※この記事は6000字を超えるので、二つに分かれて掲載しています。

(その1)
新しいマトリックス パート 5-1 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2023 年 5 月 21 日更新 | レヴ
new-matrix-part-5-1-lev-cover
New Matrix Part 5-1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 21 May, 2023 | Lev | 0 comments

 

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)

 

新しいマトリックス パート 5-1 – 3D から 4D、5D へ |by レヴ

 

質問
アシャナ・ディーンによると、エレメント(元素)は 144 個しかなく、288 個ではありません。つまり、2 つの選択肢があります。あなたの情報は正しく、アシャナ・ディーンは堕落者のために機能します。または、あなたは堕落しており、アシャナは正しいです。なぜ 288 個のエレメントと 144 個のアルコンの情報を採用する必要があるのでしょうか?
ヤン・マズッホ
2023/01/26 15:08、新しいマトリックス パート 5-1
288 エレメント(元素)すべてを幅広く説明することは、移行と私たちを待っている「新しい世界」の現実を理解するためのさらなるツールになると思います。 私は DNI の編集上のニーズを理解しています。したがって、この洞察を、エネルギーなどのあまり知られていない側面に関する他の洞察とともに、サイトの「ダウンロード」セクションに挿入することをお勧めします。興味のある方は、これらを読んだり、ダウンロードしたりできます。 それを勉強しても、興味のない人は無視するでしょう。
ミノレッティ43
2023/01/28 18:30、新しいマトリックス パート 5-1
幅広い層の人々に知識を広め、届けるのは複雑なことだと私は知っています。 それを可能にしてくれたLevの努力に感謝します。 そして、あなたが圧倒的なデータを提供できることも知っています。なぜなら、あなたは起こっている量子の変化を知っているからであり、書かれたものは何もその場に留まらないからです。
以前の考えをそのままにせず、新しいデータによってかき乱されるのも夢の一側面です。 以前のデータには場所も信念もなく、それが水ぶくれを引き起こします。
しかし、人はどこで倒れるかに注意を払わなければなりません、そしてそれは目覚めることでもあります。 分からないことでも、以前に教えてもらって消化していれば読むことや検索することも可能です。 この開示に感謝します。 あらゆるレベルでそれを可能にしている人々に大きなハグを送ります。
バージニア
2023/01/27 10:23、新しいマトリックス パート 5-1

 

LEV

アップグレードされた 3D 地球のコーザルマトリックス (OS、ソフト、コード)、ロゴス (ダウンロード ツール)、および新しい惑星マトリックス (ネット) は、私たちの物理的世界と微妙な世界(サトルワールド)を形成するあらゆるエレメントにダウンロードされたすべてのエネルギーのプログラムを劇的に活性化し、強化します。 このソフトは作成時に 「ノウスフェア」 を舞台にしました (DNI:「私たちの ノウアスフィア」2023 年 1 月 9 日を参照)。

公式の科学は、それが知っているすべてのエレメント(元素)、粒子、およびそれらの特性を、ダークスが許可する公式の物理的および化学的理論の範囲内でのみ考慮します。 彼らは「反科学」を口実として、真実を禁止したり無視したりします。 したがって、現代科学は、私たちのローカル宇宙にある人間、惑星、星、星座、銀河などの微妙な平面(サトルプレーン)上で、各元素とそのすべての組み合わせがどのようなプログラムを持ち、実行しているのかを知りませんより正確なデータによると、地球 – 270 のマトリックスの構築には約 600 の元素が使用されました 。

 

(原文:About 600 elements were used in the construction of its Matrix, of Earth – 270, according to more accurate data.)

 

 

しかし、ある次元のエレメントの一部は、別の次元でも複製されているため、その合計数は 300 になります。なぜこれが行われたのでしょうか?そのため、当初のプログラムはさらに複雑になりました。 一部のエレメントが次の地球の次元で変化するには、ソフトウェアの能力を 2 倍にする必要があり、そのためにプラスとマイナスに帯電した 2 つの開発面が作成されました。

私たちのローカル宇宙の基本エネルギーは、ERMAGOエネルギーです。 空間の音響パルスを受け取ると、それは塊に変わり、最初の量子を形成します。 量子は、高密度のエネルギーの粒子であり、その中に埋め込まれたソフトウェア、コード、データを運び、起動することができます。 ここがスタート地点、始まりの始まりです。

 

ermago-energy
ERMAGO (エルマゴ)エナジー

物質化の過程で、音のパルスを受け取った量子(クウォンタム)は振動し始め、粒子を引きつけ、大宇宙を自由に流れます。 量子は 9 個の l-ガンマ粒子 (知能担体)を持ち、宇宙の原始的な「クアシトロン」 (変換器) を形成しました。 「クアシトロン」は、物質がなければそれが生成するフィールドや発展し続けるシステムは存在できないメカニズムです。 これが、その後の密度における物質形成の基礎となる、地球の一次元マトリックスが作成された方法です。

それぞれにおいて、このプロセスは、厳格な制限の中で段階的に行われ、何十億年、何百万年も続き、ある密度が完全に形成されて初めて次の密度が始まりました。 すべてのエレメントが一度に同時に現れるわけではありません。 直列回路の電球のように、次々とそれは点灯しました。

各フェーズでは、1D から 7D まで、次のステップで 展開されたエレメントのソフトが新しい品質と新しい機能でロック解除されました。 エレメント全体が変換されたわけではなく、一部のみ (平均 25%) が変換されました。 そしてさらに、すべての 3D エレメントは最初に 4D で、5D のすべてのエレメントは 6 次元 (メイン マトリックス) で顕現され、その後初めてその密度で配置されました。

マトリックスの構築にはいくつのエレメントが使用されましたか?
それらは何ですか?
そして、それらに埋め込まれたソフトは、微妙な面(サトルプレーン)でどのように機能しますか?

 

 最初の 127 を列挙する際には、便宜上、元素周期表が使用されました。
elements-periodic-table
元素の周期表

最初の密度

1. 水素 (H)。 ダークスは、エーテルではなく水素を周期表に入れることを許可しています(それはなぜか?これはDNI(開示ニュース)が「ステラーネットワーク作戦 パート 1-6」で分析した別のトピックです)。 エーテルと同様に、エネルギーを蓄積してサトル(微妙界の)物質を形成し、他のエレメントでのソフトウェア活性化の連鎖反応を引き起こします。

 


水素の安定同位体は、そのプログラムを実行します。 「プロチウム (1H)」は、エネルギーを集めてプラズマを生成し、それを宇宙の重要なポイント (惑星、星、銀河など)に送る準備をします。 「重水素(2H)」は、地球と大宇宙の間の交換のために力を蓄積し、後者のエネルギーの形成に参加します。「 トリチウム (3H)」は、蓄積されたエネルギーを物質化し、放射物質を生成します。これは、144,000 個のピラミッドからなる通信センターを介してマトリックスを維持します。 水素ソフトウェアの重要な機能は、新しいプラズマの生成と凝縮です。

2. ヘリウム(He)は、プラズマの結合媒体として機能し、プラズマはさまざまな形態に変異する可能性があります。 情報エネルギーが保護フィールドを形成するのを助けます。 超音波を発生させます。

3. リチウム (Li) は、微妙な平面上のグリーン ERGINO エネルギーのエミッターを通じて、生命力の光線システムをサポートします。

4. ベリリウム (Be)は、空間とマターの磁気エネルギーを伝達します。
beryllium
ベリリウム

5. ボルム (B)は、情報エネルギーを蓄積し、時間とマターの変容のサイクルを生み出します。

6. カルボネウム (C)は、完成したプラズマからエネルギー物質を生成し、地球の物質体、磁性層のある大気、地球上の生命を創造します。

7. 窒素 (N)は、知性プラズマを形成し、その後、それをさまざまな進化するエネルギーと生物学的システムに導入します。

8. オキシゲニウム(酸素、O)は、生体物質の発達のための場を作り、知性プラズマの量を調節します。

9. フッ素 (F)は、地球上の送信電力センターの働きを活性化する完成したプラズマとエネルギー場の動きに影響を与えます。 そのうちの 1 つは地質病原性ゾーンであり、そこでは フッ素が主要な役割の 1 つを果たしています。

10. ネオン (Ne) は、他のエレメントのサトルパワー(微妙界の力)を結び付けます。 そのソフトウェアは、情報フィールド、プラズマとマターの分裂サイクル、エネルギー チャンネルの状態と働きを形成する地球の核におけるエネルギーの蓄積を実行します。
neon-discharge-tube
ネオン放電管

11. ナトリウム (Na) は、プラズマと赤い生命エネルギーを形成して蓄積し、異なる密度のマターのつながりを支えます。

12. マグネシウム (Mg) は、既製のプラズマを形成して次元とタイムラインを変更し、細胞、惑星、星のコアの構造を変化させます。

こうして地球上に一次元の世界が誕生しました。 その中で、主要なエレメントとそのマトリックスに含まれるマターの発展プログラムが活性化されました。 さらに、彼らは独立した変革エージェントとして、マターと知性の進化のすべてのプロセスに参加しました。 完成したマターは、ソースとの通信のための新しい情報フィールドを開発し始めました。 ピンクがかった赤と青い火花の GREMO エネルギーは、第 2 密度とそのエレメントの形成を開始しました。
gremo-energy
GREMO (グレモ)エナジー

第 2 密度

すべての 1D エレメント (プラズマとして)が自動的に 2D 世界に移動し、新しいマターとなります。 第二密度での開発は、他のプログラムで行われました。 電力面の層別化が始まり、そこではプラズマが一定の期間まで存在し、エネルギー貯蔵に必要な空間の張力が形成されました。 したがって、プラズマは段階的に、新しい世界とその生命体の建築材料となる能力を獲得しました。 まず、2D では、「マグネシウム」から「アルミニウム」が出現し、他のエレメントの連鎖展開が始まります。

13. アルミニウム(Al)は、鉱物(ミネラル)、植物、動物の世界でエネルギーを蓄積し、それらの保護フィールドを形成します。

14. ケイ素(Si)は、地球を星や銀河の放射線に適応させ、その影響下で鉱物が形成されました。

15. リン (P)は、赤道に沿ってその両側に 30 度の幅でオゾン層に至るまでのエネルギー リング層に音響周波数を生成します。 このベルトは、地球を極性の異なる北半球と南半球に分割し、地球の核によって生成されるプラズマも変化させます。
energy-ring-layer
エネルギーリング層

16. 硫黄(S)は、脳の可能性を高め、文明と地球の精神領域の発展を促進する空間を構築します。 地球の軌道上での運動によってフォースフィールドが形成され、量子流を取り込むための巨大で強力なパラボラアンテナとなった後、硫黄は「クロラム」に変化しました。

17. クロラム (Cl)は、地中海のエネルギーセンターの働きを保証する調節元素です。 マターの音響インパルスを変換し、その発達を刺激します。 惑星上に水路とエネルギー貯蔵システムが構築された後、クロラムは「アルゴン」に変化しました。

18. アルゴン (Ar)は、フォースフィールドを変化させ、マターを変換し、空間内にそのエネルギー導管を作成します。 バイオプラズマの誕生後、アルゴンは「カリウム」に変化しました。

19. カリウム (K) は、プラズマを動かし、原子を成分に分割するのに関与します。

20. カルシウム (Ca) は、バイオロジカル マター(生物物質)を生成します。 これがその主な機能です。 軌道場が凝縮され、すべてのレベルで安定した後、カルシウムは「スカンジウム」に変化しました。

21. スカンジウム (Sc)は、プラズマを凝縮して思考形態にし、地球の意識をサポートし、情報をエネルギーに、そしてマターに変えます。 地球のすべてのフィールドが統一された後、スカンジウムは「チタン」に変わりました。
scandium
スカンジウム

22. チタン(Ti)は、地球の外部および核から紫外線として持ち込まれる情報エネルギーを起源とする生命の始まりを周期的に生み出します。 インテリジェンス-プラズマの量が一定レベルに達すると、チタンは「バナジウム」に変化しました。

23. バナジウム (V) は、地球の「ソレノイド アキュムレーター」の張力を確保し、維持します。 「ソレノイド」は、エネルギーに並進回転運動を与えるフォースフィールドです。 その強さと速度は、惑星の核によって生成される磁束によって決まります。 このエネルギーは、経線と緯度の導波管を介して、マター発展の新しいプログラムに対応する電力パターンを作成します。 蓄積されたエネルギーが球体に変換され、大気の上層がイオン化され始めた後、バナジウムは「クロム」に変化しました。

24. クロム (Cr)は、完成したプラズマの助けを借りて、別のタイムラインへの移行を助け、エネルギーの流れを制御します。 「ソレノイド」の形成が完了すると、「マンガナム」(マンガン)に変化しました。

25. マンガナム (Mn) は、鉱物、植物、動物の世界のエネルギー飽和を調整し、電離層を作成し、緑色の ERGINO 生命エネルギーを放射します。 マンガンが「フェルム」(鉄)に変化。 それは地球上で最初の文明の誕生と一致しました。
ergino-energy-3
ERGINO (エルジーノ)エナジー

26. 鉄(Fe)は、電力保護とオゾン層の形成を促進し、結果的に生活環境に必要な条件を作り出しました。 フェルムは、「コバルタム」に変化しました。

27. コバルタム (Co) が環境状態に与える影響、およびホログラムによって送信される画像。 それは思考エネルギーの流れを支え、それなしではマターは進化できない基礎構造を支えます。 2D は、アップグレードされた知性とそのレベルを進化させることができる物質の形成に近づいています。 微妙な平面上の接続ピラミッド反射体が活性化された後 (地表の山も関与していました)、コバルタムは「ニコラム」に変化しました。

28. ニコラム (Ni) は、プロセスに対するエネルギー効果を通じて、分子、惑星、星の一部である鉱物物質の変換を制御します。 いくつかのエレメントの構造を形成し、それぞれが独自の機能を実行します。 より複雑なソフトウェアがオンになると、それらは次のエレメントを形成します。 基本的な生命プログラムを開始し、ホログラムが完全に起動した後、ニコラムは「クプラム」に変化しました。

29. クプラム(Cu)は、新しい生命エネルギーを変換、調節、再伝達します。 以前の資質や任務が終わると、彼らは自分の資質や任務を変えます。 クプラムは「亜鉛」に変化しました。

30. 亜鉛(Zn)は、銀河レベルの知性の発展のために新しい生命体を生み出す音の周波数を持つフォースフィールドを形成します。 亜鉛は「ガリウム」に変わりました。

31. ガリウム (Ga) は、プラズマの分裂中に音響変換器を形成するエレメントであり、すでに形成されたマターによって拒否されたエネルギーの流れに対して宇宙の深さへの加速を生み出します。

亜鉛とガリウムは、連携して機能します。最初の機能はインテリジェンス (超音波) を開発し、2 番目の機能は超音波を開発します。 大気中には 「LOS-ARO 層」、二重音響空間があります (DNI:「ふるいわけ」2022 年 10 月 28 日を参照)。 「ARO」 はフォースフィールドとタイムラインにエネルギーを蓄積し、「LOS」は、分割プラズマの形で一時的なプログラムを鉱物、植物、動物の世界に放射します。 高層大気中で永久放射線源が形成されると、ガリウムは「ゲルマニウム」に変化しました。
plant-plasma
植物のプラズマ

32. ゲルマニウム (Ge) は、惑星の放射線を生成および増幅し、アナライザーと変換コントローラーを含む単一の構造にエネルギー ブロックを統合します。 インテリジェンスエネルギーAETRONビームシステムの形成後、ゲルマニウムは「ヒ素」に変化しました。

33. ヒ素 (As) は、プラズマを圧縮し、エネルギーの流れを蓄積して皮質殻を変化させる生命維持システムを強化します。 超音波トランスデューサーによって後者が安定した後、ヒ素 は 「セレニウム」 (セレン)に変化しました。

34. セレン (Se) は、生命の始まりを点火し、赤道のエネルギーベルトから出てくるサトルエネルギーの星間空間に遷移チャンネルを作成し、情報エネルギーを中継します。 惑星の意識誕生後、セレンは「ブロムム」に変化しました。

35. ブロムム (臭素)(Br)は、物質分子の崩壊中に放出されるサトル(微細界の)廃棄物、不要な情報エネルギー、放射エネルギーの粒子を積極的に除去する球体を形成します。 球体は知性エネルギーの蓄積体でもありますが、その中ではまだ半混沌状態にあります。 これらのプロセスのピークで、ブロムムは「クリプトン」に変化しました。

36. クリプトン (Kr) は、インテリジェンスの次の段階への進化を支持します。 2D 自体の放射線に対する保護を強化し、相互のバランスを強制します。 クリプトンは 2D とそのマターの形成を完了します。 しかし、新しいソフトウェアと、3D を開始する蓄積されたエネルギーの新たな強力な影響が活性化されるまで、それらはさらに発展しません。 それはクリプトンが「ルビジウム」に変化した時期と一致しました。
 
第3密度

37. ルビジウム (Rb) は、他の次元への移行と新たな進化プロセスの可能性を伴う、地球とその初期光線システムの新たな銀河的アップグレードに火をつけます。 すべてのエネルギー場を接続する追加の構造の形成後、ルビジウムは「ストロンチウム」に変化しました。

38. ストロンチウム (Sr) は、その放射によって、既存のマターと大気の上層を変形させ、ホログラムと地球のマトリックスをソフトに戻しました。 マターが十分なエネルギーを蓄積すると、ストロンチウムは「イットリウム」に変わりました。
hologram-800
ホログラム

39. イットリウム (Y) は、生体を変化させます。 これは、エネルギーを収集し、惑星の皮質層に集中させる微妙界のプラットフォームで発生します。 このエレメントは、ホログラムにその力を土壌に伝達させ、そこで原始的なバイオロジカルマター(生物物質)が現れます。 プロセスが安定した後、イットリウムは「ジルコニウム」に変化しました。

40. ジルコニウム (Zr) は、新しい意識を形成し、時間の回転の中で初期の生命を動かします。 原初の生命体はまだ発展を始めたばかりなので気づいていません。 ジルコニウムは、時間物質とそのプログラムを生み出し、それに応じて知性を運ぶあらゆるマターが進化します。 植物界を生成し変化させるエネルギーが蓄積された後、ジルコニウムは「ニオブ」に変化しました。

41. ニオブ(Nb)は、物質の知性への変化を引き起こし、将来的にはその放射(AETRON)を皮質下環境で実行するでしょう。 潜在意識の働きと初期情報の蓄積を開始した ニオブは「モリブダエナム」(Mo)に変化しました。

42. モリブダエナム(Mo)は、変化したプラズマに含まれるエネルギー量を蓄積して調節し、地球の核のリズムを制御します。 重要な物質を蓄積した後、モリブダエナムは「テクネチウム」に変化しました。

43. テクネチウム (Tc) は、老廃物を生命エネルギーの塊として形成し、それを時間回転内で移動させます。 4D の基礎を築き、低温プラズマの大部分に含まれる使用済みの第 3 密度物質がそこに行きます。 これは次元間のエネルギー交換を制御する「ソラリス」を通じて起こり、転生と知性の進化のプロセスにも影響を与えます。 クロノストリームを再配置した後、テクネチウムは「ルテニウム」に変換されました。
solaris-1
ソラリス

44. ルテニウム (Ru) は、思考活動を実行し、最も高度な発達を持つ個人を選択するのに役立ちます。 意識によってホログラムの認識を修正するエネルギーが蓄積された後、このエレメントは「ロジウム」に変換されました。

45. ロジウム (Rh) は、宇宙で原子を集め、粒子の流出を生成し、地球の軌道場を形成し、惑星を特定の軌道に保ちます。 世界的なエネルギー経路と貯蔵の出現後、ロジウムは「パラジウム」に変わりました。

46. パラジウム(Pd)は、細胞がサトルエネルギーを吸収しやすくし、プラズマの深い記憶を解き放ち、思考を地球の空間に翻訳し、マターと地球の意識の間の精神的なつながりを確保します。 ニアアーススペース(地球近傍空間)でプラズモイド形成のための力を蓄積した後、パラジウムは「アルゲンタム」に変化しました。
plasmoids-1
プラズモイド

47. アルゲンタム(Ag)は、内部のエネルギーの流れを外部に向け、生命力と知性のアップグレードを強化します。 タイムラインが交差する節点のエネルギーで飽和した後、アルゲンタムは「カドミウム」に変化しました。

48. カドミウム (Cd) は、フォースフィールドの状態とその圧縮レベルを制御し、大気面と重力を変化させます。 一定の凝縮に達すると、カドミウムは「インジウム」に変化しました。

49. インジウム (In) は、フォースフィールドの圧縮も調節し、さらに地球のエネルギー保護を強化します。 大気の上層を飽和させる電力システムの形成後、インジウムは「スタンナム」として出現しました。

50. スタンナム (Sn) は、エネルギーに並進運動を与え、不要なエネルギーを生物から隣接する宇宙空間に除去します。 地球の光線系がマターを生成し始めた後、スタンナムは「スティビウム」に変化しました。

51. スティビウム (Sb) は、惑星の場の歪みを修正し、一種のエネルギードクターとして機能します。 他の次元の空間情報システムへのチャンネルを開いた後、スティビウムは「テルル」に変わりました。
interspacial-info-system
空間情報システム

52. テルル (Te) は、惑星の地軸の傾き、エネルギー場の動き、およびそれらの開始位置への戻りを制御します。 地球内部に重力装置が構築されたとき、テルルは「ヨード」に変化しました。

53. アイオダム (ヨード、I) は、大気の状態を調節し、磁場の周波数を変化させ、惑星の精神空間における思考形態の形成と運動によって実行されます。 グラビテーターが発動した後、アイオダムは「キセノン」に変化しました。

54. キセノン (Xe) は、大気の上層をイオン化し、プラズマのための他の次元へのチャンネルを開き、音の周波数の影響でマターが放出されます。 蓄積されたエネルギーが放射線を皮質層に移した後、キセノンが「セシウム」として出現しました。

55. セシウム (Cs) は、振動パルス発生器を使用して、オゾン層と赤色エネルギー ERMA の流れを制御します。 後者が最大容量に達すると、セシウムは「バリウム」に変化しました。

56. バリウム (Ba) は、他の次元、主に 4D へのチャンネルを開いて維持し、「ソラリス」および星間空間とのエネルギー交換を活性化します。 惑星の情報フィールドが完全に形成された後、バリウムは「ランタン」に変化しました。
energies-exchange-in-solaris-800
ソラリスにおけるエネルギー交換

57. ランタン (La) は、第 4 密度のマターを生成し、4D への移行のための知性を開発します。 必要なレベルに達すると、ランタンは「セリウム」に変化しました。

58. セリウム(Ce)は、完成したバイオプラズマから新たな生命を誕生させ、生まれた個体に知性を形成します。 バイオプラズマが必要な量と濃度で蓄積すると、セリウムは「プラセオジム」に変化しました。

59. プラセオジム (Pr) は、その振動によって人間の環境をスキャンし、制御します。 光線システムの形成後、タイムラインを調整し、このエレメントは「ネオジム」になりました。

60. ネオジム (Nd) は、エネルギーを他の次元やタイムラインに移動させます。 これらの流れの安定性を達成した後、「プロメチウム」に変化しました。

61. プロメチウム (Pm) は、人間の環境に対する認識と理解を動かし、人類全体と地球の意識の調節者です。 このエレメントの助けを借りて、情報は同化に必要な量で潜在意識にロードされます。 地中海の(クアシトロン)主要な情報チャンネルが本格的に機能し始めると、プロメシュームは「サマリウム」に変わりました。

62. サマリウム (Sm) は、ホログラムのソフトウェアを修正し、遺伝子のコードを再構築し、認識の範囲を拡大し深めます。 それらが改良された後、サマリウムは「ユーロピウム」に変化しました。
gene-code
遺伝子のコード
(その2へつづく)
 
(翻訳:mcaly)
New Matrix Part 5-1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/new-matrix-part-5-1-from-3d-to-4d-and-5d-lev/