休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。昨夜、こちらは雪☃️が降りました。今朝、起きたら屋根や近隣の山にも雪がうっすら積もってましたね。





冷え込みが厳しかったけどゼウスと一緒に土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。今日はニューファンドランドとバーニーズマウンテンドックに会いました。大型犬の二頭飼い、憧れます😍










今日は寒かったからドトールコーヒーでランチを食べました。こちらの店舗はワンコも入店可能です。





帰宅途中、久しぶりに多治見市のシェ・シバタのモンキントンを食べました。栗の甘みを活かしたケーキで、美味しかったです♪