ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel
(翻訳:mcaly)
by ジュディス・クーゼル
愛の時代が始まった
2022年7月28日
unconditional-Love-omshivaloka-500x197
Judith Kusel: The Age of Love has Begun



神聖なフェミニンは、ユニバーサルコアで彼女の存在を感じさせています、そしてこれは、私たちが私たちの普遍的で銀河系間の正当な場所を再び再開するにつれて、私たちが無限の空間にさらに深く引き込まれているので、今大きな前進があることを意味します。

心を中心とした生活が戻ってきました。私たちは、自分の好きなことをし、自分のしていることを愛し、志を同じくする魂のコミュニティ内で協力して、すべての人のより大きな利益のために働くでしょう。私たちのユニークな才能と才能、そして私たちの愛情深い貢献はすべて、愛を込めて新しい黄金時代を共創することに向けられるでしょう。誰もが他よりも優れているということのない、等しい時代を。
 

私たちは、愛情のこもった協力的なコミュニティの共創に戻り、そこで私たちは、共同で協力するでしょう。これが教育システムよりも重要になる場所はありません。 ここでは、インスピレーションを得た教師に割り当てられた子供は7人以下であり、子供たちのそれぞれが出生時に魂の読書を行った後、最初から彼らの生来の天才を育てるでしょう。 個々の注意が戻り、愛情深く、美しく、育む環境で、教えはこれらの子供たちに最高のものを引き出すでしょう。 古い教育システム全体は古風であり、もはや機能しないため、単純に崩壊するでしょう。

 

私たちは、光の大学に戻ります。そこでは、各魂が、自分の魂の知識と記録を利用できるようになり、その後、それぞれが自分の固有の天才に従って、それぞれの可能性を最大限に引き出すように導かれるでしょう。 したがって、これ以上の証明書やタイトルはありません。 むしろイニシエーションは、魂がそのような情報を処理するのに十分成熟しているかどうかを確認するために、この知識を共創的な方法で、最高かつ最善に、そしてすべての最高の利益のために適用することを愛する方法を知っているでしょう。

 

それ以上に、地球と宇宙の地球の自然エネルギー場を利用するようになり、私たちは自由な力に戻っているでしょう、有機工芸、 水陸両用で、地球、海、宇宙で使用できるよしょうう。 これらは意識的なクラフトであり、魂の痕跡が、クラフトにプログラムされているものにのみ応答します。なぜなら、クラフトは意識的な存在だからです。

 

これ以上、政府や管理システムはないでしょう。賢明な長老たちで構成され、賢明であるだけでなく、愛情深く、大いなる全体に必要なものを予見する能力を持ったカウンシルが存在するようになるでしょう。 したがって、それは、すべての人から愛され、尊敬され、信頼されている、予見者、先見者、男性と女性になるでしょう。 彼らは、今度は銀河間カウンシルと銀河間連盟の新しい人類を代表するでしょう。


コミュニティを中心に構成され、新鮮な野菜や果物を、農薬・GMOフリーで提供する有機農業に戻り、コミュニティ全体が、すべての人々の一般的な幸福に対する責任を共有するでしょう。
 

大都市は時代遅れであり、私たちの住居は私たちの内外で森林に覆われた活気に満ちた生活を送っているため、母なる地球の恵みを取り入れ、母なる地球と深くつながり、母なる地球のすべてに大きな愛と敬意を払うようになります。そして、私たちが一体となって生きる彼女に。

 

巨大な都市が時代遅れであるため、私たちの家は、母なる地球と調和し、私たちの住居は、私たちの内外で森林に覆われた活気に満ちた生活を送るようになり、母なる地球の恵みを取り入れるでしょう。 このように、母なる地球と深く結びついて、私たちが一体となって生きる時、彼女の大きな愛と彼女に対するすべての人の大きな愛と尊敬があるでしょう。

 

活気に満ちた健康と活力と長寿に戻るため、病院や医療機関はなくなるでしょう。エネルギーヒーラー、薬用植物を扱う人、活力と生命力を高めることができる人、プラーナ、必要に応じて液晶チューブを使って活性化する人がいるでしょう。これらは、自分たちがしていることを心から愛し、より大きな善に向けて努力する魂であり、したがって、宇宙技術を適用するときに、人類の生命力を支援する新しい方法を見つけるでしょう。 銀河間医療チームがシリウスに配置されているので、彼らは、光の大学とシリウスの高等弁務官を通してそれを得るでしょう。


私たちは、動物界、植物、樹木、鉱物、そして地球上のすべての王国と協力し、テレパシーでそれらと通信するでしょう。

私たちは、すべての生命を尊重し始めるので、動物を殺すことはありません。したがって、私たちは、地球から鉱物を剥ぎ取ることも、有害な化学物質が使用されることも、汚染が過去のものになることもないでしょう。
 

古い地球と新しい地球の間の分裂は、すでに5Dに上昇しているものとして、ますます感じられるでしょう。 私たちは、多次元で生活することができ、密度のために3Dの人々がそうできないことを見て、コミュニケーションし、アクセスすることができるでしょう。

 

確かに、世界中の遠隔地に簡単にアクセスでき、身体をそこに移動することなくそこで作業できるため、私たちはもはや飛行機で旅行する必要さえないでしょう。バイロケーション、テレポーテーション、テレパシーは、新しいコミュニケーション手段となり、携帯電話などは過去のものとなるでしょう。誰もが、情報を普遍的に保存するエネルギーとエネルギーフィールドに同調することができ、したがって、これをワンシングルアイで即座にダウンロードすることができるでしょう。


したがって、今日から、すべてが加速することを知ってください。 時間はもうありません。 第三の目は、以前はアクセスできなかった情報にアクセスできるようになり、多次元性をより体験できるようになるでしょう。

確かに、私たちは、銀河系の兄弟姉妹と簡単に対話できるようになり、着陸するために彼らの宇宙船を必要としないでしょう。私たちは自分の魂を介して、アクセスする必要があるものにアクセスし、必要な場所にいることができるようになるからです。

これは愛情のある関係にも当てはまります。多くの人が、銀河系間で生活し、再び地球上を宇宙的に歩いている真の神の補体と再会するからです。

私たちは、愛と喜び、純粋な意図を持って、そしてこれからも新しい地球で、大きな愛をもって新しい地球を共創し、普遍的で銀河系の市民権を取り戻していくでしょう。

なんという変貌の時であり、これは、神の愛の祝福と贈り物です!

愛の時代が始まりました!


 

ジュディ・クーゼル


 

(ここまで)

 

(翻訳:mcaly)
Judith Kusel: The Age of Love has Begun
https://goldenageofgaia.com/2022/07/28/judith-kusel-the-age-of-love-has-begun/