今晩は。午前中、予約してあったクリスマスケーキ🎂を引き取りに行きました。今年は名古屋市中川区に店舗があるカルチェラタンのケーキです。サンタクロースと雪だるまの可愛いケーキですよ。味は甘さ控えめの美味しいケーキでした。



クリスマスツリー🎄や高島屋入り口の飾り付けも綺麗でした。






今日は手袋を購入しました。雨や雨が降っても濡れにくい手袋です。



ランチは竹葉亭で鰻丼を食べました。鰻はふわふわで美味しかったです。



夕方はゼウスを連れてひばりが丘公園に行きました。夕方は人が少なくてのんびり散歩出来ましたよ。









夕方の犬山城も綺麗ですよ。



皆さん、メリークリスマス🎄