マティアス・デ・ステファノ インタビュー (その3)
by エハブ・ハマネ博士
  2022/08/22
m
Matias De Stefano Interview | مقابلة مميزة عن اتلانتس ومصر القديمة من "ذاكرة" ماتياس دي ستيفانو
Dr. Ehab Hamarneh / رسالة كن انت
 2022/08/22
【ビデオの内容】


 

(その2)からのつづきです。

 

マティアス:「死」はごく普通のことでした。死は終わりではなく、変容の一部にすぎないことを理解していたので、「死」は私たち全員が非常に一般的に話していたことでした。私たちは木になり、動物になり、別の人になる練習をしていたのです...

エハブ:.....人々の意識の中で?

マティアス:まさに、そうすることができるように、私たちは広くオープンにすることができました。

エハブ:ああ、それです!

マティアス:今の自分に執着すると、別の形に超越するのが難しくなるからです。だからこそ、私たちは木になる方法、動物を感じる方法、他の人を感じる方法を理解しなければなりませんでした。この種のことは、あなたが拡大するほど多くのことに関係できるようになるためです。

エハブ:いいですね!

マティアス:だから子供の頃からすぐに死に関わってきた人々は、死はお祝いのようなものであり、恐れるものではありませんでした。 問題は、人類の最初から死を恐れ始めたということです。細胞は、より長く生き残るためのエネルギーを得るために設計されています。

エハブ:それがミッションのようなものですか?

マティアス:体のミッション(使命)はもちろんそれですが、体の使命は、ある細胞から別の細胞に情報を渡すことでもあり、同じシステムで生存の必要性と超越の必要性がコード化されています。

エハブ:それは、ストレージやストーリー、さらには女性の細胞を介してのようなものですか?

マティアス:エネルギーの貯蔵に関連する場合、あなたは死を恐れますが、ある細胞から別の細胞へとエネルギーを超越することに関係するなら、あなたは大きく開かれるでしょう。つまり、両方の生き方を教えることができるのは同じシステムです。その考えを変えることができないのは、あなたの意識だけです。

エハブ:信じられないことです!つまり、自分の仕事は生き残ることであり、いずれにせよ死ぬことだと自分自身に教えているようなものですが、生き残るためだけにエネルギーを蓄えるのではなく、実際にエネルギーを蓄えて情報伝達を作成することはできますか? すべての神々と女神の神話のように、最初から作成されたものを神話にする理由ですが、それは、人類に不滅のレッスン、または人生で経験するレッスンのようなものを教えるために何らかの方法で作成されましたか?
 
マティアス:ええ、 情報を超越するには、主に 2 つの方法がありました。1 つはプロジェクトを実行したり、ストーリーを語ったりすることで、もう 1 つは再生複製です。 ですから、細胞の情報を複製することで他の人に渡すことができます。または、ストーリーを伝えて情報を渡すことができます。

エハブ:エネルギーは死ぬことはありませんね。もちろん、情報はただ自分自身を変えるだけです。 それは、誰もが知っている、科学の基礎ですね。 それはほとんど、レガシーです。ベーシックレガシーに似ていますが、見た目は.....

マティアス:それは物質の再編成であり、エネルギーは、何かの終わりではありません。

エハブ:それはとても強力な言葉です。
そのプロセスとピラミッドに目を向けると、それはおそらく何千年にもわたる知識の伝達の結果です。 ピラミッドの平均的な仕事、またはタスクは どのようなものでしたか? エゴストーリー以外のピラミ
ッドのデザインの目的は何ですか?
p
マティアス:ええ、ピラミッドは死んだ人々のために使われたのではなく、人々が超越するために使われましたが、そのような使われ方がずっと残ることはありませんでした。

エハブ:なるほど、彼らの魂の旅をするために?

マティアス:はい、 基本的に これは マシーンです。  これらのピラミッドはおそらく最もよく知られていますが、世界中のどこにでもピラミッドがあり、まだ発見されていないものがたくさんあります。 私たちの体には、体全体をつなぐ神経を通る多くの磁気と電気の流れがあります。そのため、この神経系には特定のノードがあり、何かを指したり、押したり、マッサージしたりして、全体をリラックスさせることができます。

エハブ:それは、レイラインのような?.

マティアス:そのとおりです。たとえば、マッサージ師や体を扱う人が、特定の場所のどこに触れて腕全体をどうリラックスさせるかを知ることができるのと同じように、世界にはそのような場所があります。
.
エハブ:つまり、地球は体のようなもので、子午線と接続する場所があると?

マティアス:はい、それは解放され、地殻変動と天候の変化と惑星の磁場に応じて場所が変化し、惑星の磁場が移動すると、情報のネットワーク全体も移動します。 .そのため、常に同じ場所にあるとは限らず、古代の場所がエネルギーで死んで、新しいエネルギーが生まれることがあります。

エハブ:エネルギーがすでに動いているから?

マティアス: 磁場で動いています。その間に彼らがしたことは、テクトニックとマグネティックの中間点を見つけることでした。彼らはその情報を、そのエネルギーを1つの場所に導くことができたので.....

エハブ:アンテナのように?

マティアス:アンテナのように。

エハブ:エネルギーを受け取って、それから、彼らは、人々が特定のレベルの進化を遂げたピラミッドに行って瞑想するエネルギーをどのように記録し、どのようにその情報を提供し、星からそれを書き留めたのか、状況はどうだったのですか?

マティアス:それは、最大のコンピューターのようなものです。 1985 年製のコンピューターを使おうとしているようなものです。

エハブ:ある意味ではもうアクティブではないが、それは超強力なエネルギーをまだ感じているからですか?

マティアス:あなたは感じることが出来ます、 特定の場所で作られたエネルギーがまだ流れているので、それを感じることができます。 しかし、それはすべて壊れています。文字が欠けている壊れたコンピューターを使おうとしているようなものです。

エハブ:情報は得られても、全てではない?

マティアス:それは歪んでいるようですが、あなたはそれを受け取ることができます。 このピラミッド、この場所は、ネットワーク全体に情報をダウンロードおよびアップロードするために選ばれたのです、これは基本的に惑星の表現です。 すべてのピラミッドは、 あなたが惑星を持っていて、惑星の中に入ることができるようなものです。

エハブ:彼らが情報を取得している場合、または情報がピラミッドを介して土地に直接ダウンロードされる場合、内部に人が必要でしたか?

マティアス: 彼らは、オベリスクやいくつかの水場などの他のものを使用して、情報をダウンロードして他の神殿に 送りました。

エハブ:水を通してそのエネルギーを神殿に運び、そこでそのエネルギーを振動させるエネルギーですか? それは、この現代の誰にとってもクレイジーに聞こえるようです。 しかし実際には、私たちはその科学を研究しているだけで、それは単なる振動ではなく、情報であるというのは、科学よりもさらに科学的ですね。

マティアス:ええ、 私はそれがスピリチュアリティよりもはるかに科学に関するものであると言うでしょう。.真実は古代にあるということです。私たちは、それを科学として説明するツールを持っていなかったので、宗教のような言葉を使いました。

 たとえば、「スピリット」:スピリットという言葉は、 [brief] (短い、短時間の)に由来し、宇宙に浮かぶ存在を意味するものではないことを説明したいと思います。 スピリットは短く、呼吸することを意味したのです、基本的に古代の人々は皆、呼吸するときだけ穴とつながると言っていました、息を吸って息を吐き、呼吸に集中して接続されると。  だから私たちは「スピリットがいる」と呼び始めました。 しかし実際には、「魂はエネルギーである」という説明のほうがはるかに簡単です。魂はエネルギーです。 それはラテン語のアニマ [anima] に由来します。これは、動くようにアニメーション化されることを意味します。私たちはそれに精神性を加えましたが、当時はそれは明白でした。

エハブ:超科学的な何か?

マティアス:はい。

エハブ:それは本当に興味深いです、.なぜなら私はそれが私の感じていることだからです、これらの国と彼らの知識についての精神の物語が操作されたのには理由がありました、 他の惑星の意識との銀河間接続は、錬金術や化学さえ非常に唯物論的なものにされています。 エーテルレベルで何が起こったのか、それらの古代の知恵はまだ心の中にあり、実際には希釈されていますが、それを妨げていた何かがあるに違いありません. . それが陰謀なのか、あなたが見たものなのかはわかりませんが、理由があるに違いありません。

マティアス:これを見る方法はたくさんあります。それは長い話であり、多くのことが起こったからですが、実際には、英語で単語を見つけようとするとき、歴史を理解しようとするときのように、この状況を説明するのが私は好きですね。

誰かが具体的に操作したわけではありませんが、主に起こったことは、教えていた人々が殺されたということでした。そのため、伝える話だけが残り、誰かがあなたにその話をすると、それは変化し、完全に異なるものになって伝えられたのです。 何千年もの間、何が起こったのか想像してみてください。彼らが教えていたことは、理解する準備ができていない人々に、そのように広がり始めたのです。

エハブ:なるほど、彼らはその準備ができていなかった.....

マティアス:彼らは準備ができていませんでした。そしてそれで何が起こったのかというと いくつかの文化のほとんどで、彼らがもしかしたら神であるという考えから、賢者を殺したのです。 たとえば、干ばつがあり、飢えのために人々が死んでゆきました。「 自分たちが死にかけているのなら、それはあなたのせいだ。」と言って、それで彼らは賢者を殺しましたが、それはうまくいきましたが、情報は失われました。 それで何が起こったのかというと、賢明な人々の多くは、知識を共有する代わりに自分自身をロックし始め、正確に共有することをやめてしまったのです。
images (5)

エハブ:それはある意味で今起こっています。

マティアス:ええ、もちろん、大々的に...

エハブ:私が知識に触れ始めた頃の個人的なレベルでさえ、私は今でも狂ったように見られたくないと思っていました。私が共有するもの、集団が受け取ることができるもの、私は、(SNSで)常識の許容範囲を超えるような場にも行きませんでした。なぜなら、それは「場、乗り物」であるだけではなく、人々がいる場所で人々に会うことでもあり、情報を投棄するだけではばかげているからです。 でも、人々はそれをどうしたらいいのかわからない、それは彼らを狂わせています。

マティアス:ええ、 今日、私たちはソーシャルメディアの時代にあり、多くのことを共有することができますね。

エハブ:5分で神秘的になるものだろうか?

マティアス:ええ、 情報を受け取るのは良いことですが、その情報を信じてはいけません。 これは私たちが理解しなければならないポイントの 1 つです。なぜなら、私はこれをすべて言っているからです。しかし、これはあなたが信じなければならないという意味ではなく、 証明しなければならないということです。 それは、自身の道を作るために勉強するために自分でそれを探しに行かなければならないことを意味します。15歳のときに本を読んだときと、21歳や30歳で同じ本を読んだときとは、同じ意味を持たないことがあるためです。 コンセプト全体が変わるのです。 歴史上で起こったことは、準備ができていない人々に多くの情報が与えられたことでした。 そして多くの人が、私たちがその情報を持っていて、それをコントロールする方が良いと言ったのです。. それが起こったことです。

エハブ:両方のことが一種の...

マティアス:そうです。最初はコントロールすることではなく、準備ができていないので保護しようなどの世話をすることでした。それが文化になりました。

エハブ:文化になった?

マティアス:はい。 その中で私たちは保護される必要があり、彼らが聞きたい(受け入れたい)話をするだけで、彼らは幸せに暮らすことができました。.今日、私たちは目を覚まし、情報を探すために歩き回るツールを手に入れましたが、まだ多くの人が、その時ではないと言っています。 この理由を共有したいと思いますが、なぜなら、世界で起こっている心配事を見ると、私たちは準備ができていないかのようですが、私たちが準備ができているかどうかを決めるものは何もないということです。 知識はそこにあるべきであり、私たちはそれに対処する方法を知っている必要があります。

エハブ:つまり、大丈夫とは言わないが、「あなたは準備ができていません。知識を取り入れないでください。」と。 しかし、いくつかのコースで試してみたのですが、それは少し物議をかもしているように感じます。私は時々、いくつかのコースで、より高い情報を提供しようとしましたが、 患者が本当に自分のエゴからではなく狂ったような状態では、彼らは即座にコントロールしようとしました。

しかし、私が本当に単純なことに気づいたことは、あなたと一緒に働いている人がいるとして、おそらく彼らはあなたの労働者であり、あなたのものであるという自己イメージを作成するなら、 私たちが自然にマニピュレーション(操作)していることをあなたが目撃しているかどうかはわからないかもしれないということです。つまり、実際にはマトリックスワークを行っていて、そのためのセルフイメージを作成しているようなものです、悪い人がやっているわけではありませんが。

質問ですが、 私たちが気づいていないすべての操作から、自分自身を解放し始めるにはどうすればよいでしょうか? それは抜け出すのが難しいものですか?

indexマティアス:基本的に、これらのシステムは、私たちが哺乳類であるという理由で誰かが制御しているからではありません。哺乳類は群れで生活し、群れは常に誰かを導く必要があります。

そして、群れの構造を調べると、男性が権力を握るライオンの群れか、権力を握る女性の象の群れか. どちらの場合でも、他の哺乳類が力を他の哺乳類に中継する構造社会ができます。

 

imagesなぜなら、私たちは細胞のように機能するからです。私たちは何をしなければならないかを知っていますが、例えば、神経系がなければ、残りの細胞は心臓がなければ酸素や栄養素の循環がありません。より多くの力を頼りにするセンターが必要なのです。

エハブ:生物レベルで?

マティアス:はい、生物学的レベルではそれを持っているので、哺乳類と同様に、私たちの脳には何千年もの間、支配する人と従う人がいることを知る必要があります。ここで何が起こったのかというと、問題はシステムではなく、支配者が、大衆が考えていることを操ることができるのは自分だけだと考えているときです。

エハブ:それは、何か、音楽を聞かせるような?

マティアス:その通りです、 ある人が他の株式を支配し、他のルールを支配する場合、それは有機的です。それは、支配する人がいるべきではないという意味ではなく、ルールが変わる可能性があることを人々が知っている必要があり、有機的でなければならないことを意味します。 そこに到達するためには、私たちの歴史、伝統、何を信じているのか、何を食べているのか、どのように生活しているか、何をしているのか、何を望んでいるのか、他の人が何を求めているのかを知るなど、多くの仕事をしなければなりません。 それが全てです。もちろん、私は誰なのか、なぜ私はこれをしているのだろうなどと疑問に思う人は誰でも、「魂の暗い夜」という危機を引き起こします。 だから、ほとんどの人は、この道をたどりたくないのです....

エハブ:私は、その喜びを体験しました!

マティアス:はい、 多くの人が、私がスピリチュアリティの道を歩み始めたと言っているのを聞いたことがあります。それ以来、「私」の人生はもちろん最悪になるでしょう。人々は、スピリチュアリティとは平和を感じることであり、あなたにとって平和を感じることであり、働くことではないと信じているからです。 .

エハブ:そして、どのように慰めを感じるか...

マティアス:その通りです、より良い存在になるために成長し、より良い存在になるためには、適応しなければならない、環境を変える必要がある、変化に必要な多くのことをしなければならない、と。 しかし、それは良くない方法です。そのように、多くの制御システムが人々に快適さを与えることを目的としています。 彼ら(支配者)は、「心配するな、心配するな、彼らはあなたの面倒を見てくれる」と言い、一方、人々が反撃してノーと言い始めたとき、「私たちは望んでいない、ここでの問題は、彼らが何をすべきかわからないということだ、」と言い、.そうすることで、彼ら(支配者)は大衆を支配するために別のものを選ぶのです。これが私たちが民主主義と呼ぶものです。今日の政治家がしているのは偽の民主主義です。

エハブ:同じ意識が同じレベルのリーダーシップを正確に生み出しているのですね。もし意識が変わらなければ、集合意識は同じなので、同じ意識で別の名前を作るだけで、彼らは違う意識を持ったリーダーシップを生み出すことはなかったでしょう。

マティアス:ええ、もちろん、最初の革命で人々が女王と王を殺したのは、人々が共和制を望んでいたからではありません。

エハブ:それは古代のことですね。

マティアス:17世紀、16世紀頃、 当時、彼らは共和制を望んでいて、それだけで国王と王妃を殺しませんでした。 彼らは空腹で、彼らはただパンが欲しかった、それはただそれだけだったのです。当時、何人かの人々が共和制をやろうと言いました、そして大衆は、「私たちはパンを食べれるのか、それならそうしよう、、そうしよう、」と、誰もがそれを言いました、 実は、共和制をやろうと言った人々は封建主義の者たちであり、その瞬間から、彼らは中世からの封建制度を維持し始め、何度も人々にパンを与えたのです。
peasants_breaking_bread
エハブ:それは非常に説得力がありますね。

マティアス:だから意識の変化は起こらなかった、意識の変化はシステムの変化ではなく、内部の変化であり、細胞はもちろん目覚めよりも、パンよりも、あなたを生き残らせたいと思っているのです。. 人々がこれを行い、それを認識するには長い時間がかかるでしょう。
システムと戦わず、システムに勝つ方法は、システムを統合することであり、システムを超越する方法です。

エハブ:細胞組織の中で?

マティアス:はい、反撃すると極性が作成されます。極性は、極性の絶え間ない作成です。

エハブ:ええ、それは今、人々にとって大きな大きな概念ですが、それは降下について考えているようなものですが、あなたが言ったことすべてを要約してみようと思います。あなたが言っていることは最終的に、その人、「私」がそれによってコントロールされていると感じるどんなシステムでも、「私」は正しい意図から始めて、「私」が成長したいと言う必要があるということ。  そしてそれは、そのシステムが何であれ、「私」がそれらの思考に目を向けることができる思考であるということを意味します。 それは私の内側からの挑戦でなければならないこと。-これは美しいですね。

なぜなら、あなたは非常に多くのポイントを、政治、生物学、そしてすべてを結び付けているからです。 視聴者らはその情報を取得して、それらが単に耳障りになるか、理解するには難しすぎるかのように感じるかもしれません。 あるいは、あなたの情報から、マイクロレベルから何か非常に実用的なものを受け取り、.彼らは意識の一部として自己成長の道を歩んでいる人もいますが、.彼らがその道にいるときに知っておくべき最も重要なことを彼らに伝える必要があるとあなたが感じる唯一のことは何ですか?

マティアス:そうですね、例えばあなたが言ったように、例として、あなたがコントロールされていると感じるとき、例えば、スーパーマーケットのコントロール(食品や流通、戦略に関して)があり、彼らがあなたの食べ物などをコントロールしていると思うなら、私はこう言うでしょう:「スーパーマーケットと戦う代わりに、自分の食べ物を育ててください。」

エハブ:シンプル。

マティアス:シンプルです。 どうやって自分の食べ物を作ることでスーパーマーケットに対抗しますか?  そうゆうことです。 しかし、そこはまさに「コンフォートゾーン」から、抜け出す場所です。なぜなら、スーパーマーケットに行く方が簡単だからです。問題は、私たちが到達しなければならないポイントの 1 つであり、何かと戦わなければならないということではありません。 3 番目のパス(第3の選択)を見つけましょう。

成長の道筋全体を 3 つの主要な事柄に要約するのが、私は好きです。これらは非常に単純で非常に難しく、時にはばかげているように見えますが、 しかし、それらがすべての基礎であるとすれば、ひとつは「身体」のために、もうひとつは「魂」のために、もうひとるは「スピリット」のための道です。

「身体」のためには、あなたの食べ方を変えることです。

スピリチュアリティと覚醒への最も難しい道は、食べ方を変えることです。なぜなら、あなたの細胞は、あなたが食べたものによって作られ、あなたが摂取するエネルギーは、あなたが食べているものから取られるからです。

ですから、例えば動物を食べると、もちろんその動物は苦しんでいますが、振動は低くなります。なぜなら、動物は死んでも、情報を内部に持っているからです。そのため、怒りと混乱で空腹になるでしょう。 それはあなたのものでさえないのに。私は、肉を食べるなと言っているわけではありません。食べる量を減らしてみて、それがどのように感じられるかを確認してみてください。そうです、そうしなければならないというわけではありません。

あなたが悟りの道にいるなら、もちろん果物や植物を食べなければなりません。なぜなら、それらは光を食べるからです。  彼らは光を物質に変換する方法を知っているので、もしあなたが光になりたいなら、もっと野菜を食べなさい、それは簡単です、それは哲学についてではなく、それはダイエットについてです。

可能性を活性化する方法は、より多くの種子を食べることです。それが、食べるものを変えることによって、あなた自身のエネルギーを目覚めさせ始める方法です。 つまり、それは体のためであり、魂のためであり、適切に呼吸することを学ぶことです。これは、主に私たちが忘れていることです。

エハブ:創造の男性的な側面は正しいですか?

マティアス:はい、まあ、どの文化かにもよりますが。

呼吸の仕方を知っていれば、細胞に酸素が運ばれ、細胞はより良いエネルギーを作り出します。空気の循環が良くなるので、よりよく休むことができ、よりよく考えることができ、物事をよりよく理解できるようになります。あなたが再生のプロセスや何かを癒そうとするプロセスをしているのでなければ、通常は、鼻から、常に鼻から、できるだけゆっくりと全体的に行うようにし、できるだけ長く息を吐き出すようにしてください。あなたがこれについて知り始めると、あなたの脳はより多くの酸素を受け取り始め、よりよく働き始めます。あなたはよりリラックスし、新しい情報をより受け入れやすくなるでしょう。.

エハブ:呼吸することで、トリガーが起きるのですか?

マティアス:はい。

エハブ:呼吸を楽しむだけで?

マティアス:そのとおり、はい、あなたは空気を味わい始めます。また、深呼吸をすると、[the hypothesis.] に当たる頭の部分に空気がまっすぐに行きます。 [the hypothesis.] は、内分泌系全体を支配しています。つまり、新鮮な空気が入ってきて、それを感じるのが好きではないとき、クラウンチャクラに接続された[the hypothesis.] が、体の残りの部分に落ち着きを伝えるのです。

※会話の [the hypothesis.※] は、[Hypothalamus]:「視床下部」のことだと思います。

エハブ:危険ではないと?

マティアス:それで、すべてのチャクラ、 感情的な部分が適切なバランスを見つけ始めるので、ホルモンの狂った生産はなくなり、怒ったり、これらすべての種類のものではなく、はるかに静かになり始めるのです。

エハブ:感情をよりエレガントに扱いますね。

マティアス:まさにそうです、そして 3 つ目はスピリットです。

エハブ:最初は体、体は食べ物、魂は呼吸、そして、スピリットですね。

マティアス:スピリットのためには、笑うことです、より多くの笑いは、体内の力のメカニズムを活性化し、それが単一論理システムに力を与え、あらゆる環境に適応するのに役立ちます。

エハブ:それは本当に予想外でしたね。

マティアス:もっと笑って、でも笑って、もちろん誰かからではなく、分かち合うことを愛し、そしてあなたが自分自身を愛し始めると、それはただ気楽に過ごし、自然のように子供になるようなものです.....
iindex
エハブ:それがスピリット。

マティアス:赤ちゃんのように息をしたり、子供のように笑ったり、お腹が空いたときにきちんと食べたり、子供の頃に戻るようなものです。

エハブ:それは好きですね!

マティアス:そうすることで、あなたの存在はバランスを取り始めます。 その後に何をするにしても、どんなセラピーでも、何を聞いても、何を学んでも、それはバランスがとれているでしょう。

エハブ:ええ、セキュリティが強化され、安全が強化され、リラクゼーションが強化されるため、それは素晴らしいことです。実際、インタビューの後、そのトレーニングについて自分自身のために質問することができますが、今回、あなたの寛大さを感じることができ、非常に感謝していると言わざるを得ません。 私たちがどれだけそうゆう時間を共有できたか、その人の質を伝えることができます。心から分かち合うだけで、今日ジムであなたに会ったばかりのようにとても美しいです。 深く掘り下げているような人たちにこのインタビューを楽しんでもらいたいと思います。情報というものは、最終的には正しい方法も間違った方法も存在しないため、あなたの観点でその振動数を養う場に置いておいてください。古代の文化でさえ彼らには独自の過ちがあります。 私たちは '常にそのパスにいます。

マティアス:それが進化のしくみです。

エハブ:ええ、そうでなければなりません。

(マティアスのブログのURLの紹介等の後挨拶で終わります)

 
(ここまで)

ソース:
Matias De Stefano Interview | مقابلة مميزة عن اتلانتس ومصر القديمة من "ذاكرة" ماتياس دي ستيفانو
Dr. Ehab Hamarneh / رسالة كن انت
 2022/08/22
https://youtu.be/v4zXu-ACsVk