おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は。私がオススメのコスメブランドはハーバーです。今日は久しぶりに高島屋に行ったのでラベンダースクワランを買いました。2年くらい前、インスタにハーバーがスクワランオイルの広告を載せていました。ちょうど肌荒れが気にった時期で「ハーバーとCMに出ていた萬田久子さんを信じて使ってみようかな」とオイルを購入してからずっと愛用してます。それにハーバーの美容部員さん、他のブランドの店員さんと違ってあれも、これもと薦めてくることもないから助かってます。



化粧品売り場を出た後はレストラン街に移動して焼肉トラジに入りました。久しぶりの焼肉、美味しかったです♪









ランチを食べ終えたらアイスバーも頂きました。



食後は地下1階に移動してハーブスでマンゴーのケーキを買って帰宅しました。ゼウスも少しですがウマウマのシェアして貰えました。