急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。昨日までは日中は過ごしやすかったけど、今日は朝から寒くてエアコン無しでは過ごせないです。おまけに昼過ぎからは雪☃️が降り出しました。体がついていきませんね。

昼間はゼウスと一緒に岐阜県笠松町のmono-dog-runに行きました。ゴールデンドゥードルやチャウチャウ、プードルなど多くのお友達が遊びに来てました。
















日中は晴れたけど寒くて、帰宅する頃には体は冷え切ってました。今日はランに揚げピザのキッチンカーが来ていたから、揚げピザ、ポテト、オニオンスープを注文しました。揚げピザ、初めて食べたけど美味しかったです。