今晩は。今日は2日目に泊まった宿を紹介します。静岡県裾野市にあるLily’s Gardenという宿に泊まりました。御殿場プレミアムアウトレットからも近いです。昼間はカフェの営業もしてみえます。ドッグランもありますよ。夕飯前にランでゼウスは走ってました。









夕飯はフランス料理を頂きました。美味しかったです。







スイーツはタルトでした。


朝食前にゼウスはドッグランで朝活しました。







宿に泊まったゴールデンレトリバーとご挨拶しました。





朝食も美味しかったです。旅行中は暖かい食事をゆっくり食べられて嬉しいですね。






こちらの宿は料理は最高に美味しかったですです。
こちらの宿を出た後は白糸の滝に行きました。その写真はまた明日載せますね。