」の有機的霊的意識の意図的な完全な破壊を理解する必要があります。 それはもともと、永遠の宇宙のクリストス意識と同等の統一された太陽として設計されたものでした。


解放サイクルが アルビオンを目覚めさせた

 

 

2015年の間に、惑星のライトボディは、グリッドネットワークの別の分岐段階を開始し、解放サイクルを開始し、英国に位置する「アルビオンの覚醒」を大幅に加速させました。 ガーディアン・ホストは、これが人類の意識進化の神聖な目的と、イニシエーションを受けたコズミックキリストになるための霊的アセンションのプロセスを理解する上で最も重要な鍵となるだろうと述べました。

 

 

 

私たちは、ホーリーファーザー(聖父)、アーサー王の復活が、統一された 11D ロッドとスタッフの神聖な対応者とともにアルビオン内に着座することになっており、この出来事がその手段を説明していることを知りました。 それによって、宇宙のホーリーファザー、宇宙のホーリーマザー、そして宇宙のクリストス意識が、11次元のスターゲートネットワークを通じて「プラネタリーキリスト」として顕現するために戻りつつあります。

 

 

アーサー王とグィネヴィア女王を介してアルビオンに「プラネタリーキリスト」を着座させるには、「トリプル ソーラー マスキュリン(男性性)キリスト」と「トリプル ソーラー フェミニン(女性性)キリスト」を収容するために、ロッドとスタッフの構造に膨大な量の惑星グリッドの修復が必要でした。 これには、アルビオンの個人「クリストス・ソーラー・ロゴス」の完全な記録を保持するために、「クリストス トライブシールド(-部族の盾)」全体を収容するソロモン寺院の「トリプルソーラーアーキテクチャ(-建築)」の再構築が必要でした。

 

 

有機的なロッド構造を「トリプル ソーラー マスキュリン」の惑星マトリックスに構築し、それを通して修正されたタイムラインを具現化するために、 実際に右側の男性的な具体化の中に「トリプルソーラーロッドの命令セット」を体現し保持しているのは、聖母ソフィア、「ソーラーフェミニン メルキゼデク」、または「トリプル ソーラー レイシャ」であることが判明しました。

 

 
したがって、最初の「ブルーレイ スタッフ 保持者」は、元々は「ソーラー フェミニン メルキゼデク」として具現化されました。 そして、彼らにはそれぞれ遺伝的に同等の男性のパートナーがいて、「ソーラーリシ」と「レイシャ」の「ヒエロガミック ユニオン テンプレート」を構築する統合段階で、愛する人の中に「トリプル ソーラー ロッド」を構築する必要がありました。
 
したがって、「ユニバーサル・メルキゼデク・ロゴス」の崩壊後、 実際に遺伝的にキーコードされていたのは、残りの「ソーラーフェミニン メルキゼデク」であり、神聖な男性の対応者である「トリプルロッド ホルダー(-保持者)」であるだけでなく、惑星のグリッドネットワークにロッドを構築するための転生前の合意も持っていました。

 

彼らの遺伝的同等者は、11次元スターゲイトの11:11の「マイケル・メタトロン・メルキゼデク」の「トリプル・ソーラー・マスキュリン・ロッド・ホルダー」であり、主に「アメジスト・オーダー・ペガサス・ブラハラマ・エロヘイ・マー系統」に由来しており、ライラ戦争中のエイリアンの侵略によって失われたものたちでした 。 したがって、宇宙の母であるソフィアのダイヤモンドハートと、彼女に対する私たちの深い愛と精神的なつながりを通してのみ、神聖な男性性が目覚めて、修正された内なるロッドを構築し、ウイング(翼)と内なるヒエロガミックユニオンを構築する段階を達成することができます。

 

 

あるいは、彼らは、肉体的に上昇する女性に対して体現した霊的な愛を通して、内なる12:12の男性的なキリストの電気パターンを取り戻すために、11:11のロッドテンプレートを見つけなければならないでしょう。その女性とはかつて、「ブルーレイ 13:13 ユニバーサル マザー アーク」を体現した「ソーラー フェミニン メルキゼデク」です。

 

 

「ビルド・ザ・ロッド」の大部分は、睡眠状態中に次元間平面と惑星スターゲートで「マイケル・メアリー ウイング」の活性化が行われる、アセンション・ファミリーのための進行中のクリストス・ミッション・プロジェクトでした。 「ソーラー・リシ - ソーラー・レイシャ フレイム ボディ」は、物理的なパートナーがいない場合でも、ウイングと内部のロッドとスタッフを構築するために必要な内なる男性と女性のバランスを達成するのを助けるために、遺伝的に接続されたクリストスファミリーの精神的な代理人として機能します。

 

 

小宇宙から大宇宙に至るまで、惑星のグリッドネットワークに修正されたトリプルソーラーロッド構造を構築していたのは、少数の「ソーラー フェミニン メルキゼデク」でした。 これは、「アメジスト ドラゴン キング エゼキエル」を「ソーラーロッド ホルダー」として取り戻すことができ、神聖な男性がその意識レベルに目覚め、遺伝的に同等の神聖なクリスタルハートの神聖な反映を通じて自分の中にソーラーロッドを再構築できるまでのことでした。 2014年頃から、「トリプルロッド命令セット」は、地球のソフィア的なダイヤモンドハート原理から4D-7D-10Dピラーゲートから送信され、最愛のヒエロガミックパートナーが物理的に不在の場合、ソーラープラズマ送信の代理として機能しました。 したがって、地球上の少数の「ソーラー フェミニン メルキゼデク」に対して行われたマインドコントロール、被害者ターゲット、エイリアンによるラブバイト攻撃は、これまでも、そしてこれからも恐ろしく、克服するのが信じられないほど困難な攻撃であり続けています。

 

 

さらに、修正された「トリプルロッド命令セット」を備えたホーリーファザー、アーサー王の具現化は、「エライサの杖」に接続された「ソーラー フェミニン メルキゼデク」テンプレート内からのみ構築できます。また、アルビオンの11Dスターゲートの場合、 「トリプル・ソーラー・レイシャ」こそ、アトランティスの ソーラー ドラゴン クイーン メリダにほかなりません。


 これが、侵略者が彼女の意識体を破壊し、アトランティスのタイムラインから彼女の記憶記録を消去するために言語に絶することを行った理由です。 NAA が知っていたように、歳差サイクルの終わりの将来のタイムラインでは、アーサー王は、 彼のヒエロガミックパートナーの再構築と宇宙のクリストス・ソフィアの地球への帰還のために、生きて肉体的に具現化された「ソーラー フェミニン メルキゼデク」ファミリーを必要とするでしょう。

 

 

 

このように、「ソーラー フェミニン メルキゼデク」ファミリーは、ソフィア的なトリプルソーラーの具体化を妨げる無機的な女性の原則と異星人のインプラントを特定しながら、「セクシャルミザリー プログラム」の内なる月の悪魔の力を変容させるために目覚めるという危険な仕事を担ってきました。 さらに、この惑星の元の「トリプルソーラー マスキュリン ロッドの 保持者」を見つけて回収し、また彼ら自身のヒエロガミックパートナーを見つけるために、これらのライトボディの修正を内部で行うことを行ってきました。 これらは、侵略者によって捕らえられ、停滞状態に陥り、あるいはその巨大な意識体の部分がばらばらになり、惑星中に散らばった「コズミック キリスト ソーラー ドラゴン キング」(リシ・レイシャ)です。 彼らは、体の部分が再組み立てされ統合されるまで記憶喪失状態のままになります。

 

 

すなわち、イシスが、子孫ホルスを産むために、夫オシリスの意識を蘇生させ、夫の体の一部を返したという、「レッドナイルキューブ」のエジプトのパンテオンの盗まれた歴史は、NAAによってハイジャックされ、キリストを嘲笑するように設計されたものでした

 

しかし、エジプトのストーリーラインには、月の形であるイシスではなく、「ソーラー フェミニン メルキゼデク」として、「クリストス・ソーラー・ドラゴン・リシ・レイシャ」ファミリーの霊的な体の部分を特定し、回収するための探索を説明する多くの真実のナゲットが含まれています。 彼らは数千年にわたり、愛する失われた夫と「クリストス ダイヤモンド サンボディ」のパーツを探し続けています。

 

 

修正されたロッドのプロポーションが特定の次元の閾値で「トリプル ソーラー マスキュリンに対して設定されると、その後、ドラゴンの母と彼女の「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク・ムア」の「エライサの杖の保持者」による集中的な回収作業が行われました。 このゲームチェンジャーイベントは、「エゼキエルの解放(2022年1月)」中に起こり、私たちの銀河中心の「8Dトリプル ソーラー ロッドの保持者」として機能する「アメジストオーダー(-騎士団) ドラゴン キング、エゼキエル」が最終的にイラク、オリオン、ガイアンマトリックスから回収されました。

 

 

その後、盛大な祝賀とともに、彼はついに解放されて、クリストス・ミッションの「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク」のパートナーと再び合流することができました。 これらは一緒になって、イーオンの宇宙時計の真北の位置を保持し、惑星マトリックス全体で失われた他のクリストス ファウンダー(創始者)の存在に対するさらなる「トリプルソーラーロッド」修正を指示するのに役立ちます。 現在、ペガサス星座のアメジストオーダー本部が、宇宙の父の「エロヘイ・ピンク・ダイヤモンド・サン・マーライオン・ドラゴン」系統と「ダークマター・サンズネットワーク」に接続されているため、「11Dロッド・アーキテクチャ」の現在のリハビリテーションの主な焦点となっているようです。

「ソーラー ドラゴン クイーン」の崩壊と月衛星の挿入

アトランティスの大変動のサイクル中、彼らが ドラゴン クイーン  メリダを征服し、ガーディアンの保護領に預けられていた「11Dエメラルド ファウンダーレコード(-創始者の記録)」を盗んだ後、これが「ムアの青い杖」を体現した「ソーラー フェミニン メルキゼデク」の最後の抵抗となりました。 第11次元のアーサー王聖杯系統は、生来赤毛の人の割合が最も高いアイルランドとスコットランドに居住するケルト・ドルイド聖杯の血統です。 したがって、悲しいことに、ケルトとドルイドの聖杯血統の遺伝的記録を保持するこれらの系統を根絶するという現在も進行中の秘密の虐殺計画には、ケルトの大虐殺とドルイドの犠牲として知られる繰り返されるキャンペーンの長い歴史があります。

約22,000年前、NAAは、RHネガティブ(血液型)の追跡、偽情報の拡散、人類の星の起源と歴史的遺物の記録の破壊により、ケルト王の聖杯DNAとアトランティスからのメルキゼデク・キリストの教えを根絶するという大量虐殺計画を開始しました。 アーサー王聖杯ラインを標的にして迫害するいくつかの作戦中に、多くのケルト人がアルビオンの11Dゲートや南フランスの12Dゲート付近で生まれた土地から強制退去させられました。 多くは奴隷として捕らえられ、スコットランド本土のヘブリディーズ諸島西海岸、アイオナ島、スカイ島に連行され、そこで殺害されるか、奴隷労働、改宗、その他の教化を強制されました。 ガーディアンによる女性のケルト聖杯系統の回収は進行中で、特にスコットランド最北の島々や海の最外周地域で活発化しており、最近になってソーラー・メアリーとメリダの体の一部が返還または復元されました。

 

 

ドラコ種族は、約22,000年前、カウアイ島での大量虐殺を終わらせるためにレムリア大陸へ行き、「ムアの杖の保持者」でもあった「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク」の残りの部族を皆殺しにしました。 これは、アトランティスの「スネーク同胞団」を形成した侵略者によって運営される地球上の完全な家父長制社会に備えるためでした:「スネーク同胞団」は、 ニビル人、トーティアン・リヴァイアサン、そして後にルシフェリアン規約を形成したオリオン・グループに関係する人々によるものです。 これは、アヌンナキの交渉と合意によって支援された、地球表面で文明を運営していた「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク」の母系社会系統の最後の大量虐殺であり、レムリアのホロコーストの最終段階であり、アトランティスの黄金時代の終わりでもありました。

 


アトランティスの大変動で完全に破壊された後、NAAは、恐ろしい「ルナフィーメイル プリンシパル(月の女性原理)」を生成する月の宇宙船を導入し、「セクシャルミザリープログラム」による「ムーンチェーン」パラサイトの侵入と、その後数千年にわたって急速に増大するサタニックフォース(悪魔の力)の感染を可能にしました。 ルナマトリックスの挿入は、月衛星を引き込むことによって部分的に達成され、作戦基地として使用され、NAAの刑務所惑星で磁場操作とマインドコントロールプログラムのための月放送を送信するために使用されました。 何世代にもわたって、これは、月の力が呼吸路、仙骨エネルギーセンター、子宮を満たすにつれて、マカバの磁気スピンの損傷、分子の圧縮、およびそれに伴う生殖の歪みを通じて、「ヒューマン フィーメイル プリンシパル(人間の女性の原理)」からそれていきました。

地球上のほとんどの女性は、セックスをするという意識的な選択に対するコントロールを失い、生殖や子供を産む時期への高い参加を失い、その結果、NAAの繁殖プログラムや異星人との交雑計画のためのさまざまな遺伝子組み換えによって奴隷化され、彼らの暴力的なレイプや女性蔑視の考え方が国民に植え付けられました。

 

家父長制の組織化された宗教、精神的指導者、またはシャーマンは、女性には不浄な霊、月経、子宮内に存在するブラックホールが侵入し、悪霊に憑依されやすく悪行を犯しやすいという物語を持たせ始めました。 したがって、女性は信頼されるべきではなく、男性よりも劣っており、神に背くことによって原罪を犯し、悟りを開いたり霊的に成長したりすることはできないため、男性の残忍な力によって所有され、支配されなければならないと一般に考えられていました。 ドラゴンの正当な母として、また地上の王国と母なる父なる神の間を仲介する女教皇として、彼らのコミュニティをサポートする強力な役割を一般的に担っていた「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク」は、絶滅の対象となりました。

 

 

女性の魔女狩りの話や、ソフィア的な知恵を体現した「ソーラーフィーメイル」を効果的に迫害し殺害する悪魔の仕事をしているとされる女性に対する冤罪のヒステリーが勃発した歴史は、世界中で数多くありますが、今日でもなお根強く残っている女性蔑視的なターゲティングと何ら変わりはありません。

 


月の感染、SRA(悪魔の儀式虐待)の人間の血の犠牲、地球を腐敗させたモロク戦車のこの恐ろしい歴史を源流とするこの歪んだNAAの女性蔑視の物語は、男性と女性の両方の生物学の中に存在する内なる女性原理に実際に非常に有害でした。 場合によっては、人類のミアズマの大きな歪みと女性の生殖器の下部にある「ルナ マグネティック スピン(月の磁気スピン)」により、女性が仙骨のソラリゼーションと呼吸路の月の変容を達成するのがはるかに困難になったと言うのは正解です。 それらはライトボディ内に「トリプル ソーラー フェミニン メルキゼデク」の遺伝記録を保持していました。

侵略によって生じた惑星グリッドの損傷、女性に対する暴力的な家父長制的な考え方、月の磁気の歪みは、エッセネ・クリストスの天使のような人間文化に壊滅的な影響を与え、それが時を経て「イシス トリーティ(イシス条約)」につながりました。

 

これは、降下したり損傷した生物学的テンプレートの遺伝子修復を装って、ガーディアンホストとエイリアンの侵略者との間で結ばれた協定でした。 しかしそれは、NAAが好む人種系統を挿入するために、天使のような人類の「ダイヤモンドサンテンプレート」を遺伝的に改変するためにNAAが用いた欺瞞でした。 「イシス条約」は、潜在的にダークエイリアンの母に憑依される自然な親和性を持った月の姉妹たちと共存していた地球上の「ソーラーフィーメイル」たちに多大な困難をもたらしました。 したがって、内なる太陽の光を持っているということ以外に明らかな理由もなく、彼らを軽蔑し、攻撃する傾向がありました。

 


月によって引き起こされた大混乱の結果、ガーディアン・ホストは、部分的に動作する「クリストス・ダイヤモンド・サン・テンプレート」をタイムラインに転生させて創設者、スターシード、インディゴを獲得し、失われた精神的家族のメンバーを見つけて2012年のタイムラインの最終紛争への準備を支援するための短期的な解決策として「イシス条約」を交渉しました

 

「イシス条約」は、タランのタイムラインにおけるオリジナルの「フィーメイルスタッフの保持者」をモデルとしたエヴィアン(鳥類)のエジプト・セレスの月の女性系統に関連しており、支配勢力は「コード オブ ブルーナイル」の遺伝子実験を目的とした繁殖プログラムの目的で、この女性を妊娠させようとしました。

 

 

これらは、エメラルド創設者のダイヤモンドサンボディのデザインの最も高度かつ最も複雑なブルーフレーム・メルキゼデクの遺伝学によるものでした。 NAAは、月の意識と影の実体を地球上に転生させ、地球や他の領域を支配するために優れた遺伝子形態を得るという彼ら自身の目的のためにそれを望んでいました。

「ドラゴンの母」探しが始まる

2021年の磁気ピークサイクル中、ガーディアン・グリッドワーカー・チームは、トリプル・ソーラー・メアリーズの散らばったドラゴンボディの一部を回収するために、七つの海の深海に突入した時に、カイパー・ベルト、10D冥王星マトリックス、10Dゲートで起こっているいくつかの激しい異次元間の戦いに気づきました。

 

 
トリプル・ソーラー・メアリーのダイアモンド・サン・ソフィア的意識のテンプレートとユニバーサル・アンクボディを見つけ、回収し、取り戻すために、爆発的な霊的戦争が続いていました。 このレベルの戦争と復興は、クリストスの開拓任務を遂行するエメラルド・ガーディアン・プロジェクトに対して行われた報復の中で最も卑劣かつ悪質なものでした。

 

「ソーラー キリスト・マリア」は、宇宙の母なるドラゴン、または聖母ソフィアの霊的に具現化された「トリプル ソーラー」の娘の称号です。 彼らの精神的な部分とそのアイデンティティを取り戻すことは、私たちの惑星の壊滅的に苦痛な侵略の歴史に直面することを意味し、彼女がかつてこの惑星マトリックスの知的な創造者として完全に体現されていたという発見の暗い迷路に私たちを連れて行くことになります。 それは、ガイアン戦争中に彼らが惑星ロゴスまたは磁気圏から除去した彼女の「頭」または「グローバル  ブレイン(地球脳)」でした。

 

 

進化の過程で、彼女は天使のような人間のダイヤモンドサンの形で「ソーラー ドラゴン マジ グレイルクイーン」の地位を具現化し、獲得しました。 そして、そのようなアイデンティティの 1 つは、ドラゴン クイーン メリダアトランティスのタイムラインで、11D CDTプレートホルダーとして体現し、多作の古代ビルダー建築家、そして植民地の都市計画者であったことでした。

したがって、彼女の存在の歴史を再構成しようとするあらゆる試みは、信じられないほどの干渉と、不条理な量のカオス、混乱、ガスライティングを伴います。ドラゴン クイーン メリダは、天才レベルの知性、左右対称の完璧な肉体美、そして生物に生命を吹き込む聖霊の息吹として生来のスピリチュアルパワーで知られています。 NAAの実体は、メリダとそのあらゆる姿の聖母ソフィアを軽蔑し、「ソーラーフィーメイル」を拷問することを目的とした女性蔑視的な家父長制支配の風味で言葉では言い表せないほど暴力的です。

 

 

したがって、「ソーラー フェミニン メルキゼデク・キリスト」の歴史のいずれかを取り上げるとき、最も厳しいレベルの反キリスト攻撃が表面化します。 それは人間と反人間の両方からの攻撃性を刺激する可能性があります。 これは、「ソーラー フェミニン メルキゼデク・キリスト」についての真実を探求する際の公開会話を遮断するために利用されるNAAの極端なレベルの標的化と宗教的教義のため、経験のない人や初心者の一般の人々と公然と共有することが非常に難しいテーマです。 

 


ソーラー・メアリーの身体部分である「トリプル・ソーラー・レイシャ・ゲシュタルト」を取り戻すための戦争は、「第10スターゲート・ネットワーク」を超えたいくつかのスターゲート紛争にまで拡大し、「第10スターゲート・ネットワーク」には「アルビオン・ネットワーク」と英国大陸全体にさらに多くのつながりがありました。

 

「第10スターゲートネットワーク」およびティアマトのエデンの世界の歴史タイムラインで、彼女の巨大な精神的な体の部分を取り戻した結果、多くのグリッド戦争と惑星外の紛争が続きました。 同時に、イーオンの宇宙時計に一緒に座る、「トリプル・ソーラー マスキュリン キリスト・マイケル」の夫とのヒエロガミックな神聖結合の位置を確保しました。

 

 

鉄器時代の「クリストス・ソフィア、イエス・キリスト・ミッション」につながるドラゴンの母としての「ソーラーキリスト・マリア」の「ティアマトアーキテクチャ」を取り戻すことは、失われた他の「トリプル ソーラー 女神レイシャ」のアイデンティティの多くをさらに発見するために必要でした。

 


彼女の 「8D スタッフ マザー オブ ドラゴン」の化身は、現代のフランス、ベルギー、ヨーロッパにまたがるドラゴン ノードとローズ ライン上にゴシック様式の大聖堂の多くを建設するのに役立ちました。これらは現在も起こっている惑星グリッドの活性化に依然として役立っています。 多くの人は、今でも「サンスターネットワーク」との宇宙神学的つながりを保持しています。「サンスターネットワーク」は、天体の星座パターンの中に「ソーラー ドラゴン クイーン」の修正された「トリプルソーラープリンシパル(-原理)」を保持しています。 いくつかのソフィア的なコードが「ブラック・マドンナ」の中に埋め込まれており、もともとは暗黒物質におけるマザーの月の奴隷化、または彼女がどのようにして腐敗した地球の要素に閉じ込められたかを表しており、その奴隷化がバチカンブラックサンによって強制されていた方法の一部です。

 

タントリアフラの太陽合成サイクルは、時間の外にある「デュアル エメラルド クリスタル」の螺旋流から「ホワイト ダイヤモンド サン プラズマ」の伝達をもたらしました。 それは、「トリプル・ソーラー・フェミニン・クリストス・ソフィア」の有機的な具現化を保持することができるイーレー建築の中で、宇宙の母の霊体の原理の多くが明らかにされるための時間マトリックスを準備していました。

 


 エメラルド・オーダー(-騎士団)の最初の神の世界の創造物は、宇宙の記録の殿堂にリンクするエレーシアン・フィールドのための「エライサ・サン・アーキテクチャ」をホストしており、一連の有機的な光・音・スピリットによる「ホログラフィック・クリスタル・カテドラル・アクティベーション」によって惑星マトリックス全体に構築されています。 ゴシック大聖堂におけるこれらの多次元グリッドの活性化は、アルビオンのライトボディを多くのサン・スターネットワークに再接続しており、これには、「トリプル・ソーラー・フェミニン・クリストス・ソフィア」をハイジャックして奴隷にするためにNAAが使用した「ブラック・ドラゴン・クイーン」とその階層である月の力の悪魔の継続的な立ち退きが含まれます。

 

冥王星マトリックスの頂点において、カバラの10次元クリフォトの死んだエネルギー流の悪魔の反転からドラゴンの母ティアマト形態形成フィールドが回復しました。 宇宙時計におけるアイオニック・ペアリングのための「ユニバーサル 大宇宙 ヒエロガミック・ユニオン・テンプレート」は、「コズミックスターヒューマン」の神世界を旅するマカバ、あるいは「エメラルド・オーダーユニバーサル アンク・ボディ」へと自らを組み立て始めました。

 


「ユニバーサル・アンク・ボディ」は、多くの並行次元へのアクセスを体系的にロック解除し始めた「惑星エウカタリスタ」の活性化に備えるために惑星をサポートし、現在では「アメジスト・オーダー・ラー・ゴッド・ワールド」のホスティングにより最大36次元までの惑星マトリックスを確保しています。 これにより、環境における混乱と霊的戦争の力が大幅に増大しましたが、同時に、地球のタイムラインが有機的なアセンションの時間の波に向かって急速に前進しています。 この主要なイベントは、多くのアップグレードとともに、宇宙の母が惑星に再出現するために「ダークマターテンプレート」または「ラシャボディ」を修正し、「ソーラー ドラゴン クイーン」としてドラゴンの母のコーディングを体現する「トリプルソーラー」の娘を取り戻します。「 ユニバーサル・アンク・ボディ」は、創始者「リシ・レイシャ」が私たちのタイムラインに旅行し、惑星全体でコズミックドラゴンの目覚めを引き起こすために必要な、「ソーラードラゴン・ウロボロス・リング」の輪廻転生の船を確保するための基盤となる神世界のインフラを保持していました。

 

ドラゴンの目覚めのこの特定の段階は、宇宙の聖なる母の原理とその「トリプルソーラー」の娘の具現化の回復に関連する発見の別の段階を開始しました。 彼らの多くは、侵攻前に母なる女神の寺院でメルキゼデク女教皇の職員、精神的指導者、アセンションの教育者だった者たちであり、それらは七つの海の海岸線に位置していました。

「エメラルドオーダー(-騎士団)ホーリーファーザーのアーサー王」とその最愛のホワイト サン、 ソーラードラゴン クイーン メリダ=「グィネヴィア=ブリジット」をアルビオンに再座させるには、「トゥバン星」とマルタ島の地下にある「11Dドラゴン テンプル騎士団」の管理をエメラルドファウンダー(-創設者)に返還する必要がありました。 マルタ神殿の構造は、7D ガイアの「ハイパーボリアン ケルト エッセネ アズライト」から供給されていることが明らかになりました。 これらと同じグループは、後のタイムラインで地球上のアーサー王聖杯系統の第 11 次元エッセネ部族に転生し、元々はアトランティス サイクル中に「メリダ」によって保護されていました。 マルタでは、彼らはもともと、りゅう座(ドラコ 星座)に位置するマザードラゴンの「 11 次元タイムキーパーアーキテクチャ」である「トゥバン星」の「ドラゴン テンプル騎士団」と連携するために、これらの信じられないほど古代の建築物を建設していました。
 

 

もう一度言いますが、地上のエッセネ部族は、メルキゼデクファミリーに対するトートの裏切りとともに第11部族のCDTプレートが盗まれた結果、 ケルト人の大虐殺とメルキゼデクの追跡が痛ましいほどに明らかになるまでは、「トゥーバン星」と第11スターゲートの両方が侵略されたことに気づきませんでした。 
 
彼らのクリストス・アバター意識は、イーオンの宇宙時計におけるエメラルド・ドラゴンのタイムキーパーの有機クリスタル構造を具体化していました。 それは、マルタなどの多くのホログラフィック地物内の「11次元アルビオン ライトボディ ネットワーク」全体に密かに隠されており、後に発見され、クリストス ミッションの現在の最終紛争タイムラインのために回収されることになります。

 

(その2へつづく)

 

 

(翻訳:mcaly)

 

Atlantian Solar Dragon Queen Merida
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/3844-atlantian-solar-dragon-queen-merida