ブラックサンズ 作戦 パート2–大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2022年5月19日に更新|レヴ
operation-black-suns-part-2-lev-cover
Operation Black Suns Part 2 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 19 May, 2022 | Lev
(自動翻訳)
大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
ブラック・サンズ作戦 パート2|by レヴ


2022年5月18日午後5時32分CET(中央ヨーロッパ時間)に、光の戦士の地上チームは、参加者の捜索が激化したために、厳重に秘密裏に行われた特殊作戦の詳細を開示しました。

この作戦は、地球上に隠されたブラックサン(黒い太陽)のバックアップ・マトリックスを破壊することを目的としていました。この作戦の前の2つの段階について、開示ニュースは、以前にナレーションを付けていました (DNI:「ブラックサンズ作戦 2021年11月24日」、および、「ドイツでの作戦–パート1 2021年11月30日」を参照)。

思い出してください。

微妙な平面と物理的な平面上に構造を作成し、宇宙の既存の階層をコピーしたブラック・アルコンも、スピリチュアル・サンズのシステムを反映しています。彼らは、アンチ・サンズまたはブラック・サンズの同様の下部構造を構築しました。
spirirual-suns
スピリチュアル・サンズ

ホワイト・サンズは、プレローマとその住民の化身です。ブラック・サンズは、それらの対蹠地(たいしょち:地球あるいは他の天体上で、ある場所とは180°逆に位置する場所。 「地球の裏側」)であり、ローカル宇宙を乗っ取り、アブソリュートを征服することを目的とした悪魔のエネルギーの再送信者として機能しました。ブラック・サンズのシステムが効果的に機能するためには、人間の生命エネルギーの絶え間ない流入が必要でした。

私たちに最も近いブラックサンは、侵略的な吸血鬼の類魂の役割を果たしました。それはその使用人に強さと力を与えましたが、代わりに彼らの命を奪いました。それは、ブラックサンとその曼荼羅(まんだら)を崇拝する非常に多くのあらゆる種類のカルトと宗派を説明しています。その力は、ヒトラーとナチスによって積極的に使用されました。
the-black-sun-mandala-1
ブラックサン・マンダラ

最初の作戦部分では、共同作成者、高次の光階層の者たちが、地上チームと一緒に微妙な平面上にマトリックス(クリスタル)を作成しました。

そのために、彼らは、自分たちから一時的なモナドのボディを選び出し、それらを統合された全体に統合しました。

次に、ブラックサンが捕獲され、マトリックスに配置されました。

状況反応器として機能した絶対合成の振動によって、ブラックサンは全滅しました。

それは、作戦の終わりではありませんでした。ブラックサンには、銀河全体にさまざまな次元の12の顕現体がありました。

そして、それぞれが、膨大な量のカルマと放射された負のエネルギーを持っていました。
 
一時停止することなく、共同作成者と高次の光階層の者たちは、アブサリュート・ライト(絶対光)によって、それらをクレンジングしました(この場合、絶対合成は必要ありませんでした)。

浄化が完了すると、共同作成者は、ブラックサンを世界秩序(マターの秩序)クリスタルに引き込みました。その中で、彼らが構成していたすべてのマターは、未分化の、宇宙の主要なマターの元の品質に変換されました。

その後、高次の光階層の者たちと地上チームは、地球の表面での作戦を続けました。その場所は、ドイツのノルト-ライン-ヴェストファーレン州の北東にあるヴェヴェルスブルク城でした。
wewelsburg-on-map
地図上のヴェヴェルスブルク(Wewelsburg)

wewelsburg-castle
ヴェヴェルスブルク城

1935年2月、それは、ライヒスフューラーSSのハインリヒ・ヒムラー個人委員会の管理下に置かれました。 (第5特務集団幕僚部(Gruppenstab zbV)、 1936年から– ハインリッヒ・ヒムラーSS総統個人委員会
himmler-at-wewelsburg-castle
ヴェヴェルスブルク城のヒムラー

そこで、ヒムラーは、ナチスの「最終的な勝利」の後に、世界の中心(ミッテルパンク-デア-ウェルト)を建設することを計画しました。 1945年に、複合施設全体が爆破されましたが、ほとんどの部屋は長持ちし、現在は修復されています。

ヒトラーのブラック・オーダーのアデプト(熟達者)は、既存のすべての宗教に取って代わる新しいアーリア人の世界的な宗教の基礎として、ヴェヴェルスブルク城で第三帝国の類魂の核のローカリゼーション(局在化)を作成していました。それは単なる類魂ではありませんでした。ナチスが、彼らの計画を完了していたら、それはロゴスに近かったでしょう。

第三帝国は、暗黒階層の究極のプロジェクトでした。ブラック・アルコンは、ヒトラーと彼のエリートを道具として使い、彼らは、総統が彼のゲームをプレイすることを許可しました。

彼らの目標は、何でしたか? なぜ彼らは、第三帝国とヴェヴェルスブルク城を必要としたのですか? その目的は多く存在しました。しかし、主なものは、地球上のブラックサンの完全なマイクロコピーを作成して、その後、私たちの惑星のロゴスをブラックサンに変換できるようにすることでした。そのマイクロコピーは、ローカル宇宙と地球、特にヴェヴェルスブルク城とリューゲン島に残っていました。

共同作成者は、光の戦士たちに、ナチスが作成したウェーベルスバーグ城とブラックサン・マトリックス(マンダラ)のフィールド・インフラストラクチャ(下部構造)を排除するように指示しました。
 
その場所は、親衛隊大将ホール(Obergruppenführersaal)とそのすぐ下の金庫室のくぼみでした。それにガス管が接続されていて、そこで永遠の炎が燃えていました。自発的な人身御供を含む第三帝国の最も秘密の儀式もそこで行われました。
the-ss-generals-hall
親衛隊大将ホール(Obergruppenführersaal)

親衛隊大将ホールのマンダラ・センターのオプスポットにいる間、光の戦士は、最初にパーフェク・トライトでその場所をクリアしようとしましたが、うまくいきませんでした。地下室レベルでは、彼らは、非常に硬くて完全に黒いものに遭遇しました。グループは、金庫室に降りて、そこから作戦を続けることにしました。

光の戦士たちは、中央に足を踏み入れ、プレローマのコアからパルスを生成しました。それは、これまでの宇宙で最も強力な振動であり、それに抵抗できるものは何もありませんでした。結果はゼロでした、彼らは、いくつかの破片を壊すことができるだけで、それ以上はできませんでした。
vault-with-mandala-on-ceiling
天井にブラックサンの曼荼羅と金庫

それから、グループは、この完全に黒いボディを研究することに真剣になりました。結局のところ、光の戦士たちは、人工の反プレローマのコピーの核となる、完全にファセット化されたクリスタルに直面していました。そのようなスーパーパワーと強さは、犠牲にされた人間のモナドによってそれに与えられていたものでした。

グループは、他の技術を適用しましたが、結局、彼らにできることは何もないことを認めなければなりませんでした。クリスタルは、エネルギーを無限大に増幅し、振動をゼロに消すことができたため、消滅するだけでなく、分裂することさえできませんでした。微妙な平面上の地球からロゴスまで、それはあらゆるレベルで発芽していました。

問題を解決するための新しいスキームやアプローチを検討するのに、時間が必要でした。そして、解決策はすぐにやって来ました。彼らのハイアーセルフは、悪魔のようなクリスタルを排除するための計画を考案しました。微妙な平面上で、彼らは光の戦士をそれに接続し、モナド拡散のプロセスを開始しました。つまり、彼らのモナドは、ゆっくりとブラック・クリスタルに芽を出し始めたのでした。

このプロセスは、2日間続き、体温、血圧、心拍数、チャクラル咳、体のしびれが急上昇しました。これは、共同作成者が、光の戦士に別の作戦を行うように指示したチェコで完了しました。

その場所は、有名な納骨堂(Kostnice)のセドリツェ納骨堂でした。これは、オールセインツ墓地教会の近くにあるローマカトリックの礼拝堂です。
the-sedlice-ossuary
セドリツェ納骨堂

セドリツェ納骨堂は、クリスタルのネイティブ・ネクロ環境を作成していたため、この作戦に最適でした。 光の戦士たちは、このポータルを使用して、ヴェヴェルスブルク城のマトリックスのコアをモナドに浸透させて捕獲しました。

それから彼らは、強力な内部モナド爆発を引き起こしました。その結果、マトリックス・コアが破壊されました。その後、ブラック・クリスタルの消滅が続きました。作戦の終わりに、グループは、アブソリュート・ライトによってコストニースを掃除しました。

しかし、ブラックサン・マトリックスの保存されたマイクロコピーが、多くの場所に残されていることがすぐに発見されました。それは、物理的なものではなく、微妙な平面上にあるものでした。

ヒトラーのブラックサンが、完全に排除された後、その多くのバックアップコピー、つまり第三帝国の類魂の自己復活マトリックスの活性化が始まりました。その顕現体は、ネオナチズムであり、それは、同じく外部からのダークフォースによるブラックサン・マトリックスの自動プログラムに加えて、現在実行されているものです。

数日前、米国で10人が殺害されたというニュースに、世界は衝撃を受けました。バッファローのスーパーマーケットで撮影を行ったペイトン・ゲンドロンは、残された声明に、同じブラックサンのシンボルを使用しました。彼は、また彼の服にそのイメージを着ていました。
his-manifesto
ペイトン・ゲンドロン

payton-gendron
ペイトン・ゲンドロンの声明

絶対的な秘密の振動の中で、高次の光階層は、予備のマトリックス、つまりブラックサンの新しい類魂を破壊するための、特別な作戦の計画を立てました。大天使ミカエルは、個人的にその特別作戦を指揮しました。

戦略的計画によれば、ブラックサンの主な母体のマトリックスの活性化の外観を作成する必要がありました。それは、強力な磁石のように、彼女のすべてのアクティブなコピーを識別して、その類似性にローカライズした後、それらをそれ自体に引き込みます。残りは単なる技術的なものでした。

光の戦士たちは、彼らの側面を通してエネルギー的に参加しなければならず、最後の作戦の後もヴェヴェルスブルク城に留まりました。ブラックサンの人工マトリックス、ダミーが作成されましたが、このダミーは機能しました。

作戦は、2022年4月30日の日食の時のブラックサンの夜に始まりました。ファントムが、アクティブになりました。当初は、すべてが電撃クリーグモードで、つまり日食が続く間に行われると想定されていました。
archangel-michael-1
大天使ミカエル

しかし、物事はうまくいきませんでした。ブラックサンの多くの新しい、非アクティブなマトリックスが出現しましたが、その存在は、知られていませんでした。ヴェヴェルスブルク城のブラックサンのダミーの母体マトリックスからのパルスは、それらを休眠状態、潜在状態から解放する活性化コードとして機能しました。

復活したブラックサン・マトリックスは、ヴェヴェルスブルク城のダミーに収縮し始め、そこから引き締められ、そこから、まるで罠からのように抜け出すことができなくなりました。高次光階層評議会と大天使ミカエルは、既存の(識別された)すべてのコピーが、そこにまとめられるまで待ち、それを待つことを決定しました。

彼らは、月食の時に、2022年5月16日の新しい活性化日を発表しました。それは、ヒエラルキーによって故意に情報フィールドに投げ込まれた偽の情報でした。

光の戦士の仕事は、母方のブラックサン・マトリックスを模倣したファントムに、エネルギーサポートを提供することでした。計画の変更により、彼らは、2022年4月30日よりもずっと長く持ちこたえなければなりませんでした。

彼らは、多次元のボディでマトリックスを持っていました。文字通り、すべて、彼らの活力のすべての強さは、これに入っていました。

チームリーダーは、マトリックスの全滅に参加するために、南ヨーロッパの山岳地帯の1つにある神聖な山頂に到着するように命じられました。数分間それを復活させ、それから強力な絶対光パルスによって他のすべてと一緒に破壊することが計画されました。永遠に。

階層が、計画を変更することを決定したとき、光の戦士は、すでに作戦のサイトに近づいていました。チームリーダーは引き返されました。

新しいシナリオによると、以前に選択した場所は、適合しませんでした。必要な作業を実行できる理想的な場所は、ヴェヴェルスブルク城、城塞、そして地球上のブラックサンの住居だけでした。これは、すべてのバックアップ・コピーをまとめる必要があるファントムの母体マトリックスにとって理想的なポイントでした。

作戦の最後の部分は、2022年5月16日の月食を待たずに5月8日に予定されていました。

日付は偶然に指定されたものではなく、神聖な意味を持っていました。これは、闇に対する光の勝利、ファシズムとナチズムの転覆を象徴しています。

5月8日の午後、地上チームの一部が、ヴェヴェルスブルク城に到着し、1945年にブラックサンの実際のマトリックスがローカライズされた城の地下室に降りました。

大天使ミカエルの合図で、その場や他の国にいた光の戦士は、ハリケーンのように、メイン・ファントムとブラックサン・マトリックスのすべてのバックアップコピーを、じょうごに引き込む強力な渦を生成しました。その後、グループは、強力な内部モナド爆発でそれらを全滅させました。

2022年5月8日は、ブラックサンとその類魂に対する勝利の日となりましたか? はい、それは間違いありません。しかし、これが最終的な勝利であるかどうかを判断するのは、まだ難しいです。他に何かが残っていないことを保証することはできないためであり、光の戦士たちは、その動向を監視するでしょう。
v-e-day-in-paris
パリのV-E デー(ヨーロッパ戦勝記念日

v-e-day-in-london
ロンドンのV-E デー(ヨーロッパ戦勝記念日

最近起こっていることは、特定の恐れを引き起こしています。たとえば、殺人者がブラックサンのエンブレムを身に着けていたバッファローでの大量殺戮は、その類魂が、存在しなくなったときに行われました。おそらく、彼の意識は、彼らがプレイしていたときに、以前にゾンビ化されてい可能性が大きいです…

そして、ネオナチズムの最終ステージは、何ですか?これは、ネオナチが武装して殺害するときです…スーパーマーケット、学校、ユースキャンプ、シナゴーグ、教会、一部、または国全体に…この場合、致命的な非ナチ化だけが残ります。

ブラックサンの予備のマトリックス(ネオナチズムの侵入拡大)を排除することは、この致命的なウイルスからの人類のゾンビ除去と治癒に大きく貢献するでしょう。


(翻訳:mcaly)
Operation Black Suns Part 2 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-black-suns-part-2-great-quantum-transition-lev/




記事中に登場した作戦のリンク先:
(日本語訳版):