あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。今日は旅行2日目の話です。ゼウスはプチホテルマイカのドッグランで朝活しました。一晩寝たら復活してました。





朝活の後は飼い主2人は美味しい朝食を食べてリラックス出来ました。



宿を出る前に3代目看板犬ケニー君に会わせてもらいました。フルールデリース出身のケニー君、なんとなく我が家の先代犬レジェンドに似てる気がしました。レジェンドのお父さんもフルールデリースのコリーなので繋がりがあるかもしれないですが




宿を出た後は御殿場プレミアムアウトレットに行きました。店舗数が増えたせいで外国からのお客さんも多かったです。富士山も綺麗に見えました。











2日目の宿はまた明日、載せます。