もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今晩は。早いもので今年もあと1ヶ月で終わりですね。なんだかあっという間に過ぎていきますね。もし宝くじ1億円が当たれば、まず家のローン返済したいです。

午前中、ゼウスと一緒にひばりが丘公園に行きました。1時間くらい公園にいましたよ。今日も飼い主の高級国産車のフロントバンパーにオシッコを引っ掛けて公園散策スタート笑い泣き







紅葉🍁も綺麗でしたよ。





犬山城も見えました。伊吹山は雲☁️がかかっていたから、もしかしたら雪が降っていたかもしれません。



今日はファミリーマートのクッキークロワッサンドーナツを食べました。ドーナツがクロワッサン生地で美味しかったです。