ブラックサンズ 作戦パート1 –大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2021年11月24日に更新|レヴ
operation-black-suns-lev-cover
Operation Black Suns – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 24 November, 2021 | Lev
(自動翻訳)
大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
ブラック・サンズ作戦パート1|by レヴ
 

ブラック・サンズのトピックは非常に複雑で、紛らわしいものです。それは人工的に作られた霧のベールで覆われており、そのルーツは地球の遠い過去にあります。

それについて何が知られていましたか?

天文学では、黒い太陽(ブラック・サン)とは、天体が太陽の周りを移動する軌道の空いている焦点のポイント、黄道の遠地点(アポジー)、太陽から地球までの最大距離の点のことです。
unoccupied-focus
空いている焦点( Unoccupied Focus:空所点(empty focus))

それは物質的ではなく、私たちの目には物理的でもありません。しかし、日食がブラック・サンの近くで発生した場合、月はほとんどの場合、完全に黒くなるソーラーディスクと完全に重なります。

ブラック・サンはゴールデン・サン(黄金の太陽)の後ろにあるので、私たちはそれを見ることができませんが、私たちはその光を手に入れます。現代の占星術師は、ブラック・サンが私たちのエネルギーを向けるターゲットである集合点であると述べています。

太陽が私たちに放射するすべてのものは、私たちが吸収して使用し、そしてブラック・サンに返します。ブラック・サンの放射はヴリル(Vril/ オルゴン)です。これは、宇宙のプロセスを制御するために、世界を移行するために使用できる力です。

ブラック・サンは別の宇宙の一部であり、異なる方向に進化し、異なる時間が支配する反物質(アンチマター)です。つまり、永遠-時間は使用されず、具体化されず、私たちの現実を超えて存続します。それは私たちの宇宙への入り口と出口の門です。

錬金術的に、ブラック・サンは腐敗、分解、すなわち死の状態、変容の過程の中間状態に対応します。完全に物質にとどまり、意識と身体の両方を低い状態にします– 通過して、別の状態に進むことは不可能です。進むには、スピリットに負担をかける砲弾が落とされるポータルを越える必要があります。

概略的には、ブラック・サンのシンボルは、ジークルーン(Sieg-rune)を彷彿とさせる12の壊れた光線、稲妻を表しており、中心から発せられ、スワスティカに似た円を形成しています。この場合の光線は、1年の12か月を反射する可能性があります。
sun-with-broken-rays
壊れた光線と太陽

ブラック・サンは簡単に具体化することはできません。これは、白/黄金の太陽との多くの違いの1つです。

ホワイト・サン(白い太陽:私たちの惑星系の星)とブラック・サンは互いに対照的ですが、ブラック・サンの放射はゴールデン・サンの放射を補完します。

ブラック・サンの存在は、ミクロ・コスモスとマクロ・コスモスと同様に、さまざまな状態と次元で発生します。

一方では、ブラック・サンは宇宙の体としての純粋なマターであり、他方では(別の次元では)エネルギーとしての物質です。

3番目の状態は、最初の2つの状態の組み合わせです。

一緒にそれは触媒として、個人、人々、あるいは時代の内なる力に影響を与えるエネルギーを放出します。

さまざまな神話や文化では、さまざまな形で現れましたが、原則は常に同じです。

ブラック・サンのシンボルは、12個のルーン文字( runes )で囲まれた円です。

理想的には、それは魂からのすべての誤った知識を焼き尽くし、霊界への道を示します。このシンボルは、他のいくつかのシンボルと同様に、ハイパーボレア(Hyperborea)から来ています。
complimenting-each-other
お互いを褒め合う

約1万年前、メソポタミアの2カ国にその知識が伝わりました。

ブラック・サンについて言及している最古の考古学文書は、スーサ(Susa:イラン南東部)からのもので、紀元前3千年紀にまでさかのぼります。

これは、現在パリのルーブル美術館に展示されているナラム-シン王(King Naram-Sin)の勝利の碑です。

サルゴン(Sargon)の孫であるナラム・シンは、アッカドの創設者でした。

サルゴンはシュメールとアッカドの最大の支配者でした。

ステラ(Stela)では、王は角のある兜をかぶって、神々の山の前にある軍隊の先頭に立っているように描かれています。

そしてそれらの上に、2つの太陽が見えます:黒と白の。

ブラック・サンのサインは、ナチス第三帝国で最も重要なものの1つでした。
vril-technology
ブリル・テクノロジー
 
テンプラー(テンプル騎士団)とヴリル技術の秘密に基づいて、古代ヴィマナのような飛行機械がドイツで建設されていました(ハウネブ・プロジェクト/ the Haunebu project)。

エンジンは、シャウバーガーとコーラー(Schauberger and Kohler)による設計に基づいていました。

ブラック・サンの放射であるヴリルは、ヴィルヘルム・ライヒによって再発見されたオルゴンとも呼ばれます。
victory-stele-of-naram-sin
ナラム・シンの勝利の石碑

よく見ると、ブラック・サンのサインは文字盤のようなもので、12のセクターで太陽年( the Great Solar Year)がマークされています。中央値ゾーンの上部を示す12のクロス・ティウ(12 Crosses Tiu)もありますが、 12のクロスは見えません、それらは隠された塊です。 12個のジーグルーンが表示されています。

多くの場合、ブラック・サンはセントラルサン、チューレ太陽(the Thule Sun)とも呼ばれます。このブラック・サンの理論は、デッドスター・セオリー(死んだ星の理論)とは異なりますが、しかしそれと矛盾していません。セントラルサンは、その隠蔽のためにちょうどブラックと呼ばれ、通常の感覚にアクセスできる私たちの3次元空間の外にとどまっていると言われています。
the-symbol-of-the-black-sun-in-thule-society
 
トゥーレ協会のブラック・サンのシンボル

これは、ブラック・サンに関する非常に簡単な公開情報です。そこには多くの矛盾があります。

はい、ブラック・サンは存在します。それはエネルギーを放射し、宇宙で特定の役割を果たします。

しかし、これはどのようなエネルギーですか?
それは良いですか、悪いですか? それは誰から来たのですか?

ヒトラーはそれを手に入れて征服するためにそのような必死の試みをしました。

グレーターコスモスにはスピリチュアル・サンズのシステムがあります。セントラルサンはユニバーサルロゴスに対応しています。

それはホワイト・スピリチュアル・サンズのネットワークであり、特別なイニシエーションを受けたスターロゴスに対応し、その結果、彼らはこの立場で行動する権利を受け取りました。

微妙な平面と物理的な平面上に構造を作成し、宇宙の既存の階層をコピーしたブラックアルコンも、スピリチュアル・サンズのシステムを反映しています。彼らは、アンチ・サンズまたはブラック・サンズの同様のインフラストラクチャ(下部構造)を作成しました。

ホワイト・サンズは、プレローマとその住民の化身です。ブラック・サンズはそれらの対蹠地(たいせきち:地球あるいは他の天体上で、ある場所とは180°逆に位置する場所)であり、ローカル宇宙を乗っ取り、アブソリュート(絶対)を征服することを目的とした悪魔のエネルギーの再送信者として機能しました。ブラック・サンズのシステムが効果的に機能するためには、人間の生命エネルギーを絶えず供給する必要がありました。

私たちに最も近いブラック・サンは、侵略的な吸血鬼の類魂の役割を果たしました。それはそれに仕えた人々に強さと力を与えましたが、その代わりに彼らの命を奪いました。

それは、ブラック・サンとその曼荼羅(まんだら)を崇拝する非常に多くのあらゆる種類のカルトと宗派を説明しています。

その力はヒトラーとナチスによって積極的に使用されました。

そして過去には、アルコンは北部地域の1つに位置する惑星のブラック・サンの寺院さえ作成しました。

ホワイト・サンズとは異なり、ブラック・サンズのシステムは必ずしもスターロゴスに対応しているわけではありません。時にはそれは100%微妙な平面または4次元であり、3Dでの顕現体がありませんでした。

私たちの太陽のブラックの対蹠地も、正式には3次元に固定されていませんでした。

しかし、実際にはそのようなつながりがありました。多くの場合、ブラック・サンズはホワイト・サンズから引き抜かれたロゴスの側面で構成されていました。

これが、ヘリオスのロゴスの側面に基づいて作成されたブラック・サンのコアでした。
black-sun-mandala
ブラックサン・マンダラ

そして、これは例外ではありません。ローカル宇宙では、アルコンは、各ホワイト・サンがその側面に基づいて、またはそれなしで作成されたと対峙するブラック・サン、全体の釣り合いのとれたシステムを構築しました。
 

ブラック・サンズ作戦はどのように行われたのですか?

まず、微妙な平面上で、共同作成者である光の階層の者たちが地上チームと一緒に、最高の創造物のマトリックス(クリスタル)を作成しました。そのために、彼らは自分たちから一時的なモナドの遺体を選び出し、それらを全体に統合して融合しました。

次に、予定日の夜遅くに、共同作成者はブラック・サンをキャプチャしてマトリックスに配置しました。

その中で、ブラック・サンのコアを分割しようとすると、ブラックホールが活性化され、そのコアが自動的に移動するスーパーヴォルテックス状態になり、周囲のマターと現実を急速に吸い始めました。
sucking-the-matter-and-reality
物質と現実を吸う

したがって、ローカル宇宙を引き継ぐためにアルコンによって構築された潜在的なブラックホールの以前に排除されたシステムに加えて、ブラック・サン・システムが作成されたことが確認されました(DNI、イースター島作戦、パート1およびパート2を参照)

共同作成者はそのような開発の準備ができていたので、ブラック・サンの応答の前でさえ、彼らが作成したマトリックスは絶対合成の振動に加速されていました。

それは、ブラック・サンのコアの再活性化とブラックホールへの移行を止めました。その後、コアは急速にエネルギーを失い始め、アブソリュートライト(絶対光)で急速に衰退して分裂しました。

地上チームのメンバーが一晩中この作戦に耐えることは容易ではありませんでした。朝までに、コアがほぼ分割されたとき、以前はダーク階層によってキャプチャ(捕獲)され、ブラック・サンを作成するために使用されたホワイト・サンの側面が、その中で結晶化し始めました。

共同作成者はそれに気がつくとすぐに、制御された絶対合成の振動を下げ、状況反応器(situational reactor)として機能するマトリックスを徐々に消し始めました。

すぐに、アスペクトが抽出され、翌日の朝、正当な所有者であるホワイト・サンに戻され、ロゴスに統合されてからコアに統合されました。

これは作戦の終わりではありませんでした。ブラック・サンは、ホワイト・サンとの類推(るいすい)により、銀河全体でさまざまな次元でさらに12個の顕現体を持っていました。そして、それぞれが膨大な量のカルマと放射された負のエネルギーを持っていました。

一時停止することなく、共同創造者たちと高次光階層の者たちは、これらの12の顕現体のカルマからすぐに浄化を開始しました。地上チームのリーダーはアクティブなディスパッチャー(通信指令係)の役割を引き受け、仕事の一部を自己で行いました。
cleansing-from-karma
カルマからの浄化

主な浄化は、最高の創造のマトリックスを通して行われました。ブラック・サンのコアはこの反応器を強制的に通過し、絶対光の振動によって浄化されました(この場合、絶対合成は必要ありませんでした)。

浄化が完了すると、共同作成者はブラック・サンをワールドオーダー(世界秩序(マターの秩序))クリスタルに引き込みました。その中で、彼らが構成していたすべてのマターは、未分化の、宇宙のプライマリ・マター(主要な物質)の元の品質に変換されました。

その後、ドイツで地球の表面で作戦が続けられました…
 
 
 
https://www.disclosurenews.it/operation-black-suns-the-great-quantum-transition-lev/
 
 
 
記事中に登場した作戦のリンク先:
(日本語訳版):
(ドイツでの作戦)