多次元への道- 大量子遷移
ディスクロージャーニュース 2020年9月13日更新| レヴ
Path-To-Multidimensionality-lev-cover
Path To Multidimensionality – The Great Quantum Transition
by Lev | Updated on 13 March, 2021 | Lev

多次元性への道–大きな量子遷移|by レヴ


この「多次元への道」の投稿の理由は、「アース ハート ポータル作戦 - 光の勢力作戦」に対するスター ソウルのコメントです。 (DNI、2020 年 9 月 9 日)。 というか、その中の質問です:

「クォンタムリープ(量子飛躍)が起きるとすぐに、私たちは 暗闇の中で数日間眠り、別の世界で目を覚ますと、私たちの体は軽くなり、世界は別のものになり、私たちは別の誰かのために 3D 世界で消えますか?そして、それぞれに2人のアテンダントがいますか?それならそれは4次元です!磁場などをオフにします。 それとも逆に、私たちが眠りに落ちるようなゼロ点まで世界が急落し、その後、世界は 新しい方法で展開し、2 つの世界が重なり合うのでしょうか?」

グレート・クォンタム・トランジション(大量子遷移)が本格化しており、スター・ソウル、私自身、そして他の人々は、すでに3D-4D-5Dが組み合わされた新しい次元に住んでいます。

公的科学でさえ、闇の勢力の禁止と強い反対にもかかわらず、勇気を出してそれを公に宣言しました。

警告のない惑星は、すでに別の次元に住んでいます...

2003 年に重要な実験が開始され、2013 年まで 10 年間続きました。 原子科学者は、陽子を観察して研究することで、水素原子に懸命に取り組みました。 実験は、陽子半径 (ゼマック半径/Zemach)精密化に関連していました。
Out-Path-To-Multidimensionality-Multidimensionality
多次元性

その結果、信じられないことが記録されました。陽子は減少し、その後再び通常のサイズになりました。それは脈動していました!

当初、科学者たちは、陽子が外部からの成分の影響を受けて変化するという計算が間違っていると考えていました。 しかし、最も率直な懐疑論者でさえ、陽子が新しい意味を帯びたことを認めざるを得ませんでした。 粒子が4%減少したことが発見されました。

速度、回転、方向、直径など、すべてが変化しました。 一見すると、陽子が 変化したように見えますが、何もありません! しかしその後、すべての有機物は、変化し始めました。水素で構成されているからです。 物質の密度が変化しました。

考えてみてください、私たちの体も水素から作られています! これは、体の代謝が、別の法則に従うようになったことを意味します。 化学、物理学、生物学、およびその他すべての科学は、いつの間にか変化しています。 体が 変化しています。ホルモンは、さまざまな法則に従って反応します。 ニューラル ネットワーク(神経のネットワーク)は、まったく異なる応答を示します。私たちの望みや不本意に関わらず、古いやり方には これ以上何もありません。

他の粒子は 陽子に続きました。 公式の核物理学によって揺るぎないと考えられていたものが、まったく異なる形で現れました。 私たちはすでに、別の惑星のエイリアンのようです。


   陽子ボーア模型  
Out-Path-To-Multidimensionality-Proton-Bohr-Model
物質の密度が 変化したため、2013 年以前に知られていた法則が、突然機能しなくなりました。 科学界の多くの実験室のこの発見は、世界中の科学者を団結させ、すべての争いを忘れさせました。

彼らはもはや 闇の階層とブラックのアルコン、彼らの暗黙の命令と課せられた規則、科学的に正しいと見なされ、許可されていること、そして異端、陰謀、せん妄を恐れています…

 約 10 の原子物理学、原子炉、およびレーザー技術の主要な研究所が、互いに再確認しましたが、常に水素原子の同じ新しい価値に到達しました。

3D 現実の法則から判断すると、これは不可能です。しかし、物理学は、新しい次元を明らかにし始めました。 これは、宇宙の多次元性に関する天体物理学者の計算によって確認されています。

大量子転移の間、陽子はあるエネルギー準位から別のエネルギー準位へと移行しました。 同時に、それは、中性子星のように振る舞い – 大きかったものが、小さくなりました。.

結局のところ、私たちは、別の惑星に住んでおり、人類に知られているすべての法則が異なる方法で機能しています。科学者は、あらゆる段階で証拠を見つけます。 現代の法律は、過去の世界です!

近年は、天文学と天体物理学における急進的な科学的発見が特に豊富で、宝庫のように降り注いでいます。 ドイツのスピッツァー望遠鏡は、有名なハッブル望遠鏡より数桁精度が高く、地球低軌道を飛んでいます。 彼は、銀河の赤外線放射を見ました。これは、通常の 60 倍の明るさです。 私たちは赤外線を知っていますが、ここでいうウルトラは、物質のさらに深いところを意味する新しい物理用語です。

 物理学の教科書や参考書で示されている通常の電磁スケールは、赤外線領域で 3 オクターブ、紫外線領域で 3 オクターブ増加しています

さらに6オクターブあります。

これがマターが発見された方法であり、闇の勢力の科学的手先の主張では、マターは存在せず、存在していませんでした。 しかし今では、それが現れ、物理的なデバイスが、それを検出できるようになりました。
Out-Path-To-Multidimensionality-German-Spitzer-Telescope
ドイツのスピッツァー望遠鏡

もう一つの発見… 公式の科学者たちは、私たちの太陽系が、天の川の中心にあるブラックホールに移動していることを知っており、誰もが恐れていました。 次に何が起こるかは不明でした。

ブラックホールは、もうありません!この天体は、姿を消しました。

科学者たちは、とても怖がっていました。 この発見は、発表の 2 か月後に分類され、インターネットから削除されました。 どうしたのか?

ブラックホールは、私たちが通過したドアであることが判明し、ドアが閉じました。

しかし、ブラックホールの代わりに、別のオブジェクトが現れました。 これもまた科学的な発見であり、マグネターと呼ばれる脈動星ですが、パルサーではありません。

この星は、液体の磁場をあらゆる方向に吹き付けます – まだ名前のない物質 (プラズマではない) です。 それは 意識的で合理的で、顆粒で構成されています。 顆粒は、素粒子のレベルで小さく、地球のサイズのように大きくなります。

最初は、マグネターは、無線帯域で聞こえ、次に光学機器を使用して見られました。

 したがって、私たちは、シン-プレーン(薄い平面)の1階、実際には、私たちの次の世界にいることに気づきました。これは、私たち全員が祝うべきことです。

イエス・キリストのハロー/Halo
Out-Path-To-Multidimensionality-Halo-of-Jesus-Christ周波数が違えば 有機物も異なります… これは決して私たちを怖がらせるべきではありません。私たちの体は、自然に開きます。

そして今、マグネターが 青い光を放ちました…

2005 年に、神経科学者は、人間の海馬のセンセーショナルな変化を記録しました。 海馬は、ヒトおよび他の脊椎動物の脳の主要な構成要素です。 人間と他の哺乳類には、脳の両側に 1 つずつ、計 2 つの海馬があります。 海馬は 大脳辺縁系の一部であり、感情の形成、短期記憶から長期記憶への情報の統合、ナビゲーションを可能にする空間記憶、および注意を向けているときにシータリズムを生成する上で重要な役割を果たします。 .

この領域は、ブルー、またはブルー スポットと呼ばれます。 古くから知られていましたが、あまり注目されていませんでした。

そのため、人の脳が、どんなポテンシャルを持っているかは決してわかりませんでした… そして突然、2014 年の夏に、脳内のこのブルー スポットが点灯し、すぐに地球上のすべての人々が同時にマグネターの青い放射線を浴びました。

海馬は、微妙な平面以上の人間のライフポイント(生命点)に投影されます。 この青い光は、目を細めると、頭上に銀色の光輪として見えることがあります。

現在、海馬は、マグネターと同調して脈動する新しい有機体です。

これは単一のシステムであり、ワルツという基本的なリズムが 1 つあります。

私たちのローカル 宇宙の基本的なリズムも、さまざまなバージョンのさまざまなオクターブのワルツです。 ブルースポットワルツが演奏されるオクターブと天の川の中心にあるマグネターは、3つの新しいオクターブを含む新しいスケールで機能します。

科学者が発見した新しい水素のエネルギースペクトルは、古い水素のスペクトルとはまったく異なることが判明しました。 このスペクトルは、赤外色よりも深い赤外色です。 主要なものになったのは、この範囲です。私たちは生きていて、まったく異なるエネルギースペクトルを知覚していることを知りません。 そして、それはすべて人間の意識に戻ります。

私たちが言われていた時が来ました-この人生でさえ、あなたはすべてが思考によって制御される微妙な世界にいることに気付くでしょう。 必要に応じて椅子を移動し、必要に応じて離陸しました... しかし、私たちはまだ、そのような思考と自己認識の集中には達していません。

  ゴールデンハロー/Halo
path-to-multidimensionality-golden-halo
この点で、他の素晴らしい現象が始まりました…

最初の基本的な現象は、人の頭の光輪です。大量子遷移以前は ゴールド(金)でした。 これが、彼が聖人のイコンに描かれている方法です。 地球の周りには、非常に硬い磁場があったため、マスターだけが所有していました。

この硬直性が、私たちの遺伝的構造を妨げていました。 今、このフィールドは、もはや固定的ではなく、完全に異なっています。 とても柔かくてソフトです。 同時に、クモの巣のように非常に強力です。ギャップは鋼より強いです。

空間エネルギー、創造の創造原理、生命の源であるプロテウスで重要な変化が起こります。 これは、私たちのより高い側面が向かうアーカシャの側面の 1 つです。 プロテウスは、すべての分子、すべての原子に存在しますが、目に見えず、無形のままです。 神経細胞と精神力(思考力、創造性、理性)の間の架け橋として機能します。

今、プロテウスは 転生しました。 これが、私たちの新しい神経系になりました。プロテウスの光で飽和しています。

これはまったく異なる神経系です。私たちは三次元で見るのをやめました。私たちの目は変わりました。

大量子遷移の前の過去 26,000 年間、誰もが目にいわゆる盲点を持っていました。 これは,頭​​蓋骨の奥深くにある視神経です。 プラグのような特別なタンパク質組織で塞がれていました。

盲点は、私たちの全球視野の 4 分の 3 をカバーしていました。ブラックホールは見えません。 脳は,
さまざまなニュアンスを平準化するため、すべてを見ているような錯覚を引き起こします。

死角が存在することで、私たちは、闇のヒエラルキーによって生み出された限られた硬直した 3 次元空間に住むことができました。 これが私たちが地球に転生する条件でした。

大量子遷移の加速により、目の中の盲点が溶けて消え始めました。 今、私たちは、多次元のビジョンにアクセスできます。 この惑星規模の発見は、すべての国の科学者によって認められています。

仙骨胸腺である胸腺が 変化しました。 現在、プロテウスは 胸腺に蓄積し、細い神経チャンネル全体に飛び散ります. 肉体の太陽と月の子午線が活性化され、変化します。

プロテウスの免疫監視が 変更されました。以前は、免疫システムは、惰性でゆっくりと機能していました。 今では、人間のあらゆる思考や感情を即座に追跡して反応します。考える力がとても大切になりました。

考える前に考えること。今ここで、すべてがすぐに実現します。 そして最も重要なことは、その理由が明らかになったことです。
Out-Path-To-Multidimensionality-Thymus

胸腺/Thymus


体の変化に続く – 海馬領域の扁桃体。 それは意識的な知覚に切り替わります。 グレートクォンタム トランジションの前は、この臓器は「恐怖の家」であり、大脳辺縁系によって支配されていました。 そして大脳辺縁系は、動物のように「打つ」または「走る」です。

現在、扁桃体は、細胞メカニズムのレベルで変化しています。 「打って」「逃げる」のではなく、今この瞬間の意識的な認識が現れ始めています。それは合理的です。かがんて恐れるのではなく、まず考えること:それはどのようになるでしょうか?

 今、すべてが受け取ったとおりです。「私」が登場して、それを整理します。つまり、今ここに生きることです。 その方法を知る必要はありません。私たちの新しい有機物はそれを自分で行います。

あなたは瞑想に座らず、菜食主義の食べ物だけを食べず、あなたが生きてきたように生きてきた、有機的な変化そのもの. 言い換えれば、あなたのハイヤーセルフは、あなたが現在の意識を根本的に変えることを可能にしました。

私たちは、自分の行動に責任を持っていました。 今、私たちは自分の考えに責任を持つことを学びます。

ニューロンの古いパケットは 脳内で溶解します。 これは日常生活の中でどのように現れますか?

 ニューロンの古いパケットはすべて、自動操縦レベルで私たちの血と肉に入った具体化された習慣です。 私たちが機械的に行うことは、マッチを取り、やかんを入れ、ガスに火をつけることだけです…
Out-Path-To-Multidimensionality-Amygdala-Hippocampus
偏桃体海馬/Amygdala Hippocampus

私たちが子供の頃から慣れていて、もはや実現していることに気付いていないことはすべて、私たちは行動を起こし、気づかないことがよくあります。

ここで、疑似記憶喪失が発生します。 それは人が外部の影響にさらされていないときに発生します。

たとえば、家で静かに座っていると、ある日突然、何も覚えていない… これは、3 ~ 5 秒間続き、現在の生活に戻ります。 しかし同時に、古い知識であるニューロンの古いパケットをオフにします。

たとえば、子供の頃の古い習慣はもう必要ありません。あなたは大人であり、そのような状況は二度と起こりません。 エネルギーに関して言えば、それらは脳の構造にありました。

今、脳はこれらの古い習慣から解放されています。 これはすべて必要ありません。これは大きなエネルギー貯蔵庫です。 疑似物忘れは、新しいもののためにスペースを空けています。 それは新しいもので満たされ、適切なタイミングで何か新しいことを知り始めます。千里眼の登場です。

これは移行前にはありませんでした。 私たちは、生命の学校を通過し、経験を積み、知識を得る必要がありました。今では、その経験自体が、アブソリュートのギフトとして登場します!

ある時点まで、他に何があるかわかりません。 しかし、状況が発生し、既成の経験を使い始めます。 時間を節約してエネルギーを節約し、さらに多くのことを…

状況を一方から見るのではなく、一度に複数の側面から見ていることがわかります。 そして、あなたはそれを評価したり判断したりするのではなく、単なる情報として見ています。

自分自身については、疑似物忘れや硬化症のようなものがある場合は、完全に落ち着いて受け止め、これは病気ではなく、惑星の移行であることを理解してください。

そして、これは最初の段階にすぎません。
tawa-the-sun-spirit-hopi-creator
Tawa the Hopi Sun Spirit and Creator
タワ-ザ-ホピ-サン-スピリット-アンド-クリエーター

時間が変わり、エネルギーが変わり、私たちの認識が変わりました。 私たちは、創造主、アブサリュート(絶対者)、そしてすべての高次の光の階層によって最初に考案された多次元の存在になります。

私たちの考えや感情について多くの発見がなされています (DNI:「大量破壊兵器の新しいバイオエネルギー兵器-COVID-19パート1、2、2020年8月14日」を参照)たとえば、うつ病と骨粗鬆症の間には関連性が確立されています。 これは一連の発見であるエルサレム大学によって行われました。 人が落ち込んでいるほど、骨が柔らかくなり始めることが判明しました。

私たちの時代の特徴は、薬や必要なものを作ることができるということです。 たとえば、瓶を取り、蛇口から水を注ぐか、奉献された、またはイオン化された水を注ぎます。一枚の紙を用意して書いてください。「これは私のうつ病の薬です、私はすぐに回復します」。それを書いて瓶の下に置き、瓶をベッドの頭に置きます。

これはすべてユーモアで行う必要があることを忘れないでください。朝起きてその水を一杯飲みます。 水は その構造を変えています。 このような実験はすでに行われています。 水の構造のサンプルが 実行されました - それは異なることが判明しました.。

すべては、意識の深さ、信仰にかかっています。すべては、子供の知覚のレベルで起こります。 現代の現実に親しみやすくなればなるほど、それはより速く、より良くなるでしょう。

笑うと心が変わることを あなたは知っていましたか? 子供たちの笑い声のように、光は創造に行きます。 これらは、銀河の中心にある青いマグネターと共鳴するのと同じ振動です。

笑うことは、宇宙と共鳴することです。通りにはたくさんのマイム(パントマイムのように人のジェスチャーを描いたもの)が描かれていることに気づきましたか?それらは人々を殻からノックアウトします。

鏡の前でもっと頻繁に自分に微笑んでください。

大量子遷移の間に世界は分裂します。 私たちは今、玄関口に立っています – 私たちの間には、あれこれと多くのものを求めて…
物質的な進化を必要としている人々がいます - お金のためだけに、暴力の中で、否定的に生きるために。彼らは意識のレベルに達しました。 彼らが変わるよりも死ぬ方が簡単です。

他の人々は、別の道と意識のレベル、内部進化の道を選びました。 身体的および精神的な変化があります – 私たちは、お互いに会うのをやめます。 気づかず、違和感なくすれ違うことができます。

これが現実の分割です – 一部は左に、他は右に。

霊的進化を選択した人は、考える前に考えるでしょう。 まず、誤ってレーキを踏んで経験を積んでいきます。

すでに来ている新しい現実をどう生きるか?

始めるにあたって、まず、知ることです。
Out-Path-To-Multidimensionality-Magnetar
マグネター/Magnetar

魔法のフレーズがあります – 私の現実では、すべてがうまくいきます。 あなたの願いを言うのは簡単でシンプルです。

これは断言ではありません。長時間繰り返す必要はありません。 主なことは、あなたが言っていることを感じ、宇宙を信頼することを学ぶことです。

これは、子供との関係、福祉、公共機関、交通機関、情報、必要なものの購入などに適用できます。

多次元性への道では、多くの新しい驚くべき発見が、

そして、大量子移行における私たち全員の成功が私たちを待っています。


(翻訳:mcaly)
Path To Multidimensionality – The Great Quantum Transition
https://www.disclosurenews.it/path-to-multidimensionality-the-great-quantum-transition/