プラネット・ゴアに会う – 大量子遷移
開示ニュース| 2021年2月1日に更新|レヴ
meet-planet-gore-the-great-quantum-transition-lev-cover
Meet Planet Gore – The Great Quantum Transition
by Disclosure News | Updated on 1 February, 2021 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
プラネット-ゴアに会う|by レヴ


この投稿は珍しいトピックです。地球の双子の惑星、ゴアについてです。この惑星の他の名前は、アンティクトン、バルカン(Antichthon、Vulcan)です。

この惑星をよりよく知るようになる理由は、いくつかあります。

ローカル宇宙の共同作成者、高次の光階層、およびポジティブな宇宙種族は、新しい5D世界へのグレートクウオンタム・トランジション(大量子遷移)の重要な時期に、地球を支援することについて話し合う重要な会議の中心としてゴア(Gore)選択しました。
gore-and-earth
ゴアと地球

銀河委員会で開かれる私たちに関する多くの会議も、ゴアで開催されています。友好的な宇宙共同体の代表が、共同行動のプログラムを開発するのはそこにあります。


 ビッグスターファミリーは、彼らが持っている最高のものを私たちと共有したいと考えています。これには、5 次元での生活のために設計された技術、エネルギー資源、社会および教育プログラムが含まれます。 また、自然災害によって地球上の航空交通が突然混乱した場合に備えて、宇宙艦隊でさえ、ここに含まれています。

これらのイベントの準備が行われている場所が、なぜゴアなのですか。

それにはいくつかの理由があります。
ゴアと地球           
gore-and-earth-orbits私たちとは異なり、ゴアは3Dに降りたことがないため、過去に戦争があったにもかかわらず、エネルギーの高純度と神聖な性質を維持することができました。

微妙な次元で、ゴアは最高の人間の魂をホストしました。 そこで彼らは精神的に成長し、創造し続けました。なぜなら彼らは、ほとんどが並外れた創造的な個人だったからです。

ゴアにいる間、彼らは、ハイヤーセルフと通信することで地球人を助け続けました。
多くの人が肉体を持って地球に戻り、前世で行う時間がなかったものを完成させました。

現代の公式天文学は、ゴアについて何を知っていますか?

あまりありません。
惑星は常に、地球の軌道の反対側の点 (ラグランジュポイント L3)にあることが知られています。 それは私たちと同期して動き、地球と 1:1 の軌道共鳴にあり、私たちの惑星に対して不変の位置を維持しています。

それは17世紀に発見されました。 1672年1月25日の早朝、パリ天文台の所長であるジョヴァンニ-ドメニコ-カッシーニ(Giovanni Domenico Cassini, )は、太陽の隣の金星を背景に、当時は知られていなかった新しい天体を観測しました。

giovanni-domenico-cassini
ジョヴァンニ・ドメニコ・カッシーニ

1740年10月23日、同じ地域にいた英国の天文学者ジェームズ-ショートが、同じ天体を見ました。 1759年5月20日、ドイツの天文学者アンドレア-スメイヤー、1761年にJ.L.ラグランジュとジャック-モンテーニュ、1764年にロドキエ、1768年にクリスチアン-ホレボウによって観測されました…

秤動点(移動点)の周りをぐるぐる回るゴアは、時折、ソーラーディスク(太陽円盤)の後ろから姿を現し、目に見えるようになります。 月からでも惑星を見ることは不可能です。 これを修正するには、15 倍遠くに飛ばす必要があります。

秤動点は、非常に不安定です。小さな衝撃でも惑星を横に動かすことができます。これが、ゴアが通常見えない理由です。

ゴアの存在は、より古い情報源によっても証明されています。例は、ファラオラムセス6世の墓の壁画です。ここに巧妙に具体的な言葉で描かれているものはすべて、次のことを説明しています:
pharaoh-ramses-vi
ファラオラムセス6世

中央の姿が太陽なので体色は黄金色です。 ファルス(男根)と精子は、生命を与えることを意味します。 図の中心を通る曲線 - これが軌道です。

それは、軌道の序数を直接示す第3チャクラ(太陽神経叢)を通過します。 この軌道には 2 つの惑星があり、1 つは図の前に、もう 1 つは図の後ろにあります。

惑星は太陽の後ろ、私たちの正反対に位置しているため、私たちは見ることができません。 このように、エジプト人は、私たちのローカル宇宙の古代ビルダー レースから受け取った情報を永続させてきました。

それは、王家の谷の墓の壁だけでなく、新ピタゴラス派フィロラウスの宇宙化論にも保存されています。

公式の天文学は、ゴアについての詳細を知りませんが、それは微妙体の旅行者によってよく研究されています。

この惑星は、天文学的、自然的、人種的、社会政治的特徴において地球のほぼコピー版です。 19 世紀後半から 20 世紀の最初の 10 年間は、地球と同じレベルです。


ゴアは、太陽から0.98天文単位(astronomical units)です。つまり、その軌道半径は、地球の平均軌道半径よりわずか2%小さいだけです。

太陽の周りの回転面 (黄道) は、地球とわずか 16 度 05 分の角度を成します。          
philolaus
フィロラオス

惑星の質量は、地球の質量より7%大きいです。その最大直径は、私たちの惑星の赤道直径1.078です。

ゴアには3、つの衛星があります。最大のものの直径は、月の直径の約40%です。

ゴアの大気の組成とガス含有量は、私たちのものに近いです。酸素含有量は18.8%、窒素71.8%、二酸化炭素3.4%、水蒸気0.5%、不活性ガスおよびその他のガス5.5%です。

年間の期間は202日です。 1日は43.36時間続きます。

ゴアは、氷と雪で構成される恒久的なポールキャップ(極冠)を持っていません。これらの地域は、定期的に十分に加熱されているためです。

そのうちの1つでの気温は、平均して摂氏24度で、反対では22度です。

極を北、または南に明確に分割することはできません。それらの存在は条件付きであり、その理由は次のとおりです:軸傾斜角(歳差運動角)は37度39分で、増え続けています。比較のために:地球上では、23度17分です。

私たちの歳差運動期間は、25,920年です。ゴアはわずか1442地球年です。このような平衡状態では、惑星の表面は、私たちよりも不均一に加熱されます。

歳差運動軸と軌道軸の方向は、実質的に同じ平面にあります。したがって、1442年間の極は、太陽への最大接近点に1回、太陽から最大距離の点に1回あります。

この期間中、極の温度が大幅に低下します。正(ポジティブ)の最高気温は、摂氏プラス126度、最低気温は、マイナス106度に達します。広い赤道帯では、平均+ 23℃に相当します。

海(Seas)と海洋(oceans)は、地球の70.8%と比較して、惑星の表面の63%を覆っています。ゴアには、7つの大陸があります。それらのうちの2つは、極域に隣接しています。

大陸は、表面の約30%を占め、残りは島と群島です。海の上の土地の平均の高さは、587メートル(地球上で875メートル)であり、最大の山頂は、6436メートルです。ゴアの海の平均深度は、4060メートル、最大は14140メートルです。

私たちのふたつの惑星は、地球の地殻の構造も似ています。地殻変動は山でも起こります。地殻は、多くの大陸プレートと海洋プレートに分かれており、それらは互いに相対的に動いています。

ミステリーサークルのゴアと地球
gore-and-earth-on-crop-circle海水の化学組成は、地球と同じです。水面の平均気温は、摂氏+23度です。

ゴア砂漠では、陸地の約7%、森林64%、山と岩の台地28%、その他1%を占めています。

植物の世界は、地球の世界とは異なります。ゴアには、ジャングル、針葉樹林、混交林、草原があります。杉、松、セコイア、白樺、ポプラ、ココヤシなどの種は存在しません。果樹の中には、リンゴ、ナシ、バナナの木があります。

動物の世界は、私たちの世界とほとんど同じです。キリン、オオカミ、クマ、ライオン、ワニ、さらには高さ6メートルまでの恐竜やトカゲの種もいます。
dinosaurs
恐竜

人口は16億人以上です。彼らはすべての大陸、島、群島に住んでいます。しかし、極地の大陸では、周極星地域では、厳しい気候条件のために– 1%未満です。

過去には、地球とグロリア(Gloria)の定住は、同時に同じように起こりました。私たちのように、モンゴロイド、ネグロイド、赤、白の種族があります。

女性は約52%、男性は48%です。女性の平均寿命は67歳、男性の平均寿命は58歳です。女性の平均身長は169cm、男性の平均身長は171cmです。

地球上には19カ国があります。彼らは、社会構造が異なります。資本主義と社会主義のシステム、君主制、議会制共和国、部族システムがあります。

最大の州の人口は、1億5500万人、2番目に大きい州の人口は、1億2000万人を超え、3番目の州の人口は、約1億1500万人です。しかし、残りの政策を決定する主要な州には、8000万人がいます。そのトップランクは、軍隊を含む高度な(条件のための)技術によるものです。それは、国家指導者によって支配されています。

国によって開発のレベルが大きく異なりますが、 彼らが地球でするように。 高度な産業を持ち、後進的にジャングルに覆われた州があります。 人口は狩猟、漁業、原始的な耕作に従事しています。

先進国には、19州のうち8州が含まれます。彼らは冶金、製造、その他の産業を持っています。人種が混在する国が最も成功しています。

これらの8つのうち、1つの州は、レッドスキンに属しています。 3つはモンゴロイドの人々によって設立されました。 2つは黒人タイプによって移入されました。他の2つは、混合タイプの人口を持っています:すなわち、白人と他の人種の。

19カ国のうち、17カ国は、男性によって支配されています。 2つは、神の倫理の法則に基づいて強力な家母長制が確立されていることです。
divine-ethics
神の倫理

第一次世界大戦中、武器は地球レベルにありました。一部の先進国には、従来の小型武器があります。自動兵器はありません。

火薬はすでに発明されていましたが、ゴアのノーベル賞は、まだ生まれていませんでした。使用中の最低レベルの地域では、槍、弓、スリング、クラブなど。

自走式を含むが核兵器、レーザー、および他の近代的なシステムを含まない大砲があります。しかし、化学兵器はすでに利用可能です。

過去には、地域の軍事紛争と1つの世界大戦がありました。それは8カ国を巻き込み、約26万人を殺害しました。しかし、この時、州は友好的な同盟を結びました。その結果、平和と安定が確立されました。

航空、ロケット、飛行機、飛行船はありません。しかし、気球はすでに発明されています。ゴアでは、彼らは内燃機関、ディーゼル、ジェットエンジンが何であるかを知りません。

どこでも蒸気機関だけが使われています。鉄道と自動車のすべての陸上輸送は、蒸気牽引に基づいています。セーリングと蒸気船の輸送があります。

すべてのタイプの蒸気エンジンの熱エネルギーは、放射性崩壊に基づいて原子炉によって生成されます。従来の発電機のない文明が原子炉を持っているのはどうしてですか?

原子炉は、アヌンナキによってニビルから輸入された技術から来ました。それは、彼ら、そしてドラコスとレプティロイド(Reptiloids)の種族が、ゴアの支配を確立しようとした時でした。
war-against-reptiloids
レプティロイドとの戦い

しかし、激しい宇宙戦争では、光の力が彼らを惑星から追い出し、彼らの保護下に置きました。この戦争の続きは、ゴアの同盟国であるライトフォースとダークフォースが宇宙で戦う戦いでした。それはまさに第二次世界大戦中の地球のようでした。

石炭、ガス、石油製品でエンジンは稼働していません。ゴアには、石油、オイル、ガス、ガスコンデンセートのフィールドはまったくありません。

彼らは化石石炭の堆積物を持っています。火力発電には使用されていませんが、冶金業界でのみ使用されています。

文明は、電力が何であるか、それを生成するための発電機、またはDCバッテリーを知りません。発電所、送電線、エネルギー消費者は存在しません。

電灯、電化製品はありません。照明には植物油のみを使用しています。

ゴア人は、水力だけでなく、製粉業界などで風力を使用しています。ダム、弾幕、水車小屋が建設されました。

農業は、作物、ジャガイモ、その他の果物や野菜を栽培しています。彼らはキャベツ、ニンジン、タマネギが何であるかを知りません。

家畜は食料として飼育され、車両や耕作にも使用されます。先進国ではありますが、自走式機械はすでに農業で使用されています。

麻薬性の植物種は、ゴアで成長していますが、ポピー、大麻、コカではありません。ワインやエチルアルコールは生産されていますが、麻薬中毒、酩酊、アルコール依存症などの問題はありません。

綿花は栽培されていますが、私たちのようではなく、綿の木の形で栽培されています。リネンのようなものもあります。すべての生地は植物由来です。化学産業はまだ揺籃期にあります。
cotton-tree
コットンツリー

紙パルプ産業はありません。彼らは、紙を作るための技術を持っていません。代わりに、植物の葉、羊皮紙、布、金属板(銅、鉛、その他の金属)、粘土、木製の錠剤が使用されます。

郵便サービスは、すべての交通手段と徒歩で提供されます。

ゴアの住民は、9つの言語(方言)を話します。私たちの現代の地球言語は、どれも彼らのものに似ていません。例外は、マヤ語族であるアステカ族の言語であり、それらと共通点があります。

ゴア人は、映画を持っておらず、ましてやテレビを持っていません。文化的生活は、演劇、歌、サーカスのパフォーマンス、そして時にはシャーマニズムの儀式で構成されています。

グロリアには、私たちと同様の文明のポケットがありました。古代ギリシャ、エジプトにも、エイリアンの知性の助けを借りて作成されました。建築は地球に似ています。

首都の1つにある最大の大聖堂は、ローマのサンピエトロ大聖堂と非常によく似ています。都市で最も高い建物は10階を超えません。
st-peter-cathedral-rome
ローマの聖ペテロ大聖堂

ほとんどの主要都市の人口は、50万人未満です。最大の都市には、約60万人の住民がいます。

社会生活は、地球の生活に似ています。幼稚園、学校、大学、医学、そして病気があります。

先進国には一夫多妻制はありません。しかし、家母長制の国では一妻多夫制があります。

経済学では、財務計算は現金同等物を使用します。金はここほど重要ではありません。最も価値のある金属は鉄です。

精神的な領域では、彼らは約40の宗教運動しか持っていませんが、5,500以上あります。一神教が支配的です。多神教はありません。

非常に興味深いのは、魂の発達のレベルによるゴア人と地球人の比較です。

それは何ですか?

それぞれの魂は、その蓄積された経験によって決定される特定のレベルの発達にあります。惑星の学校は、魂がエネルギー、知識の深さをより深く掘り下げることを可能にします。

他の学校と同様に、開発には、レベルとサブレベルがあります。惑星でのレッスンは、6つのレベルで学びます。それぞれが16単位(sixteen degrees)に分かれています。
incarnation-crystal
魂の6つのレベル

レッスンは、各レベルに基づいて徐々に学習されます。あるレッスンが学ばれるまで、魂は次のレッスンを続けることができません。それはより高い経験と意識を必要とします。

魂がその発達に早く到達するほど、それが受ける困難な教訓は、より多くのエネルギーを消費します。

以前のレベルの蓄積された経験がなければ、魂はより厳しいテストに合格することができません。各レッスンは、魂をより賢く、より強くし、次のテスト(レッスン)のためにそれを準備します。

魂は、男性または女性の化身だけで生まれることは決してありません。ほとんどの場合、レッスンを最大限に活用するために、魂は、男性と女性の両方でそれを経験しなければなりません。

魂が、男性の体で学ぶことを好むレッスンもあれば、女性の体で学ぶことを好むレッスンもあります。しかし、それらがどのように学ばれるかは、完全に各魂の個人的な選択です。

魂は常にその発展に最適であるとは限らないので、常に最も簡単な道を選ぶとは限りません。ブレイブソウルズは、深く勉強し、そこからより多くの経験を積むために、最も難しいものを好みます。

開発の第1レベルと第2レベルで、魂は生き残り、地球上の生命に適応することを学びます。それは家を建て、それを世話し、食物を提供し、そして物理的な存在に関連するすべてのものを実践します。
soul-learns-to-adapt
魂は適応することを学ぶ

体を健康に保ち、栄養を与え、世話をするための物質的な生活を提供するのに役立つスキルのほとんどすべては、開発の最初の2つのレベルで主に学習されるスキルです。

これらのレベルはまた、生命の創造と、自分や他の人に害を及ぼさない方法で性的エネルギーを使用する方法についての多くのレッスンを教えます。

開発の最初の2つのレベルは、魂を肉体とその特性に導入します。最初に、彼らはそれを傷つけない方法を学び、次にそれがそれを癒すことができる方法を学びます。

開発の第3レベルでは、魂はコミュニケーションを取り、感情をマスターすることを学びます。彼らは、自分のエネルギーを他の魂のエネルギーと融合することを学びます、そしてそれで彼らは一緒に強くなり、さらに広い幅で全体を作ります。このレベルで魂が直面する最大の障害は、彼らのエゴをマスターする能力です。

それは成功した社会化の最大のテストです。しかし同時に、それは彼らが努力していることに向かって魂を動かすことによって大いに役立ちます。

したがって、魂はエゴによってある程度推進されて、多くの方向に進化します。それ自身のエゴに遭遇することに加えて、魂は常に他人のエゴに遭遇します。

このレベルでは、魂は愛を学び、愛をもって理解することを学びます。魂がそのエゴをコントロールすることを学ぶとき、それが否定的な結果をもたらす極端に行かない限り、それは大きな助けになることができます。エゴのレッスンは、魂の感情をコントロールする能力と大いに関係があります。
soul-learns-to-love
魂は愛することを学ぶ

このレベルはまた、人生に関連するレッスンを教えています。魂は、地球上での使命を果たすことができるように、その生命力を使用することを学びます。時々魂は生命のない状態に苦しんでいます。エネルギーを無駄にせずに使うスキルが不足しているからです。

開発の第4レベルは、ほとんどの魂のお気に入りの1つであり、彼らは化身で最高の気分になります。例としては、詩人、ミュージシャン、アーティスト、その他の創造的な個人になることに人生を捧げる人々があります。

このレベルはまた、人々、自然、そしてすべての生き物への愛と関係があります。このレベルを一文で説明すると、愛と共に生きることを学ぶ、ということになるでしょう。

開発の第5レベルでは、魂にとってそれは時々非常に困難です。最初の4つで彼らが主に彼らに関心を持っていた場合、5番目の魂は、大規模な社会集団を支援することを目的とした、よりグローバルなミッションを実行します。それは常に多くの困難と関連しています。

このレベルは魂を持ち上げ、より強くし、その道の困難を克服する能力を示します。それは、魂がそれが役立つ原因を本当に信じるとき、世界に屈しないように魂に教えます。

ここで、魂は、それがすでに蓄積した知識を他の魂と共有することを学びます。このようにして、魂は、経験と自信を獲得します。それは、達成すべきよりグローバルな使命があるときに、開発の第6レベルで使用されます。

開発の第6レベルで、魂はより高い目的のために彼らのエネルギーを使うことを学びます。そこでは、魂はしばしば他の人と彼らの経験を共有する精神的な教師として行動します。ほとんどすべての天才と賢人はそのような魂です。

彼らが転生するとき、彼らは他人から目立たず、非常に謙虚な生活を送ります。しかし、これらの生活は通常、魂の成長を助ける多くの困難と試練に満ちています。

開発の第6レベルで学んだ教訓は、うまく克服するために多くのエネルギーと知恵を必要とするため、下のレベルの魂には耐えられません。
the-great-quantum-transition-fractal
大量子遷移

非常に多くの場合、第6レベルの魂は、宇宙ミッションに参加し、大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)に向かう途中で他の文明に新しい知識と経験を提供します。

ゴア惑星では、第1レベルの魂は22%、第2レベルは31%、第3レベルは18%、第4レベルは17%、第5レベルは12%、第6レベルは263です。

比較のために、地球上で:第1レベル– 54%、第2 – 42%、第3 – 3%、第4 – 1%、第5 – 1%未満、第6 –わずか83。

ゴアがその一般的な開発においてほぼ100年遅れていることを考えると、この比較は、地球に有利ではありません。しかし、その文明は、精神的に地球より100年進んでいます。

そのため、銀河委員会は、地球の大量子遷移を支援するための橋頭堡の1つとしてゴアを選択したのです。


つづく

(翻訳:mcaly)
Meet Planet Gore – The Great Quantum Transition
https://www.disclosurenews.it/meet-planet-gore-the-great-quantum-transition/