明日はやっとUVERworldのAwakEVEツアーにいけるぞぉぉぉぃ!!!
12月から首を長くして待っていたぞこのライブ!!
この短時間のためにそうとうの時間とお金を使ってしまうけど!!
鹿児島です。
明日は宮崎駅の12:19分の電車で都城で乗り継ぎ鹿児島まで行こうかと。
でそっから市バスで市民文化ホールまで行きたいと思います。
ところで運賃なんですが、均一180円って、どこまで乗っても180円なんすか?
バスは普段のらないのでわからないんですよ...。
問題は帰り。なんとライブは最後までみれないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なぜかというと宮崎行きの終電は21:11発、ライブが終わるのがだいたい夜の8時40分過ぎだとして、ホールから駅までは3.7キロあって最後までいたら終電が間に合わない....。
あぁ悔しい...( ´(ェ)`)
来年もくるかなぁー...。
それで宮崎につくのは夜11時すぎ。
普通電車なので大変だ!!
最低コストなので...。
それにしても、宮崎-鹿児島の電車は本数を増やして欲しい!!