あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 明けましておめでとうございます🌅午前中、毎年恒例の土岐プレミアムアウトレットの初売りに行きました。今日は福袋を購入しているお客さんが多かったです。





昨年11月にペットパラダイス土岐プレミアムアウトレット店がオープンしたのでゼウスの服を買いましたよ。店内は犬も入店可能です。








 それから夫がスターバックスの福袋が当たり、今日届きました。それからカルディのコーヒー豆の福袋も届きました。







今日はシェ・シバタのガレット・デ・ロワを食べました。



今日は成田山に初詣に行って来ました。成田山から見た犬山城も素敵ですね。



ゼウスは今夜、自宅から成田山まで高級国産車を運転してくれました。法的速度を守って運転してくれましたよ。