シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今晩は。私はカスタードたっぷりのシュークリームが大好きです。 
午前中、久しぶりに土岐プレミアムアウトレットに行きました。ペットパラダイスで新しいお散歩バックを買いましたよ。収納力もばっちり👌のバックです。







アウトレットをまわっていたら、超大型犬レオンベルガーに会いました。初めて見たレオンベルガー、とにかく注目の的ポーンでしたね。





11時ごろにドトールコーヒーでランチを食べました。





ランチの後はテラスゲート土岐に移動しました。犬祭りが行われていてネッククーラーと鹿肉ジャーキーを買いました。ネッククーラーはこれから活躍してくれますよ。





今日はグランディールでケーキを食べました。夫が買ってくれました。



それからスタバで抹茶イチゴクリームフラペチーノを買いました。豆乳に変更してもらいました。いちごと抹茶、相性良くて美味しかったです。