感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は。今日は朝から天気が不安定で昼前から風が強いです。

金曜日からゼウスと一緒に静岡県に行きました。新東名高速道路を走って伊豆まで向かいました。途中、駿河湾沼津サービスエリアで休憩しました。天気が悪かったけど駿河湾が見えましたよ。



金曜日の宿泊は伊東市のプチホテルマイカでした。ドッグラン付きの小さな宿ですが、食事が美味しい素敵な宿です。久しぶりの滞在でしたが、オーナーさんご夫妻は私達やレジェンドのことも覚えていてくれて嬉しかったです。

夕飯前に走り回るゼウス😊




夕飯は豪華なお造り、カニ🦀のパスタ、お肉にスイーツが付きました。










食事は部屋で食べることが出来ます。食事が美味しすぎて飼い主は少しばかり太りました😆

続きはまた明日、載せます。