再掲「ステラー・ネットワーク作戦 パート2-1」2021.5.19 by レヴ | スターシードたちへ☆木星射手座☆より

    ステラー・ネットワーク作戦 パート2-1 大量子遷移
    開示ニュース| 2021年5月19日に更新|レヴ
    operation-stellar-network-part-2-1-lev-cover
    Operation Stellar Network Part 2-1 – The Great Quantum Transition
    by Disclosure News | Updated on 19 May, 2021 | Lev

    大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
    ステラー・ネットワーク作戦 パート2-1|by レヴ


    次の「ステラーネットワーク作戦」の前夜に、LF(ライトフォース)の地上クルーで大きなイベントが発生しました。 2021年5月8日、「大天使ミカエル」と彼の双子の炎である「アケア-ヴェラ」(Archea Vera)の側面が集合的なロゴスに組み込まれました。

    それはどういう意味ですか?

    これは、両方の高次の光階層が現在、光の戦士たちの作戦に個人的に関与していることを意味します。

    「大天使ミカエル」と「アケア-ヴェラ」は宇宙のアーキテクト(建築家)です。ソースは彼らを使用して、プロジェクトを実現します。
    archangel-michael-and-archea-vera
    大天使ミカエルとアケア-ベラ

    彼らは、グレイテストマインドに奉仕する宇宙のビルダーとコンストラクターであり、私たちのマインドに道を開き、最小から最大まで、私たちが行うあらゆる努力で神の光を私たちに注ぎ込みます。

    彼らが周りにいるとき、彼らは変容を通して私たちを助け、浄化し、彼らが蓄積した光で私たちを満たします。

    このエネルギーサポートは、LF地上グループのすべてのメンバーの保護および作戦機能を大幅に強化します。

    式典自体は、大天使ミカエルの地上の住居で行われました。これは、フランスの北西海岸にある有名なセトラー-モニュメント(星の記念碑)「モン サン-ミッシェル」です。
    mont-saint-michel
    モン サン-ミッシェル(Mont Saint-Michel)

    地上チームの集合ロゴスには、惑星の大天使のクリスタルとそのすべての側面が与えられました。これは、彼らが、DNI(開示ニュースイタリア)で説明されている多くの共同作戦で長年監視されてきた光の戦士のスペースキュレーター(宇宙管理官)の一人であることを示した方法です。

    2021年5月9日、共同行動の焦点と大天使ミカエルによる状況の評価が発表されました。これが彼の最も重要な論文です。

    地球に向けられた宇宙の流れは毎日ますます密になっています。

    彼らは、人類を権力の座にとどめようとするダークスとグレイのエネルギーに反対しています。これが、多くの人が光で考えることを学んでいないために頭の中で混乱している理由です。

    今日、DF(ダークフォース)は、ロボットとゾンビ化された人物を力を使って必死に境界を定めています。

    地球上の過去を取り除くことは非常に困難です。多くの闇のキャッシュと負の放射線源が絶えず発見されています。

    ヘルパーとして、地上チームの集合的なロゴスは、それが出没する場所を探すために割り当てられています。それらを通して、人間が侵入できない地下の迷宮や闇の隠れ場所に入ることができます。

    私のチームはすべての秘密のトンネルとチャネルを通過します。光の戦士たちは、DFの肉体的、精神的、そしてアストラルな避難所に案内されます。
    to-free-enslaved
    奴隷を解放する

    私たちはダークスの攻撃を抑制するでしょう。私たちにはオーダーとカルマの許可を持っています。私たちは、DFと彼らの圧倒的な側近が彼らの焦点を変えるだろうという希望がまだありました。しかし慈悲深い勧めは役に立ちませんでした。しかし、彼らにとってはあまりにも悪い状況です。

    宇宙のこの重要な部分とメカニズムである地球を癒しましょう。私たちはそれを浄化しなければなりません。かつての反プレローマはここに深く根ざしています。私たちは、そのルーツを見つけて排除するためにここに来ました。

    多くの宇宙人種は、地球に救いの手を差し伸べる準備ができていますが、その時は地球人をまさに燃やすことがないように注意してほしいというポイントがあります。私たちは高エネルギーを使うことができますが、そうするとすべての立体的な生き物は死んで灰に変わってしまうからです。

    このような事態は私たちのゴールではありません。地上クルーのロゴスと光の戦士たちは、ダークエネルギーを3次元から消滅フィールドに向ける任務を負っています。私たちは、他の場所での漏れやトラブルがないように同行します。

    DFのエネルギーを排除したら、私たちはすぐに次のステップ、つまり地球のすべての有害な影響の浄化と治癒に進みます。

    光の戦士たちは私たちの目と手であり、私たちの地上の掃海艇であり、私たちはサッパー(工作隊員)です。グラウンドグループを通して、ダークエネルギーがどのように反応するかを見ることができます。私たちはすぐに対応します。誰も青い炎は免れることはないでしょう。光の戦士たちはそれに触れることはありません-彼らは私の盾で覆われています。

    それが私たちがすべての邪悪なものを彼らの隠れ場所から出させる方法です。マグネットで誘い出します。彼らはそれから抜け出すことができません。
    darks-hiding-place
    ダークスの隠れ家

    作戦領域と光の戦士の関与の程度が狭くなり、多くの地球サイトをカバーできないことは問題ではありません。それらはすべて接続されています。 1つを誘惑する場合は、他の人が続くでしょう。

    同じ方法が、より少ないエネルギーで、すべての地球の生き物に適用されるでしょう。

    クリーンアップは、まだエレメンタル-スフィアで始まったばかりです。人に関しては、一般的および個人的なクレンジングが第2段階と第3段階で行われるでしょう。

    地球の生き物は違うので、それらへの影響は異なります…

    高次の光階層の指示に従って、2021年5月10日、地上グループは、別の重要な式典のために南の山の高原の1つにある神聖な場所に到着しました。

    地球上では、この場所は銀河系間の征服の領域です。遠い昔、さまざまな銀河からのスピリチュアルな代表者が定期的にその高原に集まりました。スーパーユニバースの中心からの光線がこの場所に降ろされ、より高い知性の形態の奉献の聖餐が行われました。

    その後、地球は完全な神の創造のステータスを持ち、その中にソースと宇宙のパーフェクト-ステイト-マトリックスの原始的な側面を運びました。
    universe-perfect-state-matrix
    宇宙のパーフェクト-ステイト-マトリックス

    彼らが高原に近づくと、そのキーパーたちは光の戦士たちに、開口部はスピリチュアル-エントランスだけだと説明しました。そこにたどり着くには、チベットのカイラス山の近くにあるような、ある種の出入り口を通過する必要があります。

    高原への入り口は、妖精や神話上の動物に似た巨石のエネルギーガードによって守られています。人がそれらの間に来るとき、その者はスキャンニング放射線にさらされます。彼の心と意図が純粋であれば、アクセスが許可されます。

    高原の微妙な平面(サトルプレーン)には、大宇宙の至聖所の1つがあります。これは、地方宇宙(ローカルユニバース)が作成されたときの主要な状態で、クリスタルの形をした宇宙のロゴスのバックアップコピーです。

    遠くない別の神聖な山のフィールドに、元の状態の宇宙のすべてのロゴスのコピーがあります。

    同じ領域に、それらの参照のコピーである、太陽系の惑星のロゴスの主要な状態のマトリックス-曼荼羅(まんだら)があります。

    高次の光階層たちは、このマトリックスをグループに示しました。 13の惑星がその上にありました。たとえば、水星は金星の衛星でした。ニビルは私たちの太陽系の惑星の1つです。火星と木星の間にもう1つありましたが、現在は小惑星帯だけが残っています。
    nibiru
    ニビル

    高次の光階層の者たちの指示で、地上チームの2人のリーダーはそれぞれ、2つの惑星のロゴスの1つのバックアップコピーをそれらの多次元の微細体(サトルボディ)とモナドに組み込みました。

    その後、光の戦士たちは、集合的なロゴスをローカル宇宙のロゴスと同期させ、信じられないほどのエネルギーで満たされました。

    地球を新しい振動軌道5Dに持ち上げ、その中で惑星は、徐々に9つのカスケードステージ(周波数レベル)に引き上げられ、地上チームとその集合的なロゴスとの相互作用のアップグレード、およびステラーネットワーク作戦-これはすべて、銀河委員会との次の共同作業に沿ったものです。

    その目的は、新しい振動の条件の重要な要素として、地球上のステラ―-フォーメーション(恒星の形成)を復元し、活性化することです。

    何世紀にもわたって、DFは地球のエネルギーシステムを3Dに強制することにより、一貫して意図的に破壊してきたため、実行する作業は膨大です。

    それは比喩ではありません。都市全体から壁やその他のインフラストラクチャ(下部構造)に至るまで、何百もの消去された既知および未知の「ステラ―-オブジェクト」がこの例です。

    すべての「スターズ(星型構造物)」は、地球のクリスタルグリッドに領域的にバインドされています。それらは、惑星の節の結晶が表面に出る場所でそれらの仕事のためにエネルギーを引き出します。
    earth-crystal-grid-2
    アースクリスタル-グリッド

    「スターズ」を破壊することによって、アルコンは与えられた場所で重要な役割を果たしていたクリスタルを破壊しました。

    ステラ―の構造が生き残った場合、クリスタルは弱くなり、このモードでは、それらは完全に機能を実行せずに機能します。

    エネルギー供給だけではありません。下の地図は、スターフォーメーションのエネルギーチャンネルに基づく世界的な輸送システムの一部を示しています。これらのチャンネルは、地球全体に貨物と乗客のトラフィックを運びました。アルコンもそれを破壊しました。
    stellar-transportation-system
    ステラー輸送システム

    DFは多くの「スターズ」都市を惜しむことはありませんでした。そのほとんどがポイント核攻撃によって一掃されました。これらの場所の土壌中のセシウム137やその他の放射性降下物の痕跡は今日まで残っています。他のものは美化の口実の下で再建されました。

    特に西ヨーロッパにはそのような都市がたくさんあります。

    大都市周辺のそのような「スターズ」の総構造量は、多くの場合、都市自体の建設量に等しくなります。何百万もの地球のキューブと何百万もの建築用石のキューブを処理します。また、石は機械工業法のフィリグリー(細線細工)で加工されています。

    「スターズ」の要塞機能は、それらの機能を無意味にする多くのマーカーがあるため、疑問視される可能性があります。

    「分割統治」の原則を実行するDFは、地球の表面から「スターズ」を熱心に消し去りました。現代の人々が、世界はかつてすでにグローバルで統一されていたと推測しないように、惑星の統一された建築フィールドを引き裂くためにそれは行われました。

    これらの戦争はすべて、以前の文明の残党の懲罰的な一掃と地球上の占領政権の創設のようなものでした。

    明らかに、コズミックナイト(宇宙の夜)の間に完全な軍事技術的優位性がなければ、このような大規模な世界秩序の再構築を実現することは不可能でした。

    これらの神秘的な、構造でさえなく、むしろ形成の構築を説明する図面と計画を備えた19世紀のアルバムは、粗雑な偽造です。

    人間は、 少なくとも現在の文明人は、星形要塞の作成とはほとんど関係がありません。
    elvas-star-fortress-portugal
    エルヴァススター要塞、ポルトガル

    それには多くの証拠があります。最初で最も説得力のあるのは、すべての大陸に散らばっている「スターズ」の数です。

    そのうちの1つを建設するだけでも、膨大なリソースと時間が必要になります。そして、すべての「スター」を合計すると、それらを作成するのに何百万もの工数がかかるでしょう。

    そのような規模での建設は単に意味がなく、それに関する情報は歴史の中で安全に保つことに失敗することはできませんでした。しかし、何も保護されていません。そして、保存されたのは、より多くの再構築または変更です。

    たとえば、ヨーロッパで生き残った砦のほとんどは、高貴な外観をしています。それらは石で覆われ、地下の部屋はレンガで建てられました。

    これらの完璧な構造と同時に、現代の要塞の観点からさえ、通常の地球の城壁の形で説明できない数の要塞があります。

    それらの多くは知られていますが、これらの要塞のほとんどは、歴史家だけでなく、すぐ近くに住む人々、さらにはその彼らのすぐ近くに住む人々にとってもパズルです。

    このような「スターズ」は、地球の表面の航空写真や衛星画像が広く使用されているため、大規模に発見され始めました。

    歴史家が何も存在しなかったと主張する最も予想外の場所に星形要塞が存在することが判明しました。いくつかは墓地、競技場、および運動場の下にあります。

    そして、それらの何十万もが世界中に散らばっています。人はそれらを造ることができたでしょうか?可能性は非常に高いですが、地上ではありません。

    第一に、そのような作業のための十分なリソースがありませんでした。第二に、そのような砦を建設するには、何十万人もの熟練労働者、独創的なエンジニア、プランナー、測量士、および設計機関が必要でした。

    また、最も複雑な計算も必要でしたが、これは19世紀にのみ行うことを学びました。

    この状況では、次のような質問が適切です。要塞の建設の最高レベルを見る場合、その下の地球の城壁も同じ天才ビルダーによって建設された可能性があると仮定できませんか?

    人類が地球上の星の要塞の出現とは何の関係もなかったことを直接示す他のいくつかの状況があります。

    これらの中で最も重要なのは、「スターズ」が以前は存在しなかった場所に表示され続けることです。たとえば、オランダのドライブルグアーデンバーグで。

    これらの中で最も重要なのは、「星」が以前は存在しなかった場所に表示され続けることです。たとえば、オランダのスウイングブリッジ(ドライブルグとアールデンブルグ)で。
    a
    ドライブルグ のスウイングブリッジ 建設前後(2013)

    そのような例は、1つ2つだけでなく、何百もあります。それは、建設が行われなかったことを説得力を持って証明しますが、「スターズ」はそれ自体を形成します!これは逃げ場のない事実です。

    ですから、社会は、私たちの世界について非常に重要なことを知りません。空から降る雪の形に人は驚きませんが、現代科学がまだそのメカニズムを理解していない方法で、同様の形成が地球上でも発生する可能性があると仮定してみませんか。

    手がかりは、いわゆる「クラドニの数字」にあるかもしれません。このような図は、さまざまな周波数と振幅の振動にさらされる表面のルーズ-マテリアルから現れます。

    これらの振動がどのように生成されるか、音響または振動は関係ありません。主なことは、必要なものを設定することです。また、振動を変更することで、最も単純な4ビームから複雑なフラクタルまで、あらゆる星を作成できます。
    chladni-figures
    クラドニ フィギュア(Chladni Figures)

    では、ステラ―ネットワークはどのように作成され、運用されたのでしょうか。
     

    2021年5月19日現在のシリウシアンズ艦隊からの予定外の更新

    地球は、3番目の5Dメンブレン(5次元の膜)-フィルターの光反射ダイポールバリアを通過することに成功しています。地球の周りでは、バックグラウンド放射線が増加するでしょう。太陽の下での滞在を制限するために、健康状態を監視することが望ましいです。

    現在、地球の大気圏で、蓄積されたプラズマの量を回収するための大規模な作業が計画されています。

    フォースフィールド(力場)の圧縮は、そのアキュムレータに集められたプラズマ核の変換から始まり、入ってくるエネルギーを歪めます。

    シリウス人の船の制御下で、惑星の核を持つ通信センターがオンになり、次元の変化を浄化して制御します。

    ギザのピラミッドを介して出力されるエネルギーは、4次元空間の新しいフィールド構造を作成するように指示されます。

    惑星間クリスタルは、4次元からのプラズモイド放出を通じて「オリックス星」のホログラムの指向性エネルギーから新しいフラクタルを形成するプログラムに調整されています。
    giza-pyramids-1
    ギザのピラミッド

    地球の天候の変化は重要ではありませんが、大量の気団の動きが大気圧の違いに影響を与える可能性があります。このような違いは心血管系に影響を与えます。

    資源の供給とあなたの体の状態に注意してください。入ってくるエネルギーの流れに冷静に反応するようにしてください。あなたの内なる前向きな調和があなたを助けるでしょう。

    免疫システムから目を離さないでください。 「サードメンブラン(3番目の膜)」は複雑で、細胞構造内にさまざまなレベルの子午線が描かれています。

    私たちの船は、新しい5D振動軌道の周波数レベルを通過することで、すべての陸生生物のステップ負荷を調整するでしょう。

    システムと器官の再調整は、DNAとRNAのコードをより高い振動に再コード化する必要があります。これにより、新しい高周波5D空間への適応が速くなるでしょう。

    エネルギーの影響の変化に対する欲求は、惑星の背景が変化するにつれて制御されます。そのアップグレードは、宇宙と周りの世界に途方もない変化をもたらすでしょう。

    マインドマニピュレーションを通じて変化に影響を与えようとすることは成功しません。そのような試みはすべて抑制され、方向が変えられるでしょう。
    space-fleet
    宇宙艦隊

    狂気は、所有者の管理下にある人々の間でのみ成長します。執着はこれらの数字の本質を明らかにします。

    警戒を怠らないでください。多くの人にとって、高周波エネルギーは苦痛です。火のエネルギーは惑星を浄化し、人間の精神のすべての欠陥を明らかにします。

    私たちは、地球と人類の文明のすべてのプロセスをさらに注意深く見守っています。人々の意識の変化が実を結び始めています。これは、ソースプランがはるかに迅速に実施されていることを意味します。

    質が量に取って代わるでしょう。これが地球上の現在の文明を変える唯一の方法です。

    (つづく)

    (翻訳:mcaly)
    Operation Stellar Network Part 2-1 – The Great Quantum Transition
    https://www.disclosurenews.it/operation-stellar-network-part-2-1-the-great-quantum-transition/