好きなサービスエリアは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。昨日は新城市のアンクロダでコリーのオフ会が行われました。幸い昼過ぎまで曇り空☁️、少しばかり蒸し暑かったけど楽しめました。今回のオフ会は男の子はたった3頭、女の子多数でした。なのでゼウスは女の子を追いかけまわすのに忙しかったですよ。















集合写真を撮ったけど、見る方向がバラバラ💦







それからネオパーサ岡崎ではいちご🍓とメロン🍈を買いました。





 それからネオパーサ岡崎の中にあるスターバックスもっとGOHOBIメロンフラペチーノを買って自宅に向かいました。メロン🍈の果肉が入って美味しかったですよ♪